トップ


  <   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


  05/29 あいどんわなだい
あああああああてすとやっべええええええええええええええ

欠点 ×3 (40点未満。ちなみに3教科とも30点台)
欠点ギリギリ ×3 (40、41、42点)
60点 ×1 (現代文)
未返却 ×1 (世界史。多分欠点かギリギリ)

どうしようどうしようどうしよう・・・
欠点3つ以上あったら保護者呼び出し。ああやだよう
てすと勉強したらよかったぜ・・・・まじなめすぎてた
まあ全体的に平均45点とかだったんだけどそれでも欠点には変わりない・・

情報が40点とか英語が36点とかもうなんなのおおお
予想外多すぎだしもうやだ 2教科とも70↑はいった体感あったのにwwwww

期末は本気ださねーと人生初補習だ。嫌だ。
今までテスト勉強とか受験とかまともにしてなかったけど今回は本気出す。
暑い中、学校行くなんてほんと嫌ですもの。

誰かわたすに勉強教えてください(´;ω;`)あうー


* * *

ああくそながい
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-29 20:34 | Comments(5)


  05/27 たぶん、せかいは君のもの
※携帯の電話帳データ飛んでます
「仕方ないからあさアドレス番号再送してやるよ」って方はお願いします(´;ω;`)
前記事を見てメール下さった方どうもです。
そんで返事返せてなかりですんません。



携帯データぶっ飛んだ次は、
FOMAカード異常でメール電話が一切できなくなったりでもう散々でした。

ドコモショップ行ったついでに機種変しました。
いや正式にはまだしてない。店に在庫なかったから予約しただけ
SH703iです。色は白。予約いっぱいで6月中旬くらいまで待たなきゃ。
904が出たんで、そっちでも良かったんですけどね。2万くらいすぐ出せるし・・・
ただSH904i、画面サイズが240x400...。待受あわねーだりいってことでボツ。
別に色んな機能搭載されてても使いこなせないし。
ってことでやめときました。

ドコモショップ行ったついでに今の機種(SH902i)色々と見てもらったんですけど
電波を受け取るセンサー?みたいなのとれてるわ、
充電の挿すところ壊れてるわ、(一応充電はできる)
温度感知センサーも壊れてるわ(そのせいでカメラ起動できない)で最悪でした。

とりあえず機種届くのが楽しみだー。

あ!あとついでにメロディーコール契約しましたえっへへ
私に電話かけたらBABY BABYが流れます。
あれずっと、ドコモショップにいかないと契約できないと思ってたんですよね。
ってことで誰か私に電話よろしく^^
夜10時以降なら大体出れます



ばいと

店長が今月いっぱいで退職するらしい。
転勤じゃなくて退職。34のおっさんがこれから再就職どうするんだよ...
原因は従業員の不満だろうなー。
パートさんとかもう最近ずっと店長の存在無視らしいし。そこまでいったらこえーよ
新人4人入った。1人は銀杏好きだった。
音楽好き仲間の1つ上の人がやめた。さみしい。
そろそろバイトはじめて1年だ。時給あがんねえかなこんちくしょう



ねとげ

久々にらてーるしました。

e0045864_11265186.gif
こいつらまじこえーよ・・たまりすぎ

まあクエスト1つ終わったら落ちたけど..

なんかめいぽerのぶろぐで
色んな人で集まって遊んでるの見てすっげー楽しそうでまたやりたくなった。
でももう誰もいないんだろな・・(´;ω;`)
今からパッチあててみよう

ですくとっぷ&more
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-27 11:46 | Comments(10)


  05/25 ああああああ・・・・・
やっちまった

携帯死んだ。
電話帳データぶっとんだ。



FOMAカードにたまたまデータ残ってた人もいるけど..

ここ見てる人少ないだろうけど、
私宛に名前(番号交換してる人は番号も添えて)メールたのんます......


どしゃぶりにもかかわらず携帯なんて触るもんじゃないですね。
近々、1年半ぶりくらいにアド変しようと思ってたのにいいいいい。

しかしこうなったからにはしばらく更新できそうにない
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-25 19:19 | Comments(0)


  05/21 あの娘はレズビアン
RUSH BALL07
チケとれたああああwwww




姉2人と母の名前で応募したら全部あたっちゃったけどwwww
思ったより倍率低かったみたい..

