トップ


  <   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


  2014/08/28
e0045864_21332811.jpg
FC BASEL NAIL
セルフマニキュア!

背番号書くの我ながら上達した!
書く時の姿勢めっちゃ必死やけど

もう三週間経ってる…
塗った直後に写真撮っといたら良かったなぁ

伸びて一回先っぽ切ってるし
所々はげてるしストーンとれてるしボロボロwww


セルフジェルネイルセットをやっと買ったから今日でこれ見納めやー
明日届くの楽しみ!

ハンドはサロンでやってもらったばっかやから試すのお預けやな




まとめ

アギーレジャパンが初のメンバー発表!!武藤ら5選手が初選出
楽しみ!
やけど海外組はクラブに専念して欲しい気もする
ザキオカワントップかな?

初戦飲み会や…行きたくないお家に居たい
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-28 21:21 | Comments(0)


  2014/08/27
e0045864_23433451.jpg
e0045864_23433573.jpg
買うつもりなかったのに70%なのでつい

15000円やったから定価やと50000か…
届いたクオリティやと定価じゃよう買わんなぁ

派手な色のコートは六年前CanCamに載ってたイングのショッキングピンクAラインコート以来!
安かったしラーメンこぼしたシミついてたのに何故か古着屋で2000円で売れた記憶

とりあえずAWたのしみ
もう今季服いらんってくらいあるわ…




毛切って染めた
前髪おもっくそ作ったらこけしになった
はよ伸びしんかな

色は最近ずっとアッシュブラウンだが
カラー剤が特殊配合で真っ青入れてるらしくて光に当たると茶髪というより青銀髪
例えるならサバみたいな色
すぐ色落ちるやろけどね!

毛先だけピンク入れたいなぁ〜
でも仕事さすがにあかんやろなぁ〜

でもヘアチョークまでがっつりはちょっとなぁ
使ったこと無いけどあれ服につかんのかな
今度姉ので試してみよう



e0045864_23433259.jpg
駅近くにいたぬこ様めっちゃ懐っこかった
まさに猫なで声で近づいてくる
餌付けされとんのかな

近所のシャーシャー言うて逃げよるやつらとは大違いや!

人いたからあんまがっつり絡めなかったけどかわいかったなぁ


【閲覧注意】528ヘルツの音楽はDNAの損傷を修復させる
ウシガエルとか毎日きいてるやん!田舎勝ち組
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-26 21:52 | Comments(0)


  2014/08/20
e0045864_20224871.jpg
たこ焼きバーまた行きたいな


もう水曜おわた!水曜過ぎたら早く感じる
土曜出勤やけどPM半休とったった!
あんま普段有給つかわんからええよね




からこんこん
e0045864_20224751.jpg
ここ数年フォーリンアイズのハニーブラウンばっかやったけど
セールしてたから5.6年ぶりにキャンディーマジック買ってみた!

980円セールは派手色しか残ってなかったけど試すにはちょうど良い値段!

こういう色つきのやつは若いしもうせんと思ってたけど
ゴシップパープル気に入った!
昔つこてたACのヴァージンクォーターみたい!

BIGキャンディグレーは宇宙人になった!大失敗!
黒コンに近い色付けるなら14mm以下やないとあかんね
安いとは言え勿体無いからどうにかして使えないかなぁ…


ワイ的結論:14.5mm以上のはフチ無しか薄めの色のが良さげ


キャンマジは昔さくりなモデルの15.5mmのKINGブラウンとブラックしてたせいで
目逝って怖くて試せんかったけど、
だいぶレンズ薄くなったし付け心地ようなったやね
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-20 19:58 | Comments(0)


  2014/08/18
休み明けの仕事ツラァ


e0045864_213572.jpg
ハニーのリップカーデ買ったよ
17000yen
最近の私にしては高い買い物や

黒のがかわいかったけど黒い服いっぱいもってるし、
SSトップスの黒もってるからグレーにした!


