トップ


  <   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


  06/30
今日で6月終わり!
あー明日から7月か・・・
あと1ヶ月ちょいで人生の大きな分岐点って実感がわかない

ギアスもう前回今回と超展開すぎて・・・
オレンジの能力チートすぎる
てかコーネリア美人になってた!ネリ様かわええ
一期じゃあんま好きじゃなかったけど好きになった


e0045864_1201348.jpg

へへーかわいいだろー
店内全部見回したけどやっぱりこれが一番かわいかった
7800円の30%おふだし安い安い
しかも結構中に入る
もう季節代わるまでこれ使いまくるわ

そんな遊びに行く余裕も金もないくせに服買いまくってるんだけど・・・
あと1着買ったらやめよう 今回はマジで・・・



人間が、素手でギリギリ勝てる生物ってなに?@VIPPERな俺
クソワロタ
どうしてあの人って人間味ないんだろう 外見的な意味で



さて、今日こそはご飯食べてからちゃんと目標立てて勉強するわ・・・
誘惑に負けんようにちゃんとメッセとスカイプオフにしとこう・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-30 12:07 | Comments(0)


  06/29
バーゲンすばらしいです
デニムベスト単体でやっと買えたわー
ワンピとセットのばっかだしずっと買えなくて困ってた

あとずーっと欲しかったけど高くて諦めがちだったかごばっぐやっと買った!
まじでかわいすぎる 他の店のとか全部一通りみたけどやっぱR・Fが一番かわいい
mixiみてたらゆうことおそろだた!

やっぱりFISMYは穴場だー
河原町OPAは本命のショップないから微妙なんだよねー
某ギャルショップの店員が椅子にのって叫びながら客寄せしてて怖かった

またばーげん期間中に行きたいのう

あ、前にもう「夏服買わん」とかほざいてたけど・・・色々すんません



すまいるびでお

ヤンデレな妹に死ぬほど愛される伯方の塩はメキシコ産

出オチすぎるwwwww開始3分で飽きたけどこれは面白い
ヤンデレシリーズはあんま好きなのなかったけど・・これはひどい・・・
塩に話しかけるなんて本格的に病んでね?妹・・・




0:00からギアスwktkー
風呂はいってくるー
はやめに入んないと髪の毛乾かすのがめんどくさすぎる
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-29 21:59 | Comments(0)


  06/28
地元で父親殺人事件起きた
斧使って頭割ったとか・・・怖すぎる
しかも隣の中学でタメだったやつかよ

加害者の部屋から「ひぐらしのなく頃」が出てくるのも時間のうちなんだろうか
いい加減「殺人犯の90%以上が朝食にパンを食べていた」的な偏見報道は飽きたんだが・・・


とりあえずバイト疲れた
今日は下痢で死ぬかと思った
寝てる間のクーラーはやめるわ・・・
あー全身寿司くせえ・・・



藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww@VIPPERな俺
さっきからコレが頭から離れないwwwwwwww
何やってるんスかライトさん・・・


明日ばーげんいってくる!
1つくらいしか買えんだろうけど!
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-28 18:20 | Comments(2)


  06/26
髪の毛ちんげになった・・・
まあmixiで公開してるから知り合いはそっちでも見てくれ

つーかパッツンにしたらすげえイメージ変わった・・・
今やっと慣れてきたけど最初は似合わなさ過ぎてもう終わったかと思った・・・
まーどっちにしろ丸顔だから50%増で顔でかく見えるぜ!

あとは色が黒なのが気に食わん
けど専門決まるまでいじらないからなー
とかいいつつ色入れちゃいそうだけど

とりあえず今毛痛みすぎててやばいらしい!
ヘタすると毛ちぎれるって言われたー
ちゃんと毎日乾かします・・・トリートメントします・・・
あーめんどくさ


おばーちゃんに1万もらったよー
いやまあ結婚式用の服買う為のお金なんですけどね
黒のワンピなんて持ってないからなー
LITIRAかJAYROあたりのがほしいな

そーいや明日からOPAセールか
このタイミングでセールってひどいよ!
もう服買えないよ今月!ちくしょう!



やる夫がお化粧(メイク)をしようとしているようです@ワラノート
これ現行で見てたけど化粧する女から見てもすっごい役に立つわ
ここまで気にして化粧なんてしたことないからなー
筆とか全く使ってないです素手です・・・

そーいやM・A・Cのジェルライナーっていいって聞いたから
変えたいんだけど田舎じゃ売ってないんだよな・・・
あとそろそろ下地なくなる・・・下地にも使える日焼け止めあるからそれでいいかな
けど去年それ使ったら肌荒れたんだよなああああああ
リキッドファンデもそろそろなくなる ああお金ない



VIPPERの出身、在学大学調査(ID付き写真必須)
中卒ですいまっしぇ~んごめんなしゃ~いwwwwww
('・ω・')rz
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-26 11:28 | Comments(0)


  06/25
2時から美容院んんん
何時間くらいかかるかなー
3時間は覚悟して行こう

てかなんかWindowsUpdateができないいい
更新しようとしたらできませんでしたってなるんだけど・・・



日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ@痛いニュース
学校まで晒しちゃって・・・
こういう頭弱いスイーツ脳はまじで死ねばいいのに
つーか厳重注意だけかよ 全員ツラ晒して無期限停学とか退学とかさせろよ糞

