トップ


  <   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


  9/29 無くした約束
私はやっぱり嘘をつくのは苦手みたいです。
後ろめたさがどうしても残るんだよね…@@;
なんだか自分が許せないんだよなあ。



というわけで

学校行くふりして家を出てこっそり休んで今京都にいます ;'ω'
学校に電話したとき電車の音やらチャリのブレーキの音やら聞こえてたんでばれてるかもしれません。
でももうあとには戻れません。





そういやオフ会、みきてーてあんこ来れないとか!
また女一人かいいい

PC触ってないんでシークレットバトン待ちの人はもうしばらくお待ち下さいませ。


* * *

追記

帰還しまんた!

学校からはまだ電話きてない これはセーフと見たッ
チキンなんで些細な事にもドキドキしちゃいます。
耳に穴あけても髪染めても何も言われないけど、欠席と門限には厳しい我が家。

そういや帰ってから姉のiPodの修理を頼まれた ...めんでえ!

最近ほんとに暇な時間が限られてる・・・@@;

明日は友達とアルル 明後日は彼氏と難波
どっちの日も遊び終わったらバイト\(^o^;)/
たまには一日中暇な日とかほしいなあ@@;

そういや姉が明日日本橋に制服売りにいくらしいです
制服って高く売れるもんなんでしょうか・・・?@@


* * *

更に追記

めいぽのSSとかあまり載せていないんで載せようと思った

e0045864_23485844.gif
加工するのすらまんどいなんて言えない


*  * *

オフに向けて
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-29 09:33 | Comments(10)


  9/24 TREE CLIMBERS
こんばんはー
最近夜10時過ぎにならないと暇な時間がない・・・
どうもおいんです


* * *

巷で出回ってる69問のシークレットバトン

なぜ私の名前がQ33とQ59とQ68に集中してるんでしょうかね!
私ってそんなにさばさばしてるのでしょうか...(´@ω@`;)
微妙にネタバレしてるがきにしない!


* * *

めいぽ

最近結構サブやってます。
サクないからLVとかあがらないんですけどね...

e0045864_23104192.gif
MAP移動の瞬間にぴゅーん

そういやなんか財布のレシートためてるとこから使ってないWM2000円でてきたんでチャージしてランダムしたら顔9→顔10→顔5とかね(´・ω・`)
元通りとかネタにならねえ!


* * *

りある

検定終わってバイトまで時間があったんで一人電車に揺られて買い物行ってきまんた

ってことで久々に買い物しゃめ載せる\(^o^)/


e0045864_235077.jpg
セール中だったんでこれ全部で500円wwwwwやすすぎる!
髑髏のピアスかなりお気に入りになりまんたヾ(o'ω')ノ


e0045864_2355081.jpg
ボーダー4足セットで1000円・髑髏のやつ700円くらい


e0045864_2362542.jpg
さらぺっととと
迷彩のサラペット持ってるんですけどデニムもほしくなったんでヾ(o'ω')ノ


ふひひ預金あと25000円しかないぜ
Help




ばいと

今日もおなじみの社員Sさん(2日前に25歳になったばかり)が面白かったwwww


・掃除中


店長「S-、そっちの掃除どうー?」

社員Sさん「あー店長、もうすぐ終わりそうですよー・・・ってうわあああ」

店長「あほwwwwwwホースこっちに向けるなwwwwww」

社員S「うわー俺のずぼんに水かかった!ぱんつまでぬれたwwwおもらしやwwwww」




・ゴミ捨てから帰還


私「戻りましたー」

社員S「おかえりなさいませぇ、ご主人さまぁ♪」

2つ上のバイトの人「きんもーwwww」



今日は楽しかったー

んじゃまたいつか会おうぜおまえら@@;
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-24 23:26 | Comments(6)


  9/23 19:31発近鉄奈良行き急行
どうしていつも私が駅のホームにつくのが電車出発直後なんだろう

二条駅のばか!
京都駅のはげ!

帰ったら追記かますかもしれません




追記

PM8:50ごろ家ついた
更新するにもネタがない\(^o^)/
明日検定だっりい
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-23 19:30 | Comments(6)


  9/20 ALL I WANT IS YOU
最近金銭感覚がおかしいです。
1万円とかためらわないで使っちゃうから怖い。
どうもおいんです。
なんかFasioのペンシルアイライナー間違って買っちゃったんですけど使わないんで誰か10%くらいの価格で買いませんか...


