トップ


  <   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


  09/30
寒すぎて夜眠れない
ほんと寒いから一回も着てない新品の冬服開けて家で着ちゃってるよ・・・
汚れとかつかない事と祈る



そーいやー専門の内定もらったっす
いやこの場合は内定って言わないのか

って事でまだ色々手続きあるけどそれ終わらせたら半年完全なフリーターです
一応浪人生扱いだし、半年フリーターしても職歴とか関わってこないよね・・・
それ以前に中卒+大検のほうが問題ですね

とりあえずバイトもう一個するか今の辞めるか悩むなー

友達にOPAの4F某所でショップ店員しようぜって言われてるけどそのショップが別に好きじゃない・・・
いつも行っても外装だけ見て中入らないし・・・自分の着るのとほんと正反対すぎる
体のラインはっきり出る服は着れないwwwwwこんなんだからメタボるんですね!

キャバ嬢orラウンジも誘われてるけどうちには無理だwwwwww
アフターで朝まで客といるとか無理っすよほんと眠くて耐えられない
こういうのとか風俗って裏事情ありすぎて怖い
姉の友達が高校退学して親から勘当されて行き場なくしてデリやってたらしいけど、稼いだ数百万がある日突然預金残高からなくなってるとかもうほんと怖すぎですよね
その人は最近結婚して幸せになったみたいで良かったけど

やっぱ自力で探すしかないかちくしょー

けどもう必要以上に人と絡みたくない面倒くさいwwwww
女は特に派閥とかいじめあるから無理っすよほんと
全員仲良くしていいんじゃね?って思うんだけど
自分の周りだけでも見てたら裏切りと悪口に溢れてて怖すぎるわwww
信用するとかしないとか出来ないだとか上辺だとかまじあほらしいわwwwww
どう思うかは勝手だけど知らん間に自分巻き込むのやめてほしいwwwwほんと被害妄想激しすぎる・・・それは自分もだけどね!



てか化粧変えたけど簾睫毛いいね!
末広二重な自分にはちょうどいい
どーして今まで気づかなかったんだろう
ビューラーで必死に上げてたのがあほくせー
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-30 14:42 | Comments(2)


  09/28
バイト先の店内放送で
「3歳になられます 涼宮ハルヒさま お母様がお探しです」って流れた・・・
5回くらい聞いたから聞き間違えはないはず




バイト終わってチャリ押しながらワンセグでギアス最終話後半10分だけ見た!

ねたばれ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-28 18:10 | Comments(3)


  09/26
買い物依存症すぎてやばばばい
この1ヶ月でどれだけ買ってるんだよってね・・・

一着3000~15000くらいの服やらかばんやら10数着買ってたわ・・・
みんなこれくらい買ってるだろうけど、貧乏フリーターからしたら相当買ってるや・・・
結局やたら買った夏服も1着も着てないのばっかだし何やってんだか
お前インドアだから外出る機会あんまなくてほとんど着ないだろ・・・ってやかましいわ!

そして今日も通販と関連2chスレを見る私であった

Rayにやたら載ってる糞安い通販のとこ、結構いい感じのあったけど2chとレビュー見たらボロクソすぎたからやめた
検品してないから白い服にしみついて送られてくるだとか、ブーツ左右長さ違う・同じ方向のやつ届くとか酷すぎwwwwwww
挙句の果てには¥○○元って書いた値札ついたままとか・・・
それがまぐれじゃなくてしょっちゅうってのも引いた
こんな店の商品が楽天の週間ランク1位になってるとか信じられんな

どこのショップとは言わないけどね!
こんなんだったら実物見れるしまむらとかハニーズの方が百倍いいですな あこたまに掘り出し物あるしne





明日は専門のAOの面接だああああああ
でもなーんにも練習してないし考えてない。あとでメモ帳にまとめよう
どこで頭下げるかとかの基本は中学で教わったのでいいよね
現役高校生ばっかのところに一人スーツ着て浮いてくるわwwwwww
髪の毛は友達がこくさいくれたからそれでいく

面接終わったら阪急で一駅河原町まで乗って念願のMACでびゅーです
ジェルライナー楽しみすぎる
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-26 11:13 | Comments(3)


  09/22
久しぶりに下まつげにもつけまつけたら取るとき抜けまくった
のり変えただけでこれはひどい

2ヶ月ぶりに会った友達に「誰かわからん」って言われた・・・
全然変わってないと思うよ!それとも自分で気づかないだけなのか・・・



童貞 SNS [D.T]

ログイン画面の何とも言えない感じがシュールすぎる
潜入しようとしたけど新規不可だとーッ



デトロイト・メタル・シティ - SATSUGAI/甘い恋人@にこにこ

このSATSUGAIはないわーwwwwwwって思うけど甘い恋人はアリでしょって思う自分は何なんだろう



さてやったら目が疲れてる 眠い
一日中コンタクトつけてられる人ってすごいね・・・5時間でもうダメだわ




e0045864_23433157.jpg

外国人が言うと気持ち悪さ半減なのはどうしてなのだろう
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-22 23:42 | Comments(2)


  09/21
化粧品ケチりまくって色々なくなりかけです
けど色々試すためにムダに買って使わないで放っておくよりはいいと思うんだ!
使わないやつくれよ・・・って感じですよね

