トップ


  <   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


  11/29 せんちめんたる
学校もバイトも休んでとあることに一日中悩んだりしてたらこんな時間に(´・ω・`)

夕日がどどめ色にみえたぜ…

あーはらへった



熱は下がらないし頭も喉もいてーし良くないことばっかだし

ため息しかでねー。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-29 18:53 | Comments(6)


  11/28 なんだかな
おはようおいすー^^



●今日あった腹立ったこと

私のクラスにはとある一組のカップルいるんですけど、その女のほうに一方的に陰口言われました☆

英語の時間、その女の彼氏は私の隣の席なんですけど、
彼氏に『プリントの答え解らんから教えて』って言われたんで教えてあげたんですよ。
普通にプリント貸せばいいんですが、私は筆記体で書いてたんで読めないだろうと思い、単語を口で言って教えてあげました。
まあ『ありがとー』って一声言われて授業終了。

それからの休み時間に、私と親しい友達が廊下でたまたま聞いたらしいんですけど、
彼女のほうが、

『〇〇(私の名前)まじうざ~い』
『殺した~い』

とか言ってたらしいんですよ。
もう はwwwwwwwwwって感じでした。
誰もてめーの男になんか興味ねーんだよ。
しょっちゅう喧嘩してると思ったらお前がすぐキレるからやねんなー!
みたいな\(^o^)/




まあなんていうかずっと風邪ひいてて今日悪化したから困る
ずっとのど痛いだけだったのに頭も痛くなったしなあー
そんで今寝てるんですけど、親が無理矢理起こしてくるwwwww
風邪ひいてても無理矢理学校行けって言うならせめて寝かせて下さい。
起きないからってキレないで下さい。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-28 19:30 | Comments(3)


  11/27 グッド・ルッキング・ガイ
叶姉妹 wiki


まじwwふいたwwwww

>(その後複数で夜もこなすそう)。
>(その後複数で夜もこなすそう)。
>(その後複数で夜もこなすそう)。

※上記URLより引用

叶姉妹はやりまんですちゅういよろ


まあ他にネタがあるわけでもないのでおまいらおやすみ^^☆
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-27 22:59 | Comments(1)


  11/25 眠気と寒気とだるさ
e0045864_1823523.jpg

うあー

さみいー
ねみいー
だりいー

遠出してからの帰りほどだるいことはないと思います。



今日はバイトあるはずだったんですけど無しに。
明日も明後日もバイトあるし今日入ってたら六日連続労働になるところでした。
今日入ってない分、来週平日3日いれてもらえたんで給料8万越えますひゃっほーい


そーいや京都来るとき特急電車にマフラー忘れた
バーバリーの高いやつやのに\(^o^)/

まあ京都駅着いたら駅員さんに聞いてみます。
処分されてたらおわた



ああ3分遅れて電車きた

人おおす

満員きつい


* * *

帰宅@追記
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-25 18:02 | Comments(6)


  11/21 愛だの、平和だの、戦争だの、テロだのよ
誰も俺等の青春はァ
殺せやアしねえんだよ!!!




あばばばばば
学校帰りに友達と「童貞」とかそういうワードを爆笑しながら喋ってたら3年の人にガン見されました
どうもおいんです



●りある
まあ夜遊んだりバイトしてたり色々
学校は最近はわりと楽しいかなー。
でももーすぐテストやんおいおいおい
クリスマスに補習とか嫌なんでがんばりまっすううう
でも真面目に数学やばいです。中間欠ってるし。基礎から理解できてないです。


●めいぷる
当分INしてないし、今後頻繁にINする気配もあまりないので
友録いらん人は消してくださって結構ですヾ(o'ω')ノ
前みたいに夜にみんな集まってたりしたら頻繁にINするかもだけど!
IN人数0が基本なんです;3;
今日の夜久々にやってみるかなー パッチだるいけどwwww


●求人
関西に住んでる女の子遊ぼう^3^-☆chu!!
できれば大阪京都奈良のどれかの県に住んでる人!
めいぽerで関西住み多いけど女で関西住みの知り合いっていねええええええええ
まあ半分冗談だけど本気です☆^3^
気軽に会いまくるのとかなんかこえーし。


* * *

ネタがないので恒例
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-21 17:44 | Comments(8)


  11/19 ようおまいら
●11/18(土)

朝起床。おきたとたん「大掃除するで」とか親と姉に言われる。
メールしつつちょっとだけやる。寝る。14時に起きる。
準備して15時~21時休憩無しバイト。
ラスト4時間が店長+社員さん+私の三人。
いつもならあと2人いるはずなのに!
売上がチェーン店内で全国一位とかの店なんで死にかけた


