トップ


  <   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


  03/31
JAMの15周年トリビュートアルバムゲットして幸せですずっと聴いてます

・クラシック/いきものがかり
良い!他のん音源だけ持ってたけどこれを機会に聴いてみる!

・motto/PUFFY
なんかインパクト足りなくね?まあ悪くはない

・OverDrive/mihimaruGT
ひろこの声は好きやけど途中のおっさんのアレンジが非常に残念

・散歩道/奥田民生
民生さんらしいアレンジで超素敵!のほほんする

・RADIO/半沢武志(FreeTEMPO)
SAWAって人の声チャットモンチーかと思った ソックリじゃね?

・Brand New Wave Upper Ground/school food punishment
まあ普通に良いんじゃねえの 普通に好き!

・ラッキープール/HALCALI
ハルカリぽくアレンジされてて良いねー 割と好き

・DAYDREAM/SCANDAL
良いねー。かっこいい。この子らタメだと思うと悲しくなってくる

・Happy?/木村カエラ
このアレンジ好き。人によってはくどいかも

・そばかす/中川翔子
ただのカラオケぽい。でも嫌いじゃない

・ミュージック ファイター/ミドリ
これ一番楽しみにしてた。ド肝抜かれたなー

・LOVER SOUL/大塚愛
この人のバラードの歌い方がなんか好きになれない なんだろうむかつく

・KYOTO/シギ
これむちゃくちゃ良い!!一番好きかも!!

・小さな頃から/スナオヘアー
のんびりしてるなあ あんまりインパクト無しかも

・ドキドキ/真心ブラザーズ
これもすっごい良いいいい わくわくしてくる





今日で何気に三月終わりかー。
簿記やってると決算だとか考えてしまうよ

てか風邪治ったと思ったら次は花粉くさい
目かゆい鼻水えぐい喉かゆい咳出るカラコンつけられない

ヒノキFUCK



e0045864_14405891.jpg


パーマあててると寝癖もごまかせるし
適当にホットカーラーで巻いて逆毛立てればそれなりになるから便利!
これは結構ひどいけど


髪の毛暗くしたいいいいいいいいい
暗くしても一週間でアラ不思議!金に元通り

色抜くとマジいい事ないわ やめといたらよかった・・・
今はいいけど来年就活どーなるんだろうか

痛まなくてなおかつ色が持続するいい手段はないものか・・・
美容院でなんて金つかってらんね!
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-31 14:41 | Comments(3)


  03/30
朝から遊び行く予定が夜からになったー
ひまだーひまだー

JUJUは結構曲よさげやった
R&Bって基本受け付けなかったけど聴いてみたら案外イケるね
やさしさで溢れるようにってなんかのタイアップだた?聴いたことある
カラオケ用に練習しよっかなー

あとはヒスブルとかdatとかちょっと前の聴いてるるるる

男はグロかも
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-30 12:43 | Comments(4)


  03/29
熱だしました
バイト休みました
無駄にハイな私です

周りの話題についてけるように流行りの曲をかじってみようと思ってるんだけど・・・
何から手つければいいのやら
JUJUに似てるって言われたんでJUJUでも聴いてみる 似てるって思わんけど^o^

最近どんどん自分が無くなって来ている気がします

うーーーん
おふかいしたいなー
時間ねえけどー!

なんかもう最近二日起きぐらいにのんでるきがする・・・
金ない

こないだ女だけで飲んだときえぐかったw
あれは男顔負けどころじゃない市も寝た
乱交してーwwwとか精子うめーwwのみてーーwwwとか言い出す子がいる始末
ビッチ怖いです
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-29 12:50 | Comments(4)


  03/27
2級クラス移動やか今日から春休み(^^)/
土曜まで毎日学校行ってたからなんか寂しいんだな

毎日この時間(AM6:00)に起きてたから
普通に同じ時間に起きたし!
早起きしてもやることないのーに


今日はクラスの打ち上げ(?)っすー
って言っても仲良かったメンバーでだけwww

結局一ヶ月で団結力のあるクラスにはなれなかたなー
居心地はあまり良くなかったかもかも


そういや昨日、自分の第一印象聞きまくってたんやけど

・怖い/威圧感ある
・キャバ嬢
・絶対自分から話しかけられん
・たばこ吸ってそう
・ホストとかギャル男が好きそう

いわゆるDQNですか・・・
何から何まで逆なんですけどー!

外見はRay/CanCam系な清楚なお姉さん目指してるのに\(^o^)/
髪の毛の色いくら入れてもすぐ金に落ちるから困る
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-27 06:15 | Comments(2)


  03/25
学校楽しいかもしれんw
つるんでる8人メンバー中2人には素出せるようになってきた
少ないとかいうツッコミはなしで!