未成年が勝手に煙草吸おうが酒飲もうがどうでもいいが
分かってて誰かに迷惑かける屑は全員死ねばいい


にこにこ

コードギアス 反逆の藤崎瑞希
IQゼロに糞ふいた
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-25 10:55 | Comments(2)


  06/24
e0045864_2156261.jpg

買っちゃった。てへ

前のがインパクトあるとか言われてるけどうちは好きだぜ


羞恥心(笑)なんて言わないで…

やっぱりつるの剛士はいけめんすぎる
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-24 21:56 | Comments(0)


  06/22
起きてからずっと胃キリキリしてたからバイト早退したー
ほんとなんなんだもう

もう大分マシになったから美容院でも行こうかと思ったけど土日割引ないんだったなー
死ねくそ早く水曜なれよもう

てか美容院でバイトしてる子いるけどエクステの話聞いてたら色々怖すぎ
客のエク取ったら抜け毛やばかったりだとか、付け根にカビ生えてるとかフケ溜まってこびりついてるとかよくあるらしい・・・
めんどくさくて自然乾燥ばっかの自分にはダメだなありゃ

けど毛伸びないからまたつけたいなー
人毛じゃないとパーマきかんし不自然だからあんま好きじゃないけど
まじで毛伸びない・・・痛みやばいんだろなー
エロい女って毛伸びにくいんだっけってやかましいわ


てかまた太った気がする
体重今50キロくらいあるんじゃね?マジ超ヤバぃんだけどぉ~(>_<)↓
学校行ってたときは1ヶ月昼飯抜いたら5キロくらい痩せたっけなあ確か
しょっちゅう貧血なってたからしたくないけど

夏休みまでに45くらいにはしときたいのう
とかいいつつダイコクで買いだめした48円のブルボンプチ食いまくりです
薄塩とココア味まじうめー



すまいるびでお

【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」
やはりこのMADは優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ。
つーかゼロの仮面っていつ見てもダサすぎる



今、姉彼氏が家に来ててなんか落ち着かない
つーか姉妹顔似てんのになんで姉だけモテるんだ おかしい
ヤった人数2ケタ・付き合った人数20超えとかビッチすぎる

こないだ勝手に部屋入ったらラブホに置いてあるのパクってきたであろうココアとかスープの粉末の袋が数えられんくらいあって笑った
ドンキ一緒にいったときも0.02mm6個入りコンドーム5箱買いだめしてたの見ちゃったしなあ・・・

ビッチだけどスーパーリア充なのはうらやましかったりする







追記

e0045864_1741382.jpg


ギアスwwwwww予告でクソワロタwwwwwwww
GIF動画版あるけど容量おーばーした
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-22 13:00 | Comments(0)


  06/21
このPCにしてから初のデスクトップ晒し!

e0045864_5584696.gif

くりっくで拡大だよ

色々と寂しすぎる・・・
これで慣れちゃったから壁紙とか設定しても落ち着かないからすぐ変えちゃう


なんだかんだで寝てないんだけど9時から晩までばいとおおおおおおお
徹夜できない人間だけどどーにかなるよね

毎日のように徹夜してる人とか正直すごすぎる



ゴマキの変貌っぷりがハンパない!(画像)
3.5と5.3がかわいい
4.2は吉澤ひとみにしか見えない
5.3で止めときゃいいのになんで最終的に日系アメリカ人みたいになってんだ?

せんとくんのエロ画像ください @神速VIP
仕事はええ
今じゃ1奈良県民としてせんとくん大好きです -| ^o^|-



月曜に美容院に全体デジタルパーマあてなおし行こうと思ったら休みじゃんんんん
なんで美容院ってどこも月曜休みなんだろなあ
前髪思い切ってぱっつんにしようかな 似合わなさそうだけど@@
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-21 06:11 | Comments(2)


  06/20
昨日だけアクセス倍くらいなってて怖いんスけど・・・
どうも私です

生理きて調子悪すぎる
生理んときってなんで下痢なんの?自分だけ?
Wで腹痛い・・・

昨日はびっぐすてっぷまでライブ行ってきたよおおお
生理だけど気合でなんとかした
酸欠で死ぬかと思ったけど
久々にいったら体力なくなりすぎててワロタ
まさかのメガマサヒデ登場で失禁した
楽しかったぜほし


nico

ヌコVSザリガニ
ザリガニの血って黄色なんだぜ・・・
田舎者のみぞ知る知識だぜ

あとから調べたら青とか出てきた
小さいときよく釣ったあのザリガニの血はなんだったんだ?


もーすぐ楽天から荷物届くううう
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-20 13:16 | Comments(3)


  06/18
あーあづうううううううううううううい

喉痛い ニンニク食べたから胃も痛い
生理前だから熱っぽいし下っ腹もいてえし...


明日は一人でミナミ探索でもしてきますうううう
もう夏服買わないって決めたのにね...でも見るぐらいならいいよね!
絶対1着は買っちゃいそうだけど

まあライブ行くついでなんですけどね
姉と合流するまでヒマだからなー
久しぶりのライブだけど生理きそうだしろくに暴れれそうにないや
後ろで大人しくしときます...

服どーっすっかなあー
バンドTで服屋入るのはさすがにTPOに反しすぎdesuyone----
そういう系統のならともかく、最近ぶりっぶりの服しか着ないからなあ..
ちゃんと着替えもっていこう



niconico

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

これはじわじわくる...
ミツバチかわいすぎ '・ω・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-06-18 23:17 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>