トップ


  <   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


  2011/12/29
クリスマスに前から欲しかったトリーバーチのアマンダのバッグもらったんやけど
それにだっさいピンキーの財布入れるのがさすがに自分的アレすぎてとりばち財布買っちゃった

んで彼氏に見せたら
「あ…お前の誕生日(1月末)とりばち財布あげよと思ってたのに…」

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一ヶ月我慢すりゃよかた…

それにしてももう今そんなに欲しいもんとかないんやけど誕生日何もらえるのだろーか(^-^)?





にょこにょこ

カイジのところにアカギがやってきた
違和感仕事しろ

トリコ OP 「ガツガツ!! / 串田アキラ」 Full
みwwなぎwwwってきwwたwwwwwww

最近たまたま日曜朝にTV付けたらちょうどトリコやってる事が多いんやけど
それがきっかけでちょっとハマって今消化中
中々おもしろいne(^-^)/
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-29 23:54 | Comments(0)


  2011/12/19
営業の人♀に有給とった日の晩から遊んでたの現地で目撃されてた

しかも後から知った話、その日は営業の忘年会だったので時間帯的にもどうやら営業ほぼ全員に見られた疑惑

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



****

話変わって、昨日買った服のノベルティが入ってなかった

昼休み3回お店に程かけたけどつながらず~まあこれは人手薄い時間帯なので仕方ない
んで仕事終わってからちょいちょいかけて計6回ほどかけたけどつながらない

まあこれも忙しい時間帯だろうしと思いテナントビルに直接電話

そしたら

サポートセンター「内線かけたけどつながんねーっすwwwww店舗の事はwwww僕分からないんでwwwwつながるまでお客様ご自身で直接店舗にお電話して下さいwwwww」

はあああ?
ここでイライラレベル50

まあ抑えて、客引く時間帯にかけ直すとようやく繋がった
ちなみにレシートに書いてる名前と一緒の子が電話に出た

そして経緯を話す


私「……~そうこうで、ノベルティ入ってなかったんですよ」




店員「へぇ、そうなんですね~」






!?!??!!?!??!?!?!

はああああああああああああああ?????????
え???????こいつwwwwwないわーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あまりの返しにこっちも「???」ってなって思わず
こっちが「…え?、、で、、、どうしたらいいですか、、、?」って言い返してしまったwwwwwwwww

まあ結論ノベルティは完売してしまってもうないらしい
んでまあ下っ端の子だろうにで対応出来んみたいで「後日連絡しますのでお名前とお電話番号お願いします」って言われた
レシートあるのでレシート番号とか言わなくていいですか?って言ったけど流されたので言ってない


「申し訳ございませんでした」の一言は最後にとってつけたかのような言い方



せっかく商材はいいのに店員の対応がアレすぎてちょっと今後行く気失せてしまった…

自分も一応、前職が同業職種で、しかもこのビルと同格テナント入ってる所で客層同じやったけど
どこの店舗のスタッフももっといい対応してたし、サポートセンターの人もクレーム全部聞くししっかりしてた

やっぱ4月か5月くらいにオープンした所やからまだまだ教育行き届いてないのかな?

…と長々と愚痴らせてもらってさっせんっしたー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-19 21:07 | Comments(2)


  2011/12/18
にこ

ハイジカイジ~ハイジにカイジのナレーション風の人が介入してみた~

似すぎ&ギャップでクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


りある

某ファミリアの件やけど悲惨な状態にwwwwwwwwwww

箇条書きで要約

・総務の先輩(22)とファミリア(25)と私で仕事帰りイオンモールへ行く予定だた

・当日、いつも定時上がり出来てる総務の先輩がまさかの残業wwwwwwww

・先輩「(ファミリアと)2人で楽しんできてね(>_<*)」

・「また今度にしませんか」と提案したけどあっさり蹴られた

・ファミリアとイオンモールデート決定^^♪

・たwwwwwのwwwwしwwwいwwwなwwwwwwww



というわけにもいかずwwwwまじで地獄の時間やった
度外視で自分の買い物したったけど!

まじで先輩いないとか本末転倒すぎたわwwwwwwwwwww
あ、プリクラ撮る隙作らせなかったのでありませぬ(^-^)/



昨日は有給とって大阪へ
梅田の鳥貴1時間待ちで食べたかったし待った
待ってる間に店内見てたら客にゆとのふのそっくりさんワロタwwwwwwwwww
あれは声かけそうになるレベルwwwwwwww
カーキのモッズコート着てたしwwwwwwwww

あほみたいに食べてホテルで踊る大捜査線みて今日は買い物

e0045864_2285813.jpg

パギンスさん結局エモダにした!
Mから履いておきまりデブパッツパツやったけど思い切ってS無理矢理購入
装備して履いてたら案外すぐ馴染んだ
これとアズールで買ったけどいまいち活用できてない黒のモコモコニットに合わせるのだ(*^^*)

これと一番売れてるMOOK掲載ねこニットも買った!可愛すぎる
合わせたいボトムスありすぎて服消費しきれない…
近々服整理と共にコーデいっぱい考えてmixiにでも載せよう…




e0045864_2214384.jpg
あとDURAS完売CTダメもとで聞いたら再入荷するらしい(*^^*)♪
テンション上がりまくった!絶対手に入れたい!
けど入荷連絡のみなのでまだわからん

そんなこんなでA/Wはかなり買ったのでもうこのコート買えたら満足かなあ
もう春物がほしい…


さーあと6日仕事頑張ったらクリスマス&年末年始休暇。がんばりまっせー
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-18 22:27 | Comments(0)


  2011/12/15
街はイルミネーション!!!!!!

