トップ


  <   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  2014/05/29
もう月末!はっやぁ…
当分楽しみなイベントないなぁ

客との半接待の合コン的な飲み会中止ならんかなぁ…
もっと大人数ならええのに

一ヶ月後の会社U-40ビアガーデンだけが楽しみやぁ
去年は雨で中止なったからなぁ

U-40言うてもうちの会社では若手グループ!
一応幹事グループやから日にち優先したったった!うれぴ




e0045864_22151860.jpg
e0045864_22151848.jpg
e0045864_22151952.jpg
ルルギネスきゃわー
ぬーちゃやまちで見てから気になってる!

でも中々手が届かんからユニクロコラボT探して買った(´・_・`)千円代wwww
時計なら普通に買えそうやから欲しいなぁ。

e0045864_22152046.jpg
e0045864_22152019.jpg
クラッチは持ちにくいから嫌いやけど形はかわいいよね

e0045864_22152154.jpg
ルブタンのヒールモチーフのもきゃわわ。

見てるだけやったらタダやからええよね(´・_・`)

昨日久々にちょっとスカイプしたけどおもろかった!
これからちょいちょいできたらええなぁ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-29 22:01 | Comments(0)


  2014/05/22
五年?でした!
普通に仕事やしなんもしてへんけど
まじでお互い老けたなぁ
同い年はほんま気楽やし心許せて楽や
親友みたいな感じ


e0045864_042331.jpg


そういや火曜日にバリ風イタリアン?のお店いってきた
バリかイタリアかはっきりせぇやってのは置いといて
カプリチョーザとベビフェの上位互換的なお店でしたおいしかったですまる

マツエクないから二年ぶりにつけまつげしたけど付けにくいし違和感ありまくり…こんなんやっけ

昔じゃ物足りないと思ってた100均のやわらか羽まつげがちょうどいい
カラコンも14ミリのでディスイズ最高にちょうどいい
シジミ目やのに昔16ミリくらいのつけてたんえげつないな

とりあえず明日やっとマツエクつけにいけるからホッとする
コスパ悪すぎやから今しかでけへんけどね

前通ってたサロンのほうが安かったから戻そうか悩んでるけど、
値段倍の一万するけど接客面とか技術では今の所がええんよなぁ
今のお店はマツエクの検定とかスクール主催してるくらい凄い所みたい

前のとこも割と有名なとこやったのに炎症起こして自まつ毛抜けまくった時期あったからなぁ
当分は高いけど今んとこ継続か…
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-22 23:51 | Comments(0)


  2014/05/17
京都大作戦先行外れた!くやじぃぃぃぃいいいい
一日目で応募したから落ちたんやろな!そりゃ2日分一気に売れた方がええもんなぁ

e0045864_0274977.jpg

e0045864_0275037.jpg

e0045864_0275164.jpg

e0045864_0275124.jpg

e0045864_0275297.jpg
用事の帰りにソロ飯してふらっと散歩してきた。
5キロくらい歩いて疲れた


オークションに服とか使ってないブランド物まとめて出した。
安めやし売れたらええなぁ
競争なさそうなんはフリマアプリのがええかなぁ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-18 00:23 | Comments(0)


  2014/05/14
将来がほんとに不安で仕方ない〜〜〜〜

今年度で24歳か…
この歳ってほんと周りとの違い?差?とかが著しく出てくる気がする

周りは学生してる人もいればもう結婚して子ども二人目おる人とか
そんな努力してない自分が周りと比べることがまずアカンのやけどなぁ

何もせずただ考えても埒あかんし無駄なことはわかってる
でももやもやしちゃう!びくんびくん

自分は自分やし比べてもしゃーないなんて当たり前のことは分かっとるんや
やから悩む暇ないくらいなにかに打ち込んだらええんやが…

多分今は色々と充実してへんのやろなぁ
毎日会社行って帰ってーの変化の無い毎日ってやつかな?
変化は苦手やけどNASAすぎてもアカンな

一人飲み復活するにもケツ重たくてやる気でない
いざ行ったら楽しいんやろな

初対面の相手のみコミュ力発揮する
でも素の自分出さへんから続かない!

