トップ


  <   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


  (11/30) はりーぽったー
映画みにきてますー
ぶっちゃけ迫力ありすぎて画面見てられません笑


帰ったらまた更新しますね。





帰宅


期間限定>m<

5分後削除


はい削除しました





愛しのここあさんからばとん

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
 04年9月

Q2.最初に選んだ髪型は?
 パンクだったかなー

Q3.今の髪型は?
 小町

Q4.髪型かえたい?
 このままでいいです

Q5.異性のいいと思う髪形は?
 顔との組み合わせにもよる

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
 ○麻>m<

Q7.今の愛用キャラは?
 ゆずぽんo

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
 ゆず ゆずお ゆずりん ずっぴー ゆっちゃん ぽんず おいん とか色々

Q9.今の顔は?
 face eleven

Q10.気に入ってる?
 まあまあ ちょっと飽きた

Q11.変えるとしたら?
 5か13

Q12.異性のいいと思う顔は?
 7とか8とか

Q13.最初は何サーバー?
 かりん

Q14.今は?
 変わりなくかりん

Q15.そこのサーバーのいいところは?
 友人

Q16.悪い所は?
 悪いとこ含めて全部大好きです>m<
 なんていってみる

Q17.メイポで尊敬している友達は?
 恥ずかしいから言いませんっ

Q18最近仲のいい友達は?
 みんな仲良し><

Q19.メイポでメールしてる人いる?
 います

Q20.いたら何人?
 電話帳見たら*0人入ってました
 *に適当な数字入れて想像してください

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
 気が合うって思ってるの自分だけかもしんないから言えない><

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
 県内 大阪 京都 滋賀あたりの人とは会ってみたいですね

Q23.誰と?
 ↑

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
 F8

Q25.何の武器を装備したい?
 うんこ帽子

Q26.失敗談を教えて
 生きてることが失敗です

Q27.成功談は?
 皆に会えた事>m<

Q28.誰に回しますか?
 やってないひと
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-30 16:11 | Comments(17)


  (11/29) 眠いい
寝ちゃって今起きました


↓の記事でうちに何かあったと思ってメールくれた人とかすいませんorz
テスト中だから休止してるだけなんです…(´ー`。)

今回社会やばい
時事多すぎだし

明日は数学(´・ω・`)

でも終わったら木曜も金曜も学校午前までひゃっほー


コメント返事はPCから見たときにしますねorzすんません



今日某男ハミさんと女プリさんのリア顔見ました
二人とも一つ年上なんだけど…
なんでそんなに顔に恵まれてるの><;;
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-29 20:21 | Comments(9)


  (11/28) きっと「さよなら」は始まりだから
しばらくお休み(´ー`。)


まぁ気紛れなんですぐ復帰しそうですけど。

more
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-28 23:01 | Comments(10)


  (11/27) Walking on the skyline
コンビニで300円のめっちゃうまそーなアイスか100円だけど普通のアイス どっちを買おうか迷っていたところを友達に目撃されましたどうもゆずです。
結局100円のほう買いました'`


バトン。
【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
 大阪。
 近いしよく行くしたこ焼きおいしいしおもしろいおばちゃんいるもん
 思いっきり偏見ですすいません

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
 
 夏は北海道、冬は沖縄。
 寒いのも暑いのも苦手なんですもん

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
 
 両ry

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

 ん、両方^^

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 

 保留しながらも長い人生。
 最期は自宅で静かにry 

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

 場合による

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
 
 男

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

 耐えます。

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

 前者で。

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 

 年上。

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

 そんな大胆なことできませんかっこぼうよみ

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 

 両ry

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

 いも

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 

 後者だろ

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  

 恋人。

【Q16】死ぬ前に一言。 
 実際にその場になってみないと思いつかないもんです。

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 

 ごめんそれなら独り身がいい

【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
 家^^
 
【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 ブラックコーヒー。

【Q20】このバトンを渡すのは?
 ・ゆーり
 ・ここあ
 ・BS
 ・らっぴー
 ・のりおさん

 スルーした方にはHUGの刑が待ってます^^





さてめいぷる


ソロでビシャス行ってみた

e0045864_11324114.gif
まぁ・・・思っていた通り勝てるはずもなく。
HPなんて30分の1も削れませんでした(´ー`。)




e0045864_1133593.gif
Lvup。102です。
ピグポケに3振っただけ。たまに金メル落とすようになりました。

これ以上ネタないです'`

最近顔晒しとか流行ってるようですけど私は乗りませんよ^^

|彡
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-27 11:34 | Comments(7)


  (11/24)  売】過去 求】出会い
最近学校が楽しいです( ´з`)
今日も一日中笑ってた気がする。
テスト終わったら制服のまま遊びにいきます(´・з・`)
受験生としての自覚がないと?知るかhage

あぁそういえば先月の携帯代が2万近くいったとかでかなり怒られたんですよ。
それを友達に言った瞬間全然メール来なくなって'3`
うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ!!!(某誰かさんのパクリ)
そんなわけで夜のメール相手募集。先寝ても怒らない人限定.


