トップ


  <   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


  2011/08/30
明日からまた仕事クソ忙しくなるってのにメンテとかあぁんひどぅい

リアルもリアルで予定いっぱいあるので嬉しいけど自分の時間が無い
せめて週1くらいお家でひきこもりたいよ・・・

まじで一日36時間になんねぇかな・・・もちろん勤務時間変化無しで



e0045864_19361556.gif
朱雀!やったね!

あとあの装備のあの潜在で補正いくつ稼いで~とか考えてたら
あほらしくなって素LUK振っちゃった
INT%がしょぼいので補正はこんなもんです



e0045864_19443989.gif

e0045864_19442965.gif
どうしてこうなった



e0045864_19452017.gif
変身薬やら増えまくってわけわかめや



e0045864_19453258.gif
この体制で放置ってたらこうなってた



e0045864_195173.gif


e0045864_19511538.gif
カオス







e0045864_1952366.gif

[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-30 19:52 | Comments(2)


  2011/08/25
コメントの返事が記事ばらばらなのでまとめて

海紗>
みしゃん久しぶりすぎる!!
たぶんみしゃんのと小学生の頃から知り合いだからネットで一番昔から知ってるっていうwwwww
めいぷるもう変わりまくっててえぐいよおおおお
ハマるわけないって思って数年ぶりにINしたら結局またハマったわwwww

れんれん>
わやはゆうこの特権やでぇ・・・
これがげりのふの運命-sadame-

じっぱー>
BAN様もダブルオドロキ





きのこ

ネクソンに凸したらID生き返りました
きっと夢だったんだ

でももう怖くてエリニア経由でリプレ行けない・・・


相変わらずの適当更新

160なってからいける所増えて楽しいです


e0045864_19321372.gif
かわいそうやのうヤス・・・
ヘレナ様だけ相変わらずだった

e0045864_19364984.jpg
きれい!


e0045864_19374440.gif
ゲレクトは※


e0045864_19374939.gif
かにかに
露店に書き込みあるとテンションあがる!


いい加減SSソフト導入しよう・・・
winshotが使いやすすぎて他めんどくさい
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-25 19:39 | Comments(3)


  2011/08/23
e0045864_21221264.jpg


e0045864_21221880.jpg


死wwんwwwwだwwwわwwwwwwwwwwwwwwww


追記:
2011/8/23現在エリニアの空に近い場所にで誤BANされるようです。
自分含め被害者4名確認。皆様きをつけてえええええええええ
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-23 21:22 | Comments(1)


  2011/08/21
おでかけ前のてけとぅ更新

いつも適当だけど




きのーは糞土曜出勤終わって城確保してくれてたからまぜてもらった
げきうまでしたV^-^V

さちゃん火力強すぎくっそわろたwwwwwwwwww
レベルうちより高いのに殲滅力えぐすぎて経験上がる速度1.5倍くらいってどない・・・



e0045864_9534778.gif

うわあああああああああ!!!!!!!~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

まあ今日から時間とれんからあんま狩りできんだろーなあ
それにしてもチキンさんかわいそうです

超シビアだけどもしかするとLUK素4で163属性棒付けれるかもしれん
あと補正35どうにかせねば・・

とりあえずlv163まではちびちび頑張ります




e0045864_9551486.gif
無駄にギルメンでうぇんおえおえやったり
ちなみに0.10%あがりまんた^^/

maaこの後か前か忘れたけどじゃくむーーーやりまんた
ギルメン最少人数でも倒せるから楽しいね!



e0045864_958490.gif




e0045864_9591069.gif

e0045864_9591573.gif
教科書の坂本龍馬みたいになった




e0045864_9591960.gif
せ や ね すかいぷねた
連荘の声で脳内再生余裕でした
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-08-21 10:00 | Comments(1)


  2011/08/19
土曜出勤なんだけどまじで絶望
金晩ぐっばい

今回はSSいっぱいとったよー


e0045864_234136.gif
ぐすおよ状態


e0045864_2341421.gif
e0045864_2342833.gif
e0045864_2342248.gif
すかいぷしながら声出して笑いまくったわ


e0045864_2385319.gif
だいたいいつもこんなん


e0045864_2393453.jpg
wa---------------


e0045864_23183531.gif
(*^-^*)



e0045864_2351098.gif
一日置いて何も売れなかった
なんだぁこのフリマは・・・
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-19 23:25 | Comments(1)


  2011/08/17
終わる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「お盆休み」

割りとしにたいガチで

そんなこんなで連休は
半分外出て半分おうちっていう中途半端っぷり
すなわちキョロ充満喫しまんたV(*^-^*)V

e0045864_1145108.jpg
アタシ今とっても恋してる死んだ。スイーツ(笑)






e0045864_11263872.gif
全く気づかなかったぞ



e0045864_11265327.gif

e0045864_11272060.jpg
イケメンズさん達ありがとう!
途中色々とアレなの入ってきてくっそおもろかった

よもりんが 話を聞いてほしそうに こちらを見ている



e0045864_11292189.gif
なう!


そーいやint6%のイヤリング200mくらいで買ったんだけど
ずっと使ってた6年前の一番いい装備のが強かった・・・

けどやっぱり%付いてたら他の装備も%に変えた時にはもっと強くなるんかね?
ああなんだか日本語でおk状態だけど解ってくれると幸い



157lvでi%合計3とかクソすぎてしにたい
特化が強いのはせいぜい130lvくらいまでか・・・

えーマジINT潜在3%!?キモーイ!
潜在3%が許されるのは小学生までだよねー!


