トップ


  <   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


  01/31
さて今日は誕生日です
17になりましたよー。
誕生日が遅いとなにかと困ります。
免許類の取得が遅くなりますしね

ブログの方では必要以上に年齢晒しはしたくないのですが...
とっくのとっくに既出ですね、自分の歳;ω;

まあ誕生日なのに風邪なんで学校休んだんですけどね
体育の単位がやばいです



めーぷる

パッチありましたねー
ツインテールが実装されたのことでwktk

Went My Wayにあったツインテール(実際は名称不明)はコチラ

e0045864_1323134.gif

これは可愛すぎる。
実装したら絶対これにしよう、と随分と前から企んでおりました





実際にショーワで早速確認だぜ!

e0045864_13202624.gif

( ゚д゚ )

・・・なんか、違くね?

ストレートツインテールAとのことあって、
ストレートツインテールBが前者のWMWさんのほうにになるのでしょうか。


ところで・・・この髪型をじっくり見てくれ
こいつをどう思う?

すごく・・・ミクです・・・


前髪あたりが若干違う、という点を見ると、
元々は前者のツインテールしか用意してなかったけれど、
空前の初音ミクブームにより緊急に日本限定で作ったっぽいですね。

青髪+ストレートツインテールAにする人は何人出てくることやら...




にっこにこ

あいつこそが落描きの王子様(125%)
色々と芸細かすぎて吹く

【ドナルドの部屋】ドナルドとお話ししよう!
これは新しい発想
シカト;ω;悲しいです

【MAD】 キタキタ最強NO.1 完全版
グルグルは10か11巻までしか読んでないんですけど最後どうなったんでしょ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-31 13:18 | Comments(4)


  01/30
あだまいだい
早退クオリティ


maplestory

3連いやりんご売れました
int9オウルアイがあと100%1枚貼れば完成します
・・・が主要装備あと3つも揃えないとだな
狩りしねーのになんで頑張ってるんだか


baito

検便少なかったとかでやり直しらしい・・・涙目
行ってない間に1人骨折・1人いんふる出たらしくて惨事


excite blog
コメントのIP拒否設定機能を追加しました
今・・・更?
エキサイトさん仕事遅すぎです...


niconico

組曲『学校動画(?)』(歌詞付き)
うますぎ懐かしすぎ...

【KAITO】あいつこそがアイスの王子様
さりげないジャージにワロタ

【yayoi様】最強ヴィジュアル系デビュー@ニコニコ
V版お塩様
お使いのスピーカー・又はイヤホンは正常です


最近職人すげー動画のコメント保存して添削してニヤニヤしてます...\(^o^)/
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-30 14:47 | Comments(2)


  01/28
e0045864_17112577.gif

int4(良品)に30%5連したのにwwwwwwwwwwきえwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焼き栗には残りug4を全部70%で仕上げるつもりだったんですけど
その前に緑ずきんに30%を貼ろうと思って3枚貼り付けたんですよ

まあ2回成功して消えました
ここまではいいんだ


しかしそれは緑ずきんではなくて昨日できたint13 ug4の焼き栗紫でした



;ω;


めいぷる始めてここまで萎えたの初めてかもしれん\(^o^)/
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-28 17:14 | Comments(4)


  01/27
気づけばもうすぐ誕生日でした/^o^\


そーいやちまたで話題になってる3600万ネクソンポイントを騙し取ったとかなんだかのやつありますけど
あのポイントってNexon全ゲーム共通ですよね。

めいぽに持ってきてトレードの鬼強化品買う→露店に出す→売り上げをWMに変える

これやればマビノギよりも稼げるような気がした
いやマビノギの事情は知りませんけどね


めいぽほとんどやってないからってリア充(笑)なんてこたあないですよ
バイトも行けないしだからって遊びまわってるわけでもないし
ただPCつけてニコニコ見てるくらいですう...


氷杖→180M
INT7オウルアイ→75M
で売れました

e0045864_2119622.gif

サクチケに使う用として取っておいた1kpをガシャに。
攻手30出なきゃ悲惨だったなー...


e0045864_21194817.gif

軽く100Mは使った\(^o^)/
けれど手元に残ったのはint13 ug4の焼き栗紫だけであった...

こんな友人しか見ていない(であろう)端くれブログに
メイプルの事書いても興味持つ人なんて極僅かですよね\(^o^)/



e0045864_220296.gif

デスクトップとネームカード晒し
どの月もらっぴーがダントツ...
nrlaunchのいい感じのスキンないかなあ



関係ないけど「コメントあったら返さないと失礼」みたいな事思う人ってなんなんでしょ
このブログとかに限らずSNS類には特に言えると思いますけど
どうもそういう考えは苦手な私でした

※読み返すと理解し難いので補足
「自分のブログ」にコメントが来れば「相手のブログ」にも何か書かなきゃいけないっていう
そういうのが嫌いということを言いたかったのです
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-27 21:33 | Comments(4)


  01/26
出かける前の簡易更新┗(^o^)┓Ξ


検便→出ました。無事取れました。
さすがに5日間何も出してなかったもんな...