* * *

ばいと

今日のメンツは楽しすぎたwwwwww
元中同じ子(16)・社員さん(24)・私(永遠の12歳)
この組み合わせほど最高はものはないです@@
寿司のネタがあまったんで営業中に3人でこっそりロシアンルーレットしてましたヾ(o'ω')ノ
まじwwwわさびからすぎる@@
いつもこのメンバーで仕事できたらいいのになー。


* * *

バトン×2


ひろきさんからバトンがきました。

◆1 『BEAT CRUSADERS』のCDは何を持っていますか?

P.O.A
MUSICRUSADERS
BEST CRUSADERS
DAY AFTER DAY
BOOOTSY
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

結構レンタルで済ませてたり・・・。


◆2 『BEAT CRUSADERS』のメンバーでは誰が好きですか

カトウタロウさん


◆3 『BEAT CRUSADERS』で好きな曲を3曲選んでください

Isotonic
DANCING QUEEN
Moon On The Water


◆4 『BEAT CRUSADERS』の一番お気に入りのフレーズ

SOLITAIREの日本語訳


◆5 『BEAT CRUSADERS』のファンでい続けますか?

多分ね!


◆6 回す人5人

ゆうま→『大塚愛』
ゆうこ→『AAA』
あんこ→『ゆず』
あちょす→『スピッツ』
あちゃ→『ELLEGARDEN』

気がむいたらよろすくヾ(o'ω')ノ




もういっちょ

あちゃからもらったシークレットばとんんんn
mixiとかやってないけど気にしない!

Q1:ひろき
Q2:きりん・ゆうま
Q3:あちゃ
Q4:ミラ
Q5:せんさま
Q6:ゆうこ
Q7:せんさま
Q8:はめ1・やす
Q9:ひろき^^
Q10:きりん
Q11:ゆうこ・あちゃ
Q12:^^
Q13:pugya-
Q14:ひろき
Q15:hage
Q16:えるざ・しげお
Q17:ひろき 
Q18:@@
Q19:あちゃ
Q20:誰だろう
Q21:あんこ
Q22:あちゃ
Q23:いんのかな
Q24:ほぼ全員じゃね?
Q25:ひろき 
Q26:あちゃ
Q27:失礼じゃね?
Q28:ひゅーが
Q29:麒麟ヾ(;'ω')ノ
Q30:みきてぃ
Q31:やす
Q32:ゆうこ
Q33:ののこ・まのまの
Q34:あちゃ
Q35:はめ1
Q36:自分じゃね?
Q37:りんす
Q38:せんさま
Q39:しげお
Q40:ひろき
Q41:ひゅーが・やす
Q42:あちょす・りんす
Q43:えるざ^^
Q44:えかき・ゆうま
Q45:えいじ
Q46:のら
Q47:やす
Q48:あちゃ
Q49:ひろき
Q50:あやのちゃ、BS、れいちゃん
Q51:ゆうこ
Q52:ののこ・ひゅーが
Q53:ゆうま・まそー・れんちゃん
Q54:あちゃ・ゆうこ
Q55:あちゃ
Q56:せんさま
Q57:あやのちゃ
Q58:れいちゃん 
Q59:えいじ・やす
Q60:みきてぃ
Q61:あんこ・えかき
Q62:ひろき・BS
Q63:ゆうま
Q64:ゆうこ
Q65:あちゃ
Q66:人のこといえんがな
Q67:ひろき・BS・やす・えいじ
Q68:いんらんぱーく
Q69:くらさま


内容知りたい人はコメントくださいな
ただしブログ持ってる人限定で\(^o^)/


* * *

私信
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-20 23:00 | Comments(21)


  9/19 TEARS
時間をこださい
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-19 14:26 | Comments(9)


