トップ


  <   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


  10/30 * のんびりと
e0045864_181880.gif

e0045864_1811779.gif

e0045864_1812734.gif

e0045864_1813752.gif

e0045864_1814454.gif

錫杖魔志望火毒ウィザード

おそらくこの方この方の影響でしょうかね(´-ω-`)

メイン昇格率10%



※追記:現在35Lv 明日からJrレイスひゃっほー
忍耐苦手でもB2は10分以内でクリアする自信があります。


.
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-30 18:02 | Comments(13)


  10/29 * 本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
どうもー

面倒臭いので適当に済ませます


とりあえずメイン飽きたのでサブでもやってみる。

e0045864_7443058.gif
しぐま


inからす

e0045864_7445152.gif
ダメージ安定してなさすぎですよもう
とりあえず現在29LV。2次ったら消すかもしれません



e0045864_7475381.gif
攻撃手袋貸し出ししちゃいました(´-ω-`)



e0045864_7494788.gif
君達は一体何がしたいんでしょうか><




過去のSSでも掘り起こしてみる

e0045864_75496.gif
(左から)恒 るり うち 有利たま(サブ) あきと あてょ
若いな(´-ω-`)


e0045864_7592921.gif
(*´ェ`*)


e0045864_815124.gif
骨バルPTとか最近全くやってませんなー


てか上の3つのSS全部F8とか( ´,_ゝ`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-29 08:01 | Comments(8)


  10/27 * 更新意欲激減中
どうもゆずです。

昨日の学校での出来事。

うちの学校、校舎が2つに分かれているんですよー。
違う校舎にいる友達に用事があったんで友達と2人で廊下歩いていたところ
何やらすごい人だかりがあるようなんで見に行ってみました。

『もっとやれやれー』
とか色々と声がしてて。

まあ男が2人殴り合い(というよりも1人が一方的に殴ってる感じ)してまして。
いつもみたいにふざけてるんかなー って思ったらそうでもないみたいで。
顔がやたら本気でした。


男A(殴ってるほう)『おいお前、とっとと土下座して謝れよ』

男B(殴られてるほう)『・・・』

男A『は もっと殴られたいんかぼけ』


こんな会話をしながらしばらくこの状況が続きまして。
男Bは顔面あざやら血だらけ。

その後チャイムが鳴ると同時に先生が走ってきて男Bは病院に、男Aは先生4人くらいに取り押さえられて生徒指導室に連行されてました。


あとから聞いた話なんですけどね、どうやら男Bが 男Aの彼女のスカートを覗いたとかそんなのが原因だったらしいです(´-ω-`)-3

でも彼女の為にここまでやるのって女側としては嬉しいですよね





昨日のめいぽ

e0045864_16564883.gif
新顔。
個人的には11のが好きですかね(´-ω-`)



e0045864_1657286.gif
まあ狩りしてました。


e0045864_16581017.gif
約5ヶ月ぶりのLvup。


e0045864_16583680.gif
( ω ) ゜゜
皆様あざーす。
この時間にINしていた人は知っているかもしれませんが、
この拡声器からちょっと発展してなんだかryになりまして。
友チャで『101になったら拡声器よろ』と言ったのは他でない私なんですよ。
このログを見て不快になった方、友達の皆様申し訳ありません。
でも叫んでもらって嬉しかったのも事実ですよっ(´-ω-`)



e0045864_16592929.gif
&フルートさん
仕返し覚悟よろです^^






みんちにくにやれと言われたSMチェックをやってみる


診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。



詳細

マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

・・・

・・・

ってこの続き書いてないんですけどrじゅあphbんp「あp@kgj



さて少しめいぽ入ってきますー。
Lv上げする気完全に失せたしこれからどうしましょうかねえー





※ブログのタイトルバーの文字について
某140台プリさんのパクリです
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-27 17:02 | Comments(11)


  10/24 * 全てこの手のひらに 集めて閉じ込めるよ
※臨時更新有


学校にて。


友M『○○(私の本名)ってさー、毛少ないからすっきりしてていいよねー』
友S『やんなー。』

これは私に遠まわしにおまえwwwwHAGEwwwwwwwと言ってるんでしょうかね^^



どうもゆずです。

最近めいぽ自制してたつもりがどんどんIN数増えてるよな気がします。
やはり依存って怖いですね ってこうやって他人事みたいな言い方しても自分自身の事なので、そこらへんちゃんとやっていこうと思ってます。
今後めいぽやってたことを後悔したくないですし。むしろ良かったと思えるようになりたいですしね。

ってあくまで独り言なのであまり気にしないで下さい(´-ω-`)



e0045864_1654020.gif
e0045864_16112848.gif
めいぽが飽きない原因の1つといえばこれですねー
いや、楽しいからいいんですけど!

@数日前上げて下さった星○さんと凸レ○ズさん、どうもありがとうございました。
そしてこの場で感謝して申し訳ありません(´・ω・`)



昨日。

久々に長時間狩りやってました。

e0045864_16154626.gif
ファントムウォッチとか今名前調べてやっと見た目と名前一致しましたよ


e0045864_161617100.gif
ここで狩るのも90Lv後半のとき以降でしょうか。


まあ案の定赤字。2Mぶっ飛びました。
でも久々にかなり狩りできたので良しとしましょうか。


e0045864_16194096.gif
アホかキミは。



このあと旧戻ってショーワで黄泉とぬかに-とD子狩り。
12%稼ぐ → 墓x2 → 合計取得経験値2%

( ゜,_ゝ゜)

