トップ


  <   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


  06/29 一人ぼっちの世界
e0045864_934429.jpg

二日連続ライブの後遺症(あざ、筋肉痛)がひどいです。

ガガガSPワンマンで30曲wwwww
パングバンド史上初らしーっす。
最高やったけど殺さないで前田さんwwwwって思った
すでに1曲目で5人くらいダイブでうちの上通ったし。
興奮しすぎて死にそうなはずなのにひたすらモッシュしまくってた。
ゲストでメガマサヒデさん来てました。

ライブ後はTシャツ汗含みすぎて普通に絞ったら汗たれてくるくらいやばかった。



GOLLBETTY×KetchupMania

最前列のど真ん中でみました。
シャングリラの最前のバーやっぱしんどいwww
けど最高やった!!
骨盤周辺が赤くなってます
ゴルのen-1のBe Continue...は泣いた。
AKI3ありがとう。


詳しくはmixiで
みくしー1日に最低1回は更新してるわ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-29 09:34 | Comments(0)


  06/25 「かっこつけんなお前!」「うっせえ!」
期末真っ最中です。

以前書いたとおり、中間の点数が悲惨(現代文以外全部43点以下)
だったんでそれなりに必死になってます。

金曜にあった英語と情報は赤点ないはず!

今日は世界史と会計。

会計は昨日検定あって、「ああ、こんな問題ならいけるわ」とか
余裕かまして世界史ばっかり勉強したら思いっくそ痛い目にあいました。

その代わり世界史は75点くらいあると思う!
75点って、うちからしたら高いんだぜ?
90点台とかまじでないわ 中学んとき数回とったくらいや

そんで期末2日前~最終日ライブです。まじ試験とかぶるとかないわ




この時期ほんまきらいやわ
梅雨やし梅雨やし虫でるし Gとかほんと簡便
田舎やからいくらバルサンたいても隣の家からとか来るしどうしたらいいのまじで

こないだG(巨大)に寝込み襲われたんで
近くにあったプラスチックのカゴ?みたいなんに捕獲してポットのお湯かけて倒しました。即死でした。残酷だなうち
プラスチックのカゴみたいなんはそのあとゴミ箱行きになったけどね!



あとポリシックスにはまりました
まじ曲が頭から離れんwww
一年前、いや半年前のうちじゃハマってなかっただろうな




そんなこんなで近況っした

mixiで写真のっけたビークルお面のやつ、
地元のびーくる友達に見せたら「すげえうちの分も作ってや!」って言われた\(^o^)/
今度作って一緒にプリとりにいくとかいう約束しました
たのしみだ でもその前に期末の理科と数学どうにかせねば

みくしいシャメ公開してます あ、友人のみだけど^^
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-24 22:23 | Comments(5)


  06/19 みくしい
e0045864_18344813.jpg

mixi依存症になったかも。
常に最終ログイン5分以内wwwwww


まいみくしてくれた人ありがとう!


更新頻度は向こうのほうが高いです

みんなみくしーやろう^o^

検索オフにしてるから紹介以外じゃマイミク経由くらいでしか探せないかも。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-19 18:34 | Comments(2)


  06/18-2 君はいつかの永遠
e0045864_15303239.gif

生理痛がひどい時って
「あー今日死ぬんじゃねえかな」って思う。

男共にはちっともわかんねーやろうけど、
「こいつ大袈裟」とか思うやろーけど、本当辛い(´;ω;`)




最近自分がどんどん駄目になっていってるのが、ほんともう身をしみて感じられる。
周りの人が支えてくれてんのに変なプライドが邪魔するwwwwww

実際一人じゃなんもできないのになー




あああああ期末どうしよ…

勉強したくない…(・´ω`・)
けどやらないと補習…(・´ω`・)

そんな葛藤が自分の中にあるわけです。





更新しすぎなのは暇な証拠






★追記
みくしー復活
検索オフにしてます
絵かきはうちの実姉とマイミクしてるから消しちゃったwwwごめんよ
ってなわけで今マイミク1人です
寂しいから誰かまいみくよろ(´;ω;`)
招待してほしい人いたらいってくれい
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-18 15:30 | Comments(3)


  06/18 あなたとわたし。
e0045864_834986.gif

生理痛おわてる
ってなわけで学校休み
<半言い訳>今日はさぼりじゃないぜ?</半言い訳>

一日目であこまでしんどかったんやもんなー…


おかん「昨日なんでしんどいのに遅くまで遊んでたん」

自分「はよ帰ろうと思ってたけど帰る気力すらなかったから、ずっと寝てた」

おかん「どこで寝てたん」

自分「……」


「一人暮らしの男の家」なんて言えないし!まあばれてるけど
なんでこんなに墓穴ばっか掘るんやろ!うわーん


いくつになっても嘘がつけないよ
すぐばれちゃうもん

今までついたけどばれてない嘘も、実は全部ばれてたりしそうやわ 笑

親に限らず、ね。

あの人にはもう嘘なんてつけないけどね。
あの優しさ相手に嘘は勝てる気がしないよ。


性格冷めてるって言われるけどやってることほんっと子供やわ 笑
嫌なことからどんどん逃げようとしてる。
明日からは真面目にいきたい


昨日めーるくれた人ありがとう!


