トップ


  <   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


  12/30 おいす
バイトばかりで大晦日とか正月とか実感ゼロ


明日はあれです

A M 4 : 0 0 か ら バ イ ト

夕方じゃなくて早朝です。
真っ暗で寒い時間です。
補導対象時間です。

そんなわけで寝ます。


おやすみよいお年を。
来年もよろしく頼んますー
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-30 22:13 | Comments(10)


  12/25 クリスマスイブまでに
クリスマス・イヴまでに あの娘に告白できるかなあ
この命と引きかえに こんなに素晴らしい世界を贈ろう

(惑星基地ベオウルフ/GOING STEADY)


イブどころか25日ですね、どうもおいんです
昼12時に起きるとかかなり久々の事でして それほど疲れてたって事なんでしょうか

* * *

とりあえず今日はめりーくりすますですがバイトです。
ラストは元中同じメンバー3人と!
元中同じ子の1人は好きなんだけど、もう1人がもうねwww
ちなみにもう1人は17日の記事に書いた奴ですけど!
常にレジしかでてねー奴と自給同じってのが悲しいwwwwwww
あなたと同じ時期に入った新人さん、もうかなり仕事覚えてますわよ!と言いたい。
レジ打ちだけで自給850円ってかなり楽して得できてるじゃないすか
クリスマスに店とかが充実してるのって、当然ですが働いている人がいるからなんですよね!


明日は元中同じ友達と難波行ってきますξ
8人の福沢諭吉と1人の樋口一葉がいた預金が、既に銀行&財布合わせて諭吉さん2人くらいしかないです
金遣いの荒さは昔っから変わってないみたいです。


昨日のM-1はとりあえず笑い飯好きなんで応援してましたが、今回のネタは私的にあんまり...でした。
POISON GIRL BANDがアマチュアに点数負けてるの見てなんだか。
23時くらいに家帰ってからおかんとM-1のこと話しまくってたけど「徳井かっこいい」って言いまくっててうるさかった 面食いばばあめヾ('x`)ノ


とりあえず更新めんどくなりつつあるんでしばらく放置ぷれいヾ('x`)ノ
気まぐれなんですぐ更新するかもしれませんが・・・。
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-25 13:40 | Comments(0)


  12/22 セピア
TomorrowからWinterVacationですおいんですこんにちはヾ('x`)ノ
今日は終業式でした。
今日に冬休みの宿題配るとか、生徒が終業式休まないようにするっていう魂胆丸見え。
まだ冬休み始まってないのに毛の色が原色に近いやつとかいてびびったwwwww
私は今日バイト終わったら毛染めしますヾ('x`)ノ
でもバイトで毛の色の規制あるんで明るい色にはできなさそー
せいぜい赤茶ってくらいかな。
色はブリーチしたあとにデビルズトリック使います。
あれの赤って色抜けにくいらしいし!

最近家に居て起きてる時間が短い...
夜更かしも疲れてできない。0:30には大体寝ます。
まあ夏休みあたりよりは充実した生活送ってんのかな?ヾ('x`)ノ

もーすぐくりすます
24ですけど彼氏と朝っぱらからケーキ作りますヾ('x`)ノ
料理は苦手だけど失敗しないように頑張りますよξ
25日はたぶんばいとです


* * *

めいぷる

たまに行きます 週1くらいで 大抵誰もいません.
友録27人INしてた頃とかあったけど、今考えたらありえない 笑
今じゃ3人でもINしてたらほんっと奇跡って言っていいほどです。ヾ('x`)ノ
とりあえず昨日のパッチあててます。
これだけは時間がかかるからめんどくさい

パッチおわた

追加あばたー。
e0045864_14502595.gif
'A`


* * *

3本立てですよ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-22 14:51 | Comments(3)


  12/20 案ずるな
e0045864_1035818.jpg

ぎゃるそんまじかわゆす
やあおいんですよ


●二日前
3時ごろ姉と〇大寺で待ち合わせして
鶴橋から環状線→JR大阪

1時間半くらいHEPやらEST見てたけど何も買わず
目的の病院行って耳の軟骨二箇所に1.4㎜の穴開けてもらった
あ、私じゃなくて姉がね!
インダストリアル?って言う棒型のピアスがつけたかったらしい
ねーちゃん耳に穴だらけこえーよ
今回で穴が耳だけで12個になっただとか
終わったあとなんかピアスの消毒の映像見た
へそピの消毒まじぐろいヾ('x`)ノ

