トップ


  <   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


  (12/31) 大晦日なのにいつもどおりの時間に起きてる私。

どーもこんつあー
昨日になんとなく作ったものでも載せときますヾ(・'ω`・)ノ
明日載せようと思ったんですがなんとなく今日でー

皆様年明けは何しますかー?
私は去年確か家でCDTV見てたなー。

まあ皆様、よいお年をーヾ(・'ω`・)ノ



SS貼るの忘れてた。

発言集
e0045864_16205596.gif
e0045864_16211273.gif
e0045864_16212476.gif
e0045864_1621341.gif
e0045864_16214771.gif
皆様御盛んですね^^
年末だからでしょうか あ、いつもか



e0045864_16234647.gif









e0045864_1623574.gif
B3レースしたときのやつヾ(・'ω`・)ノ
そーいやシカイって結局ゴールできたんだろーか・・・


ではー
今度こそよいお年を。

|彡
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-31 16:02 | Comments(8)


  (12/29) 五月雨 / レミオロメン
どうもー。
現実になって欲しい夢を見ました、現実逃避ゆずぺんです。
でも夢が全て現実になったら矛盾だらけで大変なことになるのでしょうね('A`)


めいぷる

友チャ
e0045864_20454762.gif
やばじくんは今日も元気。

e0045864_2046662.gif
麒○さん^^


クリスマスマップいったときのSS-
e0045864_20465990.gif
なんでもありなツリーですね




ばとーんんんん

1個目

寝た事のある場所を全部教えて下さい
ベット/ふとん/教室/保健室...書いてたらきりがないので略

・寝床に入ってから完全に寝るまでの時間をだいたいでいいんでどうぞ
布団にもぐってめーる打ってたりするんで3時間くらい

・寝る時に身につける物があったらどうぞ
服!これは―――FUKU☆
なぜか麒麟のM-1でのネタ思い出したお

・毎日の睡眠時間をだいたいでいいのでどうぞ
8時間くらい  最近は12時間の日もありゃ2時間の日も。不規則ですわー

・朝の起き方は?
誰かからめーる→起きる→2度寝→めーる→起きる→3度ry
完全に起きるまでエンドレス☆

・起きた直後に一言どうぞ
言葉も出ない

・寝てる所をたたき起こしたい人5名ほどにバトンを渡してください。
・冬休みだからって12時間以上寝てるそこの貴方にFor you.



にこめ

しーくれっつばとん投下ーーーー

Q1:らっぺ くらさま 刃 あちょす
Q2:やばじ  FOMO HG902iS
Q3:のりおさん
Q4:ここあ かのん
Q5:ゆーり
Q6:くらりおん あんこ BSさん
Q7:友の皆様
Q8:きりん りんす のら...っていうか皆だよね!
Q9:シカイ 死海 歯科医 司会 日向 ひゅーが ひなた ぷーひー プププ日向
Q10:せんさま ゆーり
Q11:^^
Q12:ぬかにー    ごめんなすあ
Q13:しかい
Q14:まそー あ、すんません^^
Q15:らっぺ かばつぁん
Q16:みんな優しいよね!!
Q17:かばちゃん らっぺ
Q18:よみ
Q19:え みんな^^
Q20:くらさま
Q21:ぬか
Q22:ALL友
Q23:ぬかにー くらさま ちょす
Q24:しかい
Q25:りんす よみ ゆーり
Q26:らっぺ  あ、ごめん!><
Q27:何のことか知りたい人はいってくだすあ。
ただ条件。何か知ったらこのバトンをやることヾ(・'ω`・)ノ


|彡
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-29 20:54 | Comments(12)