まあこれで銀杏BOYZに確実会えるわけで


あードキドキがとまらない
待ち遠しすぎるwwwwwwx

もし行きたい人いれば先行チケの余りあるんで
お早めに言ってくれれば譲ります







>hさん

GOING STEADYが解散。
始めはVo.峯田和伸だけが銀杏BOYZに。
けど結局、元ゴイステのBass安孫子とDr村井もメンバーに。
ギターだけは元Young Punchのチン中村が加入。

そんで今の銀杏BOYZになったわけです

「ギターが変わっただけじゃん」
なんて思われがちだけど、別モノです。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-21 22:10 | Comments(0)


  05/17 二人で手を繋いで 家出しよう
うおwwwwwwwwRUSH BALL2007wwww
銀杏BOYZ出演!!!!!!!1



まじまさからっしゅぼーるに銀杏出るとかwwびびるwwwwww

即効先行応募した。当たるかわかんないけどね?

まあ外れてもハコでやるライブよりチケとれやすいはず・・
ライブハウスでやる銀杏のチケとるのは至難のワザってきくし...

他アーティストはばんぷとかバンアパとか。
ばんぷは今はほとんど聴かなくなっちゃったけど、
めっちゃ好きやった頃からどれだけ変わったのか気になるところやなあ。

あと未発表の4組楽しみしみ。
ホルモンとかびーくるとかやったらまじやばいわ





...また学校休んだのに何してんだろ自分


銀杏出演って知ってから頭痛も生●痛もどこかに消え去った\(^o^)/
バイト行く気0で休みとっちゃったし今日はゆっくりするぜー\(^o^)/

そーいやゴルのチケ取りおきメール返事が返ってこない...6日前くらいに送ったのに




まあそれだけ

中間6日前?そんなん知らんがな
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-17 12:51 | Comments(4)


  05/14 世界にひとつだけ 君とふたりだけ
人を愛するということはきっと
君が君以上に僕を愛してくれたこと
僕は僕以上に君を愛せていたのかな
僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな
僕が歌うことは全部君が僕に教えてくれたものさ
ふたりを通り過ぎたなんでもない毎日が
僕にとってはそれこそが歌になるのさ



あの人と出会ってもう1年経ってるんだなー。
初めて会ったときはまさかこうなるとは思ってもいなかったです。

学校さぼりました、おいんですどうもー\(^o^)/

テスト前だしさぼりたくないんですけどね..。
もう土日で疲れとれるどころか溜まって溜まって。
日曜の夜に色んな疲れだとかストレスだとか溜まりに溜まって
いきなり悲しくなって涙でてきて3時間くらい泣いてたwwww

今日の朝なんて学校行く気力ゼロでした。というワケでさぼり決定。
7時間くらい寝たけど、まだまだ疲れとれません...




多分こうなった原因の99%はバイト。あと1%は親とか学校
ほんっと最近バイトに対して不満MAXなんで、来月日曜は全部休み取るつもりです。
反対されようが、このままじゃ年収確実に103万超えて、
扶養家族から外されて色々ややこいんで...
(現時点での今年の収入50万近くあります)

仕事できない奴に何も教えないで、出来る人ばっかりに押し付ける
→時給同じなのに労働力の格差がかなりひどい
まじwwwww悪循環すぎる

だから私ができない人に仕事教えても店長に「おいんがやれ」の一点張り\(^o^)/
まじうっとおしいwwwww
まあ辞めたい要素はいっぱいなんですけど、
バイト&パートの人がいい人ばっかりで..(´;ω;`)
今、私が辞めたらみんなしんどい思いするし..というか多分店回らないwwww




愚痴ったところで終わり\(^o^)/

そういや携帯のカメラ壊れました
もーすぐ904出るしそろそろ機種変どきかな...
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-14 22:59 | Comments(1)


  05/11 リトルドランカー
えりぴーだお☆☆☆





昨日はメール日和でした。

まじ色んな人からめーるきた!
普段自分からメール送らない人なんで疲れたけど楽しかった。

●メールをぶちる理由

1.メール中寝る
2.メールを読んだにもかかわらず、メールの存在を忘れてそのまま放置
4.送ったつもりだけど送れてない
3.め ん ど く さ い 'A'

ばいとerの私としては、1が一番多いかなー。
めんどくさくてぶちるってあんまないわー。
メール無視するのって、やっぱ相手からしたら「こいつうぜえ」って思うのかな。
だるくてもちゃんと返すべきか悩むところです

メールが嫌いなわけじゃないんですけどね!むしろ好きですよ 笑


* * *


らーいぶ!

