トップ


  <   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  2013/08/26
ふんぱつしてリムのラップスカート買っちゃったー!!
早く履きたい!!

はよ秋ならんかな
今日くらいの気温がキープされれば快適やねんねどなー

今日は朝から電車遅延しててかなり待たされた挙句の満員電車やったわ…
辛いのう、ヤス



over20のライングループ出来てからかなりここ更新してるwww

オフとかもう二年前?
オールで毎週末Skypeしてたね\(^ω^)/

あの頃は今の会社に転職したばっかりで毎日しんどかったけど
めいぽ+Skypeのおかげでかなりストレス解消出来てたかな
戻りたいわー!

って事でPC買おうか悩んでる
買うとしても冬B出てからやけど

XP初期化したら使えるんやろうけどめんどくちゃ
会社がwin7でかなり使いやすいから買うなら7かなー



辛かった仕事もにねんにかげつ\(^ω^)/
やっと楽しくなってきた。地味仕事やけど。

入った頃は部署で女の先輩4人いたのに皆辞めていったから暫定トップwww荷が重いwwww
でも女の先輩いたら理不尽な事多いから、そういう意味では今かなり快適だわァ


業務は今年の春に課長が退職してからその穴埋めで増やされまくって乙ってたが
7月くらいからだいぶ慣れて楽勝

やりがいはあるが自分の頭足りなさすぎて大変。
公的資格とってなかったらマジで詰んでますわ…
もっと勉強しときゃよかた。

あとタイピングの早さがこんなに役に立つとは思わんかったwwwわりとまじで!




e0045864_2332951.jpg
メガポリス楽しい\(^ω^)/

インストールしてやらずに三ヶ月くらい放置してたけど
ふと思い出して起動したらハマった!

昔好きやったシムタウンに似てる
箱庭系は面白いネ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-26 22:15 | Comments(0)


  2013/08/24
昨日は雨じゃじゃぶりしんだ

仕事帰り同期3人と打ち合わせがてらご飯食べてて、普通に8時半に帰ろーとしたらゲリピー豪雨…

身動きとれんから雨宿り先の居酒屋インして
酒一杯と枝豆だけで2時間居座ったったったwwww腹一杯やったんや…
会計ひとり1000円でした\(^ω^)/
店空いてたしいいよね…



今日はアウトレットへ

今年入ってからほぼ毎月いってるような…
いつもそんな買う物無いけどなんかあの雰囲気が好き\(^ω^)/

今日行ったりんくうは今年3回目くらいで割と好き
やっぱでも個人的には長島がいいかな?きんぴらがいいかな?




e0045864_045650.jpg
リリディアの欲しかったやつがあったー!

ファーとか変形ジャケット合わせて秋までがっつり着るよてい


マルキュー系卒業とか言っときながら全くできてねぇ!
バロック系はシンプル服が着回しきくし気兼ねなく着れるからええね

リエンダはもう若いからシンプル服しか着れないがリリディアはええねー
やっぱ中根さんのデザインが好きだー

他社やけど同価格帯ならデュラスアンビエントも好きやなぁ
AWのレースミックススカート欲しいなー


さて進撃まで頑張って起きよう…
あと一時間半耐久
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-25 00:09 | Comments(0)


  2013/08/21

ここ数日で何度か更新を試みたが見事に全てブラウザのバッグボタンで消えやがった・・・


会社であんまり絡みのない男性営業社員に
「帰国子女って聞いたけどホンマ?」と言われたwwww

帰国子女どころか海外すら行ったことないレベルなのだが何故・・・どうしてこうなった・・・
と思っていたが理由が分かった


話は遡って2年前

当時勤めていたむっちゃ大人しい気弱な先輩が実は帰国子女で英語ペラペラという話を聞いて
普通にギャップあるけどすげー!カッケー!と思いお局様2名に話した

それが2年の歳月を経て何故か尾ひれ付きまくって自分が帰国子女という違う情報に変わっていたのだった


今回はまあ悪口とかそっち系じゃないからいいけど、
お局に話す内容には気を付けようと改めて思った・・・

悪口と噂話が好物みたいなもんやからねえ
facebook嫌いでやらない理由の一つも下手に更新すると会社のBBA共に探りいれられるからだわ



女社会で戦う…大奥OLの日常
昼休みたまたま見つけたこれとかほんとうちの会社まんまだわあ

事務所で最年少・会社勤めにしては明るめの茶髪なのだがそれだけで奴らの餌食
30超えて金髪でうさ耳ワイヤーヘアバンド付けて3年位前に流行ったバランまつげ付けてる当事者のアンタよりマシだよ・・・と言いたい