久々のめいぷる
窓化の微調整してないからぼやけてるけどすんません

狩りとかそんなんほんっとしてないです
露店更新してすぐ落ちるって感じ。

e0045864_933175.gif

int装備を「この値段じゃさすがにぼったくりだろwwwww」
っていう値段で出してたら売れました

ってことでこのまま売り続けようと思います。
再開するときにまた揃えればいいしね。
フリマ21の中段に使ってたint装備全部置いてます
高めでよければ買ってね;ω;

ちなみに緑ずきんint15は45M、
黄アイゼンはトレードで2kpくらいのdex3int4に移動+12したもの。


e0045864_963660.gif

安かったので買いました。
使うときが来たらいいけどね\(^o^)/



ではー出かける準備してきまっす
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-26 09:08 | Comments(0)


  01/25
ああ外さむすっぎいいいい
普通に気温が日本海側・北部の県と変わらないのは気のせい?
こんな中持久走とかいじめっスよ・・・

最近学校ほぼすっぴんで行ってる\(^o^)/
めんどいし時間無いだけなんだけどね
ほんっとシャドーとうっすーらラインひいてるくらい\(^o^)/
学校内なら平気だけど外出たらもうまじ自分の顔腐っててきもいわ・・・
素顔/^o^\おわった


便秘はまだまだ続きます;ω;
便秘薬もらったんで飲みますよ・・・

ちなみにバイトですがー
電話しましたよ!

「あーもしもしwww
 すんません検便のことなんですけどねふwwwwひっひwwwwww
 実はぜんっぜん出なくて送れなんですよねえっへへへwwwwwwwwww」

まじこんな感じだった・・・/^o^\
まあ日曜のシフト無しになって無事解決なんですけどね!





にこにこ

キワミの館
大分と落ち着いた呪いの館ですが・・・これは吹くwwwwwww
いやほんしたほうがいいかもね


「くそみそテクニックを古文っぽくしてみた」を朗読してみたに画像ry
やwwwらwwwwwざwwwwるwwwwwかwwwwwww



あとは某道化師

【ドナルド】男子【男女】

ドナルドアイフル


なんか面白い動画ねえかな・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-25 17:14 | Comments(4)


  01/23
便秘すぎてやばい・・・
意識してると出ないもんですよね/^o^\


とりあえず簡潔に絶望状態を

検便を取る→クール便で本社に送る→結果届く(この時点で土曜じゃないと次の日曜のシフト入れない)

どう考えても間に合いませんよ。
どの段階にもいけてませんから/^o^\

いや次のシフト断るのはいいんだけどさ...言うの気まず過ぎる/^o^\
「すんません便秘で検便送れないんで日曜入れません」
文字では打ててもこれを電話で言うのって中々鬼畜だぜ...



にこにこ


フルボイスマリオ 完成版
ジャンプ音がところどころ「おいーん」って聞こえます


妻からの間違いメール①
全部見終わった後の気分はどうしようもないんで要注意






e0045864_19213750.jpg

4ヶ月は毛切ってないです。
パーマとれかけてます。
黒髪似合いません助けて。
学校指定のセーターの色がひどいです。
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-23 19:22 | Comments(10)


  01/22
記事書いてる途中にプニルさん消えるのまじどうにかして下さい/^o^\
おいんですこんばんはうんこ出ません

メイプルはもう..釣り放置すらだるいから店更新にしかinしてないかな..
in人数と状況によってはチャット少しするかなーってくらい
なんかこう...一気にハマると一気に飽きますよね/^o^\

それにしてもいつinしても絶対いる人がいるんだけどまじ凄いと思う..色んな意味で
学校さぼったときですら絶対いるってまじどういうこっちゃ/^o^\
要するに365日飽きずに物事をひたすら続けれる人が凄いなって思います


にっこにこ

歴代Windowsの起動音集_Ver.2.0
3.1から家にあったから分かってしまう/^o^\
そういや某友人が2000にしたいって言ってたけど2000って優秀なのか...


伝説のテレフォンショッピング
これは吹かざるを得ない
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-22 20:23 | Comments(4)


  01/20
ここんところの更新率が異常...

とりあえずバイトないんで今まで働いてた時間にやることがない/^o^\
明日本社からノロ用検便セット(笑)が家に届くらしい...
検便でとったうんこをクール便で本社に送り返さないといけないらしいwww
しっかも検便代8000円。費用自分負担。義務のくせに。しねよまじで。
便秘になったらどーしよーううううなんて思ってます/^o^\
前の定期検便のときも出なくて困ったんだぜ...

しっかし1週間バイト休みとか稼げなくて困る...
来月パーマあてなおそうと思ってたのになー
春休みこそ髪の毛いじろう...
きんっきんに色ぬいて上からぴんくいれよっかな



めいぷる

ずっと釣り放置のターン!
3キャラで釣り具使いまわして毎日フル釣りさせてもらってます/^o^\
サクチケ2枚あるけどやる気まったくでん
メルもあるんだけど強化ミスで結構ぶっとんだしなー・・・
80M程あっても赤字狩りするにはないも同然なのです
int14マントとっととうれねーかな・・・大して大金になんねーけど
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-20 20:03 | Comments(3)


  01/19
せんたーさんおつかれ!
a,,,今日だけじゃなかったのね

うちの学校はセンターどころじゃねーからな...
あまりのアホさっぷりに今まで私大以外受かった人いねーって話だし/^o^\



近所に住んでる人の話

旦那と離婚し、今やシングルマザーのA子さん
そのA子さんの元旦那との娘Hちゃん

一人っ子だったHちゃんに弟ができることになった
再婚?そんなんじゃなくてA子さんが妊娠したらしい/^o^\

世間では「誰の子だよ」と騒がれている中、
Hちゃんは弟ができると喜んでいるらしい。


人生複雑ですねおいんですよー


母親がノロウイルスにやられました
ノロさん空気感染します うつったらどーしよう
バイト先に報告したら来週土曜まで休みになった/^o^\






mtsまじうますぎ・・・


e0045864_20105544.gif

赤字だけど楽しいお!


e0045864_2011760.gif

やっぱり自作なんてするもんじゃない/^o^\



めいぷるやる気でないんでフォントいっぱい入れたりしてました
アイコンとか全部自作しようと思ったんですけど
前PCで使っていた某ソフトをインスコしようと思ったら消滅してたんで諦めました...
いやデータ移せばいいんだけどね...。
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-01-19 20:11 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>