トップ


  <   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


  2014/02/24
おうち寂しいなぁ
田舎の年季はいった一軒家やから風でガタガタ言うたりしてめっちゃこわい

金持ちでもないしむしろその逆やけど、親戚にもらった土地に家建ててるから無駄に家広いんよな
使ってない部屋6室くらいある…ほぼ倉庫と化してるけど
五人家族のときも広かったのにもてあましまくりや…



ソチおもろかったなぁ
昔オリンピックなんて見たいテレビ潰れるし嫌いやったのに

ボードやりたいいいいい
今年はもうわからんから来年やりたい
雪山遠いのがネックすぎる

平岡くんが最近ほんまに好きすぎて辛い
テレビでてたら家事ほったらかしてかじりついてるわ


e0045864_21253456.jpg
母から継いだかるてぃえマストライン
親世代に流行ったシリーズらしい!
ボルドー綺麗な色やし合わせやすい

ヴィンテージブームでも流行らんのが不思議なくらい個人的に好みです


仕事めっちゃつかんた…風呂はいってねよー
金もらう側やし偉そうに言えへんけどつらいぜ!
[PR]
by im_yuzuo | 2014-02-24 21:09 | Comments(0)


  2014/02/19
仕事のストレスががががが

女まじでめんどくさいいいい
仕事でも公私混同せんでほしい!!

秋くらいかな?
元々仲良かった人のある部分が耐えられなくて、
みんな限界きてて本人おらんとこで愚痴オンパレード!

裏で言うのめんどくさいししんどいから
うちが本人に指摘してから態度急変wwwww

そいつと他の人が喋ってる中にうちが会話入ったら全く喋らんくなるし、しまいには無視wwww
仕事で関わらなあかんときはめっちゃキレ気味で要件言うて早足で去って行くwwwwほんま気分悪いwww
その場で本人に言うにも周りおるし普通にしてるけど。

なんか聞いた話やと、こっちが周りに悪口言ってるって被害妄想しまくりらしい。

別に注意してからは言ってないのにwwww悪口言いたくないから直接指摘したんやけどなぁ。
なんであんな態度とるんやろ?ぐらいは言うけど。

自分が悪口言われるような嫌がらせじみた行動とってる自覚あるから、被害妄想するんやろなぁとしみじみ。

なんも知らん人らからしたらこっちが排除したみたいに見られてるし。

学生ちゃうのにほんまめんどくさい…

でも社会人やからこそ、こっちが我慢して割り切るべきやったんかなぁとも思う
我慢できるレベルじゃなかったから爆発したんやけどwww

仕事中は平然装ってるけど、正直しんどいいいい!
味方多いのが本当救いやわぁ…


最近は家帰っても姉遅いから一人やし、吐き出せてないわぁ
母親のありがたみが本当よくわかる

まっくらで寒い部屋が寂しすぎるwww
10代から一人暮らししてる人すごいです(こなみ)

自炊おもろいけど毎日疲れてるからコンソメかウェイパー使用のワンパターンや…

まつえくも美容院も行けてないからやつれたヤンキー主婦みたいになっててワロタ…
[PR]
by im_yuzuo | 2014-02-19 21:19 | Comments(0)


  2014/02/12
四連休ぶりの仕事 忙しくてしんだ
海外送金くそくらえ


今日から母が姉んとこ行ってるから主婦生活
炊事なんかめったにせんからええ機会

貰った白菜めっちゃあるから具だくさんスープ作った
おいしかったです(こなみ)
作りすぎたから明日はこれにクリームシチューぶちこもう



昨日のハーフパイプめっちゃかっこよかった!

メダリスト二人とも若いしほんまに凄いわ
彼らからみたら23歳なんてBBAなんやろなぁ…(遠い目)

平岡卓くんがタイプすぎてイケメンすぎて辛い 割とガチで
塩顔フェチにはたまりまへんでげへへ

好きな系統たいてい薄顔でわらう
岡田将生とか高橋大輔みたいな濃い系も好きやけど!
ようはイケメン大好きですぐへへ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-02-12 21:11 | Comments(0)


  2014/02/10
あかん今日何日やっけってなるwww

土曜風邪で会社やすんだ。
ほんで今日が謎の平日休暇
=四連休

しかし おいんは ひきこもった!

