トップ


  <   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


  04/27
ねがりまくりwwww

あーだめだ

本性出しすぎたwwww
明日からどうやって学校で過ごそうか…

見せる顔がないわw

はあー
やっちまったわ
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-27 21:37 | Comments(2)


  04/26
バイト朝6時からだたwしんだ・・・
貧血起こすっちゅうに
しかもこんな日に限って忙しいし風きついしw


専門始まってだいぶ人見知りなくなったからスカイプできるようになた!

てなわけで今らぴーとゆうととやってる!
らぴーと会話するんなんていつぶりやろwおふかいぶりか
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-26 22:34 | Comments(0)


  04/24
統一模試100点取ったwwwwww
2クラス合計役90人中4人満点いたけどw

クラス1位ひゃっほいいいいいい

テスト後は定番の面談あって、点数順に呼ばれるんだが
一番に呼ばれるとか気分よすぎたwwwwwwww
でもみんなの点数がアレだったから自慢あんまできないしここに書くわwww
ほんまはもっともっと自慢しまくりたいwwwww
でも友達無くすから軽くしかできねええええええ

学校終わってからトランプずっとしててそっからぼーりんぐとからおけいったお
ボーリング3年前のオフ会ぶりだったけど成長したわwwww

3年前:スコア18点
今日:スコア68点

・・・これでも成長したもん(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-25 01:15 | Comments(2)


  04/21
やばいwwwwwからだしんでる
学校楽しいんやけど、確実に体が弱ってきてるwwwwww

毎日12時間近く勉強だよー^^/
その割にはあんまり頭に入ってない気もするw


帰りの電車~帰宅してからがマジでヤバい
吐き気やばいwさっき吐いたし・・・今も口が鶏肉くせえwwwww


てか隣クラスの男子うざい^^/
何がうざいのか書くのがだるいぐらいうざい^^/
あんな事してる労力あるなら勉強しろって幹事^^/



そういやUNOってどこに売ってるんやろー
昼休みやろーって言ってるのに誰も持ってないから出来ない
でもどこにも売ってない 地元田舎乙
学校は割と都会にあんのに買いにいく暇がないんだよなー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-22 22:54 | Comments(3)


  04/20

現金預金(資産) 20,000 / 定額給付金(収益) 20,000


貴重な財源が振り込まれました!

↑簿記やってる人ならわかるはず!

あ、明日のmixiの日記で同じネタ使うと思われます。
そのへん突っ込まないでね!


学校は勉強がががが

まあ今日は商業簿記やからマシだが…
明日は工業簿記やし萎えるー

昼休みみんなで大富豪する予定やし楽しみにしとこー!
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-20 22:46 | Comments(3)


  04/19
ちょっと数日間忙しかった

金曜はクラス替えのテストだた
2枚やって合計196点・一問だけ間違い

2クラス中点数3位wwwwwwwwwうち賢wwww
しかも上は満点同列1位が2人だお・・・

まあ2級入ったら無理ですけどねーーー


そのあと10人ぐらいで飲み会いった

初めて記憶なくした
足に謎のあざができまくってるwwwww何してたんだろw

きもい人いたw酒入ってるのをいい事に触ってきすぎwしねばいいのに
なんか馴れ馴れしいし近いしまじ無理だわ・・・ごめん上から目線でwwwww

最初は普通に喋る感じだから良かったけど、エスカレートしてきてまじきもいw
シラフでそれだからしねばいいのにwww

仲いい男友達なら構わんけど、
なんていうかほんと申し訳ないんだけどその人、生理的に無理だからマジきついwwwwwww
やけど年かなり上やからやめて下さいとか言えんし嫌すぎwwwwww
会社勤めならセクハラレベル

やっぱある程度の距離って大事だよね・・・
やっぱり男女だから一線越えちゃ駄目だと思うんだ。

月曜からその人と同じクラスなるし本気で気持ち悪い・・・はあー
喋りたくないってか目線合わせたくないぐらいのレベルwwww

正直その人とは二度と飲みたくないけど他の人と行く予定立てたら確実についてくるwwwwだるいw
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-19 18:29 | Comments(2)


  04/16
自分が思ってるかほど
周りは自分の事見てないって
自分に言い聞かせたらどうにかなるよね!