●11/19

朝7時起床。電車のって京都へ。途中で携帯しんだ!
まあ色々して14時に地元到着。そして15時~21時ぶっ続けバイト。
今日も仕事場のバイトは私一人…


要はなんていうか

時 間 を く れ


* * *

今月分のバイト代を予想で計算してみました。

平日=自給750円
休日=自給850円

750*4*11
850*5
850*6*3
850*7*4
850*4*1



33,000
4,250
15,300
23,800
3,400



79,750円

もうすぐで8万いくのにいいい!!
まあ予想より平日1日多く入れてもらえれば8万いきます。

平日もっと入れたら9万くらい稼げるのになあ...。(´;ω;`)
もっとシフト入れてください、店長。
もう最近趣味がバイトになってきたよ


* * *

そういや大掃除してたら前におとんが貰ってきた笑い飯の直筆サインでてきた
今度気がむいたらうpります
笑い飯のネタじゃ機関車トーマスのやつが一番好きです\(^o^)/

* * *

私信
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-19 23:48 | Comments(3)


  11/17 ごかげつ
どうもー!

最近時間がない!
というよりPCつけんのめんどい!
つけてもiPod充電で放置してるだけ。



時間もないしネタもない!

コメント返事遅くてすんません…

ではー。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-17 16:01 | Comments(4)


  11/15 給料日いえーい
e0045864_1618861.jpg

毛の山
ハゲちゃうわハゲ!






給料入った!
まあ三万しかないんで無駄使いしませんξ
やあおいんだよ



最近メールがめっちゃ好きですー
前までスルーしまくってたけど今じゃほぼ全部に返事してます!
前までスルーしまくった人すんません…悪気はないんです。
今日はきりんとメールしてた!
てか今もしてる!笑



最近自殺ほんま多いなあ
うちの高校の近くの中学でもあったそうです。
このことについて色々機会あれば書こうかなと思ってます。



バイト週7ではいりてー
ヴィヴィアンの財布ほしー
はやく冬休みきてほしー



まあ5時からバイトなんでそれではー@@

もしかしたら追記するかも!
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-15 16:18 | Comments(6)


  11/14 明日は給料日!
e0045864_20195187.jpg

部屋の掃除は一向に終わりそうにないです
おいんです
BUMPのCDがやたら写ってるのは気のせいです
アルエのシングルとかSailing Day限定盤とかLAMP廃盤とかインディーズ時代アルバム廃盤2枚とか誰か買いません?
まあばんぷ今でもたまに聞きますがね!



学校早退しました
原因は月一腹痛
授業休みたくなかったけどこれ以上頑張れそうになかったんで…。

授業中ゆうことちょっとメールした!
しんどくて返事できんくなってごめんね!
ネットでリアル感覚でメールできる人って少ない
リアルと同じ感じにメールしてるんは4人くらいとちゃうかなー。
キャラ違いすぎて引かれてそう 笑

メールとかの文章ってかなり相手に合わせちゃうんですよね、私。
絵文字とか人によっちゃかなり使います。
相手に合わせて使わないときもあります。




なんかレッチリにはまった!
といっても知識とか皆無ですがね…!
By the wayの13曲目がかなり好き。

そういやチャットモンチー新曲明日発売かー
給料おろしたら買わないとー
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-14 20:19 | Comments(5)


  11/12 あ~い とぅいまてぇ~ん!
↑昨日久々にエンタ見て大爆笑した


どうもこんばんはーおいんでーーす。



今日も昨日と変わる事なく7時間バイト入ってました。

e0045864_18113816.gif
先月分(10月)の給与明細げっちゅー
先月38時間しか働いてないのにギリギリ3万入ってました。うれしす!ヾ(o'ω')ノ
今月は7万くらいを目標に頑張ります。平日入りたくても入れないし!

私が働いている所は、某ショッピングセンターのテナントの一つなんで、
昼食を摂る時は全テナント共通の社員専用食堂へ行かないといけないんですよ。
そこでパートの人と昼食を摂ってたら、めっちゃうまそーな(←ここ重要)クレープくれたんですよ。
私は弁当持参なんで、弁当を食べ終えてからクレープを食べようとしました。
食べる寸前に気付いたんですけど、クレープの中に虫入ってるwwwwwww
めっちゃうまそーだったのに食べたかったのに(←ここry)捨てるはめになりました\(^o^)/

そういや、バイトで年上の男の人ってどう呼んだらいいんですかね?
「○○くん」だと、失礼な気がするし、「○○さん」だとなんか変。
私は一番年下なわけですけど、いつも名前呼ぶときにどうしていいか困ります@@
誰か教えて☆

最近やたらとストレス溜まりやすいのは、月1腹痛前だからっぽいです...\(^o^;)/
多分1週間以内にくるはず・・・。こないとできちゃったフラグ
今日もレジでブチ切れしそうになった。キレたら終わりだから耐えたましたけど!


* * *

めいぷる

e0045864_1814384.gif

" チ ャ ッ ト で き る 友 達 が い ま せ ん "

かなしす(´;ω;`)ウゥッ...

btn
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-11-12 18:47 | Comments(11)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>