あと10日でくりすますだー
京都駅のツリー今年まだ見てないなー 学生の頃は毎日見れてたのに
サンタさんたのしみだー


そして今日はお待ちかね… 給料日でえぇ~~すっ…!!

ビールと焼き鳥で一杯酒りたいところだが
カード支払いその他もろもろでぶっとぶので置いておく!

正社員は明日ボーナス支給やー2.2ヶ月やってさー新卒でも40万越え裏山
こういう時だけ派遣の品格ってやつを感じてしまう 意味わからんけど


なんだかんだ会社の忘年会も何件か誘ってもらって嬉しい!気疲れえぐいけど

男の人ばっかの部署の忘年会に女いないからって人数合わせで呼ばれたwwwwwww
誘ってくれた先輩大好きやから行くけど

でも緊張えぐいwwwwww
てか10人中2人くらいしかまともに喋ったことないんやけどwwwwwwww
顔もほぼ知らんwwwwwwwww喋れる気がしねえwwwwwwwwwww

果たしてどうなってしまうのか!?


明日は仕事帰りに会社の人の買い物ついていってきまーす!
なぜかくそげろうんこファミリアも来るけど これはファミリアプリクラフラグ…
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-15 21:16 | Comments(4)


  2011/12/14
あーだるいめんどくさい^-^/

...って具合で死んでたけど、今月頭から有給発生してた事に気付いた
来月からかと思ってたのにとんだ僥倖!

てことで今週土曜日有給申請出してきました!
まじで一日休みあるか無いかで全然モチベ違うわ…

まあ土曜は夜まで寝るけどね!休まなやってられん

有給合計あと9日あるけどどうしよう?
まず全部使うのは無理として、使えて月1くらいかなー
そんで自分の担当の内容的に銀行当座動かん日じゃないと無理

そーなると土曜祝日の出勤日オンリーとなるのでかなり限られてくる…
まあ空気読みつつ消化していこう




e0045864_21244972.jpg


デニム買ってからパンツにはまりつつある
ミニ丈ボトム+タイツがデフォな自分からしたらパンツ楽すぎ温かすぎ素敵

でもやっぱスタイル残念な私にはオーソドックスなスキニーがカジュアルになりすぎるので
画像みたいなびんてーじな柄パギンス欲しいなあ

日曜買い物行くかもやしMURUAかEMODAあたりで探そう
写真はrienda!これまだあれば第一候補!

セールだかバーゲンだかなんだかまだやけどセールであんまり良いもの残ってなくて買えた事ないので
定価で妥協しないのが一番(*^^*)

人混み嫌いやからゆっくり買い物したいしねー
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-14 21:25 | Comments(0)


  2011/12/12
休み楽しすぎて仕事が辛い

6連勤三週目です
仕事は残業しまくるほどそんなに忙しくないんやけどなぁ
でも東京モーターショーうちの会社出展してるせいで営業さんがほとんどいないから
営業と仕事上かかわりまくる身としては辛い

とりあえずあと二週間で年末年始連休…!


週末はまた麻雀やってた
麻雀開始ちょっと前からカイジ破戒録一話から見始めて終わる頃には26全話見終わったwwwwww

立直海底ツモ平和役牌ドラ2一盃口 親倍満8000オールおいしいです(^3^)/-☆
運良かっただけであと安手すぎたし振り込んで結局3位やけど


そーいや2つ前の記事でクリスマスの指輪載っけたけど
サイズ嘘つかれたってか本人に適当に答えられたせいで2号くらいでかかった!!!だるぴ!!!!

友達がさりげに聞いてくれたおかげで助かった
ほんま神かと思った あの空気読む力ぼくにもくれ

ほんで購入後2日以内なら交換してくれるみたい!
2万くらいドブに捨てるのはさすがにアレだしねー

小さかったら自分用にできるけど親指ですらぶかぶかなのはまじで使いようがない


それにしても「右手の人差し指の指輪欲しいなー」って昨日本人言ってたけど
何も誰からも聞いてないのに、たまたまとっくに右手人差し指の指輪を準備済みなアテクシ凄い^-^/

偶然という名の必然さ(キリッ

でも二年半も一緒にいれば大体何が欲しいかとかわかってくる気がする
自分だけで向こうは鈍感やから気付いてくれないのが悲しいけど!
腹立つから思いっきりサンタさん財布くれへんかなぁ~て言うといた!