自分自分言い過ぎた


勉強たのしー
けど休み時間しんどwww

楽しいけどやっぱヒキ素質あるからだるいw
私はリア充になりたい
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-16 13:18 | Comments(2)


  04/13
やっと学校たのしくなってきたwww
今日も8時までおべんきょしてました
そっからいつも残ってるメンバーで学校の
ベランダ出て夜風に当たりながら時間も忘れて語りまくった

院卒26の人、まじおもろいわw
話聞いてるとほんと色々勉強になる!
やっぱ女より男のが喋りやすいー自然に話題が出てくるー

テスト終わったら6人ぐらいで飲みにいくし楽しみー

まじ同じ目標持った仲間同士だからなんか嬉しい楽しい大好き


あとは睡眠時間さえ増えればまじ文句なしです・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-13 23:29 | Comments(0)


  04/11
4月中は土曜も休み(^-^)
もう勉強してないと落ち着かないから学校あったほうがいいんだけどね!


てか医療事務コースの女達まじこわいw
廊下ですれ違ったら端っこへ無駄に避けるレベル
怖いよーいかついよー
ごってごてのスカルプにばっしばしの金ぱろんげとか怖すぎるw
自分も何故か同族認定されてるけど何かが違うんだよ・・・

小児とかそっち系の子はええ子ばっかやけどメイクとネイル専攻がまじ怖いわーーー
お前どこのお店の女だよ?って感じ


さ!お風呂入って3級やるお!
毎日の積み重ね大事っていうし一日でも手を抜かん事にした!
多分2級入ったら撃沈やけどwww
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-11 18:36 | Comments(2)


  04/10
世間的にはリア充やけどリア充じゃない私です

周りから見てリア充に見えても自分が思わなかったらそうじゃないよね・・・。
やっぱ一般ぴーぽーと常に一緒にいるのは疲れるwwwてか話題ねえwwwww
もうほんと何喋っていいかわからなくて困ってるっすよ

今日のあいのりの話出て一人ついていけず・・・玉砕

コミュ力ないから喋れないだけなのに
見た目がこんなんだから、ほとんど喋らない一部の子には怖い人って思われてるwwwwまじおわってる
ほんとはみんなとお友達になりたいんです

一応挨拶ぐらいは出来るけど、じっくり喋れはしないかな・・・!
向こうが引いてるのが伝わってくるwカナシス



てか放課後残って勉強しまくってるけどたのしいよー\(^o^)/

隣クラスの26歳の院卒のおもろい人と友達なった!

専門ってまじ色んな人いるからおもろい。

↑の院卒の人もいれば、うちみたいな大検とってきてる人もいるし
学力も年齢もばらばらやからなー
でも目標が同じやから頑張れる(`・ω・´)
大手専門でカリキュラム鬼やから何人挫折して辞めていくかわからんけど。



てか前の日記に書いた高校時代の同級♂と
ずーっとぶちらず一日3通ぐらい目安で長文メールしてるんやけどやばいwww

メール文一部抜擢すると

「ネトゲしてんの~?」
「某CMしまくってる糞げーしてた(笑)」
「もしかしてメイプルかTW-?」
「あ、ばれた?メイプルしてた(笑)もう今やってへんけど~」
「まじで(笑)俺もしてた!」

みたいな。

ネトゲしてた事知ってるリア友なんてほんの数人ぐらいしかいないのにwwww
2chしてるのもばれたし色々言い過ぎてるわ。

なんか専門一緒やからやってる事大体一緒やしむっちゃ盛り上がるから
ついつい心許して色々言ってしまう・・・。

これを機会にリアルにヲタキャラを出していきたいけど・・・
やっぱ女友達には地元と高校一部以外無理だわww
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-04-10 22:40 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>