トップ


  <   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  2013/12/27
しゃあい!年末年始休暇!
10連休とか長すぎてダレるぜ!
さっそくひきこもったったった

ネットで春服買いあさっとるー
オールインワンと長めのボトムが熱い
前はこんなん着やんだのにwww楽やからかな?
ひきこもりやから着てくとこないのですが(白目)


e0045864_21371793.jpg
進撃コラボと聞いてディバゲに手をつけてみた

この手のゲーム課金しちゃうから自重してたのにwwwww

進撃スクラッチ四回ひいてアルミン2とエレンと女神様
どーせやしミカサとリヴァイも欲しいなぁ
ジャン無かったのがショックすぎいいい

ダンジョンで女型ちゃんと鎧もゲット
超大型は強すぎてオーバーキルされた(白目)
這いずりは間違えて合成してもうた( ;´Д`)

コラボ熱すぎるけどゲームシステム的にパズドラやウィズ並にはハマらなさソーやなぁー



まとめ

進撃の巨人で好きなキャラ3人あげろ
ジャンユミルオルオさん!
12巻追加のユミルに痺れた

破壊雅人「すべて塵に還してやるッ!!」
後悔で草

三大ウザいアピール「テレビ見ない」「ガラケーで充分」後一つは?
FB見ないアピールしまくってたわ…
あれ実名やから副社長とか他部署の偉いさん友達にいて書くこと書けないんよなぁ…
mixi改悪して人減らなきゃ良かったのになぁ(落胆)


そういや武藤さんおめでとうや!
高校からずっと好きやから嬉しいなぁ!
生で会って撮ったチェキは宝物\(^o^)/
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-27 21:12 | Comments(2)


  2013/12/25
歳を追うごとに人の粗に目がつくようになるわぁ〜〜〜

アカンよなぁ
でもそのうちブチ切れそうやϵ( 'Θ' )϶

周りが味方なのが救いやけどなぁー
みんな煙たがってるのいい加減気づけやハゲ!

裏で言うん嫌いやから直接言いたいんやけど、
会社関係やし円滑でありたいからなぁ…
かと言って裏で言う→自己嫌悪のスパイラル

なんか年々喧嘩っ早くなってきてる気がするwwww
社会不適合者すぎるわまじで!!

ちょい前までは我慢して良い子ちゃん演じてたけどしんどすぎた
良い人演じたところで上から目線のやつとからおったからなぁ…

コミュ症が年々増しててヤヴァイわあ
初対面のがわりと喋れるわ

相方にも不器用で人付き合いが下手くそとかボロカス言われとるわwwww
「言いたいことハッキリいうけど変なところで気つかう」とかそんまますぎるwww的確すぎる…!

そんな自分でも受け入れてくれてるのがありがたいけど!
不器用は元彼にも言われたなぁ〜今なにしてるかわからへんけど

前にも悩みすぎて人を洗脳する本のアプリとか買った事あったわwwww今思えばきもすぎるwwwww

まぁなんとかなるよねー適当にがんばろーはなほじ

思い込みで案外どうにかなる
最近おかげさまで風邪もひかんくなった\(^o^)/
思い込みで人生変わる!(ドン)て言うたら胡散臭い宗教かwwwまじこわいwwwて言われたわwwww

疲れたから風呂はいってはよねよ
メリー社畜リスマス(血眼)
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-25 18:33 | Comments(0)


  2013/12/23
11月から何もしない日がゼロやったからめっちゃ寝た

相当疲れ蓄積してたみたいでよく眠れた
何度寝したか分からんけど引きこもり幸せ
みんなよう外でて元気すぎてすごいぜ


e0045864_189588.jpg
e0045864_1883285.jpg
e0045864_1884349.jpg
e0045864_1885463.jpg
e0045864_1885654.jpg
e0045864_1885844.jpg
e0045864_1885989.jpg
e0045864_189168.jpg
e0045864_189214.jpg

夢の国二日間いってきた!
時系列ぐちゃぐちゃやけど
たのしかったです(こなみ)

混んでてファストパス朝で全滅やから一個しかとれんかた
二日目のシーは便所も30分待ちとか(漏れる)

何気に自分も同行者も22、3年間で人生初やった
修学旅行はテロで沖縄なったしなぁ
あれはあっちで良かったけど!

そーいやランドで落し物して泣くくらいめっちゃ凹んでたけどちゃんと届いててビックリ
神対応すぎて焦る!



e0045864_189946.jpg
なんかとってたそこそこなホテル空きでたらしくて最上階になったった
疲れきってて寝ただけやったけど(白目)

幕張に泊まったんやが千葉から富士山って見えるんやなぁ
海もない県に住んでるからテンションあがったわ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-23 17:17 | Comments(0)


  2013/12/19
六連勤×2+4連勤目・・・
ごっつつかんた・・・

立ち仕事よりマシやけど、足りない脳みそで色々考えるのと、パソコン見つめっぱやからめっちゃ疲れるわぁ(げっそり)
眉間に皺寄りまくりやら歳くったときすごい顔なりそーや

転職するにはケツ重たくて中々踏み切れんけどなぁ 現状よりマシになるとは言い切れないし

でも今の職場はほんと爆弾抱えすぎやからなぁ
来年部長が定年退職したら部署で上から2番目の立場になってしまうwwwwww
二年前は上から7番目やったのにwwwww

辞める時はほんと何かしらのタイミング見計らわないと辞めさせてもらえなさそうや・・・
妊婦でも9か月まで働くのがデフォになってきとるしwwww絶対いややwwwww
前の課長も辞めたい辞めたい言うてたらしいけど退職届破かれてたらしい


