トップ


  <   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


  2013/09/28
前の記事読み返したら愚痴ひっでえ
消そう(気が向いたら)


うぃず

e0045864_2315136.jpg
サーシャを中途半端にしか育ててないナツメに変えたら焼きそばが余裕になった
回復て大事なんやね…

リィルはすぐ死ぬからこれをS宝塚にすれば超安定しそう
次のイベントまでに頑張って育てたい





最近朝とか寒いけどむっちゃ快適や

秋服ほんまわくてか
ツイードもウール生地もニットも好き!
洗濯めんどくさいけど⊂((・⊥・))⊃

天然素材の服持ってても手洗いだるいから
結局安くて洗いやすい化繊服ばっかり着ちゃう

金持ちは毎回クリーニング出したらいいから関係ないんやろうけど( ꒪Д꒪)

服着てくとこないのにむっちゃあるから整理せんとなぁ



e0045864_2342260.jpg
シャーロットオリンピアのクラッチ
可愛いけどまさかの90k

クラッチ見る分には可愛いんやけど使いづらいしなぁ


e0045864_2342380.jpg
e0045864_234234.jpg
ラグナのクラッチも去年一目惚れして買ったけど
物はいらないし持ちにくいしでタンスの肥やしや…
合皮やから気兼ねなく使えるし雨の日にたまに持つくらい…

今年は頑張って持って見るかな〜
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-28 21:16 | Comments(0)


  2013/09/27
仕事が出来ない上に緊張感が無さすぎる同期(ファミリア)
まじでどうにかならんかね・・・

ほとんど遅刻する人いないこの職場でもう5回は遅刻してるし(理由は寝坊)
「遅刻してスイマセン」て一言だけですぐネット見たりしててなんの悪びれた様子ないし

敬語もちゃんと使えないしさ
上司とかお客さんに対して「コレしてもらっていいですか?」とか言うから隣で聞いてるほうもハラハラするわ

自分も出来たもんじゃないけど、部署には注意してくれる人いないからほんまに困るwwwwwww
部長はもう呆れてるから何も言わんし、女の先輩も辞めていないから自分しか言う人おらんwwwww

今日も遅刻した事を他部署の人に「寝坊したんですぅ~」て笑いながら話しとったから
「そんな余裕あって仕事少ないんですか?」て言うてもうたわwwwwwwwwww
うちまじで嫌なやつやわwwwwwwwww
別に嫌われてもええけどそれで被害者ぶるのまじでやめてほしいwwwwwwwww

実際あいつの仕事こっちにかなり回ってきてるし・・・
それやのに「仕事減って正直うれしい」とかうちに言うからこいつまじハゲろwwwwwwwwww

自分も息抜きする時はあるけど、提出期日とか遅れたことないしやる事はちゃんとやってるつもり
あいつは請求書無くして支払漏れてて取引先から苦情来たり期日破りまくったりでほんまアカン

でも自分も決して完璧な人間じゃないから注意すんの躊躇うわ・・・
ガツンと言ってくれる女の先輩でもいればええんやけどなあ・・・・


e0045864_12284040.jpg

まじでこのエレンな感じwwwwwwww

愚痴更新でっしたあああああああ!!
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-09-27 12:21 | Comments(0)


  2013/09/26
涼しくなってきて超嬉しい

寒いからデニム履こうとしたら去年買ったスライのノンストレッチスキニー入らんかった…

なんか最近ほんま服の系統わからんわぁ

ちょっとコンサバ寄りかな?
デュラスアンビエントがええ感じ
やっぱOLしてたらそっちに転んでくのかなー

でもたまに若い感じのも着たくなる…
MARSはさすがにもう無理やけどwwwww




しごと

九月は一回しか土曜休みないwww
月曜祝日だったりするからまだ楽やけどやるせねー


11月が会社の人の結婚式ラッシュ…

うちは呼ばれたの二次会ばっかやからええけど
同じ部署やからとかで全部披露宴呼ばれた先輩がマジキチwww
服代とか無視して参加費と祝儀だけでも一ヶ月10万以上とぶんとちゃうか…(白目)