さてさてめいぽめいぽ

e0045864_16334188.gif
アンモニアですこんにちは。


e0045864_16342039.gif
I regretted very much.
文法間違っててもしらん


e0045864_16401960.gif
お二人さんおめでとうございます。
結婚式には呼んでくださいね^^・・・・おっとおっと


e0045864_16405445.gif
in 青牛
ヒール役として行ったのに自己防衛すら出来ませんでした
だって普段MGとか使わないんだもんん




うわあんん
追記でバトンやります

【自己解析バトン】

Q.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 にぎやかな人 だと思う

Q.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
 ・面白くない
 ・うざい
 ・しつこい
 ・うるさい
 ・hage

Q.好きな友達のタイプは?
 とにかく面白い人。

Q.嫌いな友達のタイプは?
 限度を知らない人 同じクラスのAとかAとかAry

Q.立ち直りは早い方ですか?
 その落ち込んだ内容を埋めるくらいの事があれば早いですよ

Q.恋人にしたいタイプは?
 ・浮気しない人
 ・面白い人
 ・自分を大切にしてくれる人
 ・たまには甘えさせてくれる人
 ちなみに恋愛対象はタメ、もしくは1つ上くらいまで。
 あと、基本的に 性格>顔 ですよ。だって今まで付き合った人もry
 好きになればどんな人でもかっこよく見えるんです。

 うわーん熱く語っちまったよ

Q.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 恋人・・・なんか言ったらry

Q.バトンを廻す人を5人
 ・愛人1~5
 『俺だ!』と思う人はやってください^^
 とか言ったら誰もやらないよなー
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-24 16:44 | Comments(17)


  (11/22) supernova/カルマ
e0045864_16364470.jpg

買ってきた。
いや予約してたんですけど
初回限定やらでステッカー入ってました。


えっと うん
負けました^^;;;;;;

あ こっちの話なので気にしないでください^^;




注)以下ネタバレある かも







カルマ。前聴いたときと実際かなり音違いますね。
一瞬これ不良品かと思いましたよ(;´з`)


わっしょいわっしょいはじまるよー

正式発売明日だから着メロ公式サイトにまだ入ってません・・・(´・ω・`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-22 16:39 | Comments(9)


  (11/21) ピュアな下心
どうもー
時間ないので簡潔に

e0045864_23184566.gif
火魔Lv42



e0045864_2319344.gif
クレ Lv48 50%
素LUKが43とかすっごい中途半端な数値なんですけどなんとかヒールで1k出ました。


e0045864_23213244.gif
何このおばかさん^^;




バトンたまりすぎなので適当に一気に片付けますね^^;


~究極の3択バトン~

●「うんち味のカレー」と「カレー味のうんち」 どちらかを食べろと言われたらどうしますか?
 1.うんち味のカレーを食べる
 2.カレー味のうんちを食べる
 3.舌を噛み切る
  
普通に3^^;;;;;;;

  

●「ひも無しバンジー」か「パラシュート無しスカイダイビング」 どちらかをしろと言われたらどうしますか?
 1.ひも無しバンジーをする
 2.パラシュート無しスカイダイビングをする
 3.高層マンションから飛び降りる

2
あいきゃんふらいい


●「宇宙服無し宇宙旅行1年」か「食料なし宇宙旅行1年」 どちらかにいけと言われたらどうしますか?
 1.宇宙服無し宇宙旅行1年に行く
 2.食料無し宇宙旅行1年に行く
 3.ロケット噴射口に裸でしがみつく

私としては3にしておきたいところです^^


●「このバトンを1人に回す」か「もう一度自分でやる」 どちらかしろ言われたらどうしますか?
 1.このバトンを1人に回す
 2.もう一度自分でやる
 3.バトン が ふしぎ な ちから に よって こわれた !!

1 私の事を愛してるそこの貴方へ.







もしもバトン

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
記憶が目覚める前にry。

2.歩いていたらサインを求められた。
え?何 うちのファンなんですか^^
     
3.引き出しからドラえもんが出て来た。
タイムマシン壊して一生利用

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃああと50年生きさせてください それから死ぬから
     
5.見知らぬ大富豪に遺産を遣わされた。
ありがとう。
    
6.初対面で「B型?」と聞かれた。
え 実際によく言われるんだけど^^
A型なんですけどね^^;;;;;;;     

7.貯金残高が増えていた。
嬉しい    

8.カモシカの様な脚にされた。
引きこもる

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
す・・・すいませんでしたっ
I'm 平和主義
   
10.「犯人はあなたです!」と言われた。
ちげーよwwww冤罪だよwwwww

11.鏡を見たら目がヤギの目になっていた。
ユキちゃあああああん
     
12.尻の割れ目が消えた。
夢だよね?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
にやにやしながら読む

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
あ・・あの 何か悪いことしましたか^^;




休日ばとん

◆1.休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
 土曜日はいんどあ
 日曜日は予定あったらどっかいく


