トップ


  <   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


  04/28 誰かを愛するなんて出来るかな
こんなに醜いぼーくーだーかーらー。



ついにレポート1日平均アクセスが40を切ってしまいました。
1日150人来てた時代が懐かしい(´;ω;`)
おいんです。


GWはバイト(99%強制)でしにそう...
1日でも休みとんの必死だったwww
めっちゃ嫌そうな顔されたけど気にしにゃーい☆
なんか休みとったからって他のバイトある日全部朝9:00~Lastにされたwwww
まじ過労死するって・・・

2日に学校の校外学習だっりい...(´;ω;`)
どーせなら5/1・2休みにしてほしかった。


* * *

らている


あんまりしてないけど..




今こんな感じです。
茸用に買ったWMあったから服買っちゃった☆
服は茸みたいに期限ねーし普通に安くね?
振りなおし1500円はひどいけど。あと桃缶とかも高いきがすwww

昨日までぶっ生き返す9Lvだったのに
桃缶(最初2つもらえる1.5倍の)&やまじたんとPTで
そんな廃ってもないのに一気に11れべあがった!槍楽しいー3-☆

メインは番犬クエの3回目で死んでやる気失せた。
要は身内INしやがれ!くそ!

そーいや砂漠地帯1でPTしたらげろうまそうなんだけどどうなんだろ。
ブリスプリンはソロだと大量に群がってくるから怖いwwwww



* * *

性衝動
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-28 22:40 | Comments(2)


  04/21 恋のABC
e0045864_19292186.jpg

てへ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-21 19:29 | Comments(5)


  04/20 神様のヒマ潰し
ここ2日間で、すっごいリアルの大切さを知りました(´;ω;`)
今までまじリアル捨ててたけどwww


まじ友達って大切だなー。
「親友」って心から思える人が居て恵まれてると思う!

中学の友達と高校の友達ってノリ違う・・wwww
中学んときの友達は冗談言えまくったけど高校はなー..
まあ自分で決めた進路なんでちゃんと卒業まで頑張ります。

今クラス内腐ってるけどwwww
私自身は直接関係ないけど\(^o^)/
女ってまじこえーわ。



ばいと

タメの子が社員さんに告ったらしいwwwww
だめだったらしいけど。

そして今日のメンバーはその子&告られた社員&うち\(^o^)/
まじwwwww気まずかったwwww

いつもなら3人で仲良く喋るのに、
ずっとタメの子だけど喋ってて社員さんほとんど口開いてねー。
まあ楽しかったからいいけど!

人の悩み聞くのって、ほんと自分の考え言うくらいしかできないけれど、
上辺とかそんなんじゃなくただ純粋に、私はあなたを応援したいと思いました。


関係ないけど日曜日楽しみだー


* * *

以下netoge
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-20 22:01 | Comments(1)


  04/17 この場所からあたしを見つけ出した
今日は何の記念日でしょう?\(^o^)/
あと2ヶ月で1年だよー
ほんっと時間経つのって早い。

おいすーおいんです

更新頻度とコメント数が反比例してるけど気にしない!



●ばいと

人たりねーのに2人クビになった...。
まあクビになっても仕方ない人材だったけど。

そのせいで前以上にうざいwwwwwww
土日祝、どっか1日休みとっただけでなんでそんなにグチグチ言うねん
店大変かもしんないけど、こっちにだって都合あるんだよはげ。

まともに仕事できるバイト今いないし...そのせいでめっちゃシフト入れられる。

こうなったのもお前らがちゃんと教育できねーからだろ?
いつまでもバイトに任せっきりとか考えが甘い>社員ども

...なんか普段の数倍口が悪くなったけど気にしない!
そろそろ面接いっぱい来るかなー って思っても誰も面接こないwwww
新高1働きにこいよ?こき使ってやるから^^




●らてーる

日曜~今日まで外出やらバイトであんまりしてません。

けど身内が桜吸わせてくれたんであっというまに41になれました☆

3次スキル強い。
けど風魔ってずっと俺のターンできねーのかな?
とりあえずスキルは上級切って魔法力ぱっしヴの残り上げて
MAXになったらあとヒールとろうと思う。F.ヒールは多分とらん☆


e0045864_19224959.gif

今日はメンテ延長+緊急メンテのコンボ。
SS未加工なのは仕様  アラクネドロップ拾えないまま接続切れた(´;ω;`)


そろそろ掘りでファッション&ユニドロップしてないと萎えてくる'A'
所持金300k↑いったことないです...。

誰かPBだがーおごって?

va
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-17 19:40 | Comments(3)


  4/15 追記もあるよ
はwwwww

JR電車止まってるwwwww


おわた


* * *

追記

無事家帰れた...電車40分遅れるとかまじおわてるwwww
しかも特急乗れなかったし(´;ω;`)




* LaTele

e0045864_21273389.gif

Lv39  の50%くらい

幽霊&怨念桜クエ、手伝ってもらいながらやったらすぐ50%溜まった。
あとかすいクエしか残ってない・・・。

もーすぐ3次!

