トップ


  <   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


  7/31 一等星になれなかった君へ
スキン変えた\(^o^)/
いや前の形からちょっといじっただけなんだけど。
ソースぐちゃぐちゃすぎて見てらんないので決して右クリックなんてしないでね。
相変わらず見づらい点に関しては変わりはないようです。
ぶろぐ名たぶん変更ですうへへ というか気分で変えることにした
遅れましたどうも私です
追記:一部ブラウザではデザインが崩れるみたいです...対処法が見つかりません

* * *

おふかいのこと

3日~5日バイト休み入れました。
いや3日は入っても良かったんですけどね..

そーいや参加者って結局どうなってるんですかね..?

・あんこ
・ぼけやす
・私

この3人は確実なんだけどー

要はBSさんとみきてぃは私に連絡くれってことです@@
※コメントより追記:なななな、2人とも来れないだってーーー
あと着替えもっていくんめんどくさ\(^o^;)/

* * *

e0045864_15405395.gif
記事に1つも画像が無いので載せてみた。
GIFにしたらこうなるしJPGにしたら画質悪くなりすぎだしどうしたらええねん

MSNメッセ消してWindow Live Messengerに変えましたー。
配色とか変えれていいじゃんこれ!
でも広告がうざったい今日この頃...('p`)
毛穴じゃなくて広告を消したいんだよおお と画像にツッコミを入れたい。




追記んぐ

e0045864_21282377.gif
広告消せました!!1(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
ぼけやすまじあり!

にしても今日美容院行くとき以外ずっとPC付けてた気がする。
これぞひきおたニート女。


暇すぎてこんなもん作っちゃったよ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-31 20:30 | Comments(24)


  7/30 ANOTHER TIME, ANOTHER STORY
りある中心ブログになりつつあるんでスキン変えようかなーと思ってます
でもめんどくっせー。
こんばんは私です@@


そういやーもうオフ会までとっくに1週間切ってんだなー
当初予定してた人数からかなり減ったきがするんだけど@@
しゃめとりある結構顔違うって言われるんで会ってもわからないかもね
おいおまえら会ってもけばいとかきもいとか言うなよ!
とりあえずオフまでに銀行いかないとなー・・

* * *

めいぽ

MTSで装備売ってアバタ買ったりしてます
多分もう狩りとかしないです いや大分前からしてないんですけどね..@@

SSはっときます
Winshot起動するのすらめんどいからしてないです

e0045864_21305661.gif

e0045864_21312377.gif



* * *

バイトの話


えー本日はお客様へ申し上げたいと思います


レジにお金を投げつけないで下さい

5%割引カードをお支払いの後に出すのやめて下さい

店の内部に入ってこないで下さい

お会計をせずにお金だけおいて商品を持ち出すのはやめて下さい

明らかにそちらに非があるのに逆ギレしないで下さい

お会計してるときは別のお客様は話しかけないで下さい



愚痴ばっか><、、

バトンだってよ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-30 21:40 | Comments(9)


  7/27 あづい。
やっと学校終わり。
これから夏休みが始まるぜええええええええ!!
..とか思ってるんだけど現実はバイトやらなんやらでもうねもうね!
今月テストやら病気やらでバイト休みまくってるんで給料多めに計算しても3万いかねええええーーー
口座の残金も残り少ない どうも私です!
とりあえずバイト行くまで暇なんで更新しようかなーみたいな



* * *

めいぽ
あんまりしてません
今回のパッチで相当重くなった気がするんですが、私だけでしょうかね..



とりあえず久々にSSでも貼ってみようと思うんだ

ずーっと前のあるとかそういう突っ込みは無しで!

e0045864_14255082.gif
e0045864_14285955.gif
e0045864_1429727.gif
e0045864_14291453.gif
e0045864_14292382.gif
なんだか相変わらず下ネタが多いというのは否定できない事実みたいです

batonnnn
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-27 15:04 | Comments(6)


  7/18 いや更新しすぎとか言うな
腹いてえええええええ
頭いてえええええええ
喉いてえええええええ

涙がちょちょぎれるぜ><。
どうも私ですぐへへ
なんでこんな時に月一腹痛きやがるんだよHAGE!!!!


