トップ


  <   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


  9/29 * いつかまた笑顔で 出会える時が来ると 信じて歌うよ
どうもー

今日は体育祭でした。

先に結果を言えば、総合2位でした。(7クラス中)
他のクラスと比べて朝練とか全くやってないわりにはいい結果だったんじゃないですかね。

ちなみに個人種目は200m出ましたよ。

出場者一覧を見る。

え ちょい待ち  50mタイムでランキング載ってた人ばっかりじゃん
50m7秒台前半の人の名前ばっかり載ってるんですけど。無理じゃんこれ。

ちなみに自分のこないだ計った50mタイムは8.9秒。ほらそこ遅いとか言わない
4月のときは7.9秒だったのに1秒も落ちてるんで勿論ランク外。

まあ最下位の覚悟をして走ったんですが なんとか7人中4位でした。
ああもう運動能力の落ちっぷりが悲しい('A`)

まあ他にも色々出て疲れました。




昨日のめいぽ。

パッチ後すぐINして 上げ逃げをすべく

/探す 星川右京
さん

フリマ1か行ってみよう




そういえばこないだエルナスで上げ逃げしてたんですなー(´-ω-`)忘れてました



他にも色々と遊んだりしたんですがねーまたSS撮ってなくて・・・('A`)




えっと、それでは疲れたんで寝てきますー

って

今日塾あるやん


・・・塾の宿題やってきます・・・・゚・(ノД`;)・゚・



多分途中じゃないと思う
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-29 17:09 | Comments(10)


  9/28 * まだ見ぬ全てを信じて始めようか
髪切りました。

中1くらいからずっと美容院行かないで自分でどうにかしてるんですけどね。
なんだか前髪かなり失敗したんですよ。
パッツンですよパッツン。誰か助けてください('A`)


まあ母親の第一声。

おかん『うわ あんた前髪ワッキーやん』

・・・('A`)そこまで短くないって!!1

ある程度伸びてくるまで前髪ピンで分けることに決めました。


どうもゆずです。




めいぽ

SS撮ってない

糸冬

SS無しでも充実した日記を書ける人 心底尊敬します。



とりあえず次回候補アバタ
e0045864_14155676.gif
んーでも今日のパッチで新しいやつ見てからもう一度考え直しましょうかね・・・




なんだか最近内容が薄い気がして申し訳ないです。

髪型戻したしスキンの画像いい加減変えようか。



途中かね(´-ω-`)



追記 コメント欄がチャット化してますが気にしないようにお願いします






時間ないんでまた明日
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-28 14:20 | Comments(176)


  9/27 * 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
体育祭の予行練習疲れた。
予行練習ごときで疲れるとか本番どーなるんでしょうか・・・
ああ 部活やってた頃はちょっと運動したくらいじゃ疲れなかったのに('A`)



▼恋愛バトン
なんだこり

■お名前と、性別

ゆず ♀


■現在好きな人、又は恋人はいるか

いない と思う


■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

一目ぼれしないす


■恋人に求める条件3つ

- かっこいい(顔とかでじゃなくていろんな面で
- ドS
- 浮気しない 最重要


■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

ぶっちゃけ微妙・・・('A`)


■自分から告白するか?待つか?

過去2回
小6のバレンタインデー 一度は自分から。
中1の秋 相手から
今現在フリー^^^^^^

臆病者なんである程度親しくなってからじゃないと告れません。


■結婚願望はあるか

ないです・・・多分
私が結婚できる歳を迎えているかどうかは想像にお任せします。


■失恋したときどうするか

しばらく落ち込みますね。
確かあゆのOverノンストップで流してた覚えがあります


■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

曲・・・前彼と別れたときはゆずの『からっぽ』でしたねはい

今は んー なんだろう


■次にまわす5人

リンク入ってるとこ全部強制^^






・『おいお前バトンじゃなくてめいぽネタ書けよ!』

すいませんごめんなさい




もしかしたら途中かもー
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-27 19:47 | Comments(6)