とりあえず明日しごと行ったら同期忘年会!土曜は有給!旅行やー!
ほんとこの楽しみが無かったら乗り越えられる気がせんwwwwwww

前もってヤマトでホテルに荷物送りつけたけど、
そこにアイロンとかコテとか全部突っ込んだから髪の毛ノーセットで爆発しとる(白目)
昔のアイロン120℃までしか上がらんから効果無しやで・・・


e0045864_16472650.jpg
今の会社のパソコンの壁紙や

ふなっしー着ぐるみ二号速攻ぶっ壊れててワロタ
でも1号のがだるんだるんしてて好きやな

ふなっしーとデスク回りに置いてるリラックマさんだけが癒しや・・・(OL感)
[PR]
by Im_Yuzuo | 2013-12-19 19:25 | Comments(0)


  2013/12/14
ふぇぇ…寒いょぅ…

何年も前のスライのN3-B出してきたけど最強♂
ロング丈ちゃうからケツがくそ寒いけど

昨日茄子でた
上半期の決算微妙かったからそれなりやぁ


e0045864_2055826.jpg
e0045864_2055820.jpg
あんま今回贅沢はしないけどザラのオーバーチェスターコート買った!
黒のアウターめっちゃ持ってるからキャメルにしたけど大正解

写真の人はアメブロの有名人や
こんな感じで着たいけど元が残念なので…(察し)

同じく最近買ったDIESELのつば付きニット帽と合わせる予定ぃ!

最近ほんま服の系統バラバラやぁ
こんな感じのトラッドカジュアルなんも好きやし
radyとかアンビも変わらず好き

あと最近アパレルしてたブランドの服を二年ぶりくらいに出してきて着てるー
あねきゃんとか美人百花系によう載ってる感じ
働いてた当時はこんなん普段絶対着やんとか思ってたのにwww
鉄板やけどスナイデルもええね




まとめんぐ


「世の中に流通している金銭の中で物質的に存在するのはたった8%らしい」海外の反応
電信送金でなんでも出来ちゃう世の中こわい

おすすめのFFFTPソフトない?
灯台モトクラシー
今はデータあげるの自分用だけやからGoogleドライブやけど、昔めっちゃお世話になった

ここだけ全員ウザいメンヘラ女
こええ
けど自分もこんな時あったきがするwww趣味ないとあかんねと思う!
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-14 19:30 | Comments(0)


  2013/12/10
最近はぼちぼち充実

あんま関係ないもやもやあるけど
噂は曖昧さ×話題性で広まるらしい〜

はっきりせんのは嫌やなぁ
かといってそんなに重要じゃないしね

要するに妄想おいしいです(ᇂωᇂ)

嘘とか他人の気遣いとか分かってしまうから悲しくなる




きのー進撃新刊とスピンオフ2作品新刊かってきた!
買ってきたていうよりスマホで配信ダウンロードか

before the fallは絵がうめえ
でもなんだかんだ原作絵が好きやなぁ

原作は追加もあって良かった
ユミルめっちゃええわぁ女キャラで一番好きやわぁ

でもやっぱジャン熱再発しそう!
オルオさんもかなり熱い
惜しい人を亡くしたもんやで

しかし謎は深まるばかり…
次巻はよ
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-10 23:12 | Comments(3)


  2013/12/03
e0045864_2043779.jpg
かわえええええ
もふりたい…はむりたい…

ロボロフスキー飼いたいんやけど臆病なんよなぁ
ゴールデンはでかいし
安定のジャンガリアン




部署の忘年会マヂだるぃ…
欠席しょ…(願望)

近所やし会費安めだから付き合いで行くけど
暗いし話すことないしめんどくせぇ

忘年会でまで経営の話したくないわ〜wwwwそれいつもの会議で話してるわ〜wwwっべーわーwwww



まとめ
上場企業で経理やってるけど質問ある?

かなり一致しててワロタ

入金担当持ってるけどまじでめんどいんよなぁ
地味仕事やから昇給も見込めないし(白目)

でも他でも経験がつぶしきくし、なんだかんだこの仕事で良かったかな?

販売はコミュ力なくてアカンかったし…
興味はまだあるがテンション継続させるのがなぁ


なんか常に不平不満ばっか言ってるわwwwwよくないね♂
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-03 19:51 | Comments(0)


  2013/12/01
もう12月かwwwww
日付書いててびびった
来年から本気出す



e0045864_21201414.jpg

e0045864_21201668.jpg

e0045864_21202554.jpg

e0045864_2120265.jpg

e0045864_21201883.jpg

e0045864_21201925.jpg

e0045864_21202984.jpg

e0045864_21202047.jpg

e0045864_21202179.jpg

e0045864_21202163.jpg

e0045864_21202232.jpg

e0045864_21202378.jpg

e0045864_21202441.jpg

e0045864_21202768.jpg

e0045864_21202811.jpg


嵯峨嵐山方面へ

小学生ぶりに行った映画村がめっちゃ楽しかったwwwww
東映アニメミュージアムに大興奮wwwww
映画村のセットよりこっちに気取られまくったったったった

結構時間つぶせるしちょっと行きづらいけど
ここ案外オフ会向きかもね(チラッチラッ)



関係ないけどEMUのスティンガーハイめっちゃぬくいな!
最近これしか履いてないwww
西友1480円のムートン今年で3年目やったから流石にきつかったwwww

UGGか迷ったけど、うち歩き方おかしくて靴底が斜めにすり減るから
底が丈夫なエミュにした\(^ω^)/
こればっか履いてつぶしそうやから他の靴も履かんとなぁー
[PR]
by im_yuzuo | 2013-12-01 21:01 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>