トップ


  <   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  03/29 夢で逢えたなら何を話そう
昨日メッセ窓くれたのに気付かなくてごめんなさいいい >某氏
ちょっと聞きたいことあるしまたINしたら窓送ってください!
こっちから窓送る勇気なんてないぜ(´;ω;`)



ぶっ生き返す、無事入手できましたふひっひひひ
おいんでーす。




毎度恒例バイトネタ

昨日のメンバーは社員さんと2つ年上の人(女)と私でしたー


社員「4月のシフト大体決めたからまた見といてなー」

私「あ、はいはーい」

社員「あ、やたら店長の日入ってるけど、わ・ざ・と・じゃ・な・い・よ☆」

私「ha?お前いつか殺す」


言われたとおりあとでシフト確認したらもう最悪wwwww
平日ほとんど店長の日じゃん...。糞ってる
しかも4月ほとんど週4とかへぼすぎwwww週6でも全然余裕なのに...
土日全部シフト埋められてたから、予定あったらはやめに言わないと断れないな..


4月のばいと\(^o^)/オワタ


* * *

Maple


e0045864_12112746.gif

e0045864_12115036.gif

強めのモンスターをシブズで集め狩りするのが楽しい!
赤字すぎてやばいけど(´;ω;`)

調子乗ってたらメルガード切れて墓った。
サク無し5%はかなり痛いぜ...。

でもなんとか95%までサク無しで上げました。
あとでINしたときに103LVにしてこようと思います。



e0045864_1225452.gif
こうやって集まって話すんのってすっごい久しぶりな気がする\(^o^)/
復活&サブ以外では、かなり久しぶりに友録増えました。


昨日は4次実装でしたね。
そりゃもう「4次おめでとう」の拡声器だらけでしたが。
4次なんてまだまだ遠い話ですけどね...。


120まで上げる気すら起こらないんでヘネでゆうこと喋ってた\(^o^)/
やっぱチャットが一番楽しいねー


* * *

Latele


昨日めいぽがメンテだったんでバイト前までやってました。

e0045864_1233106.gif
画像じゃ6LVだけど今7Lvですすすっすす


クエしたりー 絵かきとPTしたりー

ゲーム音痴なんで操作に慣れれません...。
最初アイテムの売り方わからなかったしwwww

とりあえずあのチャットツール、もう少しどうにかならないものか。


* * *

今日別れるわ..
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-29 13:05 | Comments(3)


  3/25 L.drunk

朝から夜まで働いてましたー

店長がなんか体調不良で帰って、
かわりに地区長がきてたんですけど
なんていうか糞楽しいwwwwww
忙しくても苦痛にならないってゆー。


* * *


姉の彼氏の友達(以下T♂)の話



T♂には、高校時代の修学旅行のカラオケで出会った
元キャバ嬢の女友達がいたそうです。

元キャバ嬢(以下Y♀)は、Tに惚れて、九州住みなのに
わざわざT♂の元まで遊びに行ったりしていました。

※ちなみにT♂は関西住み


T♂もY♀が猛アタックしてくるので、
ちょうど彼女もいないし
Y♀と一夜を共にしたらしいです。

T♂は付き合ってるつもりなんてなかったのに、
Y♀は本気で付き合ってると思っていました。




ある日、Y♀はT♂のもとを突然尋ね、こう言いました。


Y♀「…赤ちゃんできちゃった」


以前、一夜を共にしたときに命が宿ってしまったようです。


T♂は、付き合ってる気がなければ、責任取る気もないので


T♂「産むなりおろすなり勝手にせいや。俺は関係ない」


と言い捨て、必死に泣くY♀を見捨てました。







それから一年程の月日が流れ、
いきなり姉の彼氏に音信不通だった
Y♀からメールが入りました。


Y♀「久しぶり!赤ちゃん産んじゃったよー
○○(名前)って名前なんだ!」




そのメールにはY♀の子供の写メがついていました。


T♂そっくりの。




その頃にはT♂は彼女もいました。
でもY♀はシングルマザーになってまでも
この子供を育てると決意したのです。



この事実は未だT♂は知りません。


…知らぬ間に一児の父親になってるにもかかわらず。




小説っぽい文章を書くなんて専ら苦手なもんで…
聞いた話をそのまま文章にしただけです、実話です。
メールの文章やらは私が能内で考えましたが!