とりあえず163棒があれだからそれまでに頑張って通常振りにしようかなo(^-^)oかな
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-08-17 11:33 | Comments(2)


  2011/08/14
おうふ
e0045864_1220253.jpg
e0045864_12202119.jpg
大阪民国でがらんと遊んできたよおおおおおおお

人見知りmaxすいましぇーんごめんなしゃーいwwwwwwwww
けどお酒ぱわーでがんばったよおおおお

とりあえずめいぽの人の名前とかゲーム内の言葉とかリアルで出すのあれすぎるら
呼び名工夫したりわろたwwwwwwwwwww

飲んだ後激安の殿堂行ってがらっぴカラコン買うし
うちも今カラコン一種類しかないし買おーかなーってなったら
買ってくれたwwwwwwwwwww神すぎる!!!
明日つけまあああああああっす

そんなかんじで近場だったので気軽なプチオフでしたああああ

何気めいぽの女の人とリアルで遊ぶの初めてだたv(^-^)v

今度みんなで会うのも楽しみだなーーー




めぽ

ギルメンオンリー城ジャクムに
イケメンシーズさん達と音声しつつ城連れてってもらったり
結構色々やってんだけどSSがない

e0045864_1216188.gif
いまこんなん


e0045864_1285990.gif
まじでMB運の無さがやばい


3回目でやっと成功しました。
200mばいばい。


MB高騰しすぎたよおおおおおおおおお
前スタンス10m以下であったのに…

バトメはブローにADオーラにMHに主要スキル上げきった後だから良かったけど、DBおわた
ただのつなぎスキルのスラッシュストーム20%ですら80mってまじでどういうこと




e0045864_12142784.gif
e0045864_12143652.gif
e0045864_12144429.gif
ゆっとんは愛さ悪口は禁止されています

More
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-14 12:25 | Comments(3)


  2011/08/12
e0045864_9564425.gif




りある

今日から17日まで連休

月次締め頑張った甲斐があった
営業会議用の債務回収状況の資料がギリギリで完成して久々に定時上がりできたああああ
数字一致した時まじで涙ちょちょぎれかけた

帰りは自分へのご褒美()で服とか鞄4万くらい分購入
仕事行ってると私服着る機会少ないけどねええええええ

でも今日通販で買いあさった服も届く・・・
真夏なのにシーズンオフで安いからってコート2着と長袖カーデとワンピは先取りしすぎた

20なったしそろそろ109系卒業かなって思ったけど24くらいまでいけるかな・・・

MARSかわいいよまじでやめられない
好きすぎてキャラ名元ネタにしちゃったくらい
ぺろぺろぺろぺろぺろ


とりあえず月初から仕事きつすぎて昨日は電話したまま知らん間寝てた




e0045864_9412997.gif
あぁん?チキンさんイケメン?

e0045864_9413781.gif
結局こう落ち着いた
鶏かわいいよ鶏 このチキン野郎!

e0045864_9414434.gif
放置から復活してたらこうなってた( ^)o(^ )


最近Realたんはもっぱらじゃくむか城なので
すっかりHomeがエルナスになってしまった...

つっても篭ってるわけではないけど
とりあえずじゃこむはくらばがイケメンすぎた
まいどあざっーーーーす


e0045864_9444376.gif
べあうるふぺろぺろ
被ダメ2.5kくらいだから接近職はかなりシビアかも



e0045864_9551166.gif
e0045864_9521925.gif
このあとよとのふの人気度が-37まで下がりました

ゆっとん愛されすぎてるね!





e0045864_1011417.gife0045864_1012890.gif

レインボーの面白さはSSじゃ伝わらないから作った

反省はしていない






今日は夕方からプチオフ会してくるよおおおおおおお^-^///
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-12 10:03 | Comments(0)


  2011/08/07



日曜日が終わる・・だと・・・ッ!?


e0045864_19333223.gif



まさにそのとおり!






めいぷる初めて7年(内やってない時期4年以上)
ギルメンで初ジャクムに行きました!

7人くらいいたんだけどまさかの前提終わってないオチwwwwwwwwww
ということでまそーと二人参戦


腕全部取れた所でまそー死亡

本体封印うぜえ!あ!万病ねえ!

e0045864_1934354.gif

封印ばっかりするし倒しようがないので自爆しました
薬さえありゃいけそーだったのにー

他のみんなもその後前提終えたし再チャレしよう!





昨日ゆっとんとまそーと朝六時までスカペってて
Went My Wayで遊ぼうぜ!てなって色々テーマ決めてキャラ作って遊んでた


e0045864_19405946.jpg
①ただの萌えキャラ


e0045864_1941415.jpg
②顔10パンク縛り萌えキャラ


e0045864_1942167.jpg
③シェリル顔縛り


e0045864_19421418.jpg
④渋キャラ


いい髪型とか顔ってまだ実装されてなかったり
期間終わってたりで非常に残念

ストライカードリルにしたいなあああああああ
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-07 19:42 | Comments(2)


  2011/08/06
e0045864_10394768.gif
くっそわろた
この日のすかぽテンションばぐっててたのしすぎた・・・



e0045864_10401727.jpg
e0045864_10401057.jpg
すとらいかー88lv
シャークウェーブ楽しすぎてまじで辛い
楽しいし範囲広いし強すぎる


e0045864_10405394.jpg

e0045864_1041135.jpg
e0045864_10411033.jpg
どういうことなの・・・



e0045864_10412955.gif
e0045864_10395773.jpg
ゆっとんは愛されキャラ
[PR]
by Im_yuzuo | 2011-08-06 10:44 | Comments(2)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>