トップ


  <   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


  2012/01/26
今週なげーなあ…


でも明日終わったらうふふふふふ
12月除き8月からずっと毎月会ってる私たち ^o^)/"


そして土曜の昼から名古屋いてきますす!
計画全部任せてるけど大丈夫よね?
11月にオフで名古屋いったけど初めて行くテンションで貫くわwwwwwwwwww




にこ


ピタゴラス一条
これ大好きなんやけどwwwwwwwwシュールすぎる
何故か何回も見たくなる


班長大槻、総額1825万2000ペリカの消失 -DEAD END-
タイトルオチかと思ったら調教レベルが高かった
しかし中々の病気具合
とか思ってたら↑のやつと一緒の作者だったでござる
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-26 22:09 | Comments(0)


  2012/01/23
風邪で仕事初めて休んでもうた…なんかへこむ

1月入ってからずっと風邪
初旬にひいたのは治ったんやけど、またどっかしたから貰ってきてしまった。
たるんどるなあ


りあるは自分の事じゃないけど色々あってちょっとアレ

ただ自分の力でどうにも出来る事じゃない現状
なるようになるって思うしかないのが遣る瀬無さすぎる

自分は自分 他人は他人って思うしかないのか…
他人って思えないからこう悩む事になるんやけど

でも「他人ごととは思えない」ってほど無責任な言葉もないよな
多分自分が同じように悩んでるとしたら一番言って欲しくない言葉の一つでもあるし

現状どうしたいかっていう気持ちは結局本人にしか分からへんのやからなぁ

悩まん人生なんてのも成長に繋がらんのやろうけど、今はなるべく考えたくないな
ただ良くなると願いながら、自分の目の前の事を成し遂げるしか無い(´・ω・`)
もやもやするけどな(´・ω・`)

考えるのを辞めたい(´・ω・`)はぁ
三年くらい冬眠したいなー

自分の出る幕無し 自信なくす
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-23 21:06 | Comments(0)


  2012/01/19
雨やーだーなー

1月ももう後半か 早いなあ

仕事忙しすぎてあっという間だ…
今はちょっと落ち着いたからいい感じのペースではあるけれども


とりあえず最近またファミリアがうざい

最近ずっと仕事忙しいって理由付してお昼は一人でご飯食べれてるから、
彼女との接触もほぼ仕事上or帰りだけでストレスもマシやったんやけど…


行動とか全部真似してくるし、先輩と喋ってたらむっちゃ会話入ってくる
遠くにいてもこっちジーっと見たあとに小走りで「なんだか楽しそうですね!!」とか言いながらこっちにくる
糞うぜえwwwwwwwwwww

私が喋ってた先輩とは普段絶対1:1で話せへんくせにwwwwwwwww
先輩と絡みたいからって私を利用してるの丸分かり

帰りの電車でいつも「コミュニケーション能力が欲しいなぁ~(>_<)私絶対暗い子って思われてるぅ~(>_<)」とかほざいてるしwwwwwww
私もコミュ力ないけど頑張って自分の力でってか自然と会社の人と仲良くなったっつうのwwwwwwwww

しかもただ輪に入ってくるだけならいいけど先輩達も引いてるから空気ブチ壊し
まだまだ先輩との間で積もる話あってもファミリア来たし途中で自然と解散~って流れになる


先輩に、私と喋る=ファミリアもついてくる → ファミリア来るし喋りたないわ…
とか思われたらまじで嫌なんやけどwwwwwwwwwwww

風評被害?ちょっと違う気ぃするけどまさにこの事かwwwwwwww


とりあえずあと2日!がんばろう!
最近ちょいちょい春服も増えてきたし暖かくなるのが楽しみ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-19 21:08 | Comments(0)


