トップ


  <   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  2011/11/28
時間過ぎるのはっやーーーーーーーーーー
もう12月か……!

休み楽しすぎてこのまま時が止まればいいのにと何度思ったことか
しかし今日から4週連続で6連勤でしたありがとうございます(^^)人(^^)

週末誕生日はなんばUSJオール麻雀で大成功でした!
ケーキサプライズも友達先輩に協力してもらったおかげで成功して良かった良かった
多分トータル**万飛んだけど喜ぶ顔が見れたらプライスレス!

ただプレゼントのサプライズ、
ホテルのクローゼットに自分の携帯とプレゼント一緒に隠して
「携帯なくしたから鳴らして探しといて~」でクローゼット開けるとプレゼントが!
…ていうベタなやつやったんやけどプレゼント気付かれなくて涙目wwwwwww

どんなけ鈍感なんや…

そしてお決まり麻雀トータル72000点負け(^3^)/-☆chu!!死にたい
1000点棒一本¥10やのに720円も払ってるってどうなんwwwwwwww
でも一回三暗刻いけたから満足 鳴かなきゃ四暗刻やったけど



まあともかく無事終わったと思ったら次は一ヶ月以内にクリスマスでござる
あげるものも尽きてきたなーーーーー

今んとこ候補はぐっちの指輪か去年あげたヴぇるさーちの財布とおそろのキーケース





ねっつ

カイジのサントラの曲名wwwwwwwwwwwww

zawa…zawa……za…wawa……
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-28 21:44 | Comments(2)


  2011/11/23
祝日!いえい!
昼まで爆睡かましたった!よっしゃあああああ!

ほんで姉貴にアッシーになってもらい地元散策!
服売りがてらに掘り出し物探しにリサイクルショップ行って2980円マッサージ行ってスシロー!

マッサージはまりそう!気持よすぎわろた!でもって一時間2980円て安すぎる!
おっさんに尻ほぐされまくったけど!だがそれがいい!


いっつも休みの日は大阪京都やらの人ごみいっぱーいな繁華街ばっか行ってるから久々落ち着けたかなー
いやー水曜が休みってほんと素晴らしすぎる!




そういや二日後25日が彼氏の誕生日で金晩~日曜終日空けとけって言っといたけど未だノープラン
どうしようすぎて困る

金晩~土曜夕まで名古屋で遊んでそっから大阪帰って遊ぶってやったらしんどいかなー?
かなり迷い処である

もちろんやるとしたら新幹線代とか宿泊費全部負担するぜ!!ひゃっはあああああああああ





ねっと

アカギAA笑わせたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-23 22:03 | Comments(0)


  2011/11/20
休日過ぎるの早すぎるしにたい



りある

e0045864_20302254.jpg

今季女優帽しかかぶらんとかほざいてたけどボーラー帽買ってしもた
riendaと値段も全く一緒/リボンの形違うってくらいで悩んだけどMURUAで!
最近買ったBENIウェーブアイロンとの相性が良すぎるのでどっちともヘビロテ決定(*^-^*)

そういや大阪で遊ぶ所がいつも一緒すぎてパターンマンネリ化してきた
梅田界隈行きすぎてそんなに買ってないショップでも顔覚えられちゃうレベル

お~さかまだまだ知らん所ぎょうさんあるんやろなあ!ええ所教えてください!!!!




つべ

Teddy's story / MAY'S

車でひっさびさにMAY'S聴いたけどやっぱりこの曲が一番好き(*^_^*)涙出そうになる(T_T)




ねっと

カイジから学ぶ「初めての合コン」の心得9パターン

くそわろたwwwww
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-20 20:41 | Comments(0)


  2011/11/16
さっむうううううううううううう

むっちゃ服着込んで仕事してたら役員に妊婦と勘違いされたwwwwwwww
むっちゃ至近距離にきて耳元で「…お腹おっきいの?」ってwwwwwガチ顔で言われたwwwwwwww
(´;ω;`)ウッ…

ただでさえピザやのにあれだけ着こむとそりゃそうなるか(´・ω・`)ぽしょん
せめて仕事のスカートの下にデニムショーパン履くのはやめる(´;ω;`)

あ、前言ってたダイエットやけど一週間でやめました☆^^☆



e0045864_1958532.jpg

e0045864_19563186.jpg

枝豆ブスリ♂が鮮明に写っとるわwwwwww

おふかいしてきた!!!
ちゃりできた某SNSでの使い回しやけどwwwwwwwww

一日あっという間でした!!
また会おう!!!!!!





昨日給料日やからドラッグストアで無駄遣いしてきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マスカラとか上下つけまつ毛にしてからずーっとしてないけど、仕事の時は上しかまつげつけないから超久々に買った!

