トップ


  <   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


  07/27 危機
8/28の銀杏みれねーかもしんないwwwwwwww

夢番地でチケ先行でとって当たって、
昨日郵便局まで振り込んできたんだけど、
その振り込みんときに通信欄に書く会員Noをみすった
振込先とかは合ってるんやけどなー
もしかしたら7500円パーになるかもwwwwww笑える
一応あとで夢番地に電話で問い合わせしてみます(^o^;)

電話ってすっごい緊張するから嫌いだ。
友達とかの携帯にかけるくらいなら平気なんやけどー
家電とかバイト先とか問い合わせとかとなるとなかなかかけれないぜ...


SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR "YOUNG FLAG"
10/09 ZEEP TOKYO
・BUMP OF CHICKEN
・銀杏BOYZ  and more

銀杏とバンプ...異色の対バンじゃね
ある意味見モノだ


パートさん復活したからバイト夕方だけになったヾ('x`)ノ

あー純情可憐な君とWEEZER聴きたい

脳内
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-27 13:07 | Comments(2)


  idontwannadie
純情可憐な君を気持ちよくしたい
純情可憐な君をグチャグチャにしたい
純情可憐な君を踏んだり蹴ったり
純情可憐な君の正体は魔法使い

I DONT WANNA DIE.
I DONT WANNA DIE.
愛はどんなんだい

純情可憐な君と杏仁豆腐食べたい
純情可憐な君とWEEZER聴きたい
純情可憐な君と手裏剣投げたい
純情可憐な君の家系は魔法使い

I DONT WANNA DIE.
I DONT WANNA DIE.
愛はどんなんだい

恋の呪文唱えないでよ
僕はもう君のことしか
見えなくなるよ
好きだ

イエス イエス イエス
イエス イエス ジーザス
抱きしめたい
壊れるほど

おっぺけぺ
おっぺけぺ
雄しべと雌しべが
おっぺけぺ

恋の呪文唱えないでよ
ラブラブシール貼らないでくれよ

僕はもう骨になるまで
キスしまくるよ
好きだ シーザス

イエス イエス イエス
イエス イエス ジーザス
抱きしめたい
壊れるほど




Looking For A kiss
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-25 15:48 | Comments(0)


  7/25 溶ける
梅雨明けあっちいいいいいいいい
昨日の難波なんて悲惨でした 'A'

今日から地獄の6連勤(ほぼ全部朝~夜)なわけです。
って言っても、うちの店未成年の8時間以上労働が
ダメになったから4時間休憩あるんやけどねー
この4時間がまた微妙な時間だから困る。寝たら起きれないし。
パートさんが2人事故起こしちゃったから仕方ない。頑張る。


そーいや8/28のなんばHatchでの
銀杏とZAZENのライブのチケが先行で当たりましたうっへっへ

でもよく当選メール見たら「F席」とか書いてある...
もしかして2階の指定席なのか?このチケ
1階でオールスタンディングだと思ってたんだけどwwwwww
席指定とかしてねえしなwwwwwww
もし2階なら、絶対1階スタンディング参加して
絶対モッシュしまくりたくなるだろうな...'A'

まあ今年の夏は2回銀杏見れるからもうそれでいいんだ。
チケット当たっただけで幸運なんだ。

と自分に言い聞かせます。


あいどんわなだいのOA聴けなかった。
電波届かなかった。はやく聴きたい。
おしべとめしべがおっぺけぺー

聴けちゃった。予想以上にすごいわ
大衆ウケしそうだから、銀杏売れそうやなあ
イエーーーッス!


最近UKパンクとかメロコアばっか聴いてる
けんよこやまかっこいいね!

貯金が2万きっててやばいです
ライブのチケ代、姉のも全部払ってるからか'A'
来月なったらベース買おうと思います
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-25 13:42 | Comments(1)


  07/23 あ
タイトル考えるのもめんどい

・mixiばっかり更新してるからあんま見てない
・バイトやら遊びやらであんまPCできてない
・ホルモンDVDとメガ氏新アルバムあまぞねすで予約したぜ
・最近預金残高見ないで数万お金おろしてる・・・
・ピストルズかっこいい
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-23 13:05 | Comments(0)


 
地上波に銀杏でたああああああwwwwwwx

映像流れただけやけどー

ケンコバとおばちゃんがカラオケで援助交際歌ってたしwwwww


起きててよかったす(^O^)/


あ、ポリのハヤシさんでてきた
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-22 00:58 | Comments(0)


  07/17 ぬこのこそだて
e0045864_15261584.jpg


家の裏庭にて。


草ボーボーなのには突っ込まないでっ><
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-17 15:26 | Comments(4)


  07/15 今日は給料日
2万5千円くらいしか入んなかったけど。ちくしょう。



*ときめきふぁんたじー。




今こんなかんじ!

風魔→Lv50に。もうLvあげする気でない...

槍→Lv30に。20~30Lv、ものっすごい楽だったと思うノ|'ω'|ヽ
魔のLv上げがきつすぎるだけなのかなー...