金溜まったら火魔やろうと思ったけど
WWがMaxになって楽しいからやっぱしばらく風でいく
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-15 19:44 | Comments(1)


  04/10 約束したよね 「100歳までよろしくね」 ※追記有
101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ



me me sheのこの部分まじ切ない...
学校帰りに友達と別れて一人でとぼとぼ歩いてるとき聴いてて
めっちゃ泣きそうになった(´;ω;`)
RADWIMPSは好きな曲と嫌いな曲の差が激しいです。

おいんです。



* Latele

Lv28 85%くらい?

昨日29にしようと思ったけど出来なかった..。
今日バイトないし暇だから廃って33くらいまで上げようとしたのに
メンテとかまじないわwwww

いっつもバイトない暇な日に限ってメンテ...。
タイミング糞わりーよおお(´;ω;`)
ラテールへの依存は相当のようです。

SS撮り逃したけど、赤リボンげっとしました^3^
絵かきから450kで購入。まじありがとね!
まだ200kしか渡してないけどね。
なるべく早く渡します\(^o^)/

4/11 追記
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-10 13:57 | Comments(2)


  04/09 「あー君に想いが伝わりますように…」
バイトの1つ上の人いわく、
ホルモンのチケット、4分で完売だったらしいです。

30分も電話かけ続けてたのがあほらしいwwww
いやあでも一昔前のばんぷでも3分で完売だっけ..(今は知らんけど
ホルモン人気、恐るべし。

おいんです。





* 学校

今日から始まりました!

頭髪検査いきなり引っかかりました..
デビルズトリックで1時間放置したのにwwww
いやまじ普通に髪の毛黒いんだけど..
引っかかるの3回目だから学年主任に目つけられたかな...

まあみんなが寒い体育館にいる間、あったかい生徒指導室で携帯触ったり喋れたりしたからおk^^



下校の時の話

まあ今までと同じように駅まで友達と歩いてたんですよ。
丁度学校~駅までの真ん中あたりの道で友達がある事に気付きました。

友人「あ・・・スリッパ(上履き)はいたまま下校してるwww
               下駄箱にローファー忘れたwwwwww」


ってことで一旦学校まで戻ってまた帰りました\(^o^)/
友達じゃなくてうちのほうが恥ずかしかったんじゃねwwwwww
スリッパの色が水色だから目立つし...
まじ友人の天然っぷりは自分を超えている気がする。





* Maple

やる気0




* Latele


Lv27 狩る気はあまり無い。

ののちゃんが言ったとおり
絵かきと赤いさとうきび畑で掘ってた\(^o^)/
リボンまじでねえwwwwww金ためたほうがはやいんじゃね?
露店でアゲットとぺりど売れまくってうめえ^^


e0045864_1405050.gif
クエストで九尾狩ってたらいきなり「ゆずぽんー」って話しかけられたwwwww
誰かと思ったら籠ちゃんでした☆
まじ色んなとこで会うwwwしかもれべあげはやすぎる...



e0045864_1415962.gif
昨日最後うち落ちてからどうなったの@@?



てかwww
龍京のキョンに話しかけて「プレゼント」選択したら
なんかバグでプリリン帽子増えたwwwww
1キャラに2つもいらねえ..交換できねーし倉庫できねーし\(^o^)/オワテル

うち以外にも増えた人いねーの?
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-09 14:14 | Comments(0)


  04/08 恐喝~kyokatsu~
くっそwwwwwwww
ホルモンのチケwww一般wwwwww電話つながらねーwww

...地元のライヴハウス300人くらいしか入れないし、
もうチケット売り切れた予感がしたので
姉と30分ほど粘ったけど諦めました。


ああああああああ明日から学校...黒染めめんどくせ..
くっそ現実から逃げたい..(´;ω;`)
ニートになりたい 遊びたい
この発想は女子高生としてオワテル


ここ2、3日間で自分にとっては大きいことがありました。
バイトも休んでずっと泣いてたwww10時間くらい?
いや、まあ結局元に戻ったんだけどね!
まじみんなwwなんていうかごめんなさい&ありがとぅー。(´・ω・`)