e0045864_2135837.jpg
トップスもかわええなぁ
本屋でCUTIEの表紙でこじはるが着ててかわいかった
AKBもCUTIEも興味はないが

気に入ってるけどまだ着れずに飾ったままや!
羽織りあれば秋冬もいけるやろー

ハニーのAWのパンジーついた服も気になってる



e0045864_2134496.jpg

e0045864_2134461.jpg

e0045864_2135666.jpg

e0045864_2135648.jpg

最上もがが可愛い
こんな髪型にしたいなぁー

髪型は近しいものがあるけど、色は職業柄ここまで明るくでけへんなぁ

3年ぶりくらいに黒コン?グレーコンしてみよかな
目ぱっちりするけど間違えるとアレなんよなぁ
ちっちゃめなやつにするか

茶ふちブラウン安定でした
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-18 20:48 | Comments(0)


  2014/08/16
e0045864_21501849.jpg
薬指のジェルが欠けたのでオフしてポリッシュ塗りました
シャネルのヴェルニベージュに100均のピンクベージュ混ぜて良い感じに
ネイル用品は基本100均で集める!

そろそろペラ爪やからジェル休憩の時期かな


今年のお盆はほぼヒキってたなー
あんまゆっくりできる機会ないしええね

でも明日で終わるとか嫌すぎる
出かけるのだるいけどマツえくつけてくるよ
もう一本もあらへんwwwwここまで放置したのはじめてや…

今日は親戚来て子供4人とあそんだ…つかれた
昔は子供苦手やったんやけど最近好き!

で、出た~www電車で母親にバレないように赤ちゃんを笑わせようと変顔す奴~www

これめっちゃやるわwwwww
こっちが丸顔やから子供側もインスピーレション感じるのかめっちゃ笑ってくれたら嬉しい
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-16 21:48 | Comments(0)


  2014/08/14
e0045864_1492326.jpg
オトナミューズの付録ポーチが可愛くてNewリップポーチになりました
ちっこいカバンの時は直入れだけど

最近はLookMeばっか使ってる!
コスパええしパケ可愛いしかなりのお気に入り

どピンクは今シーズン気に入ってずっと使ってて、
オレンジはエルガールについてきたから最近使ってる
前は派手色のリップなんてせんかったのに最近はつけてないと顔に味気が無くてアカン

先輩の新婚旅行土産のヴィクシーグロスもかなり良い感じでずっとつこてるな
無くなったらネットでリピートしたいぐらい





めいぽ

冒険家のデフォが種類増えて可愛くなってる…!
ということでエルナス幽閉中のカンナほったらかして3人で新キャラ
あずさサーバーです

e0045864_14151954.gif
e0045864_14162578.gif
新髪型1人ずつ選んでええ感じ
わいのはヘネシスヘアーやっけな?
色まで好きなの選べるとかすごい(こなみ)

e0045864_14172014.gif
操作難しくて良いやつとれませんでした

e0045864_14172974.gif
e0045864_14173578.gif
そしてみんなで4次
二日間で4次できちゃうこんな世の中じゃポイズン
スカイプのおかげでチャットほぼやらんし効率良くなってるのもあるのかなー

1000だけ課金して目だけランダムしてメル拾い用ペット買ったよ

火毒は通算5キャラ目くらいやけど初めて4次した!
攻撃スキル複雑で使いこなせないけど多彩で楽しい!

割とこのキャラ気に入ってるからあずさ飽きたらかりんにもっていこうかなー
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-14 14:22 | Comments(2)


  2014/08/12


盆で暇なのでカンナ始めました

デフォでもかわいいのがええよね
冒険家シグナスレジしかなかった時代からしたら考えられん

おかっぱかめっちゃ悩んだわ~~~~~顔ももう一つのとですっげー悩んだ

e0045864_1175192.gif
某人に触発されてまさかのあずさサーバーで。

金なくてディメンションゲートで移動しても船で戻る始末
そしてオルビス塔登る金なくてつんだ
心折れたらかりんにキャラひっぱってこよー

ちこーよれの棒読み具合がおもろい



進撃14巻

ハンジさんかっこよすぎる…机椅子バーンやった所で痺れた
ギャップがええよね
感情押し殺して違う目線で生きてるって凄い

今まで意識してなかったけどジャンユミルに次いでの好きなキャラになりそう

ヒッチも好きやなー
正直じゃないけど実はマトモで一番人間臭いキャラに惹かれるのかも



はやく秋ならんかなあああああああ
秋服大好き

e0045864_11281192.jpg
リリーブラウンのセットアップ

去年のやけどお気に入りすぎて早く着たい!


