トップ


  <   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  2013/11/27
e0045864_23145053.jpg

e0045864_23145116.jpg

チェスターコートがほしぃょぅ…

アウター腐る程持ってるからもういらんわとか思ってたけどwww

さくっとザラとかで安く買っちゃうか
品質求めちゃうか…着れなくなっても冠婚葬祭用に回せそうやし

ふくらはぎくらいまであるやつがいいな
好きなブランド達からは膝上のチェスターしか出てないんよなぁ
120センチくらいのも欲しいけど魔女かマツコになってまう

普段はデザイン優先で安物でええけどアウターはどうするかほんまに迷うわぁ
素材で防寒とか軽さとかまるで変わるからせめてウール混がええな

17歳の時にめっちゃ背伸びして
うん万だして買ったアンゴラフォックスファーコートは未だに現役や
軽いし暖かいし真冬に中がノースリ服でも余裕(ドヤ顔)




e0045864_23145284.jpg
かわいすぎる




e0045864_03967.jpg
迷惑メールマジびびるわぁ!
ァド変しょ…
[PR]
by im_yuzuo | 2013-11-27 22:54 | Comments(0)


  2013/11/25
二次会とバースデー終わったったった

二次会の裏方てめっちゃ大変なのね
でもやりがいあった!いい経験なった!
余興も大成功!

めちゃくちゃ移動して
めちゃくちゃ食いまくって
めちゃくちゃ金つこってもうた

11月はリア充やったな
ただし平常時ひきこもり

常にこんなんやったら金もたん…



e0045864_2092919.jpg
ランチにしては豪華やったわ
おいしかった(こなみかん)

普段すき家とかマクドで十分やからなぁー


e0045864_2093149.jpg
e0045864_2093216.jpg
e0045864_2093275.jpg
e0045864_2093022.jpg
スカイビル行った
写真ぶれぶれや



e0045864_2092755.jpg
なんかワロタ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-11-25 20:00 | Comments(0)


  2013/11/18
週末ミサワ並に移動したwwww

地元奈良→(朝〜昼)大阪→(夕方〜夜)京都→(深夜)大阪北部→(日曜)大阪南部

あれ…?奈良に住んでる意味なくね…?

つれーわーまじつれーわー



同窓会やった

みんな変わってたり変わってなかったり
女友達一人が見た目ぜんぜん変わってないのになんか中身やばい事になってた

非現実すぎて都市伝説でも聞いてるみたいやったわ…ある意味貴重

でも専門の友達はやっぱおもろいな
会社の歳上の人らに慣れてたからやっぱ同い年は気楽でええわぁ


e0045864_21111328.jpg
久々に前髪つくった
平面顔やからあったほうが顔面ごまかせてええやね
[PR]
by im_yuzuo | 2013-11-17 21:31 | Comments(0)


  2013/11/11
ぽっきーぷりっつ!


土曜は法事で仕出し弁当食いまくった
姉夫婦一家がノロで来れんくなったから余ったんや…

父親の一周忌でした

今やから言えるけど、両親不仲でもともとうちが一人前なったら離婚する言うてたし、
ここには書けないけど色々と酷くて、逆に反抗期が存在しないくらい嫌ってた。

でもいざいなくなると複雑で。
やっぱ血の繋がりは消せないんやなぁと思った!

一年でやっと色々落ち着いたわぁ





会社

人間関係めんどくせえええええ

なんかめっちゃ根に持たれてるんやがwww

指摘したところで人の性格なんか変わらへんの分かってるんやけどなー
はっきりせんの嫌いやからイライラ溜まって言うてしまうわぁー
自分の悪い所や

でも何があっても絶対に謝らない人間って苦手や…
今思えば客の弁当代無くされた時も謝らんかったしwwww
さすがに金は出させたけど

指摘したらぶすっとして無言になるし
機嫌悪そうにするの周りの空気悪くなるからやめてほしい…

うちもプライド高いから気持ち分からんでないけど
気持ちなくてもすんませんすんません言うて頭下げとけば円滑に事が進むのに

年下の22のガキにナメられるってどないやねんや…

ちなファミリアではない
最近はファミリアのがマシやわ…

気にしないことにしたいけどめんどくさいわぁ

人の粗とかって逆に自分の悪い所とも言うよね
色々気をつけなければなぁ

愚痴とか言わない聖人になりたいのぉ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-11-11 22:35 | Comments(0)


  2013/11/08
余興ほぼできた!超たのしい

仕事はいろいろとゲロゲロやけどまあぼちぼちやなあ

ボーナスはよ
どーせ12月の最後のほうやろな・・・




前書いた先輩の愚痴やけど最近もっとひどい・・・

こっちサイドの予定断る理由が「おばあちゃんの体調悪いから看病するからはよ帰らんといかん」
真実→はよ帰る言う割には一本遅い電車で帰ると言い訳して、そのまま改札から出て男の家行ってた(99.999999∞%黒)

そこまでして付き合ってるん隠す言い訳作らんでも・・・
気づかないフリするのそろそろ疲れたよぼくちゃん達

今まで我慢して適当に流してたけど、身内の体調不良とか不幸事を嘘で使うのだけはほんま無いわと思うwwwwwwwwww
会社休む言い訳作るために、毎回 身内頃す奴と同じ発想やんねえ


こないだの飲み会で酔った勢いでうちが「もう嘘に騙されたフリするのしんどいから、ハッキリ言うか、もっとうまく隠してほしいwwww」って本人に言うたんやけどなwwwww

隠してるワリには薬指に指輪してくるし(おばあちゃんに中指用に貰ったけど入らないから薬指につけてるという超謎設定)
「"友達と"●●(超デートスポット)いってぇ~~んwww」とか猛烈アピールしてくるし

