トップ


  <   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  11/25
こっちのブログ書いても明らかに需要ないだろ・・・と思いながらも暇すぎるので更新しております。
まあmixiはリア友とか混ざってるから無理にパンピーっぽい書き方してる部分あるんで
その分こっちのブログは有難いけどね!


もーすぐ12月とか今年まじはやすぎ・・・
今みたいに暇な毎日送れるの人生で当分or一生ないだろうから時間を大事にしなきゃ(´・ω・`)
とか思いながらだらだら過ごしてきたけどそんなゆとりある時間はもう残り4ヶ月を切ろうとしています。

3月までは遊ばなきゃ・・・でも友達みんな受験なんだよ。平日学校+土日予備校or塾。
就職組は内定決まった子らも平日学校あるし。
自分は平日ほとんどバイト入れてくれないから土日入るしかない。

要するに平日暇してる友達が欲しいです(´;ω;`)



さー今から何して時間潰そうか。
外出るのもだるい。
ゲームも面白いのが無いっていうかやり秋田。
通販&関連スレも好きなところ全部目を通すのデフォになりつつあるし見るもんない。
そーいやキャンディマジックのカラコン欲しい。もーすぐ規制だし来月買いだめしよ。
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-25 13:30 | Comments(0)


  11/23
三連休見事に全部潰れつつあります
つーか寒い 7時起きまじキツい・・・。

バイト自体はいいんだが行くまでが過酷すぎる
建物ないから風ふきまくりだしいつも向かい風で顔が凍えて力が出ない
今でこんなんじゃ年末とかどーなるんだろなー・・・



琴欧洲オフィシャルブログ『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』

書き方がいちいちツボるwwwww
見た目とのギャップもあるんだろうね・・・



くにお動画 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 4人対戦

くにおくんシリーズでもこれやった事ないんだけどむっちゃやりたいwwwww
見てるだけで面白すぎる
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-23 22:13 | Comments(1)


  11/22
嘘なのに身内の不謹慎ネタを理由付けてバイト休む奴ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
仮病ならまだしもこれだけは不愉快でならないね
迷惑かかってんのにそこまで理由付けて休みたいの?じゃあとっとと辞めれば?って感じ!
身内一体何人殺してるんだよ・・・
お前おじいちゃん4人もいるのかよって色々突っ込みどころあったりでバレバレだから逆に笑えてくる
みんな本人の前ではあえて指摘していないけどね




nicovideo

-ザ•リアル•アメリカン•ダンジョン- :: 01 :: (外人 + トルネコ)

この人らの実況ずっと見てたけどおもしれえ
くにお君も面白かったー
翻訳がたまらん
外国人って日本人と違った反応したりするから新鮮

最近このシリーズと塩のマリオ3見てる




まとめブログ

こいつがなんでイケメン枠に入るの?って芸能人

みんな思ってる事同じなんだな・・・小栗旬はマジでわからない
松田翔太はオーラがイケメンすぎるから好き
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-22 18:30 | Comments(0)


  11/21
何を血迷ったか一時間くらい部屋の掃除してた
服が散らばりすぎててもうげんなり状態だったんで・・・

夏服とかちゃんとなおしたよ!!今更だけど!!
そういや収納する=「なおす」って関西でしか通じないらしいね!

まあ掃除だけどあとは掃除機かければ完璧なんだけど時間が時間だけにね・・・
音でない掃除機なんて開発されないかな。
うーん、床がほこりっぽい。早く掃除機かけてえ。


服整頓してて思ったけど秋・冬服持ちすぎててげんなりしてきた
まあ一般の人から見れば普通の量なのかもしらんけどー!

まじ1回も着てない服がたまりすぎてて困る。
引き篭もりだから服あるけど着る機会ないっていう悲しさwwwwww普通なら逆だろオイ!ってところなのに
服=消耗品って思えない貧乏性だからもったいない気がしまくるwwwww

色んな服着まくりたいから早く専門学生になりたいっす・・・


そんな感じなのにまた今日新しい服かっちまったよ!タータンチェックのティアードSK!
これは狙ってた&超着まわせそうだから大満足だけどね!
まさか本命ブラでセール価格で手に入るとは思わなかった





明日バイト8時出勤・最低7時起きなのに眠れそうになあああああああい
超困ったどうしよう・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-22 01:22 | Comments(0)


  11/20
mixiもこっちもサボりすぎた

てかmixiで初めてマイミク切られたけど、茸で友消されたときの気分と似てるwwwwwww
まあ日記に毎回コメントしないって理由らしいしどうでもいいっす・・・
無理矢理ありきたりなコメントしたところでねー・・・って思うんだけど私の感覚がおかしいのだろうか

リアルで関係ある人orこれからで持つ人&ネットで元々知り合いな人以外入れるもんじゃないねアレ・・・
まじ足跡機能いらねーって思ったわ

まあこんなんだから人付き合いうまくやってけないんだけど!
上辺だけの付き合いとかマジ苦手すぎるううううううううううううう絶対素が出てしまう



てか昨日からさむすぎいいいいいいいいいいいい
今日はまだマシだけど寒くてマジ外出たくないからバイト代わってもらったwwwww
恋愛体質(笑)ならぬ引き篭もり体質(笑)なのです、きっと。
越冬できる気がしなくなってきた


