トップ


  <   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


  07/30
e0045864_21175517.jpg

ブリーチ足りんくてつるのみたいになった
ある意味歓喜wwwww

まあ姉ぱしらせて原付出してブリーチ買いにいかせたけど!
むらっむらな予感

いまからいったん乾かす

んで姉帰ってきたらブリーチやりなおして時間置いて
流して乾かして色いれて時間おいてまたry

何時に終わるんだこれ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-30 21:17 | Comments(5)


  07/29
mixiだと、画像を意図した箇所に貼れないんで、そういう時にはこっちの日記を使おうと思います


もやしもんブーム再来してます。
アニメ面白かったし地元の本屋に単行本全巻あったから落ち着いたら大人買いしよっと!
漫画なんて買うの中2くらいぶりだわ


もやしもんデスクトップアクセサリ ver0.10を使ってPCをかもしてみた



e0045864_17185711.gif

メイプルもかもされてます


e0045864_17194030.gif

シャーリーとルルーシュもカビどもにやられた模様


普通にスタートアップに登録して常駐させてるけどそれほどうざくもない
とりあえずまあすぐ飽きない事を祈る


書きたいことmixiにほとんど書いてるからこっちネタないや・・・んじゃまた
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-29 17:22 | Comments(0)


  07/25
最近mixiしか更新してないよ!
て事でみんなmixiやろうぜ

もやしもんおもしろい
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-25 22:18 | Comments(2)


  07/22
おなかいたいー
geri痛いganakusoga

昨日はバイト終わってから眠いけどFISMYいってきた
ちょっと前のセールより更に安くなってた
5000円で買った服の色違いが1000円とかになってた
原価どんなけ安いんだよ・・・

なんだかんだでまた服買っちゃったんでもうシーズン変わるまで服はいいや・・・
秋モノセールっていつぐらいからだっけ・・・


so-iya RUSH BALL今年も行く事になったー
30日だけだけどね
去年は目当てバンド銀杏とミドリくらいだったけど今年はKenとハワイアンいるしすっっごーい楽しみ
ATMCに今年もミドリ出てくれりゃ最高だったのに!


さて眠い・・・どうするかな
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-22 15:00 | Comments(0)


  07/20
明日はおなにーの日だよおおおおお
ってもう21日だけど


てかギアスがもうだめすぎるwwwwwwww
韓国バレのくそたれええええええええええ もう確定か・・・
ああでも今回は朝バレのほうがむかついた 見事に釣れちゃったよ・・・期待させやがってー

C.C.かわいいよC.C.
契約の内容は予想ついてたからなんとも。でも実際となると悲しいなー。
このまま何も変わらないならなおさらね
C.C.がシャルルに殺されそうになったときにルルーシュが言った本当の願い=普通の人間になるのと、誰かに本気で愛されること?
あと、ナナリーは真実を知るギアスかなんか持ってるの?マオみたいな思考読み取る感じの。

↑今日の放送まだ見てない人からしたらネタバレ要素あるかも

そーいやユーフェミアはいつ出てくるんだ?
今回来ると思ったんだけどなあ



そーいやおばーちゃんがNationalのnanocareてゆードライヤーくれた
なんかいいかよくわかんないけど今日から使ってみるー

明日はバイト終わったらへっぷ&えすとかふぃすみー&OPAどっち行こうかな
大阪と京都だし方向90℃違うけど
まあLIZLISAの福袋買いに行くだけなんですけどねえへへ
なんで奈良にりずりさないんだよ・・・duoなら高の原にあるんだけどね
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-21 00:23 | Comments(1)


  07/19
結局生理でした、えへ
つーかいつもより腹いてえし吐き気するしもうやんなっちゃう

そんな時に限って明日バイト1日フルなんだよなああああああああああ
フルって言っても、今は労働基準法ひっかかるから、昼のヒマな時間に4時間休憩あるんだけどね

分かりやすく言えば9:00~13:00、17:00~21:00に2回に分かれてるわけなんだけど、
これじゃ明日かなりきついから代わり入れる子探したけど見つからん!
だから社員に「明日どっちかだけにして欲しい」メールしたけど帰ってこない!
どーしたらいいんだろーなー 明日の朝までメールこん気がするわ・・・
どっちも出勤するのはまじきついな・・・

とりあえずみんなが生理ごときに思った以上に心配してくれて涙腺が潤む
迷惑かけてんのは自分なのになー



腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話@ハム速
こういうの感情移入して見ちゃうから、AとKが許せねえええええええ
Bにはそれほど怒りわかなかったけど


ネコvsウシvワニ@電速
自然ってすごい
牛の怒りがすごい伝わる


高1で鑑別所に入ってた時の話。@アフォBlog
男の気持ちはわからんなあ・・・
これ、被害者の女の子達が一番かわいそうで仕方ない
なんかちゃんと社会復帰出来てるのはいい事なのかもしれんけど、高校に問題無しで戻れたってあたりが納得いかない
もっと社会的制裁加えるべきじゃないの・・・なんも分かってないように感じた
学力的に頭良くても、頭弱い人って沢山いるってことを実感した



自分の住んでる所は、市の中でも田舎のほうだから人通り少なくて変態とか痴漢が多い
だから町に住んでる数少ない女の子達(ほぼみんな友達)は痴漢だとかの被害にあった事のある子多いんだよな


