トップ


  <   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  2013/10/28
冬Bの判定が出た

A〜Dの4段階中B!
お咎めもなかったしよかった(安堵感)

賞与支給はよ
薄月給じゃ生きてけなぁい…

今後も兼ねての個人面談したんやけど、また仕事どっさり増えるくさい…
任せられてるって思って頑張るしかねーか…(社畜感)





うぃず

e0045864_2024214.jpg
prpr

猫汁も13回くらいで揃った

上級よりも祓魔のがドロップしやすい印象かもかも
使えるのは猫汁やけど、見た目好みなのはフランケンかな?

e0045864_2024420.jpg
雷がようやくおにゃのこデッキ作れるように

ハロウィン初回報酬ステ低いけどけっこう使える!
ガイアス好みじゃないから食わせたしちょうど良かったったった

あと地味にゴミ食わせて育ててた二体目ユッカ完成…
たまたま素材あったんや

ここ2か月でコロプラになんぼ貢いだだろうか…(遠い目)

わりとデッキ充実してきたなー
あと欲しいのは火の特攻くらいかな?
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-10-28 20:11 | Comments(0)


  2013/10/26
週中ごろから風邪ひいた
今日は一日寝まくりんぐ

ここ平日家帰っても余興の編集してたからなぁ…
楽しいからいいけど

パソコン系作業一通り任せてもらってるけど
ひきこもり知識をこんなところで生かせるとは

撮影も並行してやってるけどかなりいいのができそう!
まさか社長まで動画出演してくれるとは




うぃず
e0045864_0175022.jpg
あらかわいい
今回のこの子も猫汁もどっちも欲しいのに期間短いからこまる
多分間に合わんやろうなぁ…

延長はよ





なんか無償にRPGやりたいなぁ

e0045864_0175153.jpg
FFはストーリーキャラ含め9がダントツで好き!
シリーズの主人公もダントツでジタンが好き!
スタイナーとベアトリクスの組み合わせもええね

シリーズは10とオンゲと派生系以外地味に全部あるんだぜ!
家族のプレイを後ろで見てただけの矢口張りのにわかやけど



あと幻想水滸伝が好きなんだけどディスクどこ行ったかなぁ

続編もう出ないらしいね
ハルモニアとかシンダルとかジーンとかビッキーとか色々謎明かしてくださいよおおお

フッチが好きだった
2のミューズとマチルダ関所の壁押しバグは必須アモト酸

そういやエア本さん系動画やばいとかなんとかだけど
割と好きやったから残念やな
ふさ子のポテンシャルがお気に!クンツォ!
[PR]
by im_yuzuo | 2013-10-26 23:45 | Comments(0)


  2013/10/19
エステの体験いってきた

優雅にリラックス☆なんてイメージとは真逆やったwwwww
めっちゃ痛いし熱いし変な映像みさせられるし…

いい体験にはなったけど契約はないかな…

体のサイズ図られて理想のモデル体系との比較グラフ作られたんやけど、
ウエストとケツが目盛り足りなくて見事にグラフ圏外wwwwwww
アンダーだけは何故かモデル以下やった…

見事な南米人の体系や…
ブラジルの人聞こえますかー(白目)





りある

あまのじゃくな人って本当めんどくさい…
自分もやからそう思うんかなwwwwwww

誘っても断るくせに、輪に入れてない!って勝手にいじけられてたまったもんじゃない…

適当にあしらってるけど、『私この会社辞めたら会社関係の連絡先全部消すと思う。どうでもいいし。』とかいちいち言うてくるwwww
なんでわざわざそんなん言う必要あるんやろ…

