トップ


  <   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


  01/31
18歳なたよー
しかし特に変わったことなくもうすぐ1日終了しそう

とりあえずメールはものすごい嬉しかった


でもあれだね、地元の昔からの仲いい子に限って
こういうときほとんどメールこないのなwwww/^o^\
当然あけおめとかそういうのも来ない。

誕生日プレゼント半年後にあげるもらうとかも全然ありwwww
もちろん返さないのもあり

でもこんなんでも何故か全然平気。
数ヶ月連絡とらんくてもいきなり電話してきたりして普通に喋ってる

個人的に苦手だなーって思う人(女に多い)は
用事ないとこっちから絶対連絡とんないし
疎遠になった瞬間友達じゃなくなって電話帳からばいばいするだけ

頻繁にするメールとかの”私達友達だよね?”の
確認が要らないのでこういう地元の子らとの関係がやっぱ一番心地良い

多分将来遠くに就職したりしても、
この子らとはずっと友達でいられるんだろうなw
そう願いたいね!

こんな性格だからか地元の子数人省き連絡取る子ほとんど男友達wwww
服装にしろ音楽にしろその他もろもろにしろ流行モンばっかおっかけてる女は
一緒にいるとかなり疲れる・・・というどう接して良いかわからんしね
まあ自分も極端な人から見たらミーハーなのだろうが


いやーわけわからん方向に脱線してしまった!

まあリアルのみの話なんでネットの人は気にしないほうがいいとオモ
少なくともこのブログ見てるであろう友人は全員素だかんね・・・。




あああああ髪の毛はよ染め直したい
金に近いぐらいまで抜くわwwwwwその上から色いれんとぷりんやばい
最近はもう5、6cmぷりんでひどすぎるから「その色わざとなの?」って言われる・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-31 22:17 | Comments(0)


  01/30
NICIDMAN今日一番のツボwwwwww
考えた奴天才すぎる・・・


【NICIDMAN】ordinary(錦戸亮)+スロウレイン他(ACIDMAN)【合わせてみた】

パクりとかnskd悪いけどACID好きでやったんなら許せる気がする

いやジャニヲタ擁護じゃないけど
むしろこの件でACIDMAN批判してるジャニヲタはイラナイ

まあJ事務所の力でうやむやになって終わるっぽいね



明日で18だよ!
堂々と深夜徘徊おいしいです

やっと後ろめたい気持ちでmixiやってたのから解放される!!!
まあIDが2年くらい前のだから18未満でしてたのバレバレなんだけど
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-30 21:16 | Comments(0)


  01/29
ロンハーは春日が最高でした
元々いけめんじゃねーか・・・

そして来週狩野wwww楽しみすぐるwwww
一時期テレビ全く見てなかったけど今かなり見てるわ・・・


今日意味もなく京都行くついでに友達の受験ついてったwwww
彼女からはほんと受験生オーラが感じられませんな・・・偏差60ぐらいんとこなのに

朝早いからホットカーラーつけたまま化粧してできてからとったけど
相当悲惨な事になったよ・・・。
おっぱいぐらいまで毛あるのに巻ききつすぎてベリーショートレベル・・・
適当に伸ばしたけどかなりあせった
今16時間ぐらい経ったけどかなり良い感じになってるwwww今更意味ねえええ


それhそうと今日たこやきくいまくった

昼たこ焼き
おやつたこ焼き
夜ごはんたこ焼き

たこ焼きしかくってねええwwwww
そしてまだまだ食べれるっていう

いやーたこ焼き器はやっぱいいですな
店のたこ焼きとは違ったウマさがあるよね
チーズが溶けたジュンジュワ~がたまらん




そういや学校の話だけど3月から通うかもしれんwwww
3月からか4月からか選べるのね
将来考えたら絶対3月のほうがいいよね・・・。
でもびっちりスケジュール!まだまだ遊びてえええええ
どうしようどうしよう
決めるまであと4日


ato最近携帯エミュでポケモン金はじめました!!
電車ん中でも布団の中でも出来るから良い
でもBGM鳴らんのだけが惜しい・・・なんでD705i対応してないの
モココまじかわいい


またまたまとまってない日記でした
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-29 22:33 | Comments(2)


  01/27
最近聴く音楽の偏りがなくなってきた
でもこうだとジャパレゲ(笑)だけはやはり受け付けない

あゆとか焼酎ぶりに聴いてるwwwww
こんな声だったけ?って感じ
でも中々良いね!



椿姫彩菜とはるな愛 どっちが好み?

椿姫あやなマジ可愛い
こんな顔になりたひ
はるな愛も嫌いじゃない


ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい

ユニクロってそんなにダサイものなのか?
女にしたらハニーズみたいなもんか

他人の服そこまで凝視した事ないんだけど・・・女はガン見するけどね

男の服ってユニクロライトオンとかとインポート系しかわからん
あと適当に流行ったサーフ系(笑)のブラぐらい

男ってみんなどこで買ってるんだろ
まるいとかそのへん?