自分にも変態にまつわる珍事件少しあったりね
若干不謹慎かもしらん

高1だったっけ、そんぐらいの時の通学時に、ジャンプしながら片手にエロ本・片手でオナニーしてるおっさん(半裸)目撃してそんまま追いかけられたの思い出した
ちなみに人通りの多い駅まで死ぬ気でダッシュしました・・・

他にもあるけどやっぱりこれが一番印象深いwwwww
今でもあの姿鮮明に思い出せるわwwwwwww
まあ無事だったから笑えるわけだけども万が一・・・ああやめとこ

当時すごい怖くて、でもリアル友達に言うに言えない内容だったからめいぽの友達5人くらいにメール送ったわwwwwwww
覚えてる人いるかな
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-19 23:44 | Comments(3)


  07/18
生理か生理じゃないのかよくわからん血のようなもん出てて怖い
病気だったらどうしよ・・・
そろそろ生理だし生理って事にしとく


鼻のてっぺん日焼けして涙目
日焼け止めして上からファンデ塗っても汗かくからすぐ落ちるんだよなあ・・・
夏場はやっぱりリキッドよりパウダーファンデのほうがいいのかなー
リキッド+パウダーの仕上がり好きだから年中リキッドだけど、ちょっと考え直すか

日焼けいやあああってことで日焼け止め以外に基礎化粧品ちゃんとすることにしよう
元々色白だから(インドア的な意味も含め)美白ろーしょんとか使ったことなかったけど使ってみよう
HABAのサプリメントもいっぱいあるから明日から飲もう
青白いって言われるくらいまで白くなってやる


つーかAHAのクレンジングまじ神だわ・・・ちゃんと綺麗に落ちるしにおいが良すぎる
DHCから乗り換えたくらいだしね
DHCいいんだけど、あのオイルくせーにおいが気になるんだよな



にこにこ

ニコニコ動画珍しいID集 ※トラウマ注意

なんだろなーって普通に開いて適当にシークしたら・・・ああああああ今夜は眠れない
システム的に考えてねーよ・・・とか分かってても怖い
ホラーだとかグロいのだとか苦手な人は見ないほうがよろし
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-18 23:55 | Comments(0)


  07/17
脱水症状起こしかけて死ぬかと思ったよおおおおおおおおお



祇園祭いってきた
行きの電車乗って時点で人の密度高すぎた
ホコ天化しててすっごい人だかりだった
外国人のスタイルいい人が浴衣着てたら綺麗すぎてすげーって思った

e0045864_22115988.jpg

てっぺんなげえwwwwww
むっちゃ不安定で今にも崩れそうで見てて怖かった
角度90℃変えるのに数分かかってたしね・・・

e0045864_22125287.jpg

上にのってる人すげえ
不安定でいつ落ちるかわからないような状態なのに上でうちわ扇いでる余裕っぷり

e0045864_22142438.jpg

人が多すぎる・・・
つーかこの背景に写ってる中学、公立なのに7階建てとかすごすぎだろjk・・・
市内の人なら多分特定できる

すごい人だったから混む前にひきあげましたとさ★
暑いし人多いし死ぬかとおもた





nico

犯バーガー 食ッべ〜れ↑スペクタクル☆
久しぶりにドナルドで吹いた


韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で@痛ニュー
なんなのこいつら・・・きも・・・
勝手に話進めといて、黙ってりゃここまでするとかなんなの?キチガイなの?
これってあっちじゃ「よくやった」とか言われてんの?
日本じゃなかったら今頃戦争だぞ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-17 22:16 | Comments(0)


  07/16
久々にいい目覚めでしたっと

生理きそうでこない

イライラ → 地味に腹痛い → 生理
         ↑今このへんだからそろそろ来るんだけどね!



にこにこ

ガチムチ姉貴(シリコン分多め)
おっぱいきめえ・・・
この動画上げてる人のマイリスは面白すぎる



今むしょーにココナッツポッキー食べたい・・・
なんだかんででポッキーってチョコレート菓子の中じゃ最高ランクの商品だと思う
極細ポッキーとか考えた人天才すぎる


明日は祇園祭行ってくるよおおおおおおお
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-16 11:33 | Comments(2)


  07/14
給与明細もらったヨ!
先月分の給料に入ってなかった分のお金が、今月も入ってなかったヨ!
現金手渡しでくれるらしいけど、それすらも忘れ去られそうだヨ!

mixiにも一緒の事書いたんだヨ!





高校生カップルにありがちな事@VIPPERな俺

「ちゃんと○○とのために将来考えてるカら★」 ←今セックスする事しか考えてない

「こんなに好きになったのって初めてッ053.gif」←すぐ別れて、そしてすぐ新しい彼氏ができて無限ループ

こういう女が別れて、すぐ新しい男作るまでの期間を友人と賭けするのが楽しい
自分は性格悪最低女に違いない

とある別の2人の女(二人は他人)のHPに、同じ男の名前書かれてて吹いた事あったなあ


関係無いけど中学んときのちょっと頭弱かった同級生が中出し婚したらしいけど、子供大丈夫かなあ・・・
DQNネームを付けられない事を祈るしかない




明日の予定が木曜に変更になったー
珍しく一日フリーだ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-07-15 00:26 | Comments(3)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>