明日は京都FISMY行ってくるよおおおお久しぶり
好きな店がポイント3倍なのさ!
欲しいコートの欲しい色まだ残ってるかな・・・
無かったら通販するしかない ポイント付かないし5%引きないけど



e0045864_13192428.gife0045864_13201296.gif

ここ最近シレンはまりすぎてた
アークドラゴンとデブートンまじうざすぎだろ・・・

ドラゴンキラーとか合成用装備入れてた保存の壷はおにぎりに変えられてしまった(;ω;)
ブログ書き終わったら食神99F挑戦してこよ

guro
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-20 13:14 | Comments(2)


  11/14
シレンおもすれwwwwwww
たまにむっちゃやりたくなるわ。
SFC版してて今フェイ最終だけど2Fでマンジカブラと風魔両方出てきたっていうねwwwwwww
テンションあがってきたをリアルで再現したくなるくらいテンション上がったわ
今30Fくらいだけどあれほんと運ゲーだからね・・・強化MHでも出たら終わりですちくしょう
つーかSFC版は愛しのチンタラたんが出てこないのがネック

他にも色々書いてたけどブラウザばぐって一回全部消えたぞ糞ハゲ野郎



つーか一番好きなショップが来年にはもうなくなってるかもおおおおおおおお
毎月ココに2万~4万使うくらい大好きなのに。

全国いっぱいお店あったのにここ1年で13店舗も閉店してるwwwwww
でもなぜか奈良に2店舗あるんよね。不思議。
そんなに売れてないだろうしそのうち潰れそうで怖いわー

Ray系ショップって他の読んでる人から見たらやっぱださいのかな・・・貧乏学生OL御用達って感じで。
とりあえずそこのショップ自体来年無くなったら買えないしちゃんと今のうちに買わないとな・・・
あと3着くらいコート買おう



おなかすいた ねる
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-14 01:29 | Comments(0)


  11/10
バイト週3なのに今月11万行くwwwwwwwww
いっても9万くらいかな?って思ってたけどシフトの分計算したらこんなにあるとは・・・
しかもまだ時間増える可能性あるから12万くらいいくかもしんねー

土日祝で連続であんなに重労働とかフリーターだから出来るんだけどね・・・
学校行ってた時ならしんどさ的に絶対無理だわ
バイト内じゃ仲いい子以外にはまだ高3してるっつってるけど

来月は土日は少ないけど年末は毎日AM4・5時出勤の15時間労働とかだし普通に10万は越えれるかな
今月と来月本気出すわ


今日明日はニートひゃっほい
SFCやらしまくりです。あと実況動画も見まくり
自分がやる方に飽きたら動画見てるって感じ


マリオRPGはやっとクリアした!初めてやったけど一気に進めたわ
ひまんパタこうらの強さ硬さはチートすぎる
あとスタッフロールんときのBGMはまじで神がかってるね・・・

普通にクリアまではしたけどクリスタルまでやる気は出ない

てかジャンプ30回とかどうやっても無理なんですけどおおおおお
17回くらいが限界です 100回いくとか変態だろ・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-10 11:29 | Comments(0)


  11/04
ここ数日しにそうだった・・・
普段ぐうたらしてる人間がいざ動きまくると壊れる
昨日から腰と左肩がなんかおかしいー。
筋肉痛とかの痛みじゃなくて、骨がずれてる感じ・・・。


今日は学生証用の写真撮ったよー
母親がカメラ屋勤務だから家で証明写真撮れるし200円で8枚+データのCD-R作れる
人に見せられない写真にしないように顔面と毛ちょっと頑張ったけど無駄だった

毛とか気持ち控えめに巻いたけどいざ撮るときぐちゃーってなってたし。
顔はもう腫れぼったくてこいつ力士か!ってレベル。
カラコン入れたのに写真だと何が変わったか全くわからないし。
不機嫌だったからか目つき悪いのいつも以上に顔に出てるし。
そして髪の毛はプリン。

もう笑うしかないね!
今日スプレーブリーチ買ったからちょっとずつプリン解消目指します・・・


そういや店長に「料理全然できなさそうな感じやなー」って言われた!
いやまあできないんだけどさ!
でもなんかオーラだけで判断されて悲しい(´;ω;`)rz
当たってるから余計にね・・・。

あと「化粧濃すぎる。詐偽りすぎ」って言われた・・・。
むかつくから次の土曜超絶ナチュラルで行ってやる

あとそういやバイトの新人1人やめたwwwwwww
辞める時泣きながら「ごめんなさいもう限界です」って店に電話してきたらしいしwwwwww男なのにね・・・
冗談も限度越えるとただのいじめなんですよ・・・でもそれが分からないあの人。
自分はもう慣れたけどみんなまだしんどいって言ってるしなんだかなあー
本物のドSって怖いね!
[PR]
by Im_yuzuo | 2008-11-04 23:59 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>