こんなん当分ってかGWまではないやろなぁ
まぁ普段の土曜出勤量に比べたら全く還元されとらんけど(憤怒)

連休ありすぎても仕事やる気失せるんやけどなぁ。

仕事一直線の時はめっちゃ頑張るけど、オフなったらだらけ具合がヤヴァイ
みんなこんなもんなんかね

会社にいつも来てくれる某メガバンクの支店長が性格イケメン紳士すぎて辛い
ぺーぺーの自分にもいつも名指しで電話くれて神対応でほんま紳士や

あれも営業スマイルなんやろうと思えばなんも言えへんけど
でもあんな完璧な人になりたいなぁ


そういや姉に二人目産まれた!
落ち着いたら早く会いたいわぁ




まとめ

一人をアップにした後全員同じ顔になる画像wwwwwwwwww
こういうの大好き

大阪の梅田でうまい店教えて
春駒あってワロタ
色々あって落ち込んでる時に友達に連れてって貰ってめっちゃ美味しかった記憶
また行きたいです(こなみ)

『苦戦した中ボス』←真っ先にどれ思い浮かべた?
ルカ様いったく
…と言いたいけどドルマゲスもかな
幻水めっちゃ好きやからまたやりたい
フッチとグレミオとシーナが好きでした
[PR]
by im_yuzuo | 2014-02-10 00:46 | Comments(0)


  2014/02/06
月初忙しいハズが、インフルもろもろ会社で大流行で仕事まわってこずwwwww
経理やから、ほとんどの仕事が他部署から経由して最後に回ってくるやつなんよねー

忙しさ分散してラッキー!
でもこれが決算期じゃなくてほんとによかった

こんなかんじで仕事ぼちぼち
でもほんとファミリアのせいやる気落ちるワァ・・・
自分がちゃんとできてる訳じゃないけど、もーちょいちゃんと仕事してくれりゃええのになぁ

この部署で働いてる以上、せめて日商2級くらいは取れよってかそれくらいの知識は身につけろよと思う。。。
それで給料多くもらってるから納得いかんのさー


e0045864_12355721.jpg
e0045864_1236598.jpg
リップ柄はほんと可愛い。
これのキュロット持ってるけど一番のお気に入りや!
柄柄しててあんま着ないけど('_')

シャネルじゃないけど、うめだ阪急のディスプレイでリップ柄のスカートあってめっちゃ可愛かった。
どこのか忘れたけど8万くらい。。。写真とっときゃよかたなぁ


e0045864_12351712.jpg

なんかこれツボや


そういや来週から母が二人目産まれそうな長女のところに一か月くらい行くから、次女と二人暮らしや
炊事も掃除もいいけど洗濯がつらぁい
[PR]
by Im_Yuzuo | 2014-02-06 12:38 | Comments(0)


  2014/02/02
もうほんま仕事もプライベート()も自分の時間が足りない
ひきこもりだらだら属性やから辛いわぁ…

来週なったら逆にクソ時間出来るから忙しさ分散してほしいわぁ…


金曜にまた一つ歳を取った
ほうれい線とデコのしわが気になるお年GORO
え、永遠の21歳やし(白目)

二日連続ケーキたべた!
麻雀ひさびさやけどぼちぼちやったワ

そのあとさっき揉め事?あって今に至る!
イライラの引き金があってその事絡みで何年もずーっと思ってたこと言ってもーたー

思ったこと言わずに溜めるタイプやから爆発しちゃった
仕方ないね♂

明日から六連勤やぁ〜〜〜〜月初クソ忙しい…泣けてくる
[PR]
by im_yuzuo | 2014-02-02 21:39 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>