トップ


  <   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


  2014/10/31
肉うまかた
ファミレスで十分でゲス


e0045864_22292420.jpg
e0045864_22292599.jpg
e0045864_22292537.jpg
e0045864_22292628.jpg

ここのブランドは贔屓してないけどセールで80%くらいやったから買ってみた!
定価高いから絶対買わない、買えない!
届くの楽しみや

モスキーノのバッグも可愛くて衝動買い…。

買ってる場合じゃないんやけどねwww


明日は毛切りに行くやで〜
ばっさりいこう
でも日曜はかしこまった服着ないとやから
短くなりすぎんようにしないとかなぁ…

結婚指輪取りにいくのたのしみ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-30 22:50 | Comments(0)


  2014/10/26
e0045864_12474181.jpg
このメンバー胸熱
蛍はいつから復活できるのやろか



会社に結婚報告した!
辞めないなら問題ないンゴゴ
でも専務にデキ婚か思われてて誤解解けるまでめっちゃ怖かった

あと専門時代一番仲良かった子だけに言うたー
他にまだ全然言うてないやwww

ものぐさめんどくさがりあかんわぁ
と思ってたら別の友達からもしかしてって連絡が…
フェイスブックもツイッターも放置で見てすらいないのに
みんな察するのすげーなあ


e0045864_12474245.jpg
e0045864_12474397.jpg
e0045864_12474430.jpg
アフィブログの回しもんみたいだが、
グルーニーの着る毛布を部屋着に羽織る用に買った!

ショートのピンクチェックと、ロングの赤チェックやで〜

引越しを機に部屋着リニューアルして
ジェラピケやらで買うか悩んだけど、

超絶寒がりなワイにはああいう系は足元とかすげー寒そうで…
家で靴下履くのもあんま好きじゃないしな




そういえばエンゲージ、いらないって言うたけどなんか買ってくれるみたいで

プラチナ一粒ダイヤはなんか人とクオリティとか比べられそうやし、
人の結婚式くらいしか付ける機会無さそうでいらんから
ちょっと出かける時にも付けられるK18誕生石がいいなぁ

結婚指輪がプラチナハーフエタニティやし重ね付けが映えそう

e0045864_12473876.jpg
e0045864_12473838.jpg
e0045864_12473933.jpg
e0045864_12473976.jpg
e0045864_12474092.jpg
ガーネットは赤もピンクもかわE


e0045864_12474282.jpg
でも赤でイエローゴールドのシンプルなやつが歳取っても使えてええかなぁ

欲しいものは自分で手に入れちゃう派やから
いっそのこと全部自分で選んで買っちゃいたE
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-26 12:48 | Comments(0)


  2014/10/21
e0045864_23125417.jpg
久々に購入!

仕事中もナチュラルなカラコンしてたけど、
目への負担が心配やしディファインに戻してみた

将来的にはカラコンやめなあかんやろから徐々に小さくしていく作戦…


最近はあわただしいようで何もしてないな

クレカ二枚もってたけど一つしから使ってないから解約した
銀行関係はどうしようか悩んでる


とりあえずワイと相手の分の実印買った!
フルネームでぐにゃあってしてるやつ
苗字だけのシャチハタもいるかなぁ 会社用のは作って貰えるけど

書類関係がまじでややこしすぎる
何が必要かとかわかりにく杉内
住民票系がとくにややこい

平日会社休まないかんの迷惑かかるしぃゃゃゎぁ

六時くらいまで役所やってたらええのになぁ


関係ないけど誕生石のガーネットのファッションリング欲しいな
マリッジと重ね付けできるやつー

K18がいいけど既製品やと好みのデザインK10ばっかしや

e0045864_23125567.jpg
イメージこんなん
誰かかっちくり〜〜〜
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-21 20:29 | Comments(0)


  2014/10/19
ドラゴンボール改の今の主題歌を姉が歌いまくってて覚えてもうた
割とノリが良くて好き
前のドッカンドッカンもわりと好きやった

アニソンらしいアニソンっていいよね!