  2012/01/15
相変わらず休み過ぎるの早すぎ!わろた

そういや同じ部署の新婚さんが妊娠した
正直うちの部じゃ役職無しの女性社員はその人以外、新人なんやけど…

そしてみんな自分の仕事でまじいっぱいいっぱい
引き継げとか言われたらまじでやってらんねーぷれらっちょ




ねっと

【診断】本物のアスペはこの文章が理解できないらしい

【アスペルガーの短所と長所】


自分まじでたまに中度のアスペじゃね?て思う時あるわ…こういうの見ると余計にね
特徴とかちょいちょい当てはまるしなー
性格に難ありまくりやし

適性職業チェックとかしてもSEとか今やってる経理とかが上位wwwwww
そして接客系は低い…

単なるコミュ障なのかどうなのか…考えすぎって思いたいけど

guro tyuui
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-15 20:56 | Comments(2)


  2012/01/12

「日曜お前んちいくわ」



…キエエエエエエエエ!!!!!!!!


部屋は年末に大掃除したからまだいいんだ……いや汚いけど


それよりもそれよりも!!!!

PCの大掃除が全く出来てないよ!!!!
ネトゲ全部消すよ!!!
SSとかどこに隔離しようか…。

ちなみにこのブログは最初からお気に入り入れてなくていつもわざわざググッてるwwwww自分のブログなのに(´・ω・`)

それにしても一年以上ウチ来てないから油断しまくってたわ…

部屋も大掃除したとはいえまた服散らばってきたしかたづけんとー
ほこりもたまってますわ

あと毛が抜けまくるのどーにかならんかね





しごと

めんどくさーーーーーいクッソ頭使うやつが8割がた完成
あとは残高精査途中まで終わってるから明日続きして役員にハンコもらうだけ…!

そしてもう一つのめんどいやつはまたしてもシステムバグってて涙目
こっちじゃどーしよーもないので作れる所まで仮で書類作りきってあとは丸投げ


とりあえずはやく週末なれ~~~~~~~「しんどい」
でも土曜も仕事~~~~~~~~~~~~~~~~~「しね」←
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-12 22:18 | Comments(2)


  2012/01/11
仕事忙しすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
10月とかも相当きつかったけどその倍くらいやばいえぐい…
やっと慣れたから良かったものの…って感じ

いやでも時間過ぎるの早いからこれはこれでありだね
監査までの納期間に合わんかったら笑えんけど




・りある


姉と服の趣味が似てきた
一緒に買いにいくと欲しいものがかなりの確率でダブる
2,3年前くらいはほんと真逆やったのにwwwwwお互い落ち着いたのかな?

今じゃエゴイストのワンピいろちですわwwwwwwしかも偶然wwwwwwwww
系統は相変わらず真逆やから着こなし方は全然違うんやけどね!



それはそうと週末に年始初の恒例先輩宅での麻雀やりましたー!


一回も二向聴すらならんかったけど南二局あたりで神が舞い降りた

最初の配牌で既に役牌三種×2が揃っていた

この時点でもうアレなんやけど
1回目のツモで白を引く そして2回目でなんと中

2巡目にして小三元確定wwwwwwwwwww

そして6巡目くらいまで少しずつ配牌整えていって待ってましたと言わんばかりに発が川に出て鳴き

大三元確定うめえwwwwwwwwwww
これはとっとと上がるしか無い…!!!


そしてテンパイ

e0045864_19531425.gif

こんな感じでソーズどっちか単騎待ちしようと思った

ちなみに2種とも川に一つも出ていない
ここで危険と悟るべきだったのだろうけど、ここまできて冷静になれるわけないですよねーーーーー

ってことで掛けに出てチーソー捨てたらやはり対面のロン牌wwwwwwwwwwwww
目の前が真っ暗になるとはまさにこういうことかwwwwwww

しかもその直後の局面でしれーっと下家が小三元上がってダブル☆オドロキ


…こうして私の麻雀運命は幕を閉じたのであった





・ねっと


秋から仕事忙しくて手つけなくなったらネトゲせんくなったなあ
お陰様で睡眠時間も1,2時間くらい増えた

最近はまたまた通販生活満喫です
家に荷物届きまくってそのうち親にしばかれそう^-^/
そんな今日も届きましたお荷物!ナイツの塙に顔も声も似てる佐川のニーサンいつもありがとう