余興の作業やるからみんなで残業してても、
余興断ったくせに一緒に残って手伝うわけでもなく
終わるまで不機嫌そうに待ってるしwwwww一人で帰れよ…

なんていうかめんどくせええええ
そういう面では素直なファミリアのがまだマシやわ…

なんか愚痴ってばっかや〜〜〜〜〜〜『ごめんちゃい』




久々に余興の作業するために自分のパソコンつけたんやけど、なんかネット繋がらんかったやつ治ってた!
近々ネトゲ落としてみるか〜重くて動かんやろけどwwwww



e0045864_21244585.jpg
春ぶりにリエンダのプロパー買った
オーパカード溜まってたから2000円くらいやった
[PR]
by im_yuzuo | 2013-10-19 19:17 | Comments(0)


  2013/10/17
会社

楽しいけど一部人間関係くそめんどい
避けてるつもりないのになんか色々被害妄想されてうーんだな

とりあえず余興準備大変やけどたのしい!




まとめ

【画像あり】大阪の激安スーパーが派手すぎてワロタwwwww
スレタイで特定した

ネタ抜きで使える資格
日商簿記ないと自頭ぺーぺーすぎて多分今頃ニートやったと思うwwww

USJで調査兵団のコスプレをしてる人が激写されるwwwwwww
たのしそう(こなみかん)

去年ローズバッドでペタンコの黒サイハイブーツ買ったんやけど今年履いたら間違いなく兵士wwwww



うぃず
e0045864_2210685.jpg
育てるやつがいなさすぎてデッキのやつあげとる
といってもレノックスとシズカグ以外はオマケ
シズカグって以外と強いんやなー
最後Sなんしらんくて合成しまくってた
[PR]
by im_yuzuo | 2013-10-17 20:59 | Comments(0)


  2013/10/14
最近フィリップリムとかアレキサンダーワンとかジーヴィとかそっち系に惹かれる
シンプルで上質()やけど変わった形の服とか

雑誌でいえばFUDGE
似合うかは別として
エルガールとNYLONもいいね




土曜はオフでした!

e0045864_13374143.jpg

e0045864_133742100.jpg

e0045864_13374226.jpg

e0045864_13374315.jpg

e0045864_13374353.jpg
動物園いったあああああ
たぶんここ行くのは幼稚園ぶりwwww

マレーグマは完全アカン人やった
亀が水中でバタバタしててかわいかった(こなみかん)

暑さでバテてて体のコンディションがよろしくなかったのが心残り!
次は元気百倍でがんばりやす

いつもこっち側に来てもらってて申し訳ないので本州ならどこでも飛んでゆきます







e0045864_13374410.jpg

e0045864_13374570.jpg
昨日は脱サラした友達のご飯屋さんに行く為弾丸で日本海側へ

料理めっちゃうまかった
なんかめっちゃ内装とかもオサレで空いてる時間帯に行ったのに客いっぱい

雑誌掲載されまくってたり賞状いっぱい貼ってたり
ギャル曽根が来店した写真とかあってすげええてってなった

この歳くらいから行動の結果で人生に差がついてくるんやね…と実感した

努力せねばーと思いつつなーんも変わってない自分にふぁっきんやー





うぃず
e0045864_1337457.jpg

e0045864_13374690.jpg
育てるやつがほとんどおらん…
ガチャしたいけど課金したかないし自演や!めんどいけどどど
[PR]
by im_yuzuo | 2013-10-14 13:22 | Comments(0)


  2013/10/07
携帯代が異常に高いと思ったら、先月酔いつぶれて携帯水ボチャった先輩に貸したからやった・・・

酔いつぶれた次の日もメールで「昨日携帯貸してくれてありがとう」の一言しか無かったし
これはもう諦めるしかないよね(涙目)

21円/30秒の2時間くらいやから大体5000円やねんけど
大きいっちゃ大きいけど大した額じゃないっていったらそうやし・・・


とりあえず人にもう携帯貸さない!!!
メールならタダやからいいけど通話はアカン

でもあの時は本当に救急車呼ぼうか悩んだレベルだったわ・・・
社会人にもなって急性アル中なんなよって話やけど、それはまあ置いといて


前も金絡みでもめたし自分はお金の貸し借りに対してちょっと細かすぎるんかなあ
でも仕事経理やってるしこれぐらいじゃないと務まらんよね(言い訳)
金絡みで揉めるとほんとろくな事ない・・・