アニメ色々観たいけど
今は家に録画機能無いから深夜アニメとか録り溜めでけへんのよなー
新居ではPS3あるからトルネ買うかな



マリッジはまさかの今日購入

最初マダムな高級店行ったけどなんだか好みなの無くて、
二軒目で2人で一目惚れしたやつにしたー

e0045864_21503587.jpg
プラチナ、ストレートのダイヤハーフエタニティタイプに。

フルエタニティだとサイズ変えられないのと、常にギラギラしてるのがネックで。
それに職業柄、華やかすぎてもやらしいしなぁって事で、、、

ハーフは目立ちたくないときだけ裏面にしたらシンプルになるって所に惹かんた。
つーうぇいやうぇい

完成が楽しみ!
早く手元にこーへんかな!
すぐつけるわけちゃうけど╮( •́ω•̀ )╭
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-19 21:26 | Comments(0)


  2014/10/18
色々物の整理してフットジェルしてなかなかソロで充実した休みやった
後半こたつ入ってもうてあかんかったけど



とりあえず結婚確定して入籍日も年内で大体決定したのだが…
順番バラバラですげー焦るwww

うちの家は多分普通or古い考えやから
上の姉が結婚した時みたいに、

それぞれ挨拶→両家顔合わせ兼結納的なん→結婚式→入籍→新婚旅行

まぁ式と旅行は差し置いてそれ以外大体同じで考えてたんやが、

あっちの家「ああ、ちゃんとした挨拶も顔合わせも入籍後でええよ」

…ファッ!?

モロゾフで手土産買って普段着ない白ブラウス+膝丈スカート+紺ジャケットの女子アナみたいな格好で赴く気満々やったのになぁ

こんな軽い感じが今風なのかな?
ワイは末っ子で親そこそこな歳やけど、あっち長男で若いしな

五年以上前の田舎の水商売女みたいな外見やった頃からあっちの親には知られてるし
堅苦しいの苦手やし楽っちゃ楽やけどさー!
ほんまにこれでええのかってなってしまうwww

嫁に行くのと来るのでは感覚もちゃうんかね

とりあえず明日はマリッジリングみてくるでごわす
ダイヤついてへん方が家事とかしやすいかなぁ〜悩む


結婚すること会社にまだ言うてないから言わなあかんのが一番めんどくせえ

友達もまだ数人しか言うてないから報告してかないかん…
数少ないけどコミュ症やから電話するのすげー緊張する
メールかLINEでもええかなぁ…
いっそ名前変わってから事後報告にしたいくらいwww

めんどくさがり辛いです…
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-18 23:46 | Comments(0)


  2014/10/13
オークションで一気にたくさん売れた
手続き大変

はこBOONしか使えないって書いてるのに『定形外いけますか?』とか『一番安い方法でお願いします』とか多すぎるううう
ヤフオクでもこんなのなのか…

仕事で郵便局の窓口営業時間に寄る事が出来ないから定形外は無理なんやぁ〜〜〜〜

ローソンつぶれたから遠くなってゆうパックもアカンし
ヤマトは高いしメール便はサイズ限られてる

小さいのは最近始まったクリックポストでいけるけどさぁ…ほぼメール便サイズやしなぁ





土日あそびまくった
めっちゃ楽しかった胃もたれすごい
遊び貯めしましたわ

そういや二、三ヶ月後くらいに入籍することになりまんた
90%くらいの確率で!

一応去年の冬から大体決めてはいたんやけども
もしあかんくなったら笑ってくれ

今はそんなすぐに苗字が変わるという実感が湧かない
23年間この名前で生きてきたのに

早くもマリッジブルーwww

と言っても顔合わせとかまだやけど
準備が大変やぁ

お家もきまったから11月からもうぼちぼち引越し準備します

食器とか未使用品家にあるから持ち込めるし
買うのは洗濯機と冷蔵庫とあと色々
家の費用含めて贅沢しなければ60万くらいで済みそう
質素な家になるやろけど


こんな感じで
ネトゲももう多分出戻りせん限りできない
スカイプなら一人の時できるくらいかな?

もうオフはほぼ参加できないやろなぁーーーさみしい
関西で飲み会だけ参加くらいならいけるかもやけど
当面金銭面も厳しくしてくしきついかな

バレたらリスクでかすぎるからそれを侵すのもアカンし相当厳しいなぁー
隠し事はしたくないしなぁ

やからこそ土曜楽しくてよかったわ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-13 09:48 | Comments(2)


  2014/10/09

ただいまお家の家賃交渉中
一回無理っていわんたけど粘ってる

地方で7万超えはちょっとなあ~
共働きやし全然払えるんやけど

駅近ペットokやしある程度は仕方ないのか



e0045864_12183967.jpg
1800円のビジュームートン買ってみたけど良かった!

