トップ


  <   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


  10/31 有心論
↓昨日の出来事を三行で↓


数学欠点だった。

友達と飯食いに行った。

うまかった。


* * *

なんかこれだけじゃ明らかに手抜きなんでPCから追記します\(^o^)/


りあーる

走りまくりな1日でした。

・朝
寝坊する。いつもより10分遅く家を出る。
駅まで20分くらいかかるのに走りまくって10分で到着。電車ギリギリ\(^o^;)/

・学校
体育で走りまくる。
ボール追いかけるのに必死でした。

・帰り
友人と買い物して、ゆっくりしてたら急がないと電車が無いことに気付く。
駅まで25分はかかるのに走って12分で着きました。


いやー運動不足なんでしんどかった1
でもたまにはいいかもねー。


* * *

Maple

SSだけ

e0045864_1842745.gif


e0045864_1844560.gif


久々にあいうえお作文とかしたいな!
でもみんな揃わない\(^o^)/

* * *

今PCで音楽聴いてます。

久々にTHE BACK HORN聴いたけどやっぱいいね!
キズナソングまじ好きです。

最近学校やバイト先ではRADWIMPSがかなり流行ってます。
私はあんまり聴かないんですけどねー。でも愛しと有心論は大好き!

今、なんの曲が流行ってるとか全く分からない・・・。
最近に限らずそれは昔からなんですけどね。

自分の中でチャットモンチー以降の大ヒットが無い。
なんかいい曲ないかなー@@


そういや姉とCOUNTDOWN JAPAN06-07に行こうって話になってます。
行くとしたら大阪公演の30日~31日。
29日もほんっと捨てがたい。でも私としては30日の出演アーティストが一番いい!
チケットの一般発売ってまだなんですけど、この一般発売ってどうやって買ったらいいんでしょうかね?
公式見てもどこにも載ってないしー。
ロキノンについてるハガキで買う とかなんでしょうかねー・・・。
いやでもそれは先行の買い方か。
まあいずれか分かりますよね・・・?




一回記事書いてから姉にすれいぷごと消されて、あわてて同じような文字打ち直したからところどころ誤字脱字とかあるかもしれません\(^o^)/

追記ばっとん
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-31 18:12 | Comments(6)


  10/29 フレッシュ!
どうもー。

土日でバイト合計14時間入ってきました。いやー自給850円らぶ
前まで土日14時間なんて普通だったんですけど今回久々に入った!@@
今月は文化祭やらテストやらでほとんど入ってなかったんで給料が2万もいってなかったんですけど、今日入ったおかげでなんとか2万は超えれました。
まあこれでも常時の半分以下の給料なんですけどね・・・。


* * *

めいぽ

アバタ変えましたー。
結局③(前記事参照)にしました。
というより②とかにするPがありませんでした@@;

そういやメモリ足しました!
・・・といってもメモリが 224MB→480MB になっただけ\(^o^)/
今までどれだけへぼいスペックでめいぽしてたんって話ですねすんません


e0045864_17454950.gif
高画質めいぽなんて久々に体感した


e0045864_1754544.gif
昨日の拡声器見た人はもっとこの画像で楽しめると思う。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-29 17:59 | Comments(10)


  10/27 タマ職人三村マサカズ
どうもこんばんわー!
久々のPC更新ですすすす。


テスト、今日早速3教科だけ帰ってきました。
まあ勉強してないんで英語と簿記は平均点Just
情報処理は80点でした。

一応まだ欠点ないけど多分数学は40点に満たないと思います@@
4教科欠点あったら親呼び出しらしいです。
もしかしたらそうなるかもー・・・!


* * *

めいぽ

久々ですどうもおいすー
友人のサブとかがFLで被ってたんで消させてもらいまんた。すまないヾ(;'ω')ノ


ガシャ10回+1
e0045864_17534191.gif
カスばっか・・・\(^o^)/

このあとにあと1枚残ってること忘れててやったら素早さ耳30%でましたヾ(o'ω')ノ




アバタ消えつつあるので買おうと思います。

e0045864_17545079.gif
①この帽子ジャックっぽくてかわいい

e0045864_17553842.gif
②ダークコートって一回買ってみたい

e0045864_1756124.gif
③ヒツジ帽子の次はかにさん

e0045864_17564278.gif
④ちょっとまとも

e0045864_17572168.gif
⑤ポチに惚れた


結構迷っております@@;


* * *

オーラ判定
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-27 18:03 | Comments(13)


  10/25 眠気MAX
e0045864_17274920.jpg

今週月曜から買った特急券の枚数。
もう特急LOVE おまえ無しには生きていけないよ


現在、財布には1500円、銀行には38000円程。
一回おろしちゃうとどんどん使ってしまう@@;



皆様いつもコメントありがとうございます!
いただいたコメントには全て目を通しているんですが、携帯だと返事がやりにくいんでPCつけたときに一気に返事させてもらいます@@




明日でテスト終わりです!
いやー今日も何もしてない…!
提出物くらいはやるか…




あーそろそろ地元の駅着くんでそれでは!



…そういや、京都行く電車乗るとき、時間無いからって適当な場所にチャリ置いてきたんだった…!
パクられてるかもしんねー\(^o^)/
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-25 17:27 | Comments(6)


  10/24 ちちぼーろ
e0045864_15161082.jpg

これ、小さいころによく食べませんでした?