それはそうと今日のロンハー糞楽しみっすwwwww
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-27 19:58 | Comments(0)


  01/25
jaja-n

e0045864_20294881.jpg

今期マストなハイウエストを長身モデルがパパっと着こなしてくれました!!


・・・ネタフォルダにあったからやりたかっただけです




バイトの社員今日見たけどテラよしおwwwwwwwww
出川要素は個人的には0だった ていうか99%小島wwwww

けど本人むっちゃ大人しい性格ぽいから突っ込めないピィヤ~
正直自分より人見知りな人とは接せれない・・・!
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-25 20:41 | Comments(4)


  01/24
さあああああっむいいいい
雪ふったらしいけどバイトで気づくかボケ!

バイトの社員変わった
まだ見てないけどみんないわく
小島よしお+出川 らしいwwwwwww
明らかにアレってことじゃん・・・ねえ
明日初対面でございますです



そういや最近ファ板の服晒しスレをヲチしてるんだが
むちゃくちゃがりがりな人いて引いたwwwwwwww
見た目身長160/体重30ぐらい・・・は言い過ぎかもだけど

今まで見た女の人の中でダントツで細かったwwwwww
細い人って言っても、まあ少しは腕に肉あんじゃん?
でもまじ昨日見た人は骨と皮しかないwwwww
触っただけで折れそうだた・・・

画像もちろん保存したが貼るわけもいかないのでこの気持ちを伝える事ができなくて残念
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-24 22:02 | Comments(3)


  01/20
カラオケしんどい吐きそうw

楽しかったけどやっぱ居酒屋のあとに行ったほうが盛り上がるわ・・・
なんか不完全燃焼て感じ


てか下着買ったんやけど
一目ぼれであんま見んでレジもっていってんけどTばっくやったwwww
家帰ってから気づいたしな

でもまじでかわいい(*^^*)
←この色ベースに
←こんな色の大きめドット
←この色のレース

何下着の柄の説明にわざわざタグ使ってるんだか・・・。



そういや久々にらてーるした!すぐ落ちたけど
ちょっとだけ復活しようかなあ
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-21 00:46 | Comments(9)


  01/18
バイト中に生理きた・・・さいあくだー

どうりでここ最近、朝に吐き気やばかったのねwwww
歯磨きしながら「おぇぇぇぇっぇっぇぇ」とか言ってたし。
どこの年寄りだよwwww


てか、DHCのメリロート最近初めて続けてるんだが、
検索したらなんか基準値を超える毒性のあるマメ?かなんか使ってるらしい・・・
過剰摂取しなきゃ大丈夫だよね?
今んとこ何も効果出てないや/^o^\いい意味でも悪い意味でも


mixiを通じて初めて服の取引した。
交換なんだけどwktktk
でもこっちコートで向こうワンピって明らかこっちが損してる気がwwww
まあコート福袋用やし、ワンピ可愛いから全然いいんだけどね!
はよとどかないかなー


18日は新年会
カラオケだけどみんな歌うますぎるんで歌う気失せそう
てかみんな知ってる曲がわからない・・・適当に練習しとこ


ふぁんで一式RMKに変えて感動した
2万かかったが納得のクオリティ
でぱーと1FのBAさんって苦手だったが克服できたわ


すごいまとまりのない記事だな・・・まあいいや
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-18 23:30 | Comments(0)


  01/17
マイミクなのに足跡帳に
「はじめまして053.gif私も○○校行くんで良かったら仲良くしてください」
ってきたwwwwww笑わせんなwwwww

数ヶ月前にも同じようなメッセージ送ってきてマイミクなったんじゃないのwwww
まじ定型文乙すぎる

しかもネタじゃなくて素っぽいんだけど・・・
どこからどう突っ込んだらいいの・・・?
ほっといたら気づいてコメント消えるかなー。

マイミク100人越えの人ってみんな把握できんくなってくるもんなのかね
300人近くいる子でもむちゃくちゃ趣味合うし仲いい子は超絡んでくれるけど
自分はぶっちゃけ40人でも精一杯ですwwwww



めいぷる久々にした。15分ぐらい
装備渡してすぐオチタ

今1p400kてまじかよ・・・
RMかけなきゃやってらんねーな
だがそんな金はないのでやらない
時間はあるけど
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-17 23:43 | Comments(4)


  01/15
道頓堀でキャッチ無視して歩いてたら
後ろからロリータやらご当地キティ女やら叫ばれたwwww
一人やしはずかしい…




地元でひったくり未遂に合ってすぐ通報したんやけど
警察がクソすぎて失望した。

なんなのあの口の聞き方。
こういうことがあったと報告したいだけって言ったのに

「あなたは良くても他に被害者が出たらどうするのですか?」
「あなたの為に動いてるんですよ?」

とか…
まじなんなの?

口調がまじありえん。
脅すような言い方やし。怖いやん。
加害者みたいな扱いやし。

まじくそすぎる
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-01-15 20:21 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>