あれだけ心配してた給料ですがちゃんと入ってました!!!!
だからこれだけテンション高いわけなんです><


今熱は今37℃後半くらいでございます
なんか風邪でもインフルエンザでもなく、プール熱かもしらんwwwwww
たまたまTVみてたらなんかプール熱が流行ってますみたいなのやってて、症状みたらあてはまりまくり><、
いや今年プール行ってないし学校にプール無いから入る機会ないんだけどwww
プール入ってなくてもかかることあるらしいし!
まあ今日か明日に病院行くまでわかんないけどね
つーか明日三者懇談じゃねーかwwwwwwどーすんだwwww




暇だから顔晒しでもしようと思ったがやめておく





* * *

追記


病院行ってきました


先生『似たような症状の病気ありすぎて何かわかりまへんふひひ とりあえず薬出しときますね☆』

私『おいこのヤブ医者wwwwww』


こんな感じでした(´゚ω゚`)

診察料 ¥1020(薬代は別
なにこのぼったくり


なんか治るまであと2・3日かかるくさいですwwww
正直もう投げやりになってきた






コメント返信はPCつけたときにしますね!
みんなありがとー(pq'∀`◎$)
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-18 09:50 | Comments(8)


  Qさまおもすれー
大人数で鬼ごっこやりてー
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-17 20:49 | Comments(2)


  7/17 ひとりごと
e0045864_15304785.jpg

画像→ネタがないんでこないだ家の車の下にいた猫
顔みえねえ
なんか最近家の庭に5匹くらい猫が住み着いてやがります^3^;
追い掛けてもまったく警戒しないでくつろいでやがる

どうも私です。




なんでここ数日毎日更新してるかと言うとですね、寝てばかりじゃあまりに暇でして(´゜ω゜`)
暇すぎて麒麟に前もらったヽゝ゜‐゜νコッサン・・・・??最初から読み返してました><9m
そんでもってさっき某Hさんからメール返事来なくなったんで更新してまた寝ようかなと!


熱は相変わらず38℃後半でございます。
ふつーの風邪薬あんまり効かないのに、家にあったタミフル飲んだら一時的に2℃くらい熱下がりやがりました…
インフルエンザなのかな。
病院閉まってるから行けないんですけどね。

なんか、頭が痛いだとかそういう辛さよりも、昨日の予定無しになったとか昨日の予定無しにry
とかバイト休みまくってて申し訳無いという気持ちのほうが強いです。






そーいや、昨日の26時間TV IQサプリ生放送みててんけど、
細木先生まじきもくねwwwwwwwww
これってやらせ?って思ったくらいやったし
あれはまじないわー
あんた地獄に落ちるわよ




おやすみ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-17 15:30 | Comments(0)


  7/16
熱 39.5℃

ちょっと真面目にやばくないか、私。
平熱より4℃以上体温高いとかもうね…。



そーいや給料、もしかしたら来月15日ならんと入らんかもしらん
おふかいぴんち



なんかここ二日で記事3つも投稿してるとか自分すげえ!!全部携帯からだけど


どり"あえ"ずあ"だまいだい"よお"おぉ"ぉ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-16 05:53 | Comments(3)


  7/15-2
e0045864_20295496.jpg

(´゜ω゜`)…



ちなみに私平熱35℃前半です
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-15 20:29 | Comments(3)


  7/15 ここ見てる人いんのかな
e0045864_8491116.jpg

最近携帯でしか更新してねえ。
おはようございますおいんです。
夏バテか風邪かしらんけどぶっ倒れそう


画像→先月の給与明細

テスト被ったからあんまりないけどね'`;
今月は昨日に給料入るはずなのにまだ入ってないとかもうね
今からバイトなんで聞いてやろーと思います!






追記

バイトぶっ倒れました
昼までは頑張るつもりだったんだけどなぁ…
早退とか迷惑かかることしちゃったのに店の人たち優しすぎ(´;ω;`)
んじゃ寝てきます




さらに追記
寝れないよおおお
あの人からメール来ないかなー
こっちから送ればいいのに待ってる自分まじきめえ
でもなんていうの、いつもうちから送ってたらなんか寂しいんだよね

もう今日自己嫌悪しまくり><。
涙で明日が見えないぜ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-15 08:49 | Comments(2)


  あの人を見ないで私を見てね
チャットモンチーの恋愛スピリッツまじやばい
曲聴いてから気になったから歌詞見てみたらなにあれやばすぎ
ハナノユメあたりから一応知ってた(要は最近)けど、最近かなりハマったかもしんない。
どーもおいんですおはようございます


***


■おふかい参加予定の方々へ

8/1~8/6

この間でいつ行けるかはっきりとコメントなりメールなりなんでもいいので私に確実に伝わる形で連絡お願いします

テスト中でPC触れないし不便ー…。
とりあえずしばらくして連絡無かったらこっちからメール送りますね!

なんかうちの科だけ8/8くらいまで学校あるとか聞いたんですがそんなの無視しますね><。


***


そーいやこないだの変質者に追い掛けられたって話ですが、市内の小学校でプリント配られたみたいです
うちの町に高校生5人しかいないし特定されそーだし;3;
皆様も全裸男には気をつけてください><、
いや真剣にね!





じゃーそろそろ昼前から勉強会あるんで準備してきます(*'ω')ホエッ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-07-01 07:46 | Comments(4)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>