トップ


  <   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


  09/30
股を拡げるだけが女じゃあないのです
時には、男の上にまたがり腰を振る

涙を流すだけが女じゃあないのです
時には、襟首つかみボコボコに殴り倒す

もっともっと、あたしを見て あたしをもっと大切にして
ワガママいっぱい聞きなさいよ 誰に向かって口聞いとんねん



最近ミドリとメガマサヒデばっかり聴いてるwwwwww

というか最近マトモなエモバンとかが聴けなくなった
前まで普通に好きだったバンドとかの曲聴いてもなんか物足りないって思うwww^o^;
ここ数週間で好きな音楽がかなり変わったかもwww




めいぷる


e0045864_20525613.gif

どのキャラもなんだかやる気でないけど氷を64に。
Mウィズダムスタッフ装備!
これのためにLv上げたんですけどねふふっふ
70まで上げる気なんて出ません。
なんせ50くらいからずっと駐車場だし...
誰かPT誘ってくれるなら話別だぜっ

ちなみにWM1500Pはもう戻ってきません^o^/

ゆうこからぱくった
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-30 21:05 | Comments(2)


  09/27
ねくそんに1500ぴーさぎられましたにんきしたよろ

More
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-27 21:18 | Comments(3)


  09/26
今日は体育大会でしたー。
みんなで髪型コーンローにしたり巻きまくったりラメつけまくったり
いつもの5倍濃いけばっけばメイクしたりで
運動というよりはお祭り状態でなかなか楽しかったです。
疲れたけどne!


帰ったらあまぞんで買ったやつが届いてた

e0045864_20594056.jpg

ぶれとるけど気にしちゃ駄目だ。

・日本ロック元年/メガマサヒデ
タワレコ全店で発売禁止の問題作です。
聞いたけどこりゃやばいwwwww
というか疑問なんだけど、
なんで男性器の名前はピー入れなくてもいいのに女性器はピー必須なのか

・ファースト/ミドリ
・セカンド/ミドリ

ミドリずっと気になってて初めてきいたけどこれはすごいカオス
声はGO!GO!っぽい。歌詞はひたすらセックスセックス
女でこんな曲歌う人らずっと探してたよ。
RUSH BALLで見とけばよかったwwwwww

・恋と退屈/峯田和伸著
1800円だしネットで全部読めるし買うのずっと躊躇ってたけど買っちゃった!
でも買ってよかった!想像よりめっちゃ厚いもん。
その辺の辞書くらい厚みあるとは思わなかったぜ!
学校の読書の時間にでも読みたいなー




めいぷる

♂垢始めました というかもう20後半ですえへ
まあジェーンクエ終わってからやる気なくなったんだけど
1次キャラしすぎてアリアントクエも飽きたし....
見た目はモヒカンシャギー・顔2^o^/
モヒカンシャギー好きって言ったら珍しがられるんだけど...
♂髪型は他にパーマが好きなんでパーマのキャラも作りたいです。
とりあえず今からWent My Wayでいろいろみてくる!



そーいや姉が
難波の数ある中の1つのダ●コクと地元でバイト掛け持ちしてるんだけど
8月の給料29万だってwwwwwwやばくねwwwww

でもダイ●クのバイトって厳しすぎらしい
会社自体がバイトを信用してないからレジとかにカメラ設置で、
レジ入るときはカメラにむかって「●●レジはいりまーす」で
万札でたときは「1万はいりまーす」って大声でいわなきゃだめらしいwwww
んでそのビデオを本社に送って、本社の人たちみんなで見るとか...
そこでちょっとでもミスしてる人が写ってたらめっちゃ怒るとかww

あと社員が怖すぎてかなり気が強い姉でも泣きそうになったとか...
でも夜9時~(8時かも)の自給が2000円・・・鬼すぎる
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-26 21:08 | Comments(1)


  09/24-2
戦士が2次に@めいぷる


e0045864_2345581.gif

25~2次はアリアントクエに限る。
やってて楽しいしね!
カニクエ?なにそれおいしいの


e0045864_23461174.gif

ヤリマンに。


e0045864_23462129.gif

やってみたかっただけですう>_<


STR特化のくせにろくなDEX装備ないのがきつい
少し背伸び狩りしようとして丸薬飲んでも大半当たらない...
今までほとんど賊と魔しかやったことなかったから、
命中の大事さがやっと分かりました..

要するに誰かカーニバルで吸わせて>_<*
多分ほとんどあたんないけど...