薬きいてきたからおやすみ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-18 08:03 | Comments(0)


  06/17 あうち
ずっとこの日を待ってた。

なのに本当にごめんね。
心配してくれてありがとうね。
会えただけで幸せやったよ。

帰りの電車で周り気にせず泣いた。
涙の理由は今でもわからないよ。
ただ急に堪えられなくなって。

後で鏡で顔見たら化粧崩れてて
まゆげないわ目の下に溶けたマスカラついてるわでホラー化してた。

一年間ありがとう。
これからもよろしくね。




一日出かけててPM10時前帰宅して
即効風呂入って薬飲んで寝ようと思ったけど腹痛すぎて眠れない。

だからTVでリメイク版の猿の惑星見たけど…なんだありゃ。
映画とか普段あんまり見ないからあんまり言えないけど…
あのラストは何が言いたかったんだ?




明日は学校行くつもりやけど腹痛くて無理かも。

mixi復活しよかな
ID消されてそうやけど
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-17 23:59 | Comments(0)


  06/16 兄貴LOVER サイン
e0045864_10555245.jpg

ホルモンのナヲに似てるって言われた

雰囲気とかキャラとかがらしい
正直今まで似てるって言われたどの有名人よりも嬉しいぜ!

今まで言われたの→綾瀬はるか・YUI・マナカナ
顔ちぇき→吉澤ひとみ・竹内結子

…正直どこが似てるかわからん^0^;共通点ねーし



おいんですおはようございます


水~金学校休んだため、勉強道具を学校に置いてて無い
あるっちゃあるけどやり尽くしたワークとかwwww

ちなみに来週金曜からテスト

どうみても赤点補習フラグ



テストよりもそのあとの2日連続ライブ参戦のことしか考えてません

56楽しみすぎる。ジュンちゃん萌え
Ketchup Mania初めて観るから楽しみだー
ガガガのワンマンは多分死んできます

9月に銀杏とポリ観れるし
今年中にあとビークルとホルモンとチャット見れたら最高なんやけど
…全部ワンマンチケ外れたし

そーいや銀杏の光ようつべで見れるらしいな
8月はあいどんわなだいとちひろちゃんしかリリースしないから出すの当分先なんだろうな
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-16 10:55 | Comments(3)


  06/15 Hold You Tight
e0045864_8203947.gif

寝てるところをイニシャルGに襲われた。
まじこわすぎて叫んだwwww
もうあそこで寝れない…

6~9月はこいつらがいるから嫌いだ。
ゴッキーって人間の髪の毛一本食って30日生きれるらしい。きめええええ

食事中、及び食前食後の方すいません。おいんです。




学校さぼり3日目(^O^;)
まじひきこもりんぐ…
月曜はちゃんと行きます

今後どうしよっかな




要わ暇なンでメゥ<ナニ"は0L1(>_<)(号泣)
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-15 08:20 | Comments(0)


  06/14 まだ遠いみたい
2日連続で学校休んだ。
さぼった。

今学期いっぱいで学校やめるかも



明日給料日やー





久々にBUMP聴いたらいいなーって思ったよ
Ever Lasting Lieのアコギverで泣いちゃった

偏見だけで音楽聴いてるんかもなーここ最近
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-14 11:20 | Comments(2)


  06/11 たいして信じてもないなら
なんかすっごい気分悪いwww
週明けやからかなー
週明けって気分重くなる・・・


なんていうかなー
学校辞めて高認とろうとか最近考えたりしてるけど
うちの学力じゃ無理なんやろなー
商業科やしなー普通科とやってる事全然ちゃうしー
最初から無理とか思ってるから何事も進まんのやろうけどさ
本気でやっちゃおっかな
高1の分の単位あるから3~7教科は免除されるみたいやし、
調べたらそこまで問題難しくないっていうし

正直今の高校行きたくて選んだわけじゃない。
親にほぼ強制的に受けさせられた。
まあ中3のときにやりたいこととかちゃんと決めれてなかった自分が悪いんやけどなー
「今ごろあの高校行ってたらもっと楽しかったんやろな」とか考えるばかり

高校なー
友達いるっちゃいるけど微妙ー
上辺オーラでまくりやし 1人になりたくないから一緒にいるってかんじ
中学んときのノリなんて出せないしwww

くらすのやつら人の悪いとこ指摘するやつばっか
まとまりなさすぎやしwww
毎日聞こえるように悪口言い合いやしな
まじ中学生のいじめよりたち悪いわー

とりあえずおもんない
修学旅行さぼろっかなー って唯一信用してる子と話し合ってる 笑
キャンセル料払ったら積み立ててる8万戻ってくるみたいやしー


めっちゃ話し変わるけど来月入るバイト代25000円もない 泣けるわ
まあ今月15日に入る分10万あるからいいけど...

17日でどうしよう一年だよげへ
時間たつのはやすぎ

てすと22日からやけどやばいから今日から勉強するわ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-06-11 22:12 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>