家族以外でも一人でも理解者おるのは恵まれてるんやろうけどなぁ
それでもしんどいのは変わりないからここでくらい吐いてもいいよね



e0045864_20563938.jpg
ぽめきゃわ

同棲したらわんこ飼う
gdるのいらんからまだどうなるか分からんけどやるなら秋以降?
まだ親にも話してないけど

色々と考えるのは楽しいけど不安もでかい
神経質で不安症やからなるようになる的な考えが苦手やし、自分に言い聞かせてもでけへんのよなぁ〜

その割には何事も適当やけど
寝たらきっと忘れるかな
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-14 20:32 | Comments(0)


  2014/05/12
珍しく更新頻度高須クリニック
最近時間経つのはやい
悪いことではないけどなんか怖いなぁ


e0045864_2056987.jpg

e0045864_20561025.jpg

e0045864_20561166.jpg

e0045864_20561289.jpg
ケイトスペード熱が復活してきてる!
妹ブランドのサタデーもきゃわわ。


ほんとポップなデザインに明るいカラーで元気になれる!
パーソナルカラーはイエベ春の暖色派手カラー似合う顔やからもってこい。

思えば結婚式用のお気に入りドレスもバッグもケイトスペード。
通勤バッグも前はケイトスペードやったし、ショッキングピンクの籠バッグもケイトスペード。
サンダルも財布もツイードスカートも\(^o^)/



今はケイトスペードのモンドリアンシリーズがめちゃくちゃ気になってる。
こういうブロック柄大好き!

一昨年〜買いまくってたRadyもだいぶ売りさばいたけど、
まだ気に入ってて売らなかったうちの一部がブロック柄系のパレットニットワンピとマキシとセットアップ。
リリーブラウンでも一目惚れしたスカートがブロック柄。

2.3年くらい前にリエンダの花柄に激はまりしたけどそんな感じなんかな?
でもケイトスペードは年齢層的にもまだまだ着れそう(^з^)-☆

服いっぱいありすぎるけど物欲とまらん…
オクとフリマでさばかんとなぁ
写真撮って説明文書くのめんどいんよなぁ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-12 20:29 | Comments(0)


  2014/05/11
てるまへろまへ2みてきた
おもろかった(こなみ)

北村一輝の高感度あがりまくりんぐ




e0045864_21293248.jpg
e0045864_21293646.jpg
今年の京都大作戦行きたすぎる!!!!!!
2日とも好きなバンド四組ずついるし何これ激アツ
とりあえず予定的に土曜だけ先行申し込んだ!当たればええなぁ

ハワイアンのライブはほんと暴れまくりでファンが暖かくて嬉しい楽しい大好き!
個人的にはガガガと同列でライブが楽しすぎる
何年も行けてへんけどなぁ〜体力なくなってそうや

東サミはまだ様子見やな〜
あぬえかブリジット来たら行くやで




そういや洗顔の後、ちふれのオールインワンジェルにHABAのスクワランだけにしたら捗りすぎワロタ

前に美顔エステの体験で押し売りされたクソ高い化粧水全くつかってへんわ…ほんとに無駄やった
安いので済むならまだそっちでええよね
高いの使うとグレードダウンした瞬間荒れまくりそうや
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-11 21:27 | Comments(0)


  2014/05/10
土曜出勤おわた
掃除機当番クッソ汗かくからいやや〜〜〜〜〜

最近デブさが増してきて嫌すぎるううううう
なんだかんだ食べる量多いから当たり前なんやろけど

昔は食にそれほど執着なかったのになぁ
今より精神不安定やったけど
まぁ健康ならええか

それにしてもケツのたれ具合が半端ない
55歳のオカンより垂れまくり
オカンに昔はいてたハニーズのスキニーあげたら自分よりずっとはきこなしててワロタ…

ズボンもウエストで選ぶと高確率で太ももかお尻で止まる
ユニクロは伸びるから22〜23いけるけどSLYは25でギリやわ…
ハイウエスト好きやからハイウエストスキニー欲しいけどモモケツぴっちぴちで悲惨なことなりそう

ショップ店員やった頃は太もも太いからミニより膝丈スカート履いてた時のが売上あったわ
着てる服ってほんと大事なんやなぁ…

BBA化覚悟してガードルつけよかな…
23やのに




そーいやLINEのスタンプ自作はじまたなぁ
自分で使うようになんかつくろかなー
カット40枚くらい描かなあかんのくそめんどいけど
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-10 18:39 | Comments(0)


  2014/05/06
GW終わるうううううう嫌やあああああ〜〜〜〜


日帰り旅行行ったけど渋滞やば杉内
47km渋滞wwwwwwwwそこだけで抜けるの5時間かかったわ!!!計8、9時間かかた。

e0045864_22313637.jpg

e0045864_22313624.jpg

e0045864_22313784.jpg

e0045864_22313832.jpg

e0045864_22313813.jpg

渋滞のぞけばたのしかた。
二回しか会ってない人と裸の付き合いになったのは予想外wwwwwコミュ力ないとマヂ辛ぃ…



昨日は会社の人らとあべのはるかすいってきた。
めっちゃ人多かった。
買い物はやっぱ一人二人がいいなぁ
天王寺ほとんど行かんけどJRで30分かからんし近いな

店ほとんどみないで喋ってただけやった。


休み終わるん早いなぁあああ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-05-06 22:21 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>