あとは弓を2次させるだけだな...やる気ないけど
その前に♂垢作っちゃいそうだし




最近ここであまり語らなくなったリアルを箇条書きで。
・バイト友達復帰したっすwwwww電話でちょっと説得したくらいでwwwww
・クラスの男(いろんなネトゲしてるやつ)からほぼ毎日メールくる。オワタとかメールで普通に使ってくる。
・最近疲れがはんぱねーっす
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-24 23:51 | Comments(4)


  09/24
ばいと休憩中

今日いっらいらするわwwwwww
態度に出過ぎたっす

新人パートうざすぎる
能力が新人バイト以下(^O^)/
仕事なくなったらぼーっと立ってるタイプ一番嫌いですwwwwww
やたらキョドってるしwwwww

親と同じくらいの歳の人だけどそんなの関係ねぇ!
どんどん命令しまくってます。
仕事じゃなんかドSだなー


さて眠いなあ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-24 13:37 | Comments(2)


  09/21
ここ数日はだし+ローファーで学校行ってたら
足の皮がずる剥けて大変なことになったおいんです。



めいぷる近況

・斬り→46
カーニバル友人に誘われる以外はクエストばっかりしてます。

・こっそり育ててた魔が2次に
こっそり、ってワケでもないんだけどね。
ちなみに2年くらい前からキャラ作るだけ作って
ずーっと17Lvくらいでオルビスに放置されてたゆず豆です。
サクチケもないしあんまりやる気なかったけど20まで上げて一気に2次まで頑張りました。
職はクレです。まあ、魔4体目だし全種類2次制覇したし・・
外見はあとでプロフィールにでも追加しときます。


私の持ちは垢6つくらいあって、普段使うのは3垢だけなんですけど(残りは友人の人気上下要因)


・メイン垢
ゆずぽんo/なっぺー/ゆず姉

・サブ垢1 ←現在サクチケ所持垢
ずっぺ/純情可憐な君/愛どんなだい

・サブ垢2
ゆず豆/星降る青い夜/ちまちまチャリクエで育ててる20くらいの戦士


こんな具合です。
サク持ってるのがサブ垢1だけなんで、
普段友録インチェックくらいでしかメイン垢で入ってないかも・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-21 17:11 | Comments(0)


  09/19
装備少し変えたので
カニバル斬りのスペックでも晒し



素STR5と素DEX34もあるのがアレだな
余裕あれば振りなおしたい

e0045864_174182.gif
e0045864_1741042.gif

兜→体力チキン。LUK5のがほしい

顔→未UG自己ドロップ


e0045864_1742143.gife0045864_1742611.gif

目→未UG自己ドロップ

マント→LUK9=攻撃3(記憶が正しければ)なので問題無し。50まではこれで。


e0045864_1744116.gife0045864_1744824.gif

盾→メインのお下がり。

武器→ペットボトルL12 +69から乗り換えたけど、
性能考えるとペットボトルのがいいのかな...


e0045864_1745811.gife0045864_175645.gif

全身→やっとI6・L13の魔用ガウンから乗り換え。

手袋→9じゃ満足いかないんで11くらいのがほしいです^o^/


e0045864_1751499.gife0045864_1751979.gif

靴→借り物です。

ネックレス→ただのALL1


あと撮り忘れでDEX6のイヤリングがあるくらいっかなー
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-19 17:10 | Comments(3)


  09/18
今日は給料日!
ほんとは15日なんだけど
3連休のせいで今日に(>_<)

あ、携帯冷蔵庫につっこんだら直りました。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-18 12:24 | Comments(3)


  09/16
まじでないわーwwwwwwwwwwww
携帯水没したっすwwwwwwwww



今日学校(検定)帰りのこと

学校の最寄り駅が普通しか停まらない駅なんで
電車の本数が糞少ないわけで急いでました。

そんな中、一緒に帰ってる友達が偶然学校の近くに鍵かけてないチャリ2台発見。
(おそらく学校の誰かが駅からパクってきたやつ)

友達は何のためらいもなくそのチャリに乗る。
ほんっと急いでたんで私にも一瞬悪魔のささやきがきたわけで
一瞬ためらったもののもう1台のチャリに乗ってしまいました。
友達が「先いくでー」といい言い
私を残して先いっちゃったんで、後追うように追っかけようとしました。

そこでハプニング発生。
カバンのチャック開いてたんで
その中に入ってた携帯が落ちて川にポチャン。

きっとバチがあたったに違いない。
なんていうか悪いことってするもんじゃないと思いました。

そのあと携帯拾いましたが。
ディスプレイが完全にイっちゃってるっぽいんで
明日バイトの休憩にちょっとショップ持っていこうと思います。
データ全部ぶっとぶ可能性大...かなしす
機種変して3,4ヶ月しかたってないのにwwwwwww
前の機種、姉にあげちゃったから今FOMAあいてるのないし...

これが自業自得ってやつだな...
もう悪いことは絶対しないって心に誓った私でした
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-16 22:15 | Comments(2)


  08/15
e0045864_8353479.jpg

こんなけ稼いでて貯金0ってなんなんだろう。

バイトいってきます
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-09-15 08:35 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>