トップ


  <   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


  01/31 大キライな ぼく 16才
今日でやっと16歳なんだぜ

つーかまだ16です..
なんかもう一気に3歳くらい歳とりてーわ..

そういや親からの誕生日プレゼントとか小6が最後でした。
毎月平均7・8万くらい稼いでるのに
今更親からプレゼントもらうってのもあれですが..

要は実感がないんだぜ



誰か奥田民生さんのベスト二枚買ってくれ
ついでに結局金使い荒くて予算不足で給料日まで買えなくなったiPod nanoの8Gもつけてよろしく!
もうむしろタワレコと電気屋くれ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-31 00:01 | Comments(7)


  01/28 とんでーゆきーたいよー
全商簿記2級\(^o^)/おわた

昨日バイト終わった後、ちょっとは勉強しようと思ってたのに
延長で9:00~21:30までずっと働いてたwwwwwww
糞忙しいのに人少なすぎて動きまくりんぐで
筋肉痛で勉強どころじゃねーよ!\(^o^)/ボケ!

検定内容。

仕訳集計表と決算しか完璧なとこないです..
というか完璧って思ってても間違ってるかも

決算の当期純利益って¥645,000になったんですけど、これってどうなんでしょう
付記事項の仕訳って 現金 ¥15,000 / 受取手数料 ¥15,000 ですよね..?
現金と受取手数料両方足さないと金額合わないから合わせたんですけど、間違ってたらどうしましょ

まあ1・2・3番は全部ぼろっぼろだったから落ちたわ\(^o^)/
当座預金出納帳とか苦手なんですけどwwwwwww
売上帳と仕入帳は得意なのにっ
仕訳は株のとこと社債んとこしかあってないと思う...
3番なんて本店支店の一致額しかできた気がしない

まあ終わったことは気にしないでいこうか。

* * *

学校帰りにCD買った
シュノーケルとあすぱらがす×びーくると横山健
今聴きながらiTunesに取り込んでるとこだけど
1曲あたり10分とかほんとふざけてんじゃねーのwwwww
5時からバイトやし間に合わねーよ..
つーか近所のCDショップまじへぼいwwww
品揃え悪すぎ!うんこうんこ
まあ小規模だから仕方ねーか...
県内にタワレコが1軒しかないってどうよ..
田舎県\(^o^)/おわた

* * *

もーすぐ今使ってるまじょまじょのファンデの下地なくなるんやけど
リピート買いしようか他んとこのにするか迷い中
どこのがいいんだろ
リキッドファンデKATEのやつ使ってるからKATEにしようかな

* * *

最近楽しいことが少ない
どっちかって言えば悪いことばっか\(^o^)/..
そいえば誕生日(31日)、バイト入ってたんすけど
友達2人が誕生日祝ってくれるらしいんで
「検定の補習あるんです~・・・」って言って休みにした\(^o^)/

あとあとなんか携帯ほむぺ作ることになった 友達と
時間少ないしすぐ放置かましそうやわ!
できてもネットの知り合いには教えないと思います..

* * *

過去を振り返る
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-28 15:08 | Comments(5)


  01/24 me me she
ひさっびさにPCつけましたふひひひっひっひひひひhhh









おいんです。

無駄な間は気にすんなはげ!


いやー長い間コメント返信やらしてなくて申し訳ないです。
全て目は通させてもらってます。
そのうち全てに返事しますので!
そのうち・・・・そのうち。


●りある


学校は微妙
朝がしんどい 起きれない 毎日走ってやっと電車ギリギリ
友達があと授業1回休んだら留年とかいう危機に
久しい人と授業中にめーるしてました
ほんとすっごい久々にメールきてちょっとびびった@@



ばいと楽しい
最近週5・6
今のバイト始めて7ヶ月くらい経ってるんですけど、
忙しくなると未だにテンパっちゃいます
でも一応ここ2年以内に入ったバイトの中じゃうちが一番仕事できるらしいξ
なんかこんなんでいいのか?なんて思ってしまう@@
2/3は朝7時~夜9時まで労働ー。
売り上げ160万くらいいくらしいから頑張らないとー

まあこんな感じで色々と疲れてるんで布団に入って3分以内で寝れます...ξ
金曜は地元の友達2人と地元で遊びます
遊ぶ時間少ないだけに楽っしみー

あ、そういや今更だけどFF12買った 親が
FFとか7ですらまともにクリアできませんξ


明日は誰かさんの誕生日ー/(^o^)\
1週間後はまいばーすでー\(^o^)/


* * *

R18
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-24 20:47 | Comments(9)


  01/22 Play my hunt
e0045864_2346383.jpg

姉の右耳

画像貼ろうとしたけどネタになるようなのがなかったんで!