ガガガのワンマンのチケットは確保済み!
ゴルのチケットは99%取れる!
ロティカは時間の都合で無理に!
ビークルとチャットモンチーは取れるかわからない!

6~7月はライヴ三昧になりそうだ

ビークルのチケですが、
「発売日の10時がバイトやからチケとれん...!」
っていう話をバイトの音楽好き仲間に話したら
「じゃあ変わりにチケとったるわ!」
ってことになってひゃーい\(^o^)/
まあ糞狭いライヴハウスでしかもビークル・・ちょっと厳しいな
気持ちだけですっごい嬉しいけど!


23日にホルモンがワンマンツアーで地元来るけど、
ライヴチケとれなくて行けないから姉と
「出待ちいかね?」って話になってます\(^o^)/
出待ちって迷惑なのかな?
姉がライヴしたことあるライヴハウスなんで出る位置とか全部分かるらしいです。



ああああここ最近音楽ブログ化してる...

らてーる?めいぷる?なにそれおいしいの



あああ明日またバイトフルタイムで一日潰れる... 'A'

More
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-11 22:34 | Comments(1)


  05/09 僕たちは世界を変えることができない
おいすー
久々に服かったお☆

思い切ってスキニー試着したらめっちゃ普通に履けたんで買った。
あれって私みたいに足太くても少しは細くみえるもんなんですね!
あとはてぃーしゃつとミュール。まじかわいい!
しゃめとったけどSDに移動するの忘れたんでなしで(´・ω・`)

最近着る服の系統が謎ってきた。
せしるとか着るけどWEGOとかも着る・・・





e0045864_1834847.jpg

e0045864_183577.jpg


・僕たちは世界を変えることができない(初回限定) / 銀杏BOYZ
・GOLL&RESPONSE!!(初回限定) / GOLLBETTY
・顔にやさしく / 水中、それは苦しい

求めてたモノがタワレコから届きましたふっひひひ

銀杏DVDはまだ見てまてん
見るの楽しみだー。親いる前じゃ見れなさそうだけどwww

ゴルのアルバムはI'm Still Lovin' youって曲が好きかなー
ライヴも行くし、生で聴くのが楽しみだよだよ

水中、それは苦しいはまじ熱いっすわー
ギターヴォーカルとドラムとバイオリンってどんなバンド編成よwww
まじ斬新すぎる。意外とマッチしてるし。
安めぐみのテーマが頭から離れないwwww

NetGame & Baton
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-09 18:37 | Comments(0)


  05/05 Because I Love It
しばらく更新するきなかったけどネタできた^o^



e0045864_23293038.gif

15分ででた^^v
Lv48にして初うにーく...
高耐久うれしすしす><☆
興奮してSSキー3回も押しちまったぜ。

欲しい人いたら売るお


最近のらてーる出没時間:22:30~0:00くらい
身内いねえ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-05 23:41 | Comments(5)


  05/03 ※私用めも
●5/19 ニューロティカ
なんばHatch
253-705


●6/2 BEAT CRUSADERS
奈良NEVER LAND
257-334
5/19(土)販売


●6/27 ガガガSP
大阪BIGCAT
0750-02-9999
255-255


●6/28 GOLLBETTY/けちゃっぷmania
大阪シャングリラ
260-461
5/20(日)販売


●7/4 チャットモンチー
なんばHatch
258-509
0570-02-9505
5/20(日)販売


●7/7 ニューロティカ/フラワーカンパニーズ/GELUGUGU
大阪BIGCAT
258-877
5/20(日)販売




ふひひひ

チケとれたら全部行きます
今年夏フェスびみょいのばっかだな...
関西圏で好きなアーティスト2組↑出てるやつがない...




omake
たいぴんぐまにあ
おもすれー
ぽけもんくそむずいwwwww
もんぱちは楽勝だった^3^v
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-05-04 00:14 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>