e0045864_11325548.jpg
e0045864_1133138.jpg
riendaもRadyももう服の好み変わって買ってないし
まだ着るお気に入り以外かなり手放したけど
セットアップは好きすぎてずっと着てるなあ

それなりにかっちり決まるし
ニットとかスウェットやとカジュアルでも合うからペタ靴でもいけるしええんよなあ

秋はよ~~~~~
ツイードも大好きやから早く着たいな
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-12 11:20 | Comments(2)


  2014/08/10
なんか昨日久々にXPから更新しようとしたらできへんくなってたー
安定のスマホから


昨日は残念やったなぁ
天災の手にかかれば何もできない不甲斐なさ(ガッカリ)

行っても帰り心配しながらじゃ100%楽しめんやろうからなぁ
仕方ないね♂

また10月にできたらええな!!
人も増えたら尚良し

お絵かきの森楽しかったです




バーゼルxチューリヒ

曜おおおおおおおおお
1G1A!!!
結果だけでまだ試合観れてない!
けど盛り上がり見るに楽しみすぎる!!

スカパーオンデマンド欧州パックにJつけるか悩むわぁ
セレッソ組もがんばって欲しいな



今日の服

e0045864_1040696.jpg
アプワイザーの3,4年前のやつ。まだ店員してた時の!
これは大人気やったな

これはかなり気に入ってたけど
この年ジャンスカ流行りすぎて
次の年からしばらく着れなかったんよなぁ

今は流行とかあんま気にしんくなったし、
年中着れるからこれから積極的に着て行こう
スッチーみたいて言われるけど!
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-10 10:22 | Comments(0)


  2014/08/06
明日もう木曜か
時間経つのはやe

こないだ究極に歩いて足に水ぶくれできまくったから
サンダルに靴下合わせてみたけど意外といける!そして痛くない!
直に履かないから靴傷みにくいしいいねこれ!

出遅れ感あるけど今からでもどんどんやっていこうと思いました(こなみ)




最近のはまってる曲

へべれけ宣言 - C&K
C&Kええゾ〜久々にハマりそうかも

フェス出てて曲がかなりタイプやった
ミュージカルぽい演出もイイネ


音楽前よりあんま聴かんくなったけどなぁ〜
ロキノン読んで色々CD買ってたのが懐かしいね

会社の専務(65)がQUEEN観るからサマソニ行くって言ってて若いのうヤス

来年は3個ぐらいフェス行きたいな




e0045864_23333677.jpg
前カモのつがいおった
かわe

最近通勤ルートで生き物観察ばっかしてるwww
小学生かな?

でっかいウシガエルめっちゃおって毎日興奮してますわ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-06 22:31 | Comments(0)


  2014/08/01
フェスたのしかった

翌日アウトレットでスナイデルのわんぴかった(^O^)/
てろんてろん素材でどこ着てくねんて感じやけど
カジュアルダウンして頑張って着てみるよ

なんだかんだでマッシュスタイル好きや


モスキーノの財布可愛かったなぁ
四万のが一万五千やった。
めっちゃ欲しかったけど今の財布買ってくれた人が横にいるとさすがに買えないwww

後悔しててこっそりネットで買おうとしたけど同じの見つからんなあああ
バイマにありそうやけど高そう



e0045864_22135664.jpg
近くでやってた花火が綺麗でした

今年はみなとこうべも淀川も行けないから見れて良かったです


e0045864_22135636.jpg

二年前のやつかなぁ
相変わらずのデブには変わりないが
今こんなに短いの生足で履く勇気あらへんわぁ…

背普通にある方やのに頭身バランス悪すぎてちんちくりんやなぁ



e0045864_22135823.jpg
今のネイル
フラミンゴいなくなったので急遽明日違うお店で変えてきます…



そういや履きまくってた黒サンダル潰れてこまってる

他に今ある夏靴が

・白チャンキーヒール(汚れやすいからあんまり履きたくない)
・ベージュウェッジコルク(ヒール13cmだるい)
・エスパ二足(ロングボトム用)
・ヒールビーサン(近所orリゾート()用)

こまったなぁ

はよブーツの時期こんかなぁ
フレイとアンビエントのレザーブーツ眠らせてるから早く履きたい(^O^)
[PR]
by im_yuzuo | 2014-08-01 21:57 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>