●Maple

店出しすらやってない そろそろエルフが死ぬころ
20Mくらいあるからうり坊クエやってみようかな




●Latele

刃と狩ったりゆうこからささやききたり\(^o^)/

ここ数日のネタ

e0045864_10425130.gif
はww絵かきに続きにユニ出すなよ...(´・ω・`)
まあおめでたい\(^o^)/


e0045864_10444038.gif
AM3:00くらいまでずっとチャットしてたwww
身内最強 PTチャットうまく使えば友チャになるしね..!


e0045864_10452433.gif
禁止ワード解除方法発見。
禁止用語の頭文字+禁止用語でおk
うち天才じゃね?あ、既出ですかサーセン
それにしてもラテールの禁止用語って深読みしすぎ...
「おかず」とかまでもが無理www
あと「しね」がNGだけど「~だしねー」とかいう文章が作れないから困ったもんだ



現在Lv26
狩る気失せたからクエストでも消化していこうと思う。
所持エリー120k...リボンまでの道は遠いぜ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-08 10:50 | Comments(3)


  04/05 -STEP 1. GET ON THE BUS-
前記事投稿から24時間以内に更新だなんて...!
現役めいぽ時代じゃ普通でしたが。

おいんです。

リアルネタはバイトしかないんで略...
まじバイト以外で外出してねーっすwwww
引き篭もりうめえ




* Latale


水魔→風魔


e0045864_1264093.gif
さらばトキメキよ..
※セピアなのは仕様


風にしてからいきなり狩りが黒字に。
無益すんまじありがと!!(´;ω;`)

しっかし職変えてしばらく経ってから水魔のトキメキが恋しくなった。
風飽きたら火にして、火飽きたらまた水にしようかな!


e0045864_123327.gif
身内大集合だーい
PT組んで友チャもどきうめえ


e0045864_1282183.gif
調子のってアルカディアまで来たよー^3^
もちろん攻撃当たらなかったけど。
桃尻来る前に猿に殺されかけたwwww


e0045864_1293917.gif
omma...(´゚ω゚`)
U装備おめでとう!



服シュミレータ&加工で現キャラ再現..。

今LV20の80%くらいですー。
スキルコンボできるようになってうはうは。
あとは赤リボンさえあれば(´;ω;`)
掘ってもでねーよ


sosite今メンテ中\(^o^)/うんこ
プリリン帽子売っちゃった人どんまい。


ささやき頂いても気付いてないことがしばしばです(´・ω・`)
ふとささやきボタン押したら覚えのない方の名前があったもんで..
ここ見てる可能性ないと思いますが、もし見てたら申し訳ないです。





* Meipo


相変わらず3rdでエルフ出してメインで少しチャットして落ちるくらい...。
露店の書き込みだけでとある人と絡むのが最近の楽しみです。
友録もしてないし、キャラでも会ったことないけどね!


e0045864_12223515.gif
めいぽくおりちい。
たまたま適当に河童狩りにいくとき提灯通ったら聞こえた。


e0045864_1228363.gif
ボーボボってアニメ早朝に回されてからまだ続いてるんでしょうか?
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-05 12:31 | Comments(1)


  04/04 銀色砂漠に響く 新世界交響楽団
「君が星こそ悲しけれ」


わたしはきっとこの人のように生きたいのだ

だけれどきっと、いやぜったい、それは無理だから

憧ればかり抱いてしまうのでしょう


君が星だったならどんなに美しいことでしょう




バイトの日以外はヒキコモリロリンなおいんですこんにちは\(^o^)/




●めーぽ


メインIN
  ↓
誰もいない
  ↓
3rdでIN
  ↓
エルフ出す
  ↓
落ちる

最近ずっとこればっか^3^;

メインで適当にうみい(NPC)に話しかけたら5Mクエ発動して泣いた
あとくらさまラテールのこと色々教えてくれてとんくそそそ


e0045864_1321369.gif

感動した

ちなみに3MのムーンライトはINT+6、LUK+3です\(^o^)/相場ワカンネ
コブラは+37 UG5です\(^o^)/完全ネタ

あ、いつの間にかトレードショップ復活してましたね。


* * *

●らてるん


e0045864_12551267.gif
ソロの苦しみ
水魔ソロってもしかしてネタ?


e0045864_12564299.gif
痔&絵かき(2人ともサブ)召還
ずっとチャットばっかしててほとんど狩りしなかったけどwww


e0045864_1257503.gif
warota


e0045864_13135183.gif
teraまりおwwwうんちっち


現在Lv16です。
今日廃るつもりだったのに臨時めんてwwwwwくそwww

とりあえず誰かスキル振りなおしの分150kくらいと赤リボン恵んでくれ^3^
それだけ揃えばモチベかなりあがるはず...!
風魔やりたいよばーかー
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-04-04 13:01 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>