  12/24 ほっしーのあるーぺじーおっヾ(・'ω`・)ノ
【PCより追記ありー】


友達と長電話したり

何かしながら色んな人とメールしたり

色んな音楽聴いたり

古着屋とか回ったり

姉のエレキ借りて弾いてみたり

進路のことで悩んだり


こんな毎日過ごしてます。

めいぷる始めてからこういうことする機会減ったと思います。
後悔はしてませんけどね。そういやー最近めいぽ行ってないけど一応生きてますお


成績
英語以外おーる3でした☆
え、英語はって?
アヒルだなんて言えないぎゃはははああ おそらく提出物何も出さなかったからであろう。あと英語の先生と過去一回もめ事になったことあったからなー
5段階評価で5取るよりも2とるほーがある意味むずかしーんだとか。
内申まじやべえええ




まあ今
さっきから部屋で銀杏BOYZとかACIDMANとか大音量で流してるんですけど隣に住んでる人から苦情きたみたいで苦笑
それでも音量下げませんよ!!
だって隣のばばあも朝早起きすぎてうっさいしっ
…どうやら私には某騒音おばさんことmiyoko氏の血が流れているようです☆さっさと引っ越し!




起きてからPCから追記更新しますねい



はいPCよりー

遊びにいってて更新遅れましたすんません


模試結果返ってきましたんで公開。
e0045864_17555872.jpg
見えにくいんですが左から
自分の得点教科別偏差)  /  平均点  /  3科・5科偏差値 って感じ

これでもいい結果だったんです。私にとっては。
ただ社会がry


んでは久々にめいぷるにでも顔出してきますー


さらに追記ー


4日ぶりのめいぷりんぐ

友チャ暴走しましたすんません

e0045864_20234927.gif
あずあああああ──っすううう
雪だるまかわいいいいいい


e0045864_2024176.gif
e0045864_20242815.gif
フリマで遊んでましたどうも。



バカシカイとぬかぽんからばとん来てた

2文字ばとーん
○自分の性格を二文字で
A. 「まぞ」 いじられキャラですいません

○自分の髪型を二文字で
A. 「美質」 いや実際枝毛ありまくりんぐだけど

○自分の好きな人を二文字で
A. 「大好き」 うああ字あまりっ

○自分の嫌いな人を二文字で
A. 「m9」

○自分のチャームポイントを二文字で
A. 「笑顔」 ^^

○アメリカに二文字で
A. 「米国」 いやんそんまま

○北朝鮮に二文字で
A. 「正日」  偉大なる将軍様です。

○小泉首相に二文字で
A. 「郵政」     民営化

○キムジョンイルに二文字で
A. 「ha/ge」  全角で2文字分ってことで!
うあーテポドン飛んで来たあtjpじぇr0あpkrt@ぱ

○未来の自分に二文字で
A. 「絶望」

○過去の自分に二文字で
A. 「若者」    今じゃあ・・・ね。うん。

○友達みんなに二文字で
A. 「愛羅武勇」 うわん4文字

○さいごに回す人を二文字
・「のら」
・「らぴ」
・「じん」
・「よみ」
・「ゼロ」

2文字の友人指名しました。後は頼んだ。
後から気づいた。5人じゃなくても良かったのねっ
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-24 01:56 | Comments(21)


  (12/20) シンプルストーリー/ACIDMAN
どうもー。
左メニューにライフログ追加しました(´・ω・`)



やばじ兄さんから。
★ デスクトップ晒しバトン

1.自分のデスクトップを晒してください。
今こんな感じ
e0045864_17204094.gif
※クリック拡大。

2.言い訳などあればここで。
何の面白みも無くてすんまへん 'A`
あ、これいちおーXPです
曲がいかなのは気のせい。

3.デスクトップを見てみたい'5人'の名前をどうぞ。
・リンク
・してあるとこで
・やりたい人は
・ご自由に
・どうぞ。



めいぷる

e0045864_17233431.gif
ぎゃー
うちいつホームレスになってん!!!



e0045864_1724878.gif
ARI!!!!