他のメンバーは、3人ぐらいは素出せそうだけど苦手な子らがやっぱどうも・・・
なんていうか普通すぎる子っていうか、汚れてない子とは基本的には仲良くできんわw
どう接していいかわからんしねーーー

なんだかんだで楽しいけど明日行ったら4/6まで学校ない・・・
アホのクラスに移るからね!
あんなに愚痴ったりしたけど実は結構寂しかったり

明日か明後日飲みいくらしいけど打ち合わせしてねーしどーなるかね


とりあえず1週間ちょいしかない春休み(?)遊びまくるぞーーー
また4月から検定まで鬼だかんな・・・でも将来の為だと思えば我慢できる気がしてきた
フリーターあがりからよく鬼スケジュールで頑張れてるわwwwwまだ一ヶ月経ってないけど^o^
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-26 00:16 | Comments(3)


  03/22
メイプルでの割と古い友人が超近所住みでした
なんで今まで知らんかったんだwwwwってぐらいに。

普通電車3、4駅分(10分程)だから超ってほどでもないかもだけど
でも地元の田舎度的には超近い!

ローカルネタやら色々通じて楽しかったです。
本人これ見てるか知らんけどwwwww

またバイト先みにおいでー^^/



teka貴重な日曜日ももうじき終わってしまう・・・

根暗で人と関わるの元々面倒&苦手なくせに学校で必死に頑張るせいで凄い疲れる

なんか喋らなきゃ!→話題ねええwwwwww→でも無言はダメだから必死に話題探し

ケータイ小説読んでるわけでもないし、R&Bやらレゲエやら聴いてるわけでもないし
世間で言われてるイケメンが出てるドラマも当然見てないし興味ない。
おいしいお菓子や穴場のカフェやらのお店にもそこまで興味ない。
スタバ?非リア充なんで注文の仕方わかりまえん^^

まじ学校で自分出せてないっていうか・・・これからも出せそうにないっていうか・・・
なんでみんなと同じ趣味を持ってないんだろ・・・
こうやってPCしてるより人気の俳優出てるドラマ見てるほうが話題にもついていけてお得なのにさー

はあー
明日からも頑張ろ
明後日地元の子と会えるしそれだけが楽しみさーーー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-22 19:58 | Comments(3)


  03/21
一日中休みの日がマジで欲しいwwwwwww
フリーターあがりにこのスケジュールは鬼すぎるwwwwwww
バイトやめたいけどやめれないwwwww月最低2万いるwwwカツカツ(´・ω・`)
まだ3月だよ?6月とかなったらどーなるんだよこれ・・・wwwww
てか就活終わるまでまともな休みないフラグびんびんwwwwww


はい草多めで申し訳ない。
みくしではリアルの携帯で打つような文字って感じの日記だから素が出せないんです(´・ω・`)
草なんて使えません。
一部公開日記使ってもいいんだけどなんかこっちのが素で書ける。
ヲタバレしてるだろうけどね・・・紹介文とかこっちの知り合いの人からばっかだしwww
あえて何も語らまい。


なんかねー、今みたいにちょくちょく時間あるっちゃあるんだけど、まとまった時間が皆無なんよねーーー
ネトゲってハマると平気で半日以上ログインしてたりするし・・・

だからネトゲに手つけるにもやりようがない・・・
ていうか今やってハマったらマジで友達無くす人生終わるRMも無くなる
過去にこんな感じの過ち犯してるからスパイラルはいやん!
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-21 21:28 | Comments(2)


  03/19
ブーツ×6
アンサンブル×5
スカート×6
カチューシャ×1

今日の服装は全身に計リボン18個ついてたよー^o^/


鎮痛剤+ストレス+睡眠不足で吐き気ぱねえ
年末ぐらいから体おかしいんよねー

朝なったらジジババみたいにおえええええって言ってる
なんでやろ(´・ω・`)?
なんか病気にでもなってるんかな・・・?

さっきギョーザ10個くらい食べたけどそれリバースしかけた
口まで普通に戻ってきたし・・・まじくせえ・・・

あと鼻のてっぺんにできたにきびが2週間ぐらい治りません
かなり不細工すぎてなきそうです
[PR]
by Im_Yuzuo | 2009-03-19 21:48 | Comments(4)


  03/18
あれからまた1キロやせました
43キロです^o^/相変わらず見た目50キロだけど

乳ワンカップちっさなった以外あんま変わってないけどな!
細いのにきょぬーの人とか恵まれすぎだろ・・・

てか生理きてしにそおおおおおおおお
薬ないと無理
でも薬飲むと体によろしくないしなー
結局飲むしかないんだけどさ
なんで生理なんてあんだろな

学業はぼちぼちです
最近サボり癖ついてきました
社債の買入償還ちゃんと出来るようにしなきゃー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-18 21:17 | Comments(2)


  03/17
くそねむいしんどい!
学校疲れる!
家で寝てたい!

でもマイナス思考&根暗な本性見せたら友達いなくなりそうやし
リア充ないけいけきゃぴきゃぴ女ぶってる!
実際はひきこもり気質ありなヲタですいません


昨日今日で買い物した

トップスとジャケットとパーカーが欲しいのにワンピとスカート買った
スカートがありすぎて上に合わせる服がない

リズリサとか久々に定価で買ったかもん
金額200円たりなくてノベミラーもらってないけどwwww
なんか買えばよかたな…
今になって後悔


学校が河原町近くだったり京都で降りれる定期あると便利やのう
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-03-17 19:03 | Comments(3)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>