そして新たにカード入れ購入!もちろんとりばちさん!財布とおそろにしたにょ(*^-^*)
何年も財布で定期とか免許証管理してたけど、現金使わんのにいちいち財布開けてカード類出すの邪魔くさいんよなあ
届くのが楽しみだ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-11 20:11 | Comments(0)


  2012/01/05
同日付やけど一晩就寝しているので!
明日からどーせ仕事やし更新しても愚痴ばっかだろーし今の間に普通に更新

ってやってる間に部屋からバキッって音なって後ろ見たらカーテンレール折れたwwwwwwwwwwwwww
服ひっかけすぎてwwwwwwwwwwwとりあえず軽く直しといたけどまたずり落ちてくるのも時間の間



ねっと

付き合いの長い彼氏でも「見せたらドン引きされる行為」9パターン

全部余裕でした(^-^)/素が出せるっていいね!
多分友達の前でのほうがどれもが無理wwwwww



aaaa今日で連休終わる死にたい
残業パラダイス&12月に引き続き1月ほぼ6連勤オール
正月太りから元に戻るといいけど…(^-^)/
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-05 18:05 | Comments(0)


  2012/01/05
コート煙草臭くて死ぬwwwwwwwwwwww
家族ほぼ全員吸うし平気なほうやけど風向きで吸ってる人の煙ぜんぶこっちにきて涙目wwwwwwwww

彼氏の友達集団に紅一点放りこまれたけど人見知り発揮しまくりんぐ

見た目怖い人多いから喋れないお(>_<)
20ぱちや店員で全身墨まめしとかどんなけそこに金かけてんねんな…
美容師の子には髪痛みすぎてるって説教されて冗談やのにガチ威圧感半端なくて怖くて半泣き(´;ω;`)wwwwwww

今日のメンバーは一回結婚式で会ってるから二回目やけどそれでもキョドりすぎるwwwwww
まじで今日は無口すぎたwwwwwwww

何回かこういう機会あればいつか慣れるかな…
みんなぶっちゃけいわゆるDQNやけどまあ根はいい人やしなあ

まじで彼氏の地元やと全てにおいて彼が一番マトモやと思う。
正社員でふっつーに働いてるのなんだかんだ彼だけやしなー。まだ学生の子もいるけど。


そしてバーで飲んだヒプノティックが2時間以上経った今でも抜けない
度数のわりに飲みやすいんよなあ
それこそこれ大量に飲んだら記憶飛んで目覚めたらホテルレベル


明日ってかもう今日か…で12連休終わる 死にたい
シフト制やけど土日休みとれるフリーターになりたい^-^/
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-05 01:15 | Comments(0)


  2012/01/03
あけおめよろ(^-^)

今年は中学生?以来ゆっくり出来ています!!
ずっと年末年始=バイトクソ忙しすぎワロタwwwwwwwwやったからなあ
いやあゆっくり休めるのはデスクワークの醍醐味ですな


あと3年分くらいの服売ってきたー
オークションとかフリマすりゃ結構値段いきそうやったけどめんどくさいし地元のリサイクルショップで!
80着くらい持ち込んで値段ついたのたったの12着wwwwwwww

査定のやつ見る目ないね!ネットじゃ中古でも3000円くらいで売ってるのいっぱいやったのに!
男の人やから女もんのブランドの知識なかったのかしら?
やたらミッシュマッシュとかARとかOLさん向けっぽいのばっか値段ついた
まあマルキュー()系は流行り廃り激しいからすぐ着れんくなるし買い取っても売りにくいのかも?

とりあえず値段つかなかったのはいるやつだけ持って返ってあと処分してもらったー

これで大分タンスがすっきりしたで!


そのあと姉と服漁ってちょっといいお値段の回転寿司行って帰宅 満足



とりあえず夕方から遊びにいくからそれまでピカル見てる!
[PR]
by Im_Yuzuo | 2012-01-03 14:09 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>