◆2.休日の朝は何時に起きますか?
 早いとき4:30
 遅いとき11:00


◆3.休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか?
  夜更かし。


◆4.休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか?
  友達。家族となんてごめんだ


◆5.休日の外出は、車? それとも他の交通機関?
 自宅10km以内はチャリ。たまに電車
 (※追記実際は↑7kmくらいです^^;)

◆6.テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか?
 てーまぱあああくううううう


◆7.ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか?
 しょっぴんぐぐ


◆8.休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で?
 自宅。外食なんて小5以来していない。
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-21 23:24 | Comments(5)


  (11/18) 白と黒
なんか変なこと考えるようになりました

最近友人に言われたんですよ、『ゆず(本当は本名)って悩み1つもなさそうやんな』って。
その"悩み0に見える自分""世間で演じている自分"であって 心の中にはもう1人の自分が潜んでいるのです。
そのもう1人の自分は自分自身であって自分自身でない。なんかよくわからないんですけど"自分でも理解できない自分"ってやつでしょうか。ってこうやって書いても実際に自分でも良く分からないし伝わらないし。なんか考えてたら頭がぐちゃぐちゃになる'`
もっと単純な言葉に言い換えると"表の自分""裏の自分"がいて、"表の自分"は普段人と触れ合っているときの自分であって "裏の自分"は人前では見せないような普段とギャップありまくりな自分 って感じ、かな。

つまり何が言いたいかというと、こんな私にも人前では決して表に出さない深い悩みの1つや2つはあるって事です。

頭の悪い文章ですいません'`

そんな私の裏の心を受け止めてくれる男性募集してます




さてめいぽ

e0045864_2355751.gif
e0045864_236870.gif
e0045864_2361536.gif
ゅずちゃん名言載せちゃぅぞっ><☆

えっと、昨日も今日もほとんどINしてないんでネタがありませんえへへへ


んまっ
BSさんからバトン来てましt

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
 橙 黄 赤

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
 めいぽキャラは赤系。現実では橙とか?
 ちなみに姉に今聞いたら黄色って言われました

●自分の"周り"は何色だと思いますか?
 黄色と赤の間でちょっと赤寄りの色。 こんな色。

●貴方の"心"は何色だと思いますか?
 橙

●貴方の"心"は何色でありたいですか?
 濃い橙。

●"色"を知りたい五人をどうぞ。
 ・ぜろりん
 ・くらりおん
 ・麒麟
 ・しげお
 ・えるざ

全員見てくれている事を祈ります。

なんか
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-18 23:16 | Comments(20)


  (11/17) 長い夢
どーもー

インフルエンザの予防接種いってきました'3`
うん、痛すぎ。
耳に穴開けたときより痛かったです。'3`
誰かさんに『ガキみたい』とか言われたんですけどね^^


昼からは三者懇談。
公立の志望校はどうにかなるけど私立は微妙とか言われました。'3`
まあぼちぼち頑張ります。


めいぽやってないのでネタ無し(´・з・`)


そういや久々にアクセス解析なんて見たんですけど お知り合い以外の方のブログに文中リンクされてたり。
その内容を見ようとしたら消されていて読めなかったんですがね。(´・ω・`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-17 22:54 | Comments(9)


  (11/16) 浮舟
三者懇談しーずん突入 月曜まで学校ないしひゃっほー(´・з・`)
カラオケでも行くかね どうもずっぴーです。


e0045864_1415251.gif
隠れてますよ;-;


e0045864_1416986.gif
うけた


なつかからばとん奪った・3・
めいぽ内のプロフィール

名前:ゆずぽんo    さぶ なっぺー ゆず姉とか色々
名前の由来:適当 今では後悔 単純故似ている人が多い'3`なっぺーはりあ友のあだな

好きな人:友録している人とギル員( ´з`)
嫌いな人:いますよ 友チャでよく言ってますけどね^^;そんな人なんです私。

好きなもの:らいかん ぶれいぶぱいれーつ おかね F8
嫌いなもの:詐欺とかちーととかそこらへん

好きな言葉:あほか unk (´・з・`) '3` らっぴー きちおか おいん ずっぴー
嫌いな言葉:ふたなり


リアルのプロフィール

※どこまで本当でどこまで嘘かは判断にお任せします

名前:ずっぴー斉藤

好きな人:友達ほんの少数'3` 本音で話せるのはほんの2人くらい
嫌いな人:クラスのAとかAとかAとか あと英語の里芋はげ'3`

好きなもの:かわいいもの
嫌いなもの:こわいもの

趣味:音楽鑑賞とか色々 めーる好きだけど苦手なんでよく止めちゃいます'3`

好きな歌手とグループ名:ばんぷ れみ あしっど 7188 Tracey Ullman

好きな食べ物:きゃらめるこーn
嫌いな食べ物:なっとう やさい

好きな音楽、教科:英語と国語文法と理科2分野と体育
嫌いな教科:数学とか家庭科とか

好きな言葉:なんでやねん
嫌いな言葉:提出物 進路 受験 てうsと

★ 回す人:
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-11-16 14:20 | Comments(8)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>