トップ


  <   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


  06/26
学校は前がんばりすぎたせいで完全に気ぬけたwww

だからって金ないし遊べない~

どんまい自分


でも毎日学校たのしすぎるー


そういや昨日廊下で電話してたら

隣の教室にいる医療系コースの年上のいかつい女に指さされて

「うーわ顔気持ち悪~ないわ~」

っていわれたお^^;

ちなみにその人
金髪で自分と同じぐらいかそれ以上けばくて
肩幅広くて足むちむちでごつい…

みんなに言ったら「あのゴリラか!」ってほぼ全員に伝わったw

うちビビりのへたれだからこわいお…(´・ω・`)

でも美人に言われたわけじゃないから不思議とそんな傷つかなかった!!




PCつけても専ら曲管理しか使わない…

またSkypeやりたいなあ

こめへんはPCからやりまー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-06-26 08:34 | Comments(2)


  06/21
おーん
貴重な一週間休みが終わってしまうううう

明日からまた学校ー
日商1級の勉強いやだー
でもみんなに会いたーい

そして明日で一ヶ月^^vいえい


何か書くにもmixiに全部書いてるから書くことがなかた
ここの存在意義がなくなってきてるよもう・・・


そういや音楽の好みが変わってきたってか色々聴くようになったー

R&Bとかそっち系聴く気もなかったのになあ

最近はmihimaruとAZUばっかり聴いてるー
AZUの時間よとまれまじいいわー SEAMOとのやつ!
きいてみそー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-06-21 20:07 | Comments(3)


  06/18
検定終わって丸々一週間休みでうはうはです

日商2級の手ごたえですがもう完璧っす。
1問だけ落としたけどね!それ以外全部合ってるはず!

努力して結果が出た時って物凄い嬉しい。ほんとにもう。
これでだいぶ就職が有利になったはず・・・!

秋に日商一級取れればほんと問題無しだけど
それはちょっと厳しいかな・・・頑張るけど!


そんなこんなで毎日遊びまわってます

昨日~今日も学校の子らと焼肉行ってオールで遊んできた・・・!
疲れたけどむちゃくちゃ楽しかった!

プリクラ撮るためにくそしんどいのにマクドで3時間待った自分等凄いわwwwww

定番メンバー大好き!
みんなで車取ったら旅行行こうって約束もしたし!



ウィルコム落としたけど焼肉屋に忘れてたみたい!良かったー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-06-18 21:10 | Comments(4)


  06/12
あれ?今日何日?何曜日?
もう日付と曜日の感覚なんて御座いません

本日学校16日連勤目です
一日12時間労働です

結構平気と思ったけど今日一気に疲れきたwwww
ランナーズハイ的なあれになったわ
もうふっらふらでまっすぐ歩けない・・・

肌荒れもやばいwww吹き出物できまくりってか肌がかゆい。
まじやばい。今までこんな荒れた事ない・・・
跡残ったらやだなー。


明後日はついに日商簿記2級本番ー
勉強の成果を出す日です
受かるか微妙なラインやなー

一応模試7回やって、全部合格点には到達してたけど・・・

最高98点/最低76点/平均87点って感じで点数が安定してないー
ちなみに70点以上で合格。

余裕やん!って思うかもやけど、1つあたりの配点がクソ高いんだよね・・・
つまりあと最低点の時ならあと2、3問落としたらアウト。
しかも数年に一回クソ難しい問題出すらしいからこれがまた怖い・・・

不安しかないけど、残るところあと明日。
やれるだけやってみるー

今更やる事もそんなにないってかあるけどやりようないんだけどねwwwww


まああでぃおーす
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-06-12 23:37 | Comments(2)


  06/05
毎日学校に13時間拘束で勉強

昼休憩も左手にパン・右手にシャーペンと電卓でお勉強

こんな日々が続いております

14日まで土日関係なくこんなんです


これだけ勉強してるのに点数がほとんど伸びない
勉強法も学校のマニュアル通りなのに…

心も体もバッキバキですよもう…

体中が痛い

胃がストレスとブラックコーヒー飲みすぎでしぬ


周りの環境に恵まれてるから続いてるけど
対人関係最悪やったらとっくに挫折してそうw

周りの方々にはほんと助けられてるw

高校じゃ周りクソがすぎたから自分までひねくれたけど
専門はほんといい人だらけで
自分の悪いところいっぱい見えてきたwww

性格直さなきゃなーって思えるし!
こんな自分を受け入れて下さってほんと感謝です


さー今日も一日がんばろー
[PR]
by Im_yuzuo | 2009-06-05 08:33 | Comments(3)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>