病院出てLoftのビレバンやら寄ったけど何も買わず…
そんまま一枚ぷりって梅田現地解散で一人で帰った
鶴橋焼肉のにおいしまくり 焼肉食いてー
田舎モンには夜の大阪一人で歩くとか怖すぎた



●昨日
昨日はあれです 三者懇談
昼からだったんでそれまで爆睡
2時ごろ車で学校へ
学校着いて 教室前待機
自分の予定時間になる

しかし 前の糞真面目男が教室から出てこない
結局予定時間から10分くらい待たされましたヾ('x`)ノ

教室に入る
成績発表 赤点なし

私の総合点数がクラス平均と全く同じでした 小 数 点 ま で

ここでなんか思い出す

あれー?一学期の自分の総合点数もクラス平均と小数点まで全く同じだった気がするよ!

…ちょっと、うち色んな意味ですごくね!
その確率、単純計算で1/1000000!
実際はもっと複雑な計算式になるけどねっ

三学期もクラス平均Just取ってみせますヾ('x`)ノ笑

帰りにユニクロやら古着屋やら寄って帰って
5時からばいと!
商品何も余らなかった かなしす
帰ってちょっとだけメールして風呂って就寝



●今日
一日中暇/(^o^;)\
さーて外出するきでねーし何しよう




追記追記

こんなん作りましたtt
というか2日くらい前から作って放置してました
BIGLOBEだから設定めんどかったー
CGIをフレーム使って表示させてるんで携帯からは見れない機種が大半かと。
↑一応ページ見るだけできると思います 書き込みは不可
多分自分用。
管理モードからはホストやら丸見えなんで変なの投稿したら消しますわよっヾ('x`)ノ


so-iyaやたらアクセス増えてると思ったらそーいう事でしたかヾ('x`)ノ
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-20 10:03 | Comments(6)


  12/17 一年÷2 1ヶ月×6
はーんーとーしー

眠い。
おいすおいんだよ

バイト楽しいよこんちくしょうはげ
パートさんやら社員さんやら店長やらに糞ほど誉められた てれうれしす
自給特別に上げてもらえるかもしれません。
今、平日750・休日850なんですけど
30円くらいアップするかも!
でも調子乗ったら堕ちるタイプなんでまだまだずっと腰低くしてやっていきますヾ('x`)ノ
前に調子乗って指切ったしね。痛かった

そういや新人入った
小・中学校同じタメ女
昔嫌いだったけど、一緒に仕事して考え改めて好きになれたらいいなー...
なんて思ってたんですけど

無理。

社員さんやら店長やらに余計な事言いまくるし反抗はするし
場違いな接客だし お客さんに「は?」とか言ってるし
「店の人に命令されんのいらん」とか何様?
こっちはお金もらってんだぜくそはげめ
タメ語で話されるのが嫌だと?
は?周り年上だろうそれくらい常識だろ
お前はちゃんと大人しく敬語使ってろ
やるべき事まだまだ残ってるのにグチグチ言うな
帰り際に社員さんにさり気に「正直無理ですよね」って言ったら同意してくれた
初日で嫌われるってどんだけひどいねん

...ってすいません暴走しちまったヾ('x`)ノ


明日は久々に一日中暇ー・・・のはずが姉と梅田行く予定が今入った。
しかも夕方かららしいよ。それまで暇暇
うあーまた余計な買い物しちゃいそう
2日前に5万おろしたけどもうその中の9000円しか残ってないよ...金遣い荒すぎるぜ...

ああ読み返しえると口調ひでえな
まあ疲れてるってことで許してやってくれ

私信
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-17 22:08 | Comments(7)


  12/16 目が覚めて僕は泣いた
e0045864_15342750.jpg

電池パック無料で変えてもらえました!


店員に謝られるくらい相当やばかったみたいです。
上の写真はその問題の電池をドコモショップに持っていく前に、母の携帯で撮影しといたやつです。
写真じゃわかりにくいんですが、電池が膨らんでるせいで、カバーが変形しちゃっててちゃんと閉まらないくらいでした…。
欲をいえばカバーも交換してもらいたかったんですけど、本体にまで影響があるんで機種の白ロムごと取り寄せしないと駄目みたいなんでやめました。

ドコモショップに寄ったついでに服買ったりバッグ買ったり毛染め買ったりしました
髪の毛は赤にしようと思います!
夏休みは、ほんのり茶髪にしかならなかったんでちゃんとブリーチも買いました\(^o^)/
でも真っ赤は似合わないと思うんでそこまで明るくする気はないです。