嫌味ってか遠回しに「先月携帯代ちょっと高くて~支払きついわ~」とか本人に言いそうな自分がいるワ

自分の性格歪みすぎてて吐き気がするwwwwwwww
こうやって人と疎遠になってゆくんだなあ


相手に悪者にされるのは正直腑に落ちないけど
貸した自分が悪かったんだなーと勉強しとこう。。。

貸すまではあっちが腰低くても、一回貸したら何故か態度逆転する謎の法則あるしなー。

こういうのも気にしないで対応できる大人になりたいな
だから今回の件は自分が折れよう。。。

でも正社員の稼ぎじゃ少なすぎるからなんか休日に日払いの副業でもしよかなあ・・・
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-10-07 12:29 | Comments(0)


  2013/10/03
先輩の結婚式の余興の準備でバッタバタ

残念ながらリア充ではなく会社充だった…
こういうの嫌いじゃないからいいけどね!

ただ簡単なダンスもロボットになる自分涙目wwwwww
あんま踊るパートないんやけど教えなアカンからどっちにしろ全部覚えんとイカン

あとはおっさんらに色々頼むのが機嫌とか伺わんといけんくて辛いのう、ヤス・・・
普段めっちゃぶっきらぼうで仕事してるからこういう時に色々困るわー!
根回し上手になりたひ



うぃず

e0045864_18591191.jpg
クラリスがLvmaxに
雷の安定感がすごい(こなみかん)
パネル事故さえなけりゃ絶対しなないPT

あとはなんでもいいからパネル変換2体かアタッカーがいれば完璧
アルテミスとカノン欲しいなあ

水はドラゴンなんちゃらに向けてチヒロさん育成中!明日タヌキ手に入ってちょいレベル上げたらSや!




e0045864_1218154.jpg
この武藤さんと服に一目ぼれして即待受になったった
この服欲しいけど4万もするー

例のごとく品質見合ってないやろうけど欲しいなあ…

 
 
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-10-03 19:17 | Comments(0)


  2013/10/01
毎日毎日ミュゼのサイト見続けてやっと最短で予約取れた・・・
もちろん県外やけどね!!!

9月に行ったとき店員に次回予約とられたの年明けやったんやけど嫌すぎてwwwwwww
なんとか11月中旬で取れたからよかったったった

これ定期的にサイトチェックしないとほんっと予約取れないね・・・
なんとしても2ヵ月スパンで通ってやる(白目)




e0045864_149549.jpg
通勤用のかばんをフルラのペーパームーンにしたんやけど捗りまくり
何にでも合わせやすいしぷらいべーと使い()にもいけそうや

長くお世話になったオンボロケイトスペードちゃんさらば・・・
でも物捨てられないタイプやから困るわあ
売れるコンディションでもないし困った
姉のマザーズバッグにでもあげるか




しんげき最終ワ

あのシーンがジャンに役変わっててクソワロタwwwwww
大好きなキャラやけどアニメでちょっと優遇されすぎやwwwwwww

20話超えたくらいからほんっとアニオリ多いなあ・・・
原作既読やから違和感あるけどこれはこれで良いっちゃいいか

オチが予想通りやったったった
でもハンジさんやるかなーとは思ったけどやらんかったな

ラストでウトガルド組のカットもあったしこれは2期に期待ですねえ(ゲス顔)
ユミル好きやからアニメでも活躍見たいなー

原作別マガも一週間後やし楽しみ
むっちゃ進展ありそう(期待)




うぃず

メイヴィスもSに
やっと大ダメ覚えてくれた・・・

キャラが育ちまくったった

あと最終進化になってないのがジェニファー(A2段)ステファーヌ(A2段)チヒロ(A2段)レラ(A+)のみ

ガチャしたいけど課金はしばらくしたくないし自演かなー
でもキャンペーン今日で終わるし悩みどころや

 
 
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-10-01 17:11 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>