トップ


  <   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


  11/30
学校ないおー^o^/


2007.11.30 臨時メンテナンスのお知らせ 2692


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程で臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月30日(金)14:20開始
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。




追加パッチから3回目の臨時メンテナンス。
サーバー機器メンテなんて昨日のやつのうちにしとけよ...
まあすぐ終わるだろうけど


ってわけで簡易更新

めいん→123れべる とうとう気力尽きた


e0045864_1429076.gif

は げ み み 現 る .


e0045864_14292753.gif

これ始めました
まだレベル10台前半です
ちなみに表情F4。F2とかF5はもっとひどい。
SS撮り逃したから今度載せよー。
これがなかなか個性的な顔だけど愛着湧いてくる。かわいいお!
とりあえーずだらだら2次目指しますー。

名前→じゃんくGIRL

録余裕あったら送ってちょ!
あと多分もうゆずぽんoやらないんで消してokです...>FLの方々
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-30 14:36 | Comments(2)


  11/28
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11月28日(金)19:00~21:00の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:一部マップに移動するとクライアントが強制終了する不具合対応
         一部モンスターに接触するとクライアントが強制終了する不具合対応

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




フリマ争奪戦、だるいから離脱しよう...

そーいやパッチで、mapの仕様かなり変わってますね。
初心者島まで色々変わってました。


キャラデリ
・愛どんなだい
・ずっぺ


新キャラ2体作成。どっちも魔1次。


メインで狩りする気力起きないからもしかしたらキャラ変えかもですです。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-28 19:27 | Comments(0)


  11/26
やあおいんだよだよ

ブログ更新しようと思ってもなかなかその気になれなくて時間が過ぎていました。


4次スキルー

*ブリザード

e0045864_23472722.gif

拡声器で聞いたところ、
ライカンからの凍えるウルフの心臓のドロップがすごい手間がかかるようで...
3時間はやる覚悟してましたが、1時間かからず出てよかった。


e0045864_23282234.gif

e0045864_23284274.gif

レベル1でこんな感じ。
最大で今のところ48k出ます。
ただ消費MPが4200。
ワイバーンだと3段できておいしい。
火ケンタだと確殺でおいしい。



*イフリート

e0045864_23262121.gif

レベル1だし10秒しかもたない!
そしてごつい!

アイテム集めて、最終的にはいわゆる逆属性クエしなきゃなんですけども..
4次のアークメイジの友が全然いなくて、拡声器で募集しました。
そしたら武器庫で何度か一緒させてもらった某160台氷さんが来てくれました';ω;'
ここ見てないと思いますが、本当助かりました。ありがとうございます^・ω・^


あと未習得はヒーローインテンションとインフィニティ...
インフィニティほしいお...

しっかし狩る気力減ってきた...
いつもサクチケタイムはほぼフルで狩りするのに
今日は夜のsdtにちょっとケンタやっただけ。
誰か武器庫誘って!身内PTやりたいお!
友録増やす気はあまり無いしコネなんてないし叫ばないとpt集まらない..
友録実質20人以下っていうね!狩り友なんていらねーよ!
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-26 23:37 | Comments(6)


  11/24
日付変わったし追記じゃなくて新記事でいいやー



e0045864_094129.gif

要するに4次しました。

氷の杖 INT5 LUK1 魔98
緑ずきん INT15
バスタオル INT21 MP+30 移動10
軍手(赤) INT9 LUK2 魔9
ウッドシールド INT5 魔9(魔力値うろ覚え
M.ハートイヤリング INT9 魔16
オウルアイ INT7
犬鼻 HP85
冒険家のマント(紫) INT9 魔4
シュピゲルマンのネックレス INT2 STRDEXLUK1 HPMP+60
アイゼン(黄) DEX3 INT4 移動+12
ゴールドリング3カラット STRDEXINTLUK+3 HP60
ペットの装備 移動+10

武器・目・顔・全身・盾・アイゼンは自作。
最強目指してる訳でもないしこんな感じでそこそこ満足。
マントと盾は気にいらんかもー。



e0045864_0142468.gif

ちぇいんはえー。


e0045864_0144875.gif

これはカスい。
フルにためても10kくらい。無属性だしびみょー



ところでイフリートクエ、途中で意味不明になった!
説明読んでなかっただけなんだけどどどどど
ハンマーで氷山壊してからどーしたらいいのかさっぱり


@追記
あっさりと解決
というかイフリートじゃなくてアイスデーモンだったっていう!
あとブリザード取得できました。ライカン1時間くらい。

[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-24 00:20 | Comments(5)


