トップ


  <   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


  10/31
もう10月も終わりですね!
なんか最近寒いせいか関節が痛すぎる
寝起きとかもうほんっと悪すぎて最悪ですよ・・・。

てか最近AM1時寝・AM10時起きが普通になってしまってる・・・
来年度から毎朝6時起きとか絶対できないねコレじゃ


mixiにも書いたけど来月のバイトえぐいwww
週2、3なのに9万近くいくんスけどwwwwww
労働基準法なんて完全無視っすねまじぱねーっす

バイト人数いすぎて平日全然入れないからまじ困るわ!
そのくせ土日みんな休みたがるから人いねええwwww




e0045864_13442422.jpg

でっぶwwwwwww
靴とか靴下のこともあるだろうけどコレは酷い・・・

今の子らの意識レベルが細すぎるだけなの・・・か
周りの子みんな細すぎて腰抜けるわ

日サロとか通ってると激痩せするらしいけど黒肌とか絶対嫌だ
きっと自分が黒くなってもただのゴリラにしかならないだろうな・・・
細い子が黒いとかっこよく見えるけどそうじゃない子が黒いとどう見てもメスゴリラor黒ブタだもん





ゲームアニメ漫画でベストカップルと思うのいる?
開く前にスレタイだけで想像して>>1と同じだったのは初めてです

一人エッチを経験したことのある女性は94.4%
率高すぎるだろwwwwwこれはない
そしてホモカップルの奴で吹いた
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-31 13:58 | Comments(0)


  10/27
昨日~今日にかけて合計16時間くらい寝た。
胃もたれすぎてしぬ






にこ

マイリスから適当に


幼きゲイツがエアボに挑戦したようです
ゲイツがラジオ体操第一を始めたようです
ゲイツがSH○P99へ買い物にやって来たようです

ここ最近このシリーズばっかり見てたわwwwwあとふさ子



プリンセス松岡-Princess Matsuoka!-
なぜかマイリスにあって糞ワロタ

松岡溶解前線
最初のむかつくところ大好きってだけでマイリス入れてるwwwww



姫系。可愛いでショ(^_-)ー☆
やっぱ全身マンテとラパフェ着るのは無理だwwwwwwwでも見てるとときめく
自分みたいな庶民にはRFとかりずりさが限界です

靴とかバッグだけならぎりぎり持てるけどさ・・・
でもRFリズ服+マンテ小物って叩かれる対象だから無理なんだよね

てか最近MA*RSむっちゃ可愛いって思えてきた!!!
2番目に好きな服ブラになる勢いで・・・
黒いアウターMARSのすっごい欲しい
けど関西だとHEPにしかないってどういうことなの・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-27 20:46 | Comments(2)


  10/24
e0045864_12124274.jpg

朝一でOPA行ってきただよ

順番待ちまじぱねーっす
ほとんどの人がLIP目的ぽかったなあ
1人系統違う格好で浮きまくりんぐ

そして新しいとこなんも見ないでR・Fで予約のやつ買って
あとピンキーとかエスぺとかの4Fの端っこの店だけ見て帰ったってゆーwwwwwwww
お金ないから買えないし人大杉だし見る気しなさすぎた

そんままJRまで歩いて今環状線で暇すぎる
JR乗り慣れてないからさっぱりわからん



写メは関係茄子
ちょっと前のやけど髪の毛ぷりんやばす(´・ω・`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-24 12:12 | Comments(4)


  10/22
こっち若干放置してましたああああああっと

SNSの世界にのめりこんでたわ・・・
なんかとあるコミュニティで仲良くなった女の子が、
彼氏の下宿先のとこから超近い家&高校通ってるとかで今度会うかもしれんwwwwww

もうその子趣味あいまくりでやばい
服の趣味まんま一緒ってかそのコミュニティで仲良くなったし、歳同じだし2chとかしてるヲタだしスイーツ(笑)なところかまんま一緒だし
もし会うなら、ネットの女の子と会うのはこれで2回目か・・・緊張するわ
まあまだわからんけどね!