なんか愚痴更新になってしまった

結局こういうところで発散している自分も同じなんやろうなあ
でも媚売ったりお世辞言うのはホンマに苦手やわ~~~~~~~
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-08-21 12:37 | Comments(0)


  2013/08/17
あついーとけるー

ちょっと外でただけでしんどすぎる
寄り道する気も起こりまへんわ…
元々引きこもり気質やしぃ…

ここ数年で偏食減ったから貧血はマシになったけど
低血圧はなかなか改善されへんなぁ
血圧下45やったときはたまげたなぁ(驚愕)

暑さにも弱くなったし最近ほんま歳を感じるwww

服も着丈長めなのが好みになってきてるし
いかに体型隠せるかwww

あとは肌がBBAやわぁ…
二年前くらいまでは気にならなかったのだが
ちょうど就職が境やった気がする

17過ぎたら細胞が老化してくって言うけどまじやね…
そう思えばびまじょ()とやらはやっぱ凄いワね



そーいや何気なくまとめ流し見してたら
自分のレスが大赤文字で載っててクソワロタwwwwしかもVIPじゃないとこのwww

常駐スレはぼちぼちあるけどほぼROM専やしめったに書きこまんのになァ

アフィブログやってる人らマイナースレまでよう見てんなァと素直に感心



今晩は進撃19話!
リアルタイムで見たいが明日のこともあるしちゃんと寝とこう
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-17 17:45 | Comments(0)


  2013/08/13
盆休みは今日含め残り3日だが明日からやっと帰省
ちびっこたちに会えるのは楽しみ


最近ほぼなんもしてへんわ〜〜〜〜
でも時間経つの早い

飲んでないお陰か金は浮くけど!
先輩と飲みに行きまくってる時ペース飲まれて一回7千円くらいかかってたワ…
それが週2とかやったからかなりきつかった

まぁ今は他の衝動買いで何故か金は溜まらんのですけどねェ(ゲス顔)


昨日ミュ●で脱毛2年契約してきたんだが100kしたんご
これでもかなり箇所と年数絞ったのにwww

最初5年で20まんくらいのすすめられたわ…
終わる時もうアラサーやないか(驚愕)


マツエクとネイルと脱毛とサロンにと
なんか頑張って自分磨きしてるOLになっててわろた

猛者は更に整体とかヨガとかジムとかエステ入るんやろ…薄月給やから丸々ぶっとぶわ

まぁこーゆーのはいくら頑張っても自己満やねんけどね!
元がよろしくないからどうにもならん部分はならんしィ

今しか出来ひんしええよな〜〜〜〜

でも良い加減もーちょい金ためんとなァ…



しんげき18話

リアルタイムで見たから次の日出かけてクソ眠かった

冒頭から俺得シーンキター!!
思ったよりナチュラルにネッチョオオオしてたね
ブッフバルトになりたい…
ライナーも期待通りでワロタ

女型ちゃんがエレン見つけた時の笑顔が割とマジで怖すぎるわ…

ほんと出来良くて毎週楽しみだわ



そーいや進撃中学校買っちゃったった
アニかわいい(粉ミカン)
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-13 22:34 | Comments(0)


  2013/08/10
obon vacationキター
年に三回の大型連休!!