なんか昨日親が業務用スーパー行ったとき買ってきたんですけどwwwwww
10年ぶりくらいに食べたけど案外うまいねコレ


というか毎日更新とか奇跡じゃね?
どうも私です。




最近よく食べます@@;
今日も
朝飯→コンビニで昨日のロイズチョコドリンク→テスト後コンビニでおにぎり→帰宅して昼飯→服買いに行ったついでにプライスカットで少し寿司→今ちちぼーろ
いくら食っても太らない体質のはずだったのに最近増えまくりでやばい\(^o^)/
体質って変わるものなんでしょうか...
そろそろ●△kgの●のほうの桁が変わるかもしれません!

友人の中に、『肉食べたら太るから豚肉や牛肉の解体の動画見た』とか言う子いるんですけど、そこまでして痩せたくねえwwwwwというか肉うまいし!
まあ少しは食事制限しようと思います。



テスト中に限ってPCやりたくなります。
でも勉強しなきゃ!

とか言ってるわりに全く勉強してないwwwwww
昨日も結局夜9時くらいに寝ちゃいました。
正直今も寝そうです\(^o^)/
寝ないようにするなんかいい方法ないかなー@@
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-24 15:16 | Comments(10)


  10/23 Say you love me
e0045864_1852920.jpg

ロイズのチョコレートドリンク

やばい まじはまった
これはうますぎる!
飲んだことない人は今すぐ買いに行ってこーい!
ってくらいまじでおすすめ。今日二本も飲んじゃいました。
そういやまた体重1kg増えましたヘ(^o^;)ヘ
どうも私です。



二日続けて同じ場所に行ってました。
電車代を計算したら昨日と今日だけで4400円も交通費に使っていることになります。
明日も行くかもなんで+2200円=6600円。こりゃひどい(^o^;)


なんかここ最近やたらと遠い所へ行きたくなります。
遠いと言っても電車で2時間以内で行ける場所で。
今年中に神戸には行きたい!
今年度中には名古屋に行ってみたい!
来年には岡山とか行ってみたい!
関東はー…再来年あたり?
親の許可が出るかが問題ですけど!



昨日私が書いた記事を見たか見てないのかわかりませんが更新されてるブログが多くてなんとなく嬉しかったり@@
ふひひ自己満ですよ

そういや、基本的に私がブログの記事にコメントつける時は大抵、内容に興味があったときや、一言残したいと思ったときだけです@@
記事に関係無いコメントとかしたら失礼じゃないかなーとか思っちゃいまして。
とか言いつつ、稀に私用や関係無い事を書いてしまうんですがね…!




風邪ひいたっぽいけどテスト期間真っ最中なので少しはまじめに勉強しようと思います@@
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-23 18:52 | Comments(9)


  10/22 くそねみい
携帯更新ばかりでめいぽネタなんて皆無なのにコメント下さる皆様、いつもありがとうございます。
こんばんは私ですー




今、電車に乗っているんですけど、自分の付近の人が携帯を触っていると、ついだめだと思っていても画面チラ見しちゃいます。
なので電車内で携帯を触っている人は私のような人に画面覗かれてるかもですふひひ
私の機種は横からは携帯のディスプレイが見えないようになってるんで大丈夫なんですけどね…@@



ちなみに今日は珍しく遠出してまで数学教えてもらいにいってまんた。
まあ全くわからんとこちょっとは分かった!
まじで今日はありがとう!
明日からテスト頑張りますー




そういや携帯からリンク先のブログは結構見ているんですけど、みんな更新率低くね!
まあ人のこといえねーけどな@@;




あああなんだか頭が痛い…
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-22 17:57 | Comments(9)


  10/21 MAKE A WISH
e0045864_19514464.jpg

久々に中学んときの友達と買い物してきたー

昨日と今日の間に買った服とバッグ
全部1000円以内wwwww
安売りばんじゃーい
あいらぶりさいくるしょっぷandせーる

あとは冬向けの香水と新エクステとか洗顔とかゴムとか買ったりプリ撮ったり

2万おろして残り1万3000円。
そろそろ金節約しよかな…。


てかあさってテストやんwwwwwwww


* * *

前回記事のカップルについて


普段から教室で堂々と抱き合ったり授業中カーテンの裏でちゅーしたりしてる人らなんだけど、
その喧嘩の理由がまたwwwww

『二人の時間が少ない』


これらしい。
一応女のほうは友達だから愚痴こぼされたり(^o^;)

あーもうくそばかっぷるめ!
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-21 19:51 | Comments(7)


  10/19-2 ちょあー
クラス内カップルが目の前で痴話喧嘩ばろすwwwwwww

会話の一部始終聞こえるっつの
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-19 12:26 | Comments(5)


  10/19 Sentimentalisme
e0045864_9451772.jpg

画像とかネタねーし携帯に入ってるやつてきとーに選んだ(^o^;)


7時間寝たのに眠い…
どうもおはようございますoinですー


最近、携帯更新ばかりなのにコメントくれてありがたいです。
PCしてないからって勉強しているわけでもなく、学校→バイト→疲れて風呂後睡眠
こんな毎日です。
バイトのあとのお風呂ってなんであんなに気持ちいいんだろうなー
前回の記事にもテスト前とは書いたんですけど、勉強するにもお腹痛いし疲れてすぐ寝てしまう…
なんか短時間でできる効率のいい勉強法ってないですかねー…?@@;

今も授業なわけなんですけども、眠いしお腹痛いしどうも集中できない@@;
集中力が足りないんですかね…



なんか最近テンション低いです。
文もなんか暗くて申し訳ない!




誰かテスト終わったら難波行こう!
特に関西住みの女の子で私と面識ある人><☆
まあ冗談だけど!
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-10-19 09:45 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>