◎近況◎


・バイト代10万いけそう

・持久走くそしんどい

・バイト先のおとなしい雰囲気の2つ上の女の人の彼氏がホストでまじ池面でびびった

・日曜初めて○○○に入った

・2月中旬らへんにあるガガガSPとかgollbettyが出るライブの最前列チケットげっちゅ

・検定が連続すぎてうざい

・まだ日付かわってないのにくそ眠い

・ついでに風邪気味




(´Δ`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-22 23:46 | Comments(7)


  01/18 恋と退屈
e0045864_2258301.jpg

姉がうぃるこむ買いやがりました。
ちなみに左の。

右のやつは姉のSH901iSなんですが
カバー外れてるしwwwwwww

まあとりあえず少しでも時間あるうちに更新しようと思ったおいんです

* * *

●最近の生活


朝起きる

学校行く

学校終わる

バイト行く or 遊ぶ

21:00 帰宅

メール

風呂

メール

寝る




もっと時間と体力が欲しい(´;ω;`)
PCつけてもメッセで誰かと会話してすぐ切っちゃう
なんか3、4週間くらい連続で検定あって日曜潰れるしっ
明日からまたバイト5連荘です。


一日が50時間くらいあればいいのに!
それはそれでだるいか


ではまたー。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-18 22:58 | Comments(4)


  01/12 音楽と人
おいすー^^
シークレットバトンの内容教えてってコメント下さった方、
この記事投稿し終わったらコメントしにいきますねー!


* * *

ばいとねた

先月分の給料(今月入る分)が、
テスト休みとりまくって出勤日数たったの14日だったのに72000円ありました!
うれしすうれしすー
前計算したとき60000円分くらいしかなかったのにwwwww
年末で自給変わってたり残業代でてたりその他もろもろでめっちゃあがってました

今月分は、31日締めなのに現時点でもう60000円くらい入ってます
ふつーに週4か5くらいで入ってたら10万超えそう\(^o^)/


今日は社員さん&1つ上の男の人&私っていうメンバーだったんですけど、
もう糞楽しすぎwwwwwww
ほんとは音楽流しちゃ駄目なんですけど、社員さんがもってきたCDずっと流してました
その社員さんが持ってるCDの中にゴイステとか入っててなんかめっちゃテンションあがった!
たまたま3人ともゴイステ好きだからずっと語ってましたふひひひ
2人さんは銀杏は嫌いらしいんで残念だったけど。
1つ上の男の人は、私からしたら今まではちょっと苦手な人だったんですけど、
こういう共通の趣味とか見つけれて好きになりました!
「好き」に変な意味とかもちろん全くないですよえへへ
gollbettyとかオレスカバンドとかも好きらしくてまじテンションあがりまくった

最近バイトが生きがいになってきてる気がする@@


* * *

長めのバトン
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-12 22:30 | Comments(6)


  01/10 呆れて君は笑ったね
いきなり私信>>
アレ届きましたありがとぅー!
一生の家宝にしますふっひひひひひひ!
ぷりくらもえすううヾ('x`*)ノ




* * *

しくれと
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-11 01:03 | Comments(13)


  01/09 LIVE SHOW
e0045864_042345.jpg

只今黒染め中。



昨日にデビルズトリックで黒染めしたけど毛の色変わらなかったんでもっかいやってます


今日は新学期でした。
そんなに茶髪じゃないのに何故か頭髪チェックに引っ掛かったんで始業式のとき体育館にいれてもらえませんでした。
1時間半くらいあったかい生徒指導室で寝れたし^3^☆
てか他の科の人らでもっと毛の色ひどい人いんのになんで引っ掛かってねーんだよwwwwww
やっぱやみっこなうちは反抗しないから引っ掛かったんだろうか
今日バイトから帰ってきたら学校から電話あったらしいしwwwww


まあ明日から6時間授業頑張ります
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-10 00:42 | Comments(4)


  01/06 足が痛い
今夜は今日一日中履いてたブーツを恨むことにします。
やあおいんです\(^o^)/


* * *

前記事でネットができなくなったやら書きましたが、
システムの復元したらなんか直りました!ヾ('x`)ノヾ('x`)ノ
必死に色々やってたのにこんな単純な作業でwwwww
復元したせいで色んな機能が1ヶ月前にタイムスリップしてたりするんですが..
まあいいや\(^o^)/


* * *

今日は一日中電車乗ったり歩き回ったりしてました

奈良→京都→神戸→三ノ宮→梅田→京都→二条→奈良

足が普通にやばいwwww
絵かきやらBSやらの地元の某駅も通ったわけですが、流石高級住宅街...!
まじうちの地元と比べ物にならねえ。


e0045864_21293057.jpg
梅田のESTで前から欲しかったあなすいのマスカラ買った\(^o^)/
約3400円したけどそれなりの価値あるからおkおkヾ('x`)ノ
服とかもかわいくて欲しかったけどなんとなくやめた。今度買いに行こうっと



明日も明後日も朝~夕方ばいとヾ('x`)ノ
あ、宿題1つも手つけてねえ
冬休みあと2日で終わんのに../(^o^)\


* * *

ばとん^^
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-06 21:47 | Comments(8)


  01/05 明日どこ行こう
e0045864_17492540.jpg

まあこんな具合でネット繋げません


色々弄ってみたけど何も変わらず(´;ω;`)
モデムが壊れてるんかなーと思ったけど異常ないし
IPアドレスの更新ができないだとかなんだか…


だれかへるぷ!


***

追記
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-01-05 17:49 | Comments(3)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>