はっきり言うてくれたらお好きにどうぞってそれ以上なんも詮索しやんのに

もうめんどいし、しんどいからこっちから話しかけるんやめたら、うちの事を陰湿とか裏で言うとるしwwwww
めんどくせえの一言に尽きる・・・

今日ついに仕事上の用事でうちの部署くるとき、いつもうちに頼んでた仕事を違う人に依頼するようになったwwwww
業務にまで私情持ち込むとかないわぁ・・・
これで離れてってくれたら楽なんだが・・・

愚痴るとこないからkokode許してちょ!
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-11-08 18:41 | Comments(0)


  2013/11/06
なんか今月たまたま忙しいぞ
やる事多すぎてプリンやばいし毛もさもさやのに美容院行く時間あらへん…

いつもクソヒマ友達ゼロ引きこもり充やのにどうしてこうなった…



しごと

ファミリアがデスクでiPhoneいじりすぎてる(パズドラ感)から指摘したった

自分もパソコンでネット見たりLINEしてるかや目くそ鼻くそやし言いづらかったけどwwww

でも言い訳やけど携帯はパソコンと違って
目に見えて分かるから不快指数が高須クリニック

携帯さわっとる時、こっちが音立てたり席立つふりしたらビクッとして手とか書類で隠しよるんよなwwww
隠すくらいなら触んなよと…

まぁ部長にバレる前に指摘できたから良かったったった
部署に女の先輩おらんから注意してくれる人おらんのよな

やからサボるにしろ境界線の引き際知らんからこっちが見ててハラハラすんのよなぁ…

仕事残ってんのに普通にネット見たりしてるし
それで結果、残業して怒られても自業自得だろうよ…
残業代モッタイナーイ



なんか姉の風邪うつされたぽくて頭と目の奥がいてえ



まとめ

【画像】写真撮影の妨害をしまくる動物のみなさんをご覧下さいwwwwww
おもろすぎる


「睾」←コイツの訓読みまんまでワロタwwwwwwwww
おおさわたかひろで草不可避

天王寺動物園行ってきったったwwwwww
色々と記憶に新しい
[PR]
by im_yuzuo | 2013-11-06 07:34 | Comments(0)


  2013/11/04
昨日の二次会はめっちゃ良かった
久々に飲んだからフィーバーしてもうて
同僚二人引き連れて知らん人らと三次会へwwwww

みんなうちの名前すら知らないから勝手にセクシー代表とかいうあだ名で呼ばれてたwww
完全イロモノ扱いwwww

全力でゴールデンボンバーとAKB踊るだけ踊ってお金おいて帰ったった

あとからムービー送られてきて悶絶

飲酒時のコミュ症改善っぷりが我ながらすごい
誰にでも声かけまくれる
普段もこの感じでいけたらなぁと思うけどやっぱ無理やwwwwww




今日は少し遠出

道混みすぎィィィィ!!!
往復計7時間はかかったんとちゃうかな…
遠出したのに何も買ってないや

帰り地元でしゃれおつなダイニングバーみっけた
料理もうまい
ド田舎でも捨てたもんじゃなかった




e0045864_23393776.jpg
さっきポリッシュ塗った!ニーナミュウ風\(^ω^)/

ヒョウじゃない爪にブラック使ったんやっぱ統一感なくて変やけど変えるんめんどいwww

ジェルネイルしすぎて爪がペラペラなので只今ジェル休憩中

セルフネイルたのしー
マニキュアやから一週間もたんけど

不器用なのと面倒くさがりにつき
ラインとアートがガタガタなのはご愛嬌

寝て起きたら乾ききってなくてぐしゃってる(確信)
[PR]
by im_yuzuo | 2013-11-04 23:25 | Comments(0)


  2013/11/02
風邪でもなんでもないのに体がクソだるい・・・
常にプール入った後みたいな感覚で何するにもケツが重いわ
六連勤やったからかしら・・・

そんな矢先一通のLINEが届いた

「前言ってた再来週の同窓会ってどうなってるん?」


あっ・・・

夏に、11月同窓会やんぞおら!!!て言ってたの忘れてたンゴwwwwwwww

余興の準備もあるしまじでケツかっちん・・・
明日は余興やるのとは別の人の二次会あるし(白目)

同窓会幹事とかやるキャラじゃないのに、卒業式打ち上げの幹事引受けちまったから何故か企画側に・・・

マメなタイプじゃないしかなりのめんどくさがりやから辛いのうヤス
人のために行動するのは嫌いじゃないけどね(白目)

お陰様でちょっと体重落ちた
元々デブすぎてズボンベルトせんでも良かったのに今なら落ちてくる…

でも痩せる時ってやっぱ体しんどい時なんよなぁ
普段いくら痩せたくても痩せへんのに!!!!


お陰様でウィズもあんま出来てないわぁ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
相方の誕生日も考えてかなやしのぅ(五回目感)
今は仕事がそんな忙しくないのが救い




余興はかなりできてきた!
まさかの社長出演きたwwwwww交渉心臓飛び出るか思ったわ

ダンスもほぼ取り終えたし、海外赴任の人からもメールで写真貰えたし
これで喜ばれないはずがない(マジキチスマイル)

出来たらようつべ載せたいけど流石に肖像権がなぁ〜〜〜〜〜

でもやっぱ祝われる側の人がかなり人脈あるからこそみんな出演快諾してくれるんやろなぁ

楽しみやぁ〜〜〜〜〜〜
本番は受付もがんばりまっせー!!


e0045864_19502526.jpg
恐ろしいぞ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-11-02 19:22 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>