余興頼まれたんやけどそろそろ準備してかんとなぁ




うぃず

進化させまくった

e0045864_23333132.jpg
ロレッタ、クラリス、エミリアがSに!
ユズリハとナツメもついでに最終進化したったったった

雷がまだ微妙やからメイヴィスとレラを育てるのがとりあえずの優先事項かなァ
次点が宝塚、チヒロ、ジェニファーで。

焼きそばはもう諦めた(白目)
でねーよあんなもん!
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-26 22:40 | Comments(0)


  2013/09/23
休み終わるのってなんでこんなに早いんや
もーすぐ棚卸や(涙目)



うぃず

e0045864_19565234.jpg
e0045864_19565316.jpg

ガチャした回数的にもっと持っててもおかしくないんやけど思ったより少なかった

進化待ちばっかしや…

AとかB+の素材はわりとアイヴィアスで落ちるんやけど
C+は通常クエストで泥目指すのは無謀やなぁ

御三家SにしたけどAのユズリハにステぼろ負けや
水の全体持ちアタッカー不足してるから使うけど

焼きそば5回くらいマラソンしたけど一つも落ちない(涙目)
あと一週間で三つとれるかなぁ





まとめ

なんで腐女子の描く男はドヤ顔で革手袋食べるの?

ここ最近でかなり笑ったwwwwwww
スレタイ見ただけで某性欲を抑えきれなかった歌い手()しか出てこなかった


トリビアの泉で印象に残ってるトリビア載せてけ

復刻版やったと思うけどビルの屋上からペッタン人形のやつ


各都道府県の主要企業で打線組んだ

あっ(意味深)
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-23 19:34 | Comments(0)


  2013/09/22
昨日は色々と散々で帰るの3時間おして疲れ切って
頭にタオル巻いたまま寝てたンゴ…

酔いが一気にさめたわ…
社会人になってもこんな経験するなんてなぁ



進撃24

神回!!!!!!
作画も内容も神!!!!

ミカサもアルミンもハンジさんもかっこよすぎwwwwww

そして何よりジャン!!!!!
ヅラ原作補完あって満足!

ほんで何よりエレンに言い聞かせるシーンが初陣との対比ぽくてほんまに良かった!!!!!
そして作画良すぎかっこよすぎ

ジャン現実にいないかなぁ…いたらいたでリアルじゃうざいかもやけどwwww

ジャンはほんまにスラダンのミッチー以来に惚れたキャラやわ(確信)


話戻るけど団長兵長ナイルのアニオリも気になるううううう

来週楽しみすぎ!!!!




うぃず

魔導書ゲーになってきた…
今もってるカードそんないいの無いけどわりと満足かもしらん

課金でのガチャはそろそろ止めどきかなー
パズドラは課金しすぎて飽きたからなぁ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-22 10:48 | Comments(0)


  2013/09/20
ちまたでウワサのBEAUTYLASHっつーまつげ美容液を買ってみた


色んなところで凄いとの評判見るがどーせステマとアフィやろー
まぁ踊らされてみるかー

届いて三日後

なにこれ!!!!まだ3日しか使ってないのにむっちゃまつ毛良くなっとる!!!
下とかマスカラいらんレヴェル!!!


二年くらいマツエクずっとしてるからそのせいで抜けまくったまつ毛がわりと復活した
まだまだ元に戻るには時間かかりそうだが

次は4.5mlのやつ買おう(確信)



うぃず

アイヴィアスおわた

ラスト強すぎて2コン…
これでも助っ人Sシャーリーmaxやったからマシやったほう

シナリオのほうは急展開すぎてついてけん

e0045864_083480.jpg
ろりッタprpr

弱いけど超かわいいから育てたい
でも初期段階が一番可愛いんよなあ

いくらなんでも黒くならんでもええやん…?
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-20 22:47 | Comments(0)


  2013/09/19
リムのJeweled All Eyes On Youドレスちゃん

e0045864_10302365.jpg
e0045864_10303334.jpg

e0045864_16161984.jpg
ナニコレ!!!!犯罪級に欲しいんやけど!!!!
探し回ってるけどないわ・・・あってもサイズUS0と6とか極端すぎんだろ!!