24日おーぱ行って来ます!心斎橋のほうね!
ていっても他に用事あるからオープン直後にいって予約してたの取りに行って速攻京都直行だけど

ポイント10倍やらなんやららしいからOPAカード作っとくか悩むけど、あれって身分証明書いるんだよねええええええ
学生書・原付の免許すら持ってない自分は保険書しかないや・・・


書いてたらバイト行く時間になってしまった
トイレ行きたいしご飯まだくってねーよ!!!
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-22 16:38 | Comments(2)


  10/18
朝出かけるときに服どうしようか迷い色々出してベッドの上に散らかしまくる
→なんとか決めて外出 片付ける時間なくてそのままGO
→疲れて帰ってくる
→服散らかったまま
→片付ける気力ない
→適当にそのへんに退かす

こんな感じで部屋が今とてつもなく汚い・・・
今日も外出してさっき帰ってきたところなんでベッドの上散らかりまくってます

今日こそはちゃんと整頓しないとな・・・
なんて思ってても風呂から上がるとそのまま適当にそのへんに退かして寝ちゃうんですよね
髪の毛乾かす気力もないっすよ・・・そのせいで痛みまくりです
つくづく自分の面倒くさがりレベルは異常だと思う



なんか知らんけど店長と仲良くなったwwwwww
ていうかあの人精神年齢まじ幼いわ。高校生以下じゃねってたまに思うwwww

最近入ってきたバイトの子(高1・♂)がいるんだけど、
その子のこと裏で「あいつどう見ても出川そっくりやと思わん?気持ち悪いわー・・・。将来犯罪起こしそうな顔しとるしwwww」なんて普通に言ってるし・・・
冗談じゃなく結構本気でwwww

学生アルバイトが悪口言うなら分かるってか仕方ないけど、29歳の大人がそれ言っていいのかよwwwwって思うわwwww
心の中で思ったとしても口に出すべきことじゃねーだろ!って感じ。
まあさばさばしてる所は結構好きになってきたけど



明日は12時間労働になったー
こないだ病院行って休み貰った分の時間戻ってきたからいいや がんばろー
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-18 22:13 | Comments(2)


  10/17
生理昨日きたまじどんまい自分
毎回なんで生理とげりぴーセットなの・・・
どっちかなら我慢できるけどセットまじ辛い


欲しいコートの入荷日が明日(2ch情報)らしいんだけど、
おーぱ24日から新しいとこできるんだっけかー
一覧見てたらROJITAとMiel Crishunantだけ結構好みだから見たいなーって思った

多分明日入荷のお知らせの電話来るんだろうけどすぐ行こうか24に行こうか迷う
どっちみち金ないから予約したやつに全部消えるし見るだけになるんだけどさ
人多いだろうし迷うなあああーーー

まじ大阪に住んでて適当にすぐその辺見に行ったりできる人が羨ましいっすよ・・・
奈良はなんもなさすぎて萎える。田舎のくせになぜかR・F2店舗あるのは嬉しいけど。



最近mixiが楽しすぎる
趣味合いそうな人とか来年から通う専門の子とかからメッセージ来ると嬉しい
SNSのいいとこってやっぱこういうとこだよなあ
慣れてない人とメッセージのやりとりとか苦手だったけど最近ちょっと克服できてきた気がする
まだ自分から絡んだりはチキンだから出来ないけどね!
足跡つけまくりでスイマセン
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-17 12:53 | Comments(2)


  10/13
風邪ひいたー
薬飲んで寝て起きたらなんかよけい悪化したよ・・・
おまけに生理直前で腹くそ痛くて困る

この時期は体調崩しやすいからなあー
それにしても色々とタイミング悪すぎるわ・・・


ちょっと前の記事に書いたコートやっぱ今月買うことにしたー
ってことでおーぱに電話予約しました
実物見てないものに3万はちょっと抵抗あったけどまあ期待しとく




にこ

【MIDIアニメ】うんこの旋律 ~The melody of UNKO~【オリジナル曲】
ちょっと前のだけど普通にすげー

コードギアスのあの場面を小泉でやってみた
安倍さんと野田の所で笑った



そーいや姉の大学の学園祭にモンスターエンジン来るんだってさ!
バイトで行けないとかまじ残念すぎるわ・・・
金の斧銀の斧のネタが一番好き
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-13 21:58 | Comments(7)


  10/11
右手の中指が昇天されました
鉄のドアに挟むってゆーなんともドジな
小1んときに親指爪はがれたときくらい痛かったわ・・・

今日はバイト休み頂いて朝から病院いってきた
病院久しぶりにあんなに待たされたわ・・・
まあ折れてなくてよかったっす

けどキーボード打つときとかバイトだとかですごい困るんすけどおおおおお
もう自業自得すぎて自己嫌悪しまくり泣けてくる




金ないし買い物いけないから通販でブーツ見てるんだけどしっくり来るやつがないんだよねー
デザインも色も完璧なやつあっても2万以上か届くの11月下旬以降っていう仕打ち