弓→全職共通して10~20Lvの間ってだるい気がする。
とりあえずぷしゅけあたり狩ってるけどすぐ飽きるノ|'ω'|ノ

ちなみに槍にプラチナリングの面影(妖精触覚)がありますが、
メイン用に買ったけど全然活用できないまま終わったやつのだったりノ|'ω'|ヽ
現在入手不可能らしいですね。


メインはほんっとボス周るくらいしかやることないです。
というか普通の狩りのやる気が出ない...

e0045864_1514395.gif

せるきー(´・ω・`)カワイソス

7体くらい倒したけどやっぱりカスドロップばっかり。
このあとやけくそで雪女乱獲しまくったけどユニの気配すら無。
物欲ゲージ高けりゃ高いほど何も出ません。(´・ω・`)

とりあえず今+1用の高耐久PBDがほしいですノ|'ω'|ヽ
あとLv4とLv6まじぱ大量に!
貯金400kくらいしかありません...。





*きのこ

久々にやってみた。
相変わらずFL in0人でした。
ラテールに慣れすぎてヘイストあっても移動速度が糞遅く感じました。

e0045864_15241494.gif

へねたく前wwwwwwかわりすぎwwwww

このあと軽く狩りしたけど、
サベジってこんなに遅かったっけwwwwwwとか思った。
多分よほどのことがない限りこのゲームにもう1度熱中するってことはなさそう...^o^;



5時からばいとだ。
「台風来たら客少ないし楽そうノ|'ω'|ノ」
とか思ってたけどそれやがった...^o^#
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-15 15:34 | Comments(3)


  07/13 らてるんるん
1日引篭もってネトゲとか何年ぶりなんだろwwww

どうもおいんですヽ|'ω'|ノシ


●LaTale

倉庫キャラがメイン垢だとなにかとやりにくいので別ID作成。
倉庫だけのために垢作ったつもりだったけど..
調子のって3キャラ10Lvにさせちゃったよ..ノ|'ω'|ヽ

シールダてなんであんなに楽なの?
ナッコーってなんであんなに楽しいの?
水魔ってなんであんなに可愛いの?

メイン垢で上記職キャラ作ればよかった..
まあ銀杏GIRLZは元々水魔やったんやけどねノ|'ω'|ヽξ


e0045864_16171539.gif

もう...なんていうかツッコミどころがありすぎる。
火の石なんに火のOP以外全部揃ってるっておいおいおい!


まあなんていうか1人らてーる寂しいから
前らてーる一緒にやってたメンバー3人とも全員強制で復活よろしくヽ|'ω' 三 'ω'|ノ

メインあと7%くらいでやっとこさLv50です。つかれた
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-13 16:28 | Comments(1)


  07/12 ノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
今日からほぼ夏休みも同然ノ|'ω'|ノ

今年の夏休み補習はありそうですノ|'ω'|ヽチーン

痔んとこにあったノ|'ω'|ヽにはまったノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ



さて、ぼちぼちらてーるしてますノ|'ω'|ヽ

e0045864_1493229.gif

朝から学校ないし人少ないから大王ゴブリン周ってたヽ|'ω'|ノ

10匹くらい狩ったけど糞装備ばっかノ|;'ω'|ヽ



高LvMAP、どこまで行けるか試してみたノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
ジャングルまではなんとか行けたものの..ノ|'ω'|ヽ
それ以降はHP的に無理すwwwwwwwノ|'ω'|ヽ

e0045864_141375.gif

どうやらここが現Lvの限界みたいノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
可愛い顔してあの鳥つえーよ...ノ|'ω'|ヽξ
ポータルくぐった瞬間これだしダウンすらしてねーしノ|;'ω'|ヽデスペナアイタタ


現在 風魔Lv49 槍Lv28 弓Lv14
チャットないと狩りもたないわ≡ノ|'ω'|ヽ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-12 14:21 | Comments(2)


  07/08 OTODAMA 07
OTODAMA’07~音泉魂~

■Pコード:261-329

■公演日:2007年8月25日(土) ■開演:11:00AM ■開場:10:00AM
■会場: 泉大津フェニックス

■席種・料金: 自由・6800 小学生・2500

■備考:
雨天決行・荒天中止。小学生以上は有料、未就学児童は無料(大人1名につき、子供1名まで入場可)。小学生券のご入場は、保護者同伴での同時入場に限らせて頂きます。出演者情報が変更になる場合がございます。出演者変更に伴う払戻し不可。

[出演]奥田民生/木村カエラ/Cocco/MONGOL800/YO-KING/TOMOVSKY/THE BACK HORN/筋肉少女帯/マキシマム ザ ホルモン/Theピーズ/DOES/SOUTH BLOW/SCOOBIE DO/鈴木圭介/スネオヘアー

一般(整理番号付)
問合せ先:[清水音泉]06-6357-3666




やばくねこれ...!
前から気になってたけどホルモン出演で一気に行く気うpppppp
ホルモンはワンマンチケとれなさすぎて悲惨だったもんなー。先行も一般も落ちたし..

たみおにカエラにこっこにヨーキンにバクホンに筋肉少女隊にピーズに..めっちゃ見たい人らいすぎwwww
チケまだまだ余裕あるみたいやし、一緒に行く人の都合ついたら絶対行く!\(^o^)/
行くとしたら今年泉大津2回行くことになるわ/(^o^)\


関係ないけどYouTubeでレッチリのLive映像、
観まくってたらフリーが上ちゃんすぎてワロタ
いや上ちゃんがフリーすぎるんだな



こめ返また今度で..ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-07-08 21:25 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>