トップ


  <   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


  10/31
e0045864_10183240.jpg

謹慎なんか延びた

今日2時に学校行ってそっから話し合いらしいー
親くるん4時半なんにそれまで何するんやろwwww

反省文3枚 + 一日の記録3枚 + 事象の記録
なんもかいてねえ!

今からやらなきゃ...





めいぷるは引きこもりクオリティで昨日5LVも上げてもうた
元廃人ランカーまがいが本気出せばたやすかったぜ

というか94で止めるつもりが赤わいばんwith歯切れ+Caperがげろうますぎて..

てなわけで今96レベル。
94の時点でコールドビーム10kでました..
アイス10kも多分もーすぐ。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-31 10:18 | Comments(0)


  10/30
昨日の出来事でも。

学校普通に登校。
一時間目始まる前に適当に友達と喋ってたら担任から呼び出し
これはwwwwwwwと思ったけどやはり生徒指導質へ
なんやら色々怒られる 1時間目の時間に反省文書かされる
チャイムなって教室戻って一部の子に事情説明して帰宅

っとまあこんな感じです
謹慎っていっても、水曜までなんかなー。まだよくわからないけど。
どっちみち木金今週休みなんで長期休みになりそうだ。
授業ついていけなくなるのは面倒だけど。




めいぷる

今91Lvです。
コールドビーム:9k アイスストライク:8.1k 観測。
多分もっと試し打ちしまくったら上でるかもだけどー。
アンプがまだ発展途上なんで、1Lv上がるごとに上昇する火力が高いです。
94Lvの時点でストライク9k出たらいいなーって具合です。


三度笠(茶)のINT強化を試みました。理想はINT17以上!
うん、だってLUK+3補正ついたら素LUK4にできるんだぜ?
ってことでレッツ強化強化

...43Mくらいぶっ飛んだ。ろくな成功なし。30%2連のやつが70%で消えた。
ヤケクソで知力耳30%を2枚購入してイヤリングに貼る→2回失敗(消えない方の)

結果:ろくな結果残らないまま50Mくらいぶっとんだ

やっぱ強化は自分でするもんじゃないな...。
まったりフリマかmtsで三度茶のINT強化品出るまで待とうかね。

赤わいばんって91じゃまだはやいかなー。
あっちのがケンタより若干狩るの楽なんだよなあ。

武器庫は親分いるから誰かに倒してもらわないと無理>_<
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-30 09:40 | Comments(3)


  10/29
学校謹慎なった
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-29 09:09 | Comments(2)


  10/28-2
電車暇やから詳細でも書く


金曜にバイトの社員さんの送別会あってー

まあてきとーに飲んだりしてて
うちは夜12時前に親迎えに来て帰ったんやけど
そのあと残ったバイトの人らで社員の家泊まったらしいんよ。
ちなみに♂3♀1。
そんでそれからも飲みまくったらしくて
みんな爆睡で次の日は起きた人からてきとーに帰るみたいな感じだったそうな。

んで♂3が帰って♀1と社員のふたりきりになってまた飲んだらしい。
まあそのあとは予測できるだろーけどやっちゃった状態。
たぶん最後まではしてないだろーけど


うんなんていうか本当馬鹿やわ。
なんでああいう状況ん中平気で泊まれるん?

って言えば自分のオフんときも同じ条件だったけど
あんときは100%大丈夫て保証つきだったしー わかる人にはわかるねうん


しかも昨日バイトでそのこに会ったとき今日もみんなで飲むから来いとかいってきたし。


もうなんか何考えてるかわからんわー。





ふー
書き終えたけどまだ丹波橋かおー
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-28 14:33 | Comments(0)


  10/28
信じられへん。

泊まった時点で軽蔑したけど。


女はな好きやからって許すなよ。
そんなん男やから何するかわかってるやん。

なんでそんなんで昨日あんな平気やったん?
内心辛いのに顔に出てなかったん?

それも全部好きって理由で認めたんか。
後々後悔するんやったら最初からやめとけよ。
あんとき帰っとけって。

もうあんたのこと普通にみられへんわ。



昨日の夜めいぽいた人にはなんの話かわかりそうwwwww(^O^;)
まあまた気い向いたら詳細かきま
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-28 08:13 | Comments(0)


  10/26
警報で昼過ぎに帰れたおー
おいんだおー


e0045864_208725.gif

ケンタunma-


e0045864_20935.gif

ってことで1日に4Lvもあげてしまった。
友チャで3LVとか言ってたけれど、よく考えたら4Lvだったな...
キチガイだの色々言われた...否定できないのが悲しい。
84Lvの時点でコールドビーム単発7kでた!