あと夜にメッセ放置してて戻ってきたらこんなんになってました

e0045864_17254086.gif
ふいた

なんとなく
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-20 17:37 | Comments(10)


  (12/18) Sunny Day Sunday
どうもあずぁーっす

おいんです。


めいぷる。
狩り。7%だけ上げました。アサルタ10kやっと出ました。
普通にそこそこ強い斬りの人じゃあとっくに出てたんだろうなあ 'A`



in 銭湯

e0045864_15462456.gif
e0045864_15415019.gif
e0045864_15422893.gif
Had a good time.



友チャ発言特集

e0045864_15481559.gif
e0045864_15483081.gif
e0045864_1548455.gif
e0045864_154857100.gif
e0045864_15494829.gif
e0045864_1550340.gif
いつもネタありがとうございます><
いやあ楽しい



追記更新
e0045864_16564699.gif
約束どおり晒してあげましたよ><;;

あれから1年
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-18 15:57 | Comments(7)


  (12/15) 部屋の掃除してたらゴミ袋3つもできました。
どうもー。ついサボり癖が'A`


めいぷりんぐ

e0045864_17455323.gif
こっそり新きゃらやってみたり。
斬りです。別IDです。

e0045864_17481161.gif
らっぴーひどうs
あ、名前隠しきれてないのは仕様です^^; なんか「るぅぅしぃ」に似てるとか言われた
(・´ω`・)ぽりんきゅーっ☆
意味は某やばじさんにでも聞いてください。^^


e0045864_17485025.gif
a bone

Lv10にして転職したら一気にやる気失せ。


プチギルド集会もどきやったけどSS一枚も撮ってないとかもうね・・・(´・ω・`)




バトンいきまっしょい


癖バトンと一緒にカラオケばとんまで奪ってきました><☆

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
昨日

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
7歳くらい?

Q3.あなたの十八番は?・・・ってか得意じゃなくて好きな曲でも
柊/Do As Infinity
この曲一番高い点取れます'A`

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
6時間くらい?

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
尽きるまで。

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
海のバラッド/レミオロメン

Q7.
あ、Q7なんか消えてました

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケとかー家で1人の時とかー学校でだとかー

Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
鼻めがね。
ぬれったー鼻めがーねっ
まっがるー鼻めがーねっ
俺の鼻めがーねー

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
聴いてみないとわからないかとー

Q11.今度練習したい歌
ハルカリのタンデムとか。
うちが歌ったら歌詞棒読みになるんだもん

Q12.思い出深い歌
Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN

Q13.次にバトンを廻すひと
リンクしてあるところでネタに困っているお方ー



もういっちょ
Q1☆あなたのクセはなんですか?
笑ったとき手を口にもっていく'A`

Q2☆人から指摘されたクセは?
なんか緊張したら挙動不審になるとこ

Q3☆口ぐせは?
なんかさぁ

Q4☆今までで一番凄かった寝グセは?
毛乾かしたつもりだったのに完全に乾いてない状態で寝ちゃって。
めいぽで言うシャギーみたいな。

Q5☆好きな人を見るときのクセは?
目あわせられません><;;今居ないけど。

Q6☆食事でのクセは?
冷奴には味の素しかかけない
あ、これ癖じゃないか

Q7☆あなたが書く文章に出るクセは?
そういえば とか?

Q8☆直したいけど直らないクセは?
ねぐせ

Q9☆誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
あまりそういうの見てないからなー

Q10☆逆に直してほしいクセは?
↑おなじーく

Q11☆クセを知りたい5人をお願いします
同じくリンクしてあるところでネタに困っているお方 でー
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-15 17:54 | Comments(13)


  (12/12) いま
e0045864_181888.jpg
e0045864_1811591.jpg
e0045864_1812015.jpg

カラオケ来てます(*´艸`)
4時間タダとか最高すぎ

てか一緒に来てる人ばり歌うめえ
長い夢のあの高音のとこ声出るとかありえねー
さすがバンドのヴォーカリストだけあるって感じです'A`


画像3つの曲全部当てたら何かあげる かも。
ちなみに3曲とも私が歌ったやつ'ω`

いつも思うんですけどHyperJOYって採点厳しくありません?
え 私が音痴だからって?^^

じゃ今からこいのうた歌うんでー
…塾間に合うかな。
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-12 18:13 | Comments(15)


