トップ


  <   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


  5/31 baton only
バイト受かりました

日曜に店長から

「昨日忘れてたごめんね~ あ、じゃあ土曜日から宜しく!」

だなんて言われましたちくしょー!
これから週4くらいでシフト入れていきたいと思いますー
・・・にしても個人的に用意しなきゃいけないモノが多すぎる。
その準備だけに3000円くらいかかっちゃったよちきしょー



回ってきたばとんだけ

睡眠バトン

■一日の平均睡眠時間は?
平日5~7時間

■何時間寝るのが理想?
15時間くらい寝たいいい

■寝起きはいい?
低血圧なんで悪すぎる

■眠るときは何を着て寝てる?
寝撒き・・・っていうのあれ

■寝相はいい?
寝てる間は気持ち悪いくらい動かないそうです
修学旅行のとき友達に本気で死んだと思われたほど。

■寝言はしゃべる?
話さない と思う

■最近見た夢は?
自分が人間以外の動物になってて警察かなんかに追いかけられてる夢

■今までで一番楽しかった夢は?
日本全国の男前どもと遊びまわってた
・・・現実にこんなことなんてありえませんが^^

■今までで一番ドキドキした夢は?
3歳くらいのとき
近所の西○の駐車場の屋上から飛び降りる夢。
本当怖かった

■今迄で一番怖かった夢は?


■予知夢(デジャブ)は見ますか?
うーん
現実で初めて来たはずなのに、「ここ前に来たことあるなー」って思った場所が過去に夢で見た場所だったり

■睡眠に関する面白エピソードを5個!
ねーよはげ

■次にこのバトンを回す人
やまじぬかゆーりはめ1あんこ

こないだのはんげUNOメンバーだなんて言わせない


理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
勉強教えてもらえたりするから良ければいいけどあんま気にしないです

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
そりゃー出来るに越したことはないと思いますけど!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
出来るに越したry

Q.04 : 優しい人がイイ?
そりゃあ。

Q.05 : 面白い人がイイ?
うん。

Q.06 : 強い人がイイ?
どうだろう

Q.07 : 気が利く人がイイ?
それなりに。

Q.08 : お金持ちがイイ?
あんま気にしないー

Q.09 : オシャレな人がイイ?
それなりにはねー

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
あんま気にしないけど上手いに越したことはry

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
なんでダンスなのwwwww

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
気持ち悪い

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってください<><

Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいんじゃないの

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
あったりまえ前者

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
絶対嫌

Q.17 : お酒飲む人はOK?
全然おk むしろおk

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
あんまりー

Q.19 : 浮気は許せる?
許さん
束縛する気もないけど とか言ってる以前に束縛する相手が居ないです><、

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
気にしない

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白いのはなんかやだ
差別とかそういう意図で言ったんじゃないですけどね。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ドSとかドMじゃなけりゃどっちでも

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
しらんwww

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ただでさえ好きな人できないのにそれはない

Q.25 : 好きな人の職業は?
いない

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長 175~180くらい
体重 まあひょろひょろとかピザじゃなければ
足  どうでも

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
断 然 短 髪

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別にいいと思うけど私は黒髪が好きだ

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
かっこよければおk

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
やまじぬかゆーりはめ1あんこ

要は以下同ry



《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

楽しい人です。
でもたまーに毒舌な気がするのは仕様でしょうか!

*友達は何人居る?
どの範囲から「友達」って名乗っていいのかわかんない

*ズバリ友情とは?
一言で表すのもどうかと思うけど、一人じゃ生きていけない自分を支えてくれる存在。

*喧嘩したら謝るタイプ?
性格上面倒なことになるのが大嫌いなんで自分に非が無いと思っても謝ってしまいます

*友達と恋人、大切なのはどっち?
恋人いねーよ
ってことでry

*友達に一言。
結婚しよう

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
りんく入っててやってないひと全員よろ<><


あと1つ

■好きなタイプを外見で答えよう
179cmの短髪黒髪で目つき悪いひと

■年下が好き?年上が好き?
年上

■タイプの芸能人は?
市原隼人

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しい事
くぁj-tjyq、@y「wj5-

・して欲しく無い事
束縛

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)
ry

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい
なんだろー

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?
変態

■どっちのタイプか教えて下さい
質問の意味がry

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
りんくry

test
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-05-31 19:20 | Comments(7)


  5/27 o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
銀杏公式リニューアル
http://www.hatsukoi.biz/

※家族の前では開かない方がいいです

いつも通りに公式みたらwwwwwwwww
ちょい峯田さんwwwwwwwwwwwこりゃねーよwwwwwwwwwww

思いっきり母親いる前で開いてしまいました。どうもゆずです。


---


話は変わって金曜日のバイト面接後

店長(らしき人) 「それじゃ、合否の電話今週の土曜日の夕方までにするねー」

そして迎えました今日土曜日PM10:30


・・・電話来ません。

...受かってるにしろ落ちるにしろ連絡は入れると聞いていたのですがどういう事なんでしょうかね!orz





■ 5/26  17:32  MSNメッセンジャー内で起こった現象


e0045864_22322654.gif
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

このメンバーで会話してたんですが、もう誰が誰の発言だか分からない状態に。。
未読メールの多さには突っ込み不要ですえへ




■ めいぽ

SS貼り逃げ

e0045864_2237360.gif
e0045864_22375461.gif
e0045864_2238775.gif
e0045864_22433839.gif
Winshot起動してない日もあるので画質がなんだかなー!
相変わらず下ばっかりで申し訳ないです<<>

ホェ━━━(o'ω')━━━ッ!!!
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-05-27 22:48 | Comments(9)


  5/25 1ヶ月以上ぶり
うあー
一ヶ月ぶりだどうもどうも
外出するまで少し時間あるので更新しようと思います。

見てる人いんのかばかやろー!って話ですが。
レポート久々に覗いたらアクセス前の5分の1以下になってましたどうも。



なんかばとん

1.パンツ派?スカート派?
ぱんつ。
スカートめったにはかない

2.これを書いてる今、どんな格好をしている?
もーすぐバイト面接行くんでTシャツにジーパンってゆーごく真面目な格好。

3.どんな服が好き? 
派手だけどお洒落で可愛いやつ
レースとかそういうのついてる服とか正直苦手です

4.好きなブランドは?
ノーブランド主義!
・・・と言いたいところだけどアナスイだけは好きだ。

5.メイクのこだわりは?
目のラインくっきりと。
ファンデとかチークとか面倒なんで学校にはしていってないです

6.美白?or小麦肌?
美白派
小麦肌って引き締まって見えるけどかなりけばく見える。
人のこと言えない程のぶっさいくーですが!

7.よく読むファッション雑誌は?
Zipperオンリー。
だけど最近Soupの落ち着いてるけど古着取り入れてる感じも好き

8.この夏はどんな水着だった?
まだ夏じゃねー
というより腹の肉がえぐいのでry^^

9.お気に入りの靴をレビューして
古着屋で安く買ったミッキーの赤がベースのハイカット
履き古した感じが好き。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
ウルフ!
・・・だけど頭でかいから似合わないんだよおおおおおおお

11.センスが良いと思う有名人は?
釈迦のUKIさんとか

12.帽子はよく被る?
たまーにキャップ被る程度ー

13.イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
うああああもーすぐ外出で時間ないからry

14.バトンを回す5人
てきとーにどうぞ






Ξξ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-05-25 13:55 | Comments(4)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>