  9/17 Three Months Anniversaries
風邪気味&月1腹痛で頭痛・腹痛で昨夜死にかけてました。
どうも私です。


とりあえず学校から帰ったら追記するかもしれません。


* * *

今日は検定で学校行かなきゃならないんですけど、
時間が余ったんで厄日(1つ前の記事参照)のことについて書こうと思います。


・朝。7:55までに家でないと学校が間に合わないのに7:30に起床。
準備とか45分はかかる\(^o^)/まあ朝飯抜いて走ってなんとか間に合いましたけど。

・登校中iPodで曲聴いてたら昨日入れたはずの曲が数曲入ってない。
ビークルのMoon on the water入ってなくて泣きたくなった\(^o^)/

・学校。仲のいい友達が休んだ。へこんだ。

・筆箱を忘れた。

・授業中携帯なったwwww
ビジネス基礎だったから見逃してもらえたけど。

・簿記で電卓計算ミスで怒られた。
たった1つのミスで10分説教とかもうやめて下さいwwwwww

・弁当にお箸が入ってなかった。

・学校終わってバイト。他の人のミスを私のミスにされたwwwww

・21:00過ぎ バイト終わり。
いつも通りチャリこいでたら後ろから車が来たからよけたら1.5mくらいの溝にチャリごと突っ込んだwwwwwww
怪我は手と腕だけで済んだけど、ヘタしてたら大変なことになってたかもしれません。
鞄とか水でぐちゃぐちゃ\(^o^)/ドブ水とかじゃなくて良かった
一人じゃどうしようもない状況だったんで、携帯で親を呼び出して助けてもらいました。
1つ前の記事の写真は、財布の中にまで水が浸入して札がやばかったんで干してたんです(;'ω')

・家に帰って「今日は最悪やー」なんて思いながら風呂入ろうとしたら脱衣所にGがwwwwww
憎しみのあまり近くにあった8x4ぶっかけてやりました\(^o^)/ざまーみろ!



と、まあこんな感じの一日でした。
まじで涙でたわ...

はあ?
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-17 09:21 | Comments(13)


  9/14
e0045864_220516.jpg

あああもう今日は厄日だわ



詳細は気が向いたら後日に!
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-14 22:00 | Comments(7)


  9/12 夜王子と月の姫
九月の十一日 指輪を落とした月の姫
眠れない大人は見た ギザギザ型の水銀船


・・・あ?今日12日?
知るかぼけ
どうもおいんです。


* * *

Real

姉が推薦で大学合格しました。まだ内定って言うんですかね。
ここまではめでたい話・・・。

以前姉はバイトしてたんですけど、
大学受験があるので6月くらいにに休止していたんですよ。
ですが、今回の内定でもうすぐ復帰するらしいんです。

その復帰するバイト先が私が働いてるテナントの前の店・・・@@;
=バイトでミスしたら姉にばれる・接客etcしてるところ見られる
なんかやりづらくなりそうだなあ@@;


* * *

Meipo

最近ずっと同じメンバーでたまって雑談してる気がします。
身内で結構すごいこと起きてるんで普通のSSが無い@@;

ってことで過去のSSに頼ることにします\(^o^)/

e0045864_19253926.gif
おわた

e0045864_19271785.gif
今、全く同じ発言&表情したら確実に「きも」の二文字で済まされるだろうな


e0045864_192635.jpg
発言は今とギャップありすぎるから伏せwwwwww


* * *

offkai
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-12 19:37 | Comments(12)


  9/9-10
昨日バトンしかしてないので更新します@@;
ちなみにバトンはmoreに移動しまんた。


e0045864_1759759.gif
いつかのメッセ\(^o^)/


* * *

meipo


e0045864_18087.gif
字数制限なけりゃいいのに


e0045864_1803014.gif
かわいがってあげてください


* * *

baton (9/9日更新分)
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-10 01:54 | Comments(3)


  9/7 Reason
数学あと10分で終わるー
この10分が長いんですよね、どうもおいんです。
席が1番前なんで携帯ばれるかばれないかヒヤヒヤもんです。


* * *

とりあえず昨日の記事のコメント見て思った

学校さぼったんじゃねーよwwwww

いやだるかったのは事実なんですが(´・ω・`)



休んだ理由

―遡ること2日前

久々に体育の授業がありました。体操しました。

先生『一人でもまじめにしてないやついたらやり直しな!』

こんなかんじでやり直し×5くらい。
スクワット腕立て腹筋背筋それぞれ50回くらいしました。
普段から運動してる人からしたらこれくらいたいしたことないと思うんですけど、夏休みにバイトくらいしか運動してない私からしたらもう息切れしまくりんぐ…

帰ってから相当足痛かったけどバイトがあったんで気合で頑張る。


翌日(昨日)朝。

足 が 痛 く て 立 て な い

もう膝が曲がらない状態…

ってことで学校休んでだらだら過ごしてました。
もう暇すぎた。

今日は普通に登校したんだけどまだ足いてええええ

友達にずる休みやら色々言われた。



そういや打ってる間に授業終わったヾ(o'ω')ノ

帰ってから追加更新するかも。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-09-07 12:24 | Comments(5)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>