トップ


  <   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


  1/31
はっぴーばーすでーとぅーみー

無事1x歳になれました。
皆様これからもよろしくお願いします。


6日後私立入試(´・ω:;.:...
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-31 00:12 | Comments(20)


  1/26 TOO YOUNG TO CRY
求)ストレス解消法
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-26 17:09 | Comments(16)


  1/24
今日1時間くらい前○島さんに会った

といっても樺○さんが一方的にこっちに気付いてたらしいです



私立まであと13日
公立特色まであと27日
誕生日まであと7日
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-24 14:43 | Comments(9)


  (1/21) Identity
PCからの更新なんて何日ぶりでしょうかー。
まともに更新してないせいでアクセス半分以上減ってるしもうね…ヾ(・'ω`・)ノ

遅れましたどうもゆずですこんばんはー。



めいぷるねた


e0045864_2026027.gif
ミスってるあなたもきゃわいいぞ☆


e0045864_2026365.gif
ヾ(・'ω`・)ノ…
説明しずらいんでSSの通りです。


2枚とも1週間以上前のですね!
全然Mapleやってなかったんですもん。



最近ブログ周りとか全然やってないんですけど!
とりあえずゆうこりんからバトンきてましたんでやっときます。

Q1.好みの~

【髪型】
え これって異性の?
男なら短すぎず長すぎず ってとこかねー。

【顔】
一重!ひとえ!Hitoe!

【体型】
普通で。

【身長】
175~180cmくらいが理想ヾ(・'ω`・)ノ

【服装】
変に流行とか取り入れてないほうが好きかもー。
 
【職業】  
ミュージシャンだったら最高ですね。

【性格】
変に自分を飾らず、素の自分を見せてくれる人。
自分の感情をストレートに伝えてくれる人。

要は峯田和伸さんみたいな人!!ってことで。


Q2.年下が好き?年上が好き?
この2択だと年上ですね。
  
Q3.タイプの芸能人は?
峯田和伸  市原隼人
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 
してほしーこと→毎日めーる&電話
してほしくないこと→浮気…これしかないよなー。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ん どーゆーこと…?
ようわからんので飛ばしますー

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください  
一重!ひと(ry

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
変な人が多いと思います

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
尽くした分だけ尽くされたいなーんてね。

*嫉妬する?
しまくり かと思います
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-21 20:43 | Comments(5)


  1/18 リビドー
17日(昨日)の昼2時から今(朝9:00)までぶっつづけで寝てました
起きたら誰かさんから間違いメールきてるしね 笑った。
私は宿題の範囲分かりませんよ^^
頭痛い 腹痛い 目痛い
そんなわけで学校お休み
熱はないです むしろ35.3℃しかありませんでした 平熱低いからなー。


最近ゴイステと銀杏ばかり聴いてます
家ではもちろん、登下校も授業中も。そして今も聴いてます。
「さくらの唄」が出たくらいから知ってはいたんですが聴きだしたのはつい最近です。
こんなにハマったのBUMP以来かなー いやむしろそれ以上かも。
きみのぱぱーをころーしたーいー ぼくがきみをーまもるからー


PCはあいぽっど充電のためにつけるくらいしかやってないよーな。



ああ腹減った
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-18 09:00 | Comments(8)


  1/14 君が星こそ悲しけれ
For you who may die if you live in this world together.


あるグループのある曲の一部を英訳したもの
文法とかミスってるかもしれません
曲名当てた人には何かあげるかもね


めいぷるはほぼやってないです
シカイさんに借金返しにいきたいなー。



某N氏へ>>2日くらい前 歌の話題出てたのに歌ってもらうの忘れてたしっ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-14 15:16 | Comments(11)


  1/8
どうもこんにちはー。
まともに更新するのは何日ぶりでしょうか、ゆずです。



りあるねた。

模試いってきました。6時過ぎ起き。眠い眠い。
友人4名で会場の某県内私立校へ。
うわー綺麗ってか校舎の雰囲気が素敵。
なんかちょっとレトロちっくっていうかお洒落っていうか。

まあ時間やたらあまってるし教室で暇しながらもテスト開始。

国語の時間。
私は問題が一通り解けたのでぼーっとしてました。

そのとき

~♪ちゃっらららちゃらららららららちゃ~らら~

ちょ
携 帯 鳴 っ た よ お い wwwwwww

教室中の視線が一気にこっちへ。みてんじゃねーよ!!
マナーにしたはずなのになってねえしorz

今日の某県内模試でレミオロメンのNoBorder鳴らした馬鹿が居たならそれはきっと私です。
どうもすいませんでした!




さてめいぷる。
これいつの!?っていうくらいのSSありますけど気にせず!


チャット。
e0045864_17272113.gif
誤変換って面白いですよね。

e0045864_17274762.gif
(・´ω`・)ぽりんきゅーっ☆

e0045864_17275799.gif
ずずずずっこーん

e0045864_1728760.gif
下心丸見え



e0045864_1731245.gif



e0045864_1731929.gif
シカイさんに7回程殺されました^^



e0045864_1731287.gif
幸福の村にて。ここって飽きね?


e0045864_17313566.gif
どかーん




ではここらへんでー。

ってかさ…
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-08 17:35 | Comments(10)


  1/6
削除。

なんていうか自分らしくないので!
愚痴を書くと後々後悔するのですよね。orz


めいぷる。とりあえず勉強完全優先で息抜き程度にINします。
意志の弱い奴ですんません。
<本音>だって休止してた友人様が復活したとか会いたくなるじゃないですか!</本音>
そんなこんなで本当すんません。ご迷惑おかけしました。謝ればいいってもんじゃないって非難されそうですが。orz



とりあえず今から深夜3時まで目標で数学頑張りまっせー。

more
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-06 12:10 | Comments(15)


  1/3
こっちの記事も消しておきましょうか。
紛らわしいですしね。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-03 21:38 | Comments(17)


  帰省中
「暇」「退屈」

これほどの苦痛は無いと思った今日この頃

今から8時まで何もないのにどないしたらええねんって話(´・ω・`)
外出しようにも近所にコンビニとスーパーしか無い。



そういえば、従兄に6歳の子が居たことが判明。
凛菜ちゃんまじかわいい

そんな凛菜ちゃんがピアノ弾いてたから話し掛けてみた

「凛ちゃんピアノうまいなーすげー」
『ゆず(仮)おねえちゃんも何か弾いてやー』
「あんまできんねんけど一発やっちゃるわー(いやピアノなんて全くできないんですが)」

仕方なく唯一できるねこふんじゃったを弾く。

『わーおねーちゃん、りんよりへたくそやー』

「りんちゃん上手やもんなー! (…このくそガキがっ☆)

…小さい子って怖いよね。




うーん今から何しよう…
誰かメールやら電話やらくだすあ(´・ω・`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-01-01 15:30 | Comments(10)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>