まあ楽しかったので良しとしましょう。


夜は5人で1段やって終わり。
2段もry で終わったんでもうすぐ遊びジャクムができそうな予感。
昨日の夜はどうもありがとー



そういえば、メッセ登録が2名ほど誰かわからない人から来たんですけど
もし知り合いの方なら私の分かる名前で名乗って下されば幸いです。
アドレス見ても誰だか推測すら出来なかったんでorz
とりあえずok押しておきましたけどね(´-ω-`)


それではでは。





臨時更新

めっせでめいぽネーム聖○さんにはげっていわれたお;;


まあそれより

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン

は なにこれ
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-24 16:29 | Comments(15)


  10/22 * 夢ばとん
みぃあたんからバトン奪いましたヽ( ・ω・)ノ


Q① 小さい頃、何になりたかった?
小学校の教師かなんかだったような

Q② その夢は叶いましたか?
叶いそうにもないですね^^

Q③ 現在の夢は?  
ないとかね(´-ω-`)

Q④ 宝くじで3億円当たったら?
ほしいもの買いまくってあまった分は貯金

Q⑤ あなたにとって夢のような世界とは?
誰かに愛されてればそれで十分です^^

Q⑥ 昨晩見た夢は?  
覚えてないですお

Q⑦ この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
夢がある人是非どうぞ




めいぽ

e0045864_12225121.gif
このときの全チャであったある発言がうけました




途中かも
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-22 12:26 | Comments(4)


  10/21 * たぶん君は僕の中に もう映らない
数学42点で落ち込んでたら国語が33点でした。
ほとんど古文と漢文ばっかりだしunk
現代を生きる日本人に古文やら漢文やら教えさせて何に使うのでしょうか



MSNめっせんじゃー放置しててID一回消えあtけどもっかい登録し直しましt

yuzu_colorfast0131@ほっとめーる

適当に登録よろすk

知り合いのみok押しますー


途中かもね
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-21 16:34 | Comments(8)


  10/20 * 聞こえるか 遠い空に映る君にも
数学



e0045864_1794220.jpg



誰か数学教えてください(´・ω・`)



途中





夜更新



塾いくときふとポスト見たらこないだ(10/2)の模試結果が届いてました

偏差値51 (3教科・5強化両方)

・・・前から下がりすぎ('A`)



小論文 19/25

一言コメント(?)『内容がテーマと少しずれている感じがしますry』
HAGEwwwww



e0045864_2323219.gif


e0045864_2323948.gif
相変わらず友チャ楽しい(´-ω-`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-20 17:10 | Comments(10)


  10/19 * 壁の向こうに
学校にて

友A『あんたさ、お笑い芸人目指したら?』

友B『あー、ゆず(本当は本名)って絶対そっち系の仕事向いてると思うわー』


anoあの あんたら

これは私に対する 褒め言葉 なのか
それともただ単に 私が女らしくない と言いたいのか
それとも 私の前髪がワッキーに似ている ということだけが理由なのか

その答えを数学テスト中に考えてたら最後の問題解けませんでしたm9(^д^)プギャーッ




どうもゆずです。


まあテスト終わりましたよー('A`*)
結果。明日もう早速社会とか数学とか返ってくるみたいですが。

数学とか20点台突入の予感。いや、ヘタしたら1ケタかもしれません。
5教科合計300は確実にないですねもう(´・ω・`)
全て過去最低の結果のような気がします('`




まあそんなわけで途中率35%




夜更新。

久々にLV上げたくなったんで 一日平日5%、休日10%を目標に狩りすることにしました。
狩場は黒字重視でヘクペペとかゾンビとか。たまにルディMAP。
サクチケ未使用なんで結構時間かかるんですけど頑張ります('A`)



・カテゴリに データ 追加。
unkステ等載せました


・ぷろふに名前非公開キャラのシルエットとLv、職追加。
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-19 13:45 | Comments(9)


  10/18 * きっと今は 自由に空も飛べるはず
e0045864_1331361.gif

I can fly.

テストの出来がやばかったようで中の人物の頭が狂ってます
英語あんなに難しいなんて聞いてないよ・・・('A`)



e0045864_13323277.gif





テスト終わるまで携帯没収やらなんやらunk

友の家で勉強してまいります
めいぽはサブで店放置(´・ω・`)

フリマ3にてジャンプ30%靴1.95M x2 など。
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-18 13:37 | Comments(7)


  10/17 * テストとかさ
中間シーズン突入するんでPC自体ほとんど触れれません(´-ω-`)


とりあえず、最近よく見かけるエキサイトID偽装書き込みについてでも書いておきます



ID偽装とは。
いや「ID偽装」って私が適当に名付けただけなんですけど

まあ名前のとおり、他人のエキサイトのID(私の場合はIm_yuzuo)を名前欄に、
そのIDの元の持ち主のブログのアドレス(私の場合はhttp://yuzup.exblog.jp/)をURL欄に書き込み、そのIDの持ち主がエキサイトにログインした状態で書き込んだように見せる、というモノでして。

なんだか最近よく見かけるので、誤解のないように書いておこうと思いました。



文章で説明するのがめんどくさい苦手なので
偽装と本物の書き込みの違いを画像で説明


e0045864_1612045.gif
画像を見たらわかるとおり、ログインしているときはIDの右横にエキサイトのマーク(?)みたいなのがつきます。
スキンによってはマークが表示されないところもあるようですが。

私みたいに防止策に書き込み権限をログインユーザー限定にするっていう方法もありますが、
めんどくさい上 ブログ持ってない人とかエキサイト以外の人が書けなくなる という欠点がありますしねえー(-ω-`;)


まあそんなわけで偽装IDには気をつけてくださいー






途中率20%
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-10-17 15:48 | Comments(4)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>