  9/25 *   /探す わたしのまゆげ
'わたしのまゆげ'様を捜せませんでした。







どうもゆずです。

サボってばっかりですいません。


最近は武器強化を貯めるために黒字狩りやってます。

昨日70%を龍天に貼ってみたところ。

" ・・・何の変化も起こりませんでした。 "

(#゜,_ゝ゜)どうせなら消えてくれよ70%。
まだUG4残ってるんですけど1回も成功してないもんで
+88くらいの良品龍天購入しようかと思ってます(´-ω-`)
昔は数10Mした良品龍天 今は2Mとかで見ますなー。
まあその2Mすら持ってない現状なんですけど。


まあそんなわけで地道に黒字狩りやってます。


友チャ大好き人間なんでチャット欄ほぼ全開のまま狩り。

e0045864_14224634.gif
こんな感じ。

とりあえず目標資金10M。・・・いつになるやら('A`)



数日前内緒頂きました。
e0045864_14305220.gif
『ネタにでも使ってください』との事なのでお言葉に甘えておきます(*´艸`)
ろくな返事できなくて申し訳ありません(;´-ω-)
100LVになったの6月下旬頃なんですけどもね




昨日の夜
e0045864_14341122.gif


e0045864_1435764.gif
画像で悟ってください('A`*)
Lv上げとか手伝ってくれてありがとーー



e0045864_14375276.gif
まさかこのお方から内緒が来るとは思ってもいませんでした(´-ω-`)


e0045864_14382110.gif
ンマッ!(●´∀`)モッコリモコミチッ


e0045864_14582542.gif
なんか生えてるのはきっと気のせい。ええ、きっと。




途中かもー







夜更新




え ちょま 貰っちゃった
まじでありーーー
何らかの形で返すから覚悟よろ^^



e0045864_22314414.gif
しぐま



e0045864_2232238.gif
のーこめんと(^^;



(´-ω-`)ノス
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-25 14:40 | Comments(7)


  9/22 / 髪型戻しました。
この間受けた模試が返ってきました。

3教科偏差値 57
5教科  〃  54


Σ(-ω-`)
他人から見たら低い数字かもしれませんが自分的にはかなりいいんですってば!

更に第一志望校の合格判定でA

・・・

( ´ ω )    ゜ ゜


前の結果 偏差値5教科51   第一(ry 合格判定C


これは自分の学力が上がったと取るか 単に今回たまたま運が良かったのか。

まあ激しく後者だと思いますが。


今度の模試は10/2。
『今回はたまたま運が良かった』で終わらせないように頑張ります。



遅れました(´-ω-`)どうもゆずです。




昨日のめいぽ

e0045864_17262893.gif
ヘネシスは今日も素敵。



e0045864_17272940.gif
6chヘネタク前で小町集会らしきモノやってました。
なんだか最終的にリプルVS小町 になってたわけですけども(´-ω-`)


e0045864_17291545.gif
復讐完了´>ω<`
まあこの後に奇襲されたんですけどね




途中である事を祈ろう。






はい昨日更新できませんでしたっと


昨日の分(´-ω-`)

e0045864_10553452.gife0045864_10554033.gif
迷子の迷子のろりーずさん♪
あ な た の 顔 は ど こ で す か ?


正直すいません
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-22 17:31 | Comments(9)


  お知らせ (9/20)
■ おしらせ

・リンクの表示を名前に変えてみたんですけど
分かりにくいと思ったらまた戻しますんで(´-ω-`)
『様』がなんか浮いてるからいっそ敬称略にしようかな

誤字脱字等あれば御指摘お願いします。



・また友紹介やろうかと
あーでもSS撮るのめんどくさいんでやっぱ今んとこ保留で。



・のりぴー130Lvおめ!
>3<

うへへ
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-20 19:44 | Comments(11)