100均でも百貨店でもどこでも化粧品買うけど
なんだかんだ中間くらいのドラッグストア価格のやつが色んな意味でも一番使いやすい気がしてきた



とりあえずこの土日買い物行きたいなあ

ヒョウ柄のOPかカーデ欲しい!
派手顔やからケモノ系着ると顔キツくなるからちょっと控えめのやつ!DURASがいいな ^-^*



ねっと

ガラス製で下が丸見えの登山道が話題に…中国

テラカイジwwwwwwwww佐原は犠牲となったのだ…
最近カイジちょいちょい消化してるけどグロ耐性皆無なので結構辛い
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-16 20:21 | Comments(3)


  2011/11/10
職場の女子社員の世界がリアルカイジだった

最近他部署の27歳前後のギャル上がりの女子社員グループの方々(以下 若頭A~C)がよく喋ってくれはるんやけど
裏事情聞いてたら怖すぎるwwwwwwwwww

以下トイレで集まってた時の会話



若頭A「(私に向かって)経理の部長のお気に入りやし…絶対正社員なれるでっ…!」

若頭B「それ最近よう聞きますわ…!ククク…でも次は誰の首飛ぶんやろな………っ!


私「え…!?」


ざわ…ざわ…


若頭C「経理やと…圧倒的に●●(大人しくて常に怒られてる人)や思うわ…!」

若頭B「あの人は…勤続長いのに使えへんし…部長が切りたがってるからな……っ!」


ざわ…ざわ…


私「どどど…どーいうことですかぁ…!?」


若頭A「…誰か正社員なる時は、同時に使えへんやつが飛ぶねんで……!」


ざわ…ざわ…





ということらしい。

誰かが潤う…そして同時に誰かが飛ぶ……!まさに狂気の沙汰……っ!


そんな裏側知ると真っ白な気持ちで仕事できねええwwwwwwwww

先輩達は良くしてくれるので楽しいっちゃ楽しいけどね!
ファミリアの愚痴とかもむっちゃ聞いてくれるし「いつでも私らの所おいで!」って言ってくれる

でもあの方たち敵に回したらそれこそ自分が生きてけんくて飛ぶわwwwwww


すぐ顔に出るしコミュ力ないからゴマするのむっちゃ苦手やけど頑張る…嫌われたらそれこそ最後だ




そんなこんなで記事書いてたら月1きたwwwwwwwwこのタイミングでwwwwwww
死んだ(^-^)/
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-10 19:55 | Comments(0)


  2011/11/06
相方にあげる誕生日ぷれぜんと買ったあああああああ
実物かわいすぎてやばいwwwwwこれは喜ばれる自信しかないですぞwwwふひひwwww
そして彼が世界一似合うと思うwwwwwおのろけ失礼(^-^)/
早く渡したい!!11月下旬ならんかなあ~~~~~~~~

今年で誕生日プレゼントあげるの3回目やけど年々2万円ずつくらい金額上がってる
一年目デジカメ 去年財布 今年時計

誕生日以外にもちょいちょいあげてるしそろそろネタ切れや…
しかし来月クリスマスだった
誕生日ほど金額的にも気合入れるつもりはないけどね!



e0045864_22305310.jpg
今日の服装
全身MURUA(*^^*)
MURUAは赤リップがサマになるなあ
上から撮ったらぼいんになってしまった…

すき家にマクドにレインボーハットに一風堂食べたんやけど
スカートハイウエストのSやから死にそうやった

ピザは無茶したらあかんかったんや…
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-06 22:33 | Comments(0)


  2011/11/05
何もしないで一日が終わったwwww

でも一日だらだらしてるの久々すぎて幸せすぎる…
圧倒的……開放感ッ…!


なんか体くそだるいなって思ったら二日前に超歩いた&チャリ爆走した筋肉痛やった
てかチャリ爆走って自分で打ってチャリで来た。が脳内に浮かんできて一人でにやにやしてしまった

最近TVとか見てても一人で笑う事が多くなった気がする。歳かな


ねっと

アカギ「スト2で勝負だ・・・鷲巣巌・・・!」

アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」

腹抱えてくっそわろたwwwwwwwwww
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-05 21:52 | Comments(0)


  2011/11/01
あれ…今月の月次余裕じゃね…??
イレギュラー発生しても定時余裕でしたわ

先月が中間決算でマジキチすぎたから多分結構スキルアップしてるwwww

まーまだ初日だから処理出来ること少ないしかもやけど!
明日からきっと忙しくなるに違いない!と前持って心に思っとかんと仕事量多かった時えげつない
とりあえず5営業日くらいまでが正念場かなあ~



3年くらい使ってたウィルコム解約しました!
機種代とっくに払い終わってるのに解約金2100円てなんやねん!クソが!

一方Skypeさんは無敵すぎでしたわ
月3k払ってんのにスカイプより調子悪いウィルコムの電波ってどうよ…




そういや今日帰りに通勤用の黒ムートン買った!1980yen!
去年780円のg.u.のムートン買って即効底斜めに擦れて使い物にならんくなったけどwwww
あれに比べたら底硬いから期待!旅行とかにも使えそう

プライベートでほぼ使わないものはなるべく安く済ませたい…
仕事用の膝丈スカート2000円くらいやつのないかなー
買い渋ってまだシフォンのやつはいてるwwww
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-11-01 20:27 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>