マジックブースター11まであがったんで次からアンプwktk


e0045864_2092093.gif

やっと完成。
1発でなかなかいいモノができたと思う 満足満足ゥ



んじゃバイトの社員の送別会の準備していってきまーす
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-26 20:10 | Comments(3)


  10/25
テスト無事おわったっすー




めいぷる



昨日から。

友人に誘われ吸えないけど何故か武器庫PT。

私+90台弓、そして120台の聖さん、
あと160台の氷さんとかもうなんかカオスなメンバーだった。


e0045864_14501013.gif

e0045864_14502764.gif

e0045864_14503826.gif

MG切れ & リザ後MGかけ遅れ & 親分あたっく...

ちなみにPT終わってからもソロバーンケンタで最小化されて3回死にました。
計36%の経験よさらば。
ちなみにペットのHP・MP回復のやつセットし忘れに気づいたのは後の話である

昨日でLv78→80に。



本日

e0045864_1452452.gif

バーンケンタで時給計算。
ちなみにLv80、アイスストライク29です。
ブースターなんて画期的なモノは当然ながらまだありません。

サク無しですが1時間計ってみたところ...
約1.85mExp上昇。(約53%)
これは予想以上の結果。
サクチケあれば約3.7mExp/h (約105%くらい?)

気絶トラップに8,9回ほど引っ掛かったんで、
操作上手な人はまだ上の時給を叩きだせるはずです。

ただ超赤字すぎてもうね... '・ω・'
1時間でカキ氷が600→約230個。もうあほかと...
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-25 15:02 | Comments(4)


  10/24
世界史なんて殆ど勉強しなくてもなんとかなる気がした
てなわけで世界史の自己採点での点数85点。多分もっと実際低いだろうけど。

情報はどうでもいいです。
検定1級受かってるから点数上乗せしてくれるだろうしえへへ

おいんだおー^e^/




めいぽ


狩場を火ケンタに移動。

12LvほどC-2で過ごした私にとっては久々に狩りが楽しいって思えた。
赤字半端ないけどね!
まあSDTに攻撃手袋10%出たんでよしとする。

with ぷーひー&はぎれで火わいばんなんて行ってみたけどmissでるのなんの。
85くらいからいけそうだけれど。


e0045864_1246493.gif

60%1回ミスった!シット!
あとUG1ですが資金不足&失敗しそうで怖いのでとりあえずこれでいいや...



e0045864_12462473.gif

えへへへへへ
名前なんて付けて調子こいてみた
60%あと1枚光れば100だったのに!ちくしょう!


e0045864_12465458.gif

アイスストライク スキルレベル20。


e0045864_12471285.gif

コールドビーム max。


いやー属性杖ってすごいなあ...


あとAP振りなおしました。
素LUK2→INT2 にしただけですけど。

補正はINTが+69でLUKが+38。
魔力がメディテありで604だったけなー。

今後は兜のINT16以上と手袋の魔力+15↑を目標に頑張ります。
作る気力はないけれど。
黄アイゼンのINT良品もほしいなー

More
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-24 12:53 | Comments(5)


  10/23
テスト2日目です。

今日から勉強しようと思う。
遅いって?しるかうんこ



めいぷる

数年ぶりな友人に会えました。
2年ぶりくらいだろうかな。

なんだかんだで昨日に76
もう氷杖ゲットまで今度こそストップ...多分。
もしかしたら45Mくらいで買えるかもです。粗悪だけれど。



火魔がINT6 LUK3 未UGとかいう
アホくさいムーンライト所持してたんで強化することに。

e0045864_1452472.gif

30%*1
70%*2
60%*1

こんなのできました。まだ途中ですが。

資金がないので今はここまで。
残りは多分全部60%かな...
全成功すればINT29のLUK3!無理だろうけど!
夢を持つのも大切かと思います。
それにしても60%高い...!1枚8Mってどうよまじで。

現時点で
LUK21バスタオル+サラマンダーワンド+114装備で総魔力558
このINT17 LUK3ムーンライト+焼き芋 +93(メインのネタ装備)で総魔力554
4しかかわんねーんだよな...
完全なINT特化ってやばいくらい強そう。
杖書高騰する前に7枚確保しとかなければ。


んじゃ今日こそちゃんと勉強します。明日世界史だし!
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-23 14:54 | Comments(0)


  10/22
大事なメールでもすぐ切っちゃう私ってなんなんだ
だって面倒なんだもん^e^/おいんだお。



meipo

氷が今75Lv.
テスト中なのに何してんだろーなまじで。
まあ今日からはやっても1日10~30%程度にしときます。多分。

e0045864_16521261.gif

Dロイドたん出るまでの狩りがめんどうだった
これでマガティアクエ全制覇!





魔でのバル退治って難しいイメージがあったけど意外とあっさり。
薬連打してたらいけるもんなんやね...


e0045864_16523140.gif

MTS@オークション
わろた


そーいや斬り装備1つ売れて80Mくらい今あったり。
氷の杖買いたいけど全く見ない。
拡声器で募集しようにもPがない。
これはおわた

あとマガティアのグルクエって黒字ーのでやばいらしいなあ
...そーいや友人で71~85のキャラ持ってる人ほとんどいなくね?
誰か一緒にやろう '・ω・'
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-10-22 16:54 | Comments(3)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>