後ろまでビジューあるタイプか悩んだけど、最近カジュアル服ばっかやし前だけぐらいでちょうどええわ

夢展望5、6年ぶりくらいに利用した~~~
昔より良くなった気がする

R・Fとリズリサ好きだった姫系()やった頃はめっちゃ買ってた
ちゃっちいけどディアマンテみたいなのあって可愛かったんよなあ

今はプチプラ靴はサルースばっかりかな
サルースの靴はめっちゃ安いけど本当に歩きやすい

高い靴買っても履いた後とかちゃんとケアしないから安物1,2シーズンでオッケーオッケー
去年EMUのスティンガーハイ買ったけどもうボロボロやわ あったかいから履くけど

なんだかんだ毎年めっちゃ靴買ってる気がするわあ
サンダルとブーツばっかりやけど パンプスは足痛くなるから苦手やあ
[PR]
by Im_Yuzuo | 2014-10-09 12:27 | Comments(2)


  2014/10/05
これから色々やることが増えそう

何より身の立ち振る舞いを学ばないといけない
常識を身につけないといけない

会社では得意やけど、それ以外じゃ苦手やぁ〜〜
まぁ早かれ遅かれやしやるしかないやろ(うーやん感)



まとめんぐ

「えー、私もBUMP好きだよー」→「じゃあ何好きなの?」→「K」

一番はstage of the ground

メーデー、ホリデイ、メロディーフラッグも好き
古いのだとグロリアスレボリューションとバトルクライかなぁ
最近のだとRayの歌詞がイイネ

アルバムならダントツjupitorやろなあ

厨房の時大好きでCD全部集めたなー

今は音楽の偏り無くなって色々聴くようになったけど変わらず好き
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-05 23:04 | Comments(0)


  2014/10/04
e0045864_1450862.jpg
ボーダーニット:rienda
スカート:honey mi honey

e0045864_1450610.jpg
羽織り:rienda
スカート:rienda
バッグ:TORY BURCH

上は先週で下は今日の服

今日はマツエク行っただけやからラフ!
アクセサリーほぼせずすっぴんサングラス

系統変わる前に買ったマキシスカートやけど、
昔なら短めのトップスとか辛めのアウターもってきていかにもギャル!な感じやったけど
今ならマタニティみたいなゆるさ

好きだった頃のリエンダの服が着回しきいて便利やわ
昔みたいに露出系はもう無理やけどなー

ほんと系統変わったなぁ
そういやデニムショーパンなんて今年一回も履いてないわ
おかげさまで体型ダルダル

いつ何着たかどの服の組み合わせしたか後から見返して分かる用のブログ作ろかな
自己満備忘記録的なやつ

決してスタイル良くないし美人なわけでもないしセンスは平凡やけど、服はすっごい好きや
唯一の趣味かもしれん

帰ったらネイルしよー
根暗おたくやのに普通の女の人みたいやなワイ
[PR]
by im_yuzuo | 2014-10-04 14:35 | Comments(0)


   

<div class="MNTTL">ついった</div>
<div class="MNTTL"></div>
● MapleStory
2004.09~
かりんサーバー

飽きたり復活したり
かれこれ10年
累積5,6年程度

* キャラクター(メイン格):
ゆずぽんo / マスターシーフ
純情可憐な君 / アークメイジ雷氷
RealMARS / バトルメイジ
Eriendl / ルミナス
他多数

* ギルド:
恋愛警察
OverTwenty
女の子どうし


● LaTale
Oβ~ルビーサーバー
ゆきこさん / 弓
銀杏GIRLZ / 風魔
ぶっ生き返す / 槍戦士

● 展示場
スクラップ


リンク切れ多数ですが
思い出に残しておきます

れいちゃん
沙羅良
日向
はるすけ
孤独な犬
ゆうこ
ちょす
エルザ
糠さん
らっぴ
姫乃苺
かーくん
はぎれ
フルート
ミラーズ
kenagumi
おさむ
しげぴ
BS
絵かき
男前
ゆっきー

てゃね
☆先生
Claver
やま痔
ののこ
りゅか
アルフォル
淋菌公園
ちっぷにゃん
海紗
ゆーま
てぃあちゃ
むすこ
よこけん
れんちゃん
まそ
氷蛾
勇さん
なすび
がっくん
あんこ
屍姫
クトン
魔道師さん
ゆうき
めぐみん
佳奈
がらっぴ
撮ちゃん
くらげ


● 過去記事(黒歴史)
<div class="MNTTL">以前の記事</div> 2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月
2003年 03月
2001年 02月
2001年 01月
<div class="MNTTL">ファン</div>
<div class="MNTTL">記事ランキング</div> <div class="MNTTL">ブログジャンル</div>