  11/23
e0045864_17224618.jpg

ギンナンボーイってなんだよだせえ!
一文字ないだけでこんなに違うなんて

光も2枚も買うはめになるとはwwwwww
あいどんわなだいも2枚買うはめになっちゃってたしー
まあいいや誰かに一枚あげよー。

今日の京都人いすぎwwwwwww
嵐山でなんかあったのか?
あんこに会えそうで会えなかった



めいぷる

なんだかんだで119Lv
明日に120かもねー
なんだかんだで30レベルくらいわいばん狩ってるwwwwww
4倍は両方バイトだぜー。

4次したらINT極な聖魔やるかも
けっこんあいてぼしゅう
1300P出す 身内知り合い優先
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-23 17:22 | Comments(4)


  11/17
おかげさまで1年5ヶ月ありがとうございます
何の事かは知る人ぞ知る話である
おいんです

外出までに少し時間に余裕がある為更新しようと思う。




☆最近のめいぷる

れべる 114になりました
4倍は殆ど出れないんでそれ以外の時間で頑張るしかない。


e0045864_831121.gif

狩場は基本レッドワイバーン、誘われれば武器庫とかです。
Rワイバンうますぎるお...ソロ時給7Mっておま...

効率で言えばワイバン>>>>武器庫>>>ケンタ
黒字で言えば武器庫<<<ワイバン=ケンタ?

いや実際黒字なんて全然考えてないからわかんないやー。



☆なんとなくな強化

Rワイバンで出た幸運の書(全身鎧)60%をカサンドラマジックで65%に変える
→うわ!交換できねえよ!バスタオルにでも貼ってやる!

ってことでLUK2 UG9のバスタオルが出来たんで
それにヤケクソで30%2枚投下→光ったwwwwwww
それからまた自力ドロップの60%→無反応...
イラっときたんでヤケクソで30%→成功wwwwなんでwwwww

LUK17のUG5が出来たんであと全部60%いってみました

e0045864_8335318.gif

ってことで1発でこれが出来ましたー
フリマ3で100Mで出していますが、買いたい人いれば希望応じます。




あとこんなんも作ってみた

e0045864_8365778.gif

まず30%を2連
早朝からカサンドラ65%*5 ○×××○
65%の調子悪かったんでイラついて30% ○

LUK強化にしろINT強化にしろ60%の調子が悪すぎる!
その代わりに30%運がいいっていう。
でもあとのUG2が60%光っても光らなくてもそれなりのブツができたんで満足です

まあINT盾と紫マント手に入るまではムーンライトで過ごしますよー




☆おまけ

e0045864_8432968.gif

見に行ったけど普通にめいぷる関係なさそうなブログ。
何がしたいんだ?


ttp://mforce.exblog.jp/
あほかと
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-17 08:41 | Comments(2)


  11/15
e0045864_14295843.jpg

小学生って小島よしお大好きだよね。
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-15 14:29 | Comments(1)


  11/10
e0045864_13133126.jpg

バイト休憩!

今日は初寝坊したっすwwwwww
バイト先からの電話で目覚めた(^O^)/
すっぴんぴーん(^O^)




PCずっとつけてません。

なんていうか今日めいぽ入らなかったらこのまま依存無くなりそうな感じかも

とか言いつつめんどいながらINするのが私!



なんかあったってわけでもなくー
半年以上放置してたりあ友とやってる携帯HP復活させて
それが楽しいからPC付ける気にならんって感じ(^O^)/
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-10 13:13 | Comments(0)


  11/07
家内で色々あってめいぷるどころじゃなかった


もうなんなんやろなー
これがうちの運命なんかなあ
うちには辛すぎるけど。

おかん泣かしてもおたし
あと短くて2、3年耐えるしかないか
勝手に死なれても責任おかんに来るだけやし
はやく逃げたい

ストレスためるといいことないね
爆発しちゃうしなー。
発散する場がないのもあれだな

涙って枯れるもんやねー。

まあだいぶ落ち着いたけど
目がはれまくってやーばいー。

なんかもうしんどい。
よりによって生理やし生理やし生理やし


こんな環境で育ったから性格ひねくれてんやろなーうち。

なんか気力でんわ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-07 21:37 | Comments(0)


  11/06
yaaおいんだおー^e^/



INT特化作戦ですけどめんどいし金ねえし今のままでいいやー
とりあえず手袋と兜が少し強くなりまんた。

e0045864_22533227.gif

490P(整形) + 290P(ランダム1回) でこうなりました。
Newあばたー代も入れたらもっとかかってるけどne!
持ちキャラキャンディ2体目っていう!
なっぺーもどきやらなんやら言われまくるぜ...

レベルは107です。
バイト後は上げる気がしなくて5%くらいでやめてしまう...


そいじゃー寝る
こめへんは後日っつつつつつ
[PR]
by Im_yuzuo | 2007-11-06 23:01 | Comments(1)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>