面接の日までにライナーもつかなあ
ジェルなくなったからまじょまじょのリキッド嫌いだけど使ってる・・・
引きにくいしなくなりそうでなんかかすれてきてるしうんこうんこ
落ちにくいのが唯一の救いか
次買うのちょっといい値段のにしたいから頑張ってケチるぜ・・・

中3から使ってるチークもそろそろなくなりそーだ
ちーくは高2くらいまでほとんど使ってなかったから実質1年半くらいだけど
肌関係は全部マキアージュかディオールにしたい




e0045864_2143785.jpg

あゆは整形しなくても十分元いいよね・・・
むしろいじらないほうがナチュラル美人に育ってたのではないか

クリステルさん顔変わって無さすぎわろた
杏さゆりはまじでかわいい
ごまきはなんか性格が滲み出てるwwwww



e0045864_2148745.jpg

カツオwwwwwイケメン化しすぎだろwwwwwww髪の毛どうしたwwww
801の妄想力 おそろしいです

ぎあす ※24話ねたばれあり
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-21 21:52 | Comments(2)


  09/20
ディアマンテかわええええええええええええ
まじ人形みたい・・・
こんな服似合う女になりたいわwwwwwwww
まあR・Fはディアマンテのパクり・劣化版って言われてるし似たようなの着てるっちゃあ着てるんだけどさ
でもやっぱコテコテのディアマンテーズに憧れるわwwww
ディアマンテ着る人からしたらRF(笑)なんて言われてるしね

いつから服の趣味こんなんになったんだろなあ・・・
自分の性格とか全般何も知らない他人から見たらただのぶりっこにしか見えないんだろうなwwwww


sa-明日もバイトだああああい
最近接客がバイト始めた頃くらいに楽しくなってきた
もーすぐ店長も変わるし頑張るかなー

そんでもしあれがああなったら平日に派遣契約でも入れてバリバリ働く予定
平日5日派遣契約+土日今のバイトで月25万くらい稼ぐのが理想だけどそれはさすがに体力的にも無理かあああー
けどどーせ余ってる時間を無駄にするのももったいないしねえ
来年から通学となれば月の定期代数万だしキープもきついし



とりあえずなんかずっと不安と心配だらけだ 自分の事じゃないけどさ

明日は雑誌かってこよー
月3冊はちょっときついけど立ち読みだとゆっくり読めないからなあ
あーでももう出てるのかな

あースパイラルのむっちゃ長いエクステつけたい
髪の毛ちりっちりにしたい
ストレートは邪道!似合わないんだもん・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-20 22:07 | Comments(0)


  09/19
e0045864_2259358.jpg

今日の買い物(^^)/
ノベルティ限定ぽーちとショッパーかわゆす




面倒くさがりの自分がここまで他人に尽くしたいって思ったの初めてかも!
それほど依存してるっちゃあ悪い言い方だけど、単純に支えてあげたい・守ってあげたいって思った
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-19 23:01 | Comments(0)


  09/17
e0045864_14153513.jpg

ほしかったセットアップ買ってきたあああああ
まだまだ暑いから着れないけどね!

あと財布買いました!Pinky Girlsので1万ちょい
なんという高級ブランドから中級ブランドへのDG・・・でも可愛いからいいの!

もーすぐ通販で頼んだJAYROとR・Fも来る
給料後は金遣いがやばいですぶへへ
昨日もサマンサのバッグ買ったshine


今日出かけついでに専門のAOのエントリーシートも出してきたー
あと大検の証明書発行手続きも一緒にね
AOの面接怖いわー・・・落ちたら一般あるんだけどさあ
どうなることやらなあ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-17 14:19 | Comments(3)


  09/14
去年まで着てた服20着くらい古着屋にもっていってけど3着しか買い取ってくれませんでした・・・しかも買取価格150円
明らかに店に置いてる変なデザインの服より売れそうなのあるのに・・・あぁんひどぅい



そーいやまさかの10月いっぱいでバイト先の店長転勤決定でショップ店員への道は諦めました
このタイミングで転勤はねーよwwwwwww

まあしょっぷ店員なったところで、気まずい辞め方でもしたらもうその店いけなくなるしね・・・
でもやってみたかったなー・・・一番好きなショップだったし

とりあえずかけもち用に平日のみ朝~16時くらいまで働けるバイト探してるけどあまりにも条件がアレすぎて見つからない
土日と平日の夕方は今のバイト入らなきゃいけないし・・・
うーん、どーするかなあ
18にもなってないから深夜もだめ。てか18なっても親が反対するgana
誰か雇ってください・・・



そーいやふぁっしょんうぉーかーに欲しかったけど4つ店回っても売り切れてたニット帽が再販予約受付開始してた
そりゃもう買うしかないですよおおおおおおおおお
ついでに服2着買った 明日から販売のせっとあっぷは今度買い物いったときに買う!
なんだかんだでR・F一番愛してる
値段安いし可愛いし店員さんの接客も適度だしすばらすぅい
服いっぱい欲しいけど今買いすぎちゃだめだな

ギアス23話ねたヴぁれ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-14 23:15 | Comments(0)


  09/12
生理+空腹で眠れない


にこにこ

初投稿
パネルでポン  オチなしエンドレス

うpテストも兼ねて適当に録画したやつ
慌てっぷりが性格出てます

画質がひでえ・・・
どうにかならないものか
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-09-13 01:40 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>