仕事で得意先のドイツ人のおじいちゃん社長と英文でメールするんだが
お盆の事obon vacationって言っててなんか和んだわ

とりあえず同僚に借りたハガレン全巻消化するよ…



8月10日

今日はもしかして?
…とふと思いにこにこ開いたけどもう昔の勢いは無かった
仕方ないね♂




進撃11巻

1〜10巻はニコニコ静画で買ってたけど
ラインだとスタンプもらえるからそっちで買っちゃった

嘘予告クッソワロタwwww

こんな姿でもジャンが見れて嬉しい…なんつってな
でもこれは作内で現実にはならんて事やんね?

ストーリーは別マガ最新話まで追いついてるけど
もう何が何だかすぎて

特にユミルが何考えてるかわからへん
ジャンの次に好きなキャラではあるんやけどなぁ
オルオさんも好きwww

とりあえず今晩の18話wktk!!
ネッチョオオオが気になって眠れないワ
関西に住んでてえがったえがった




特に絵が上手なわけでもないけど昔から描くのが好きで
ここ何年もまともに描いてないから久々になんか描きたいなぁ

小学生高学年のころ漫画家になりたくて
某出版社に自作の四コマ漫画送り付けたのはここだけの話

トーンとかべったべたに貼り付けて汚ったない原稿で黒歴史そのものや
当時のあの行動力だけは評価したい



e0045864_9592682.jpg
ナノブロックの動物シリーズ集めたい
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-10 08:58 | Comments(0)


  2013/08/06
ねれん




進撃17話

俺得回
ジャンから目が離せない

そして索敵布陣の場所とかかなり分かり易かった!

アニメ派の人は女型気付くもんなんかなぁあれ
原作よりかなり分かりやすい気がするけど

前回といい今回といい素晴らしかった

しかも来週はネッチョオオオやと思うと胸熱すぎる




最近ストレスが発散しきれてない{(-_-)}
ハゲる
口角さがりまくり{(-_-)}

1人飲み歩き復活したいけどデブがやばい{(-_-)}
酒飲んでぺらぺら喋ってる時が一番ストレス解消なるわー{(-_-)}

自分的にこの体重超えたらやばいな~
見た目むっちゃ変わるな~ていう境界線あんねんけど
ただいま4キロオーバー{(-_-)}

時間あるしジムでもさがそー{(-_-)}


梅雨前くらいに家の周りノーブラで散歩すんの
ハマってたけど一週間でやめちった{(-_-)}



e0045864_15883.jpg
このツイードOPが思ったよりかなり良かったー
前から欲しかったししかも半額なってた!

二次会で着る予定ー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-05 22:59 | Comments(0)


  2013/08/02
進撃16話

キャンプファイヤきたー

原作よりアッサリやったけどあこで一話使っちゃったらジャンが主役になっちゃうからしゃーないよね
やっぱジャン好きすぎるわ




もう8月かいなー
あつい 溶ける

7月にイベント系一通りやったから暑さに耐えるのみ

早く秋服着たいなあ
9月後半~10月のあの涼しい感じが好き


最近はフィリップリムが好き!
高くてなかなか集められないけど

柄物可愛くて買っちゃうけどなんだかんだ着回しきく無地服のが合わせやすいし飽きないんよなー

Radyは一回しか着てないのばっかりだわ・・・
質とデザインがアレやし…パレットは好きやけど!
riendaも柄がワンパターンで1年くらいで飽きちゃった

109服はそろそろ卒業せんとなあ・・・

週末土日しかほぼ出かけないし質>量にシフトしていこう。。。


オークションちょいちょい出してるけどめんどくせー
取引ぶっちする奴おおすぎワロタ・・・特に109服

完売したのとかがたまに定価以上で売れたりするから止められないのだけど

冬に8kで買った夏用かばんが36kに化けたときは焦ったわwwww
ブランド物せどり副業にしたいけどリスク高すぎるぅ
ブラン○ィアとか見てたらせどり業者むちゃくちゃ多い
知らずに商品倍額以上で買ってる人かわいそうすぎる



そういやめいぷるP消えるとかメールきたから久々にログインしよ思ったけどPWわからん(^o^)/
ネクソンIDは前の携帯でワンタイムパスワード設定してたから詰んだンゴ・・・
[PR]
by im_yuzuo | 2013-08-02 12:37 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>