ちなみにY♀と姉の彼氏は未だにたまに連絡をとってるそうです。

T♂には何も話してないらしいですが。


なんだか母親も父親も子供も、かわいそうだなあ

「かわいそう」って使いたくない表現だけど
他にいい言葉が見当たらないよ

3/27昼追記
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-26 00:29 | Comments(7)


  03/19 制裁のワード
ホルモンのアルバム..未だ入手出来てません。
お金とか十分にあるのですけどね...。

14日(発売日)に買えなかったので、
15日のバイト終わったあとに地元のCDshop行ったんですよ。
でも置いてねえwwwww売り切れとかまじうんこ...。
どうせ糞某アーティスト(想像にお任せ)やらのCDばっかいっぱい入荷してて、
ホルモンとかは「売れないだろー」って思って少ししか入荷してないんだろうな..。

そんなわけで後は暇がなくて買いにいってないわけです..。
まじで地元の某CD屋ロッキンポだわ

そんな私もロッキンポ おいんです。
あ、ちなみに"アレ"来ましたふひひひ腹いてえ


* * *


バイト

店長、糞きもいwww
過去の記事に残業がうんちゃらって書いたんですけど、
まじもうしんどすぎてバイト&社員ブチ切れwwwww
糞ハゲ店長が原因で1人やめかけたしwww

なのに糞店長、「パートとかバイトの能力が悪いから」
とか裏で言ってるらしいです\(^o^)/まじしねや

昨日、バイト終わったあとにパートさんと私とで本音トーク。
そのとき地区長呼び出してチクっといたんで、
また店長と話するみたいです\(^o^)/さすが


* * *


Maple

LUK補正が+58に
DEXは141(120+21)なんですけど...。

糞強いブラッドダガーがあればいいんだけどなあ(´・ω・`)

ステ晒し?過去に苦い思い出があるのでまだ勇気ないです 笑



ピラティト強化で120Mくらい飛びました

しかしそれだけ使って残ったのがコレ
e0045864_2335647.gif
30%*1  70%*3  100%*2
これの残UGどうしよう...70%で消えるのこえーし
幸運鎧上100があればなあ(´・ω・`)
フリマ周ってもなかなかないんだぜ


e0045864_23391515.gif
なんとなくいい男廻ってた
全ch周っていなかったのが11chと13chのみでした。
やっぱJrバル周りする人なんていまどきあまり居ないんですかねー?
ちなみにドロップは短剣60%と黒水晶3つ。あとは参加賞\(^o^)/



@SS+一言

e0045864_234436.gif
もえす


e0045864_23441648.gif
赤字だけどうまいね..


* * *

もあ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-19 23:49 | Comments(5)


  03/15 Dosed
レッチリフリーク再来中でございますおいんです。

1年半くらい前までは、洋楽なんて聴けなかったんですけど
いつの間にか自然に好きになってました。

記事タイトルにもしてるDosedって曲がめっちゃ好き!
By The Way(アルバム)ってかなり好きな曲ばっかり入ってる気がする!

レッチリのアルバム、5枚程持ってるけど、By The Wayが一番好きだー。


* * *


いい加減コメント返事しないとな...orz
なんて思ってるんですけどなかなか行動にできないとかいううんこっぷり。
頂いた全てのコメントに目を通させていただいてます!

毎度、コメント下さる皆様どうもありがとうございます。ヾ(o'ω')ノ


* * *


めいぽ


素DEX120ってやっぱり限界が見えてる気がします(´;ω;`)
だからってキャラ作り直す気力も時間もないし\(^o^)/オワタ

e0045864_2333197.gif
なんかもう投げやり。
てきとーに書ぽいぽいしてたら糞いのできた

あとピラティトLUK+13(残UG2)も作成..。
なんだか中途半端だけど@30%2枚貼る度胸なんて無いですし..。

とりあえずLUK補正が+55に。



e0045864_2331936.gif
河童って本当黒字ですね...。
ドロップ率糞たけえよ!



e0045864_2337471.gif
\(^o^)/・・・



e0045864_2329136.gif
なんていうかもう...!
思いっきり失礼な返事でごめんなさいでした。(´・ω・`)
読者さんから内緒が来るなんてそりゃもう久しぶりすぎて、
めちゃくちゃ嬉しかったですふひっひひひひひ
ありがとうございます。

あーあーああーあー。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-16 00:31 | Comments(4)


  03/09 この先も隣で そっと微笑んで。
タイトルは...今日の歌ですね。


久々朝更新です どーもoinだよー
今日は一日中家にいる予定ってゆー。
ここまで暇な日なんてまじ夏休み以来ですわ...

コメント返信..かなりの数溜まっててサーセン..


* * *

Maple

アバターも購入。
本格復帰くさいです。

正直もうこのゲームにRMつぎ込むとは思わなんだ
また時間が無くなればほとんどINできなくなるでしょうけど...!
あと友録ほとんどINなかってもやめるかもwww
実際今IN1やら0が普通なんですけど..。



e0045864_1050516.gif
まじこいつわいせつ!
やまじきゅんクナイさんくそっそそっそ




e0045864_10525496.gif
素DEX120でも狩りしてみせるぜ☆

装備はとりあえず最低限だけ揃えました

龍天 攻撃+106、LUK+10。とりあえず今のところはこれで妥協妥協
桃マント 攻撃+3、LUK+6。
軍手 攻撃+8。+10↑が欲しいね

あとはLUK盾さえあれば..!
これだけ装備揃えてもそこまでINできる時間は無いんですけどね...。

そういや、100短剣のブラッドダガーの振り速度ってどうなんでしょうかね?