とりあえず染める前に縮毛も行くし…
相当毛痛むだろうなあ



まあとりあえずバイト行く準備してきますヾ('x`)ノ



明日はー…ふひひひひひ
朝から夕方までバイトやけどね'3`
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-16 15:34 | Comments(4)


  12/14 点数うp +追記
スッピンで学校行ったら
「顔やつれてるwwwwwwww」
とか言われた



● 期末結果

教科  点数/平均

国総  46 / 55

数Ⅰ  66 / 48

現社  54 / 62

英語  58 / 52

簿記  43 / 29

情報  60 / 44

ビ基  48 / 65

保健  65 / 52

Total 440/800

70点以上がないwwwww
1番嫌いで苦手で不安だった数Ⅰが1番点数いいってどゆこと

まあ補習ないくさい!


● 追記
全体的に平均点が低かったみたいです。
補習ある人めっちゃ多かったです。
補習ない(はず)だからって一人喜んでてなんか悪いなーって思ってました。

そーいや、2学期の半分以上学校さぼって来てなかった友達がビジネス基礎で学年1位の86点取ってた。
しかも勉強はたった前日に2時間やっただけだとか...
これが天才と凡人の差?

引退しますっ☆
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-14 11:10 | Comments(4)


  12/13 淋しけりゃとび乗れよ
テスト終わりましたー!色んな意味でも!

今日4教科帰ってきました。
今のところ欠点はないです...が平均以下がずらりと/(^o^)\
明日は数学も帰ってきます。補習あったらやだなー
補習なけりゃまた毛染めようと思います。何色にしよっかな
明日学校行けば4連休で火曜に懇談行ったらまた2連休!
ああすばらしき休日よ\(^o^)人(^o^)/
金曜楽しみ!給料日!久々の京都!寿司!
どうせ土日はバイト駆り出されるだろうけど。

風邪、治りそうだったんですけど今日の雨のせいで悪化した予感。
しかも月1腹痛きてお腹が張り裂けそう\(^o^;)/
うあーよりによって今日バイトじゃねーかよくそはげ

* * *

(追記)

e0045864_1433187.gif
久々にめいぽしました!

重いって噂はかなり聞いてたんですけど、なんも変わってない気が。
新しいMAPが重いとかそんなのなんでしょうかね?


* * *

>「20年間遊ばせてきたんやから有難く思え」
前記事のMoreタイトルのこの言葉ですけど、
私の母親は20年間主婦をしていました。
それで5年程前から働き始めたんですけど、そんな母に対して父親が言った発言です。
言葉の深い意味は家庭事情把握してないと理解できないと思うんですがね...。


前回記事でコメント下さった皆さん、本当にありがとうございます。
携帯からログインして読んだんですけど、携帯で長文打つのはあまり得意じゃないんで返事できませんでしたごめんなさい。

そんなこんなでコメント返信は↓。

●コメント返信
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-13 13:56 | Comments(6)


  12/10 セツナレンサ
PCつける気なかったんですけど、iPodが壊れやがったんで急遽つけちゃいました。
Shuffleのはげー。まあもうすぐnano買うんですけど!
修復作業だけやって電源切ったらよかったんですけどね、まあなんかあったんで更新しようと思いました。
まあー詳しくはMore部分@@


今日は久々に早起きしました。
バイトのために。
朝っぱらからの6時間休憩無しはまじきついwww
12:00時点での売り上げ40万越えとか何様だよ全く

あとテスト4教科。がんばろー!
数学欠点取ったらいやん

「20年間遊ばせてきたんやから有難く思え」
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-10 19:58 | Comments(8)


  12/09 不揃いな蜜柑たち
e0045864_1716150.jpg

タイトルの元ネタわかる人いたら結婚しよう(/\)\(^o^)/



結局風邪ひどくなって一日中家にいました。


あまりに暇だったんで勉強そっちのけでなんか意味ない暇潰しやってました
蜜柑積むの簡単そうに見えてまじむずい!
誰か5段以上積めるチャレンジャーいねーの?@@



そういや、携帯の電池の消耗速度が異常です。
電池パックも膨らんでカバーの上から触ってもわかるくらい。
元々の機種の電池の持ちが悪い上、電池パックがやばいんでそりゃもう普通に使ってたらフル充電でも2時間持ちません。
DoCoMoって機種変して一年未満でも電池パック無料交換してもらえましたっけ?
[PR]
by Im_yuzuo | 2006-12-09 17:16 | Comments(7)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>