  (12/11) 賞味期限2年切れの山葵が出てきました。
どうもー。
知ってる人は知ってると思いますが、ゲームをしているときと今、ブログを書いてる私じゃあ口調やら言葉遣いやら全然違うのですよ。
なので今日はなんとなくゲーム内のノリで書いてみようかと思います。

----------------------------------------------

今日のめいぷる

やっぱあまりINしてません><;;;;


e0045864_17112650.gif
まそたりあんの助けによってかお5に戻りました!!!!1
ありwwwwwwww12も結構好きだったけど(´・ω・`)
5か2か迷ったけどうちは5のほうが似合うそうです
なんか顔しか見えてないけどきにすんな!
SSがこれしかなかったんだよくそwwwwwwwww
winshotでSSとるのめんどくさいし ってか瞬時にとれないからなー
困ったもんだまったくよー


e0045864_17153343.gif
よみくん問題発言しまくり><;;;;
そんなあなたがsu・te・ki☆
ごめなんらjらいあjr
ごめんあんさい


はい今日のめいぷるねた終わり!
これだけ!?いやこれだけしかSSとってないから><;;;
ごめーんねっ☆
あーはいはいきもいとか言わないのそこ!
きもいとか思ったそこのお前逆立ちで校庭1000周してこいwwwwwwwww
みうs
ごめんね;;きもかったね!

----------------------------------------------
はい終わり。あいたたたたた。
いやこれが本性なんです。
本性というよりMapleStory内友達チャットでの発言の私 でしょうか。
得にテンション高いときはこんな感じです。
引いた方どうもすいませんね。
そしてこんな自分と接して下さっている方ありがとうございます。
普段恥ずかしくてこんな事いえませんから><

なんでまたこんな事したかって?
気分ですよ気分。
み、みんなに私の事をより知ってもらいたいと思いましてね><;;

賞味期限計測
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-11 17:05 | Comments(10)


  (12/8) 雨が上がっていった空の虹のような
最近まともに更新していないような。どうもゆずです。

このブログ、リアル日記を書く割合の方が多くなりそうです。
元々Mapleのブログなのにな・・・。
メイプル目的で観覧して下さってる方すいません。orz


さてまあめいぷる。
まともにINしてないんですけどね 最近orz
今日もMSNで数人と少し会話、メイプルで20分程度会話したくらいでしょうか。

新アバタ候補でも。
e0045864_23433478.gife0045864_23434415.gif
貂蝉の髪飾りかねこみみか迷ってます(´・ω・`)
まだ買うかすら決めてないんですけどね。

とりあえずペットが昇天してしまったのでハスキーでも買ってみようかと。
名前募集中(´-`。)

ではそろそろ日付が変わりそうなのでここらへんで。
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-08 23:56 | Comments(108)


  (12/5) 場違いな勘違い
e0045864_1885573.gif
食べたことある人挙手。


e0045864_1893388.gif
包み2つ犠牲になりました>m<;;


なつかからばとんn

1.生年月日を教えてください。
 19xx.1.31

2.TV番組と言えば何?
 毎週見てる・・・ってのはないかも

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 森山未來とか

4.辛い食べ物と言えば何?
 はばねろ
 修学旅行のとき罰ゲームで20個くらい一気に食べさせられてやばかった。

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
 笑顔>m<

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
 実際は自分の何10分の1程度の大きさだけど存在は自分の何百倍。
 目の前から消えてくれ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 柊/D.A.I

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ぶらいんどたちtなんていおっゆふぁだぜ1
 実質5秒くらい

8.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
・刃
・ひめいち
・あんこ
・御手洗大
・まみ

おk
[PR]
by Im_yuzuo | 2005-12-05 18:11 | Comments(9)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>