バイマでは100k↑の値段ついてるし・・・欲しいよおおおおおお
ニットとかシャツもあるんやけどそっちも着まわせそうでかわゆい欲しい



・・・他に何もかくことがなかった。

日常に刺激がホシスなあ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-09-19 18:32 | Comments(0)


  2013/09/18
風呂場にコオロギ発生したったったったwwwwwww

全裸で無防備やのにピョンピョン跳ねられてしぬかと
田舎こわい

そーいやiPhoneで『でんしゃ』で変換したら田舎て出るのはデフォなのか
それとも常識やけど自分の教養が足りなさすぎるのか



しんげき23わ

ビッチさんがヒッチじゃなくなってた!!!!!

原作のヒッチはクソうざくて苦手やったけど
アニメのヒッチは空気読めるし普通に出来る子やん…
そして可愛い…照り…
声優さんヴィレッタ先生と一緒なんやねえ 詳しくないけど

アニの例の表情は原作のが好みかなー
キャラ崩壊が凄かったけど案外あっちが素なんかもネ

会社でも進撃くそ流行りまくっとる…
10代の工場の子から還暦近い人おじいちゃんまでめっちゃ見てて焦るwww
社バスでいっぱい進撃話できて楽しい\(^ω^)/

事務所の机にエレンとか兵長の画像挟んだり
グループウェアの画像を進撃ロゴジェネレーターにしてる人とかいたワ
デスクにジャン挟みたいけどさすがに勇気ないわwwwwww





うぃず

コスト問題改善の為アイヴィアス攻略…しかし13の途中で詰みかけ
雷おらんとキッツー
ほぼ助っ人だよりや

育てるやつってか育てたいやつが少なくなってきた
唯一の雷期待の星メイヴィスたんとレラは全力でいくでええええ

明日石割引終わってなんかイベやるなら10連しよう(宣告)

なんだかんだでカトレアとカノン出たらもうガチャいらんってなりそうや
出ないけど(悲壮感)

とりあえず日付変わったらユグドラシル全力や!!!!
寝るやろけど
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-18 23:23 | Comments(0)


  2013/09/15
生パスタ食べたい
こりゃ鎌倉パスタですわ



台風きつすぎて小旅行の予定なくなったったった…ショックすぎる
なので今日はひきこもりますで


over20でもウィズ
相方ともウィズ
会社メンバーともウィズ

リアルもネットもウィズすぎてもうウィズがウィズ

e0045864_11103448.jpg
今のメインpt
回復力足りんくて火が安定してないからフーシャオを回復持ちのやつに変えたいなぁ
何故カスミ喰わせたし


e0045864_11103536.jpg
持って無さすぎた雷も使えなくはない感じに
両属性に回復いるから育てたらこっちのが安定かも?

じじいはメイヴィスたんがおいしくいただきました。



録ってる進撃23みよーっと!
ヒッチ楽しみや〜
変装ジャンオリあるかな?期待!

もーすぐ最終は寂しいがいい切りどきかもねぇ
ミカサ冷や汗のシーンらへんで終わると予想

e0045864_11103656.jpg

[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-14 23:14 | Comments(0)


  2013/09/10
ネイルデザイン探すのめんどくて
サンプルから適当に選んだらくそでかいストーンつけられた

リアルに高さ1cmくらいあって日常生活に支障きたすレベル
なんだこのでっかいモノ…




e0045864_026355.jpg
ライナーエルヴィンでくそわろた
ジャン銀さん素敵!

マルコはまること掛けてるのねwwww
みんなキャラと作風があってる!

悪魔の末裔トルトはモブ感が…www



e0045864_0263698.jpg


進化素材が割とマジキチ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-09-11 00:15 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>