まあ通販で靴買うって時点で何か間違ってる気がしなくもないのだけど
そこそこなブランドもんなら問題ないが安物はねえ
ヒール折れるとかドラマの世界だけかと思ってたけどマジであるらしい・・・
でもどんなのあるかつい見てしまう

早く給料日になって買い物行きたいです・・・








◆■DEATH NOTE 1巻■◆(5月 16日 22時 45分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、
何と言いますか、表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
きちんと発送前に確認していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:
それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。
こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。
証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 22日 22時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 10時 32分)




わろた
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-11 15:42 | Comments(6)


  10/09
今日の日付が一瞬わからなかった
重症だろうか・・・

毎日暇してるってmixiとか携帯HPで言ったら受験生のリア友達と微妙な雰囲気になるからこっちでしか書かないけど、
正直ずっとずっと暇で仕方なかったのに今日からなぜかハードスケジュール・・・

今日はオールで遊んで朝家帰ってきてそっこー出かけて電車1時間乗って遊びに行って夜中疲れ果てて帰ってきて寝て起きて朝からバイトでそっから7連勤
んで土曜日一日休みやけどそこも朝から1時間電車でryでまた次の日からバイト連勤が始まるっていう・・・

正直体なまりまくりな自分からしたらこれだけできついっす
まあ頑張るけど

高校生アルバイトはテスト休みかぶってやっかいね!まあいっぱい入れていいんだけどさー
ただでさえシフト入りまくりだったのに辞める子の分交代しまくって凄いことになった
先月14日(70時間)しか入ってなかったのに今月25日(120時間)・・・何この差



e0045864_11281482.jpg

今年も好きなブランドからこんな感じのコートが出るそうなんだけど買おうか悩む
でも着てるだけで浮きそう・・・ディアマンテのパクリコートだけあるね
可愛すぎるだけに可愛い子が着ないと何こいつ・・・ってなるよね・・・
でも今年でこのデザイン最後らしいから欲しいわwwww
まあ即売れ商品らしいから手にはいらなさそうだけどね・・・

とりあえず店頭行って買えたらこれに見合う髪型にするわ!

5月下旬から毛切ってなくてすいません・・・
パーマのウェーブのこっとるけどなんかもっさもっさで芋すぎるし
何より8月に明るい茶色に染めたやつが黒染め落ちまくって普通の茶髪になってるんだけど、てっぺんがプリンすぎてきもい
痛んでてパーマ掛けなおしても多分うまくかからん気がしてならん・・・
デジタルパーマは過去3回かけたからもう負担かかりすぎててかけれんって言われたし

ウェーブのエクステ70本くらい付けようか悩むけどもって3ヶ月じゃあなあ
しかも美容師手伝いしてた友達から話聞いてたら毛抜けまくるとかフケたまるとかカビ生えるとかこえーよwwwww
ただでさえ痛んでて抜けまくりハゲ一直線なのに
いっその事ヅラ被るぞハゲ
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-09 11:49 | Comments(3)


  10/05
バイトの新しい店長まじむりwwwwwww
きつい人っぽいなーって思ったけど今日その言葉は確信に変わった・・・
性格冷酷すぎる・・・まじ怖いwwwww
休憩んとき一旦家帰ったけど着いた瞬間涙あふれ出てきて何も食べる気しなかったくらいwwwwwまじでwwwww

前の店長もしょっちゅうイライラしてたけどなんか違う感じ。とりあえず怖い。
ずーっと怒りっぱなしで店の空気悪すぎワロタ
うちが休憩行ってる間、パートさんと喧嘩なりかけやったらしいしwwww

初めてバイト本気でやめたいって思ったよ・・・自分の心の弱さに絶望
まあ面倒だからこれ以上心折れない限り結局やめなさそうやけどwwwww

明日も店長シフトはいっとる。あー怖い怖い・・・



最近mixiがたのしーです
やっと昔からのリア友&ねっとの人以外のマイミクができた

まあそのせいで素出せなくなったからグループ分けで日記書かなきゃいかんくなったんやけど!
同じ専門行く予定の子やし普通に嬉しいからよしよし

もしmixiやってる人いたらマイミクになろーぜ
それか誘うよ!
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-10-05 23:16 | Comments(17)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>