  9/19 / 例えば 誰かの為じゃなく あなたの為に。
からおけいきたいいいいい

どうもゆずです。




さっきまでめいぽやってたけど親が帰宅したため即効落ち。
んで即効PC電源切って今こっちのPCからやってるって感じです。

まあ旧PCなんでSSとかないんですよー。
そんなわけで明日更新しますわ(´-ω-`)ノチ


ブログタイトルは一部の人のみ分かるネタ。





20日になったので更新


e0045864_16553422.gif
らっぴーといえおえおえ

赤字だけど楽しい。



e0045864_16555781.gif
( ゜,_ゝ゜)



e0045864_16561520.gif
1.5Mが『聖月のばーか』という6字の言葉に使われました。



e0045864_16563145.gif
みどり!!!1


(´-ω-`)ノシ
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-19 22:49 | Comments(8)


  9/18 / 誰も君の事 悲しませたくない
どうもー
カテゴリに[画像置き場]追加。
120%自己満足





■めいぽ
昨日読者さん2名に声かけていただいたんですけど、本当ありがとうございましたー


e0045864_10542843.gif
昨日の朝はやたらテンション高かったような気がします。
らっぴーのブログとかで暴走っぷりを晒されちゃいましたから( ^,_ゝ^)


e0045864_10574398.gif
2度目の公開処刑。ありでしたー(*´-ω-)


e0045864_10581655.gif
こっちは放置中(?)の上げ逃げ(^^



夜。1:30くらいにちょっとだけIN
次回アバタとか色々SS撮りに行ったりするためSHOPへ。



e0045864_10585444.gif
( ´ ω )    ゜ ゜


e0045864_1105099.gif
久々の薔薇(*´ω`*)
まじでありがとおおおおおお





>>久々って・・・前薔薇装備してたの!?
と問われてないのに書いてみる

e0045864_1135220.gif
ご覧のとおりしてましたよ(´-ω-`)
ランチバスケット懐かしいなー。贈ってくれた人元気かな。
楓鯖にいるらしいけど。まあここ見てないだろうけどまた話とかしたいなー






途中。多分。






よるー

e0045864_22495048.gif
顔11濃ひ。


BS主催のイベントいってきあmしたー

まあ入賞できなかったけど参加賞でクーポンげと!

最後にSSとって終了ー





あれですよ、コレピクにハマりました。
皆やってるみたいだしちょっとやってみたところ見事ツボった。

まだ操作とか全然わからないんですけどねー


しかも部屋とかなんでもありだしごっちゃごちゃだけど(´-ω-`)

ゆず。の家に訪問
↑くりっくでうちの家にいけますよー
但しコレピクインストールしてる人限定。

ゆず人形1ぴくでうってるお><

ってかやま痔の部屋いったらゆず人形2つも飾ってあったwwwwww




まあそんなわけで(´-ω-`)ノシ
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-18 11:08 | Comments(10)


  9/16 / 1周年。
なんだかめいぽ始めてから今日で1年経っちゃったみたいです

時が経つのは早いですねー・・・って前も同じ言葉使った気がする。



e0045864_17265543.gif

e0045864_1729610.gife0045864_17291368.gif
昔の自分。こんな時期もあったんだな('A`)
そしてこの頃は純粋でした
てかサベジの数字がある意味凄い('A`)


まあこれからも皆様どうぞよろしくお願いします(´-ω-`)



のりぴーから貰った素敵龍天どう強化しようかな(*´ω`*)
やっぱ30%?


途中かな。





よるー



e0045864_23534944.gif
こんなメンツでBGつあーいってきました




e0045864_23521279.gif
即効墓^^



e0045864_23543760.gif
ショーワに潜むunkの山


楽しかったですよーヽ( ゚ω゚)ノ
ムコーピさんまじでたこありですすすす(´-ω-`)
今度上げ逃げとやらを実行せねばー!


んではではー
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-16 17:32 | Comments(10)


  9/14 / 物事の価値観なんて人それぞれやん
真冬の秘密

e0045864_2314314.gif
載せちゃった^^




そんなぬかにーが素敵です。




もーすぐめいぽ1周年ー

時が経つのって早いですね。











ていうかそれより!

友から借りた本の表紙折っちゃったんですけど!
やっぱ弁償すべきですかね・・・'A`



明日はなんか3時間。
あさって文化祭なんで午後からそれの最終準備ー
まあ文化祭っつっても小規模だけど!




あー早く進学したい。


ではではー。
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-09-14 23:03 | Comments(6)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>