e0045864_10583711.gif
素早さ全身、素早さ靴、魔力棒でした。



* * *

もうなんなんwwww
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-09 11:02 | Comments(6)


  03/07 絶望ビリー
テストがぼちぼち返ってきてます。
やたらと60点台が多いです..微妙。

みんなのアイドルおいんだよー。


* * *

バイトもう店長変わってからくそってるwwww

平日の労働時間が17時~21時までなんですけど、
21時を超えた分の残業代って出ないんですよ。
なのに新しい店長の日22時まで仕事してるwwww
1時間分金ちゃんとくれよ・・・
昨日は一番仕事できねーし空気よめねー糞女+店長と入ったけど
今までで一番しんどかったwwwwwww
体力的にも、精神的にもね。

(´;ω;`)


* * *

ラテールとやらをやってみた


e0045864_16365238.gif
この髪型と目につぼった

なんか人やたら多いからすぐやめた..
気がむいたらまたやろーっと!


* * *

Maple


e0045864_1638348.gif
誰も居ないから一人寂しくなっぺーでれいすってた
サク無しでずっと狩りしてたけど、まじ飽きるわ!
やっぱチャットが必要・・・


e0045864_1639848.gif
Lv51ーっと
錫杖付けたいけど2Mもないっていうね


あ、そういえば一昨日あたりに
1年半くらい前に友録したけど、
すぐ引退しちゃった友人のいっちぃと再会したったたた(・ω・)
受験終わったみたいー おかえりーん

みんな最近INしてるんかなー?
最近結構INしてるけど
友録の中の6人くらいとしかめいぽで会ってないwwww



そろそろめいぷる復活かもね?
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-07 16:47 | Comments(4)


  03/05 Be Continue…
2日くらい前から妙にだるいです...。
食欲もないし、常に吐き気するし、何してもだるい。
すぐイライラするし、眠くなるし、寝起きは最悪。

...嫌な予感するけど、信じたくない。
いや大丈夫..なんだろうけど。
そう信じたい。

バイト友達には「働きすぎで疲れたまってんじゃね?」って言われた。
確かによく考えたら1週間ずーっと働いてたりしたなあ..。

どうもおいんちゃんです





今日は寝坊した。でもテストなんでだるいけど学校..。

電車1本遅れたんで、(いつも遅刻ギリギリの電車に乗ってます)

「(学校の最寄り駅に着いてからタクシーに乗って行けばギリギリ間に合うかなー)」

なんて思いながら電車にゆらり揺られてたんですが...


駅ついたらタクシーがねえええええ。


いやよく考えたら雨だったもんね、みんなタクシー乗るもんね、仕方ないもんね・・・
あれー、なんか雨がしょっぱいんだけど、なんでだろ・・・
ついでに目が霞んで見えるんだけど・・・なんでかな・・


えへへ、なんか文章が某やす君の3日の記事に似てるなあ
わざとじゃないんだよ???
ねえ???



・・吊ってくる




あ、ちなみに走ったら間に合いました


* * *


meipo

土曜の夜に久々にやすちゃんと絵かきんぐと語ってた。
まじwww3人揃うなんて滅多にない気がするわー。
これを機にみんな復活しようぜ?\(^o^)/
寝たの4時とかwwww最近0時前後には寝てたのになあ..。
○茶ってネーミングが妙にHITしたわ

e0045864_11361122.gif
まきしまむざほるもーん。

全く面識のない方だったんですが、つい文字に目がいって便乗(^3^)-☆chu!!


* * *

H.N
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-05 12:05 | Comments(4)


  03/02 小さな雪よ 大きい温もり もう1度 お願い…
最近自分の中でゴイステフリークが再来してます。
銀杏LIVE行きたいなー
19日になんばHatchであるやつ、
頑張ってチケ取ろうと6人(私 + 姉2人 + 姉の友達3人)で頑張ったのに全滅www
ただでさえ銀杏のチケとかとるの大変なのに、ヒロトさん出るって時点でもうアレなんですがね..

めっちゃ遅れた おいんでーす。


* * *

カラオケ行ってきた テスト中だけど
声の調子かなり良かったから調子乗って色々歌ってた
なんか女性ヴォーカルの歌より男性ヴォーカルのほうが点数高いwwwww
声低いんだよう(´;ω;`)
一応ほぼ地声で恋愛スピリッツとか歌ってたけど。
チャットモンチーって基本難しい気がするんだけど、
東京ハチミツオーケストラとかすっごい楽やった。


* * *

そういや今日のテスト後、
なんか職員室に呼び出し食らったんで行ってみたんですよ。
じゃあなんかワープロ部顧問に
「是非うちの部に入って タイピングを極めて欲しい」
とか言われたwwwwww
なんか入る気も無いし聞き流してたら
「いい結果を期待してます!!」
とかね...。
後ろで話聞いてた友達大爆笑してたし。




久々にめいぽしよーかな
INしても誰もいないけど(´;ω;`)
あと適当にINしたときに色んな人に装備あげたから何もないんだなー

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-03-02 18:01 | Comments(7)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>