ああ明日からまだ5日も連荘仕事か…
生理1.5日目なので今週結構辛い

仕事はなんだかんだ一人寂しいしいろんな人が話しかけてくれるの嬉しいんやけど
やっぱり気ぃ使っちゃうし人見知りやからテンパッて挙動不審になって疲れちゃう
贅沢な悩みなのかねえ

ほんまに人見知り治したいwwwwwwww
自己主張激しい喋りたがりのくせに人見知りって相当タチ悪いと思う…

ほんで勝手に自己嫌悪してもっと疲れる悪循環…私は無になりたい
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-12 20:43 | Comments(0)


  2011/12/08
仕事続きで体まじでしんどすぎわろたwwwwwwwwwわろた…
その証明に今週入ってから肌荒れがやばい まじでやばい毒沼状態

まじでもう朝無理矢理起きてしんどすぎるううううううう
でもまだ6連勤二週目すら終わってないのだ

e0045864_2218391.jpg

会社はなんでこんな鬼畜仕様にしたんや…

ああああああと2日もある今週長いいいいいいいいいい
ひきこもりたい…




ねっと

昔のホームページにありがちな事

この手のスレは定期的に上がるけどなつすぎくっそわろたwwww

メイプルやる前HPやってたのやけど
InternetArchiveにURLいれても引っかからないのなー
やるせない

~中1くらいまではデジカメで撮った写真をフォトショで加工して壁紙作ったり
ドット絵でちまちまアイコン作ったりして素材屋さんしてた
もちろん当時の身内しか使ってくれてなかったけどそれで満足やた

あと小学生の頃は趣味で絵描いて載せたり!
ちなみにそのサイトは当時2chのたまたま現行で見てたスレに晒されて即効消して一週間くらいネットせんかったwwwwwwwww

苦い思い出だけど今思うと懐かしいなあ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-08 22:30 | Comments(0)


  2011/12/05
気のせいかもしれんけどデニム家で試着しまくってたらもう伸びたかもしれん
やっぱ次は1つ下のサイズにしようー





e0045864_20275315.jpg

今年のめりくり(*^^*)

ばれないように人差し指のサイズ聞くの苦労したぜええええええ
いつもつけてる左手の人差し指のDIESELちゃんが21号らしいから右手22号にしたけど大丈夫かな?

きゃわたんなので自分用にも買おうか悩んでる

アクセ類シルバーかプラチナじゃないと物持ち悪いからすぐだめになっちゃうのだよ
アナスイの指輪も1万6千くらいしたのに3~4回つけてもうメッキくすんで涙目

もうちょい物を大事に扱わんといかんのやけどなあ
アクセつけたままVO5とか振っちゃうからそれが原因な気もする
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-05 20:55 | Comments(0)


  2011/12/04
一日休みまた6連勤 これがあと三週続くのか…
耐えたら年末12連休やけど!頑張れ私

今日はちょろっと大日イオンいってきた(^-^)一時間半もいなかったけど!

ジーンズ買った!
普段防寒用ぐらいでしか履かないから1980円のくらいしか持ってないのでちょっと挑戦(^-^)/

ただデブすぎてパッツパツwwwww
店員さんはすぐ伸びるからもう1サイズ下がいいって言ったけど限界すぎて
これ以上サイズ下げると絶対ファスナー上がらんからやめたwwwwww

ここ一ヶ月くらいずっと飲んでたサプリめんどいから辞めて
しかも毎日コンビニ買い食いパラダイスやったしな…またダイエット再開するか…

彼氏180cm近くあるにしては細いからデニムのサイズ3インチしか差ないんやけど…死にたい

それにしてもやっぱりAZULはEGOISTの人発やからちょっとエゴっぽいね
シンプル服似合うようになりたいけど体型が残念すぎてアレだった

友達に23インチのデニムはいる子いるけどまじで拒食症レベル
ウエスト54cmとか正気の沙汰じゃねえ
その子に肉やりてえ

とりあえずペタ靴にはジーンズ合わせられんくらい残念な不美脚なので
ウェッジのヒール12cmくれえのショートブーツ買うか…パンプス寒いし




ねっと

バンプオブチキンから望遠鏡取り上げてやったwwwww

なんか増えた世界が作る迷路に深く刺さった旗あったけど抜いたったわwwwww


カルマまでは異常なくらいCD集めたりしてたなあ 懐かしい
廃盤なる前のCDとかあるんやけど売れたりすんのかしら

今日久々にiPodランダムでメロディーフラッグ聴いて久々に色々聴きたくなった
やっぱりJupiterの曲がいいなあ 最近のは全然知らんけど新しめだとメーデーも好きだ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-04 23:35 | Comments(0)


  2011/12/01
今年ももうあと一ヶ月…だと…?


姉の彼氏がアカギ全巻貸してくれた!!!
読み思わったら天も貸してくれるらしい

至福の時間…圧倒的感謝……!

モアァ…
